わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


にゃんこのおひげ

あら?このヒゲは誰のかな?
にゃんこのひげ

リョーマちゃんのだなあ
出窓は「リョーマの砦」だもんね。

出窓で‥

食い意地の張ってるリョーマは、
ただいま、7キロ弱!
じわじわ太ってます。
走る音も「ドス ドス」と地響きが‥

偽うり坊
いつみても迫力のある後ろ姿!
見てはいけないものを見てしまった感じ


『母ちゃん、なに撮ってんだよう』
みたにゃあ!
スポンサーサイト

コメント

リョーマくん、7Kg弱ですか(^^;
見事なボディーでございますv-405

って、言いつつも
娘のアビも、リョーマくんに
負けないくらい肥っていました(==;
でも、ダイエットのお陰で
今は、6Kg弱だそうですv-356
にゃにゃkg弱とな(^^ゞかのんの何倍だろう(^_^;)
アメショ、特に男の子は大きくなるイメージありますよね~
ということは~チョロちゃんより大きい?(というか重い?)
かあちゃんもだっこするのに骨が折れるかもね~;

いいのいいの、大きくって体格いいのはかっこいいってことだよん!(^^)!
チョロたくん、お散歩かわいいですねえ。
フレンドリーでとってもいい子!
最初の写真のアップの、お目目がくりんと
まあるいフォルムなのがよくわかってすごく素敵でした。

リョーマちゃん!!
これぞ、ぷりけつ!!すばらしいわ。
骨格もしっかりしていそうだから、大きくなったのですねえ。
りっぱだわ~。ぷりけつおかりしますね。いつもありがとう!
ふふん(^-^ゞ
リョーマちゃん、ナイスバディよ
偽物のうり坊? うり坊より大きいみたいね(^_^;)
うんうん、プリけつも素敵。




ぶう....もごもご(笑)
しかし7キロとはご立派!
後ろ姿のシマシマがスイカ....失礼^^;
ま、元気ならそれでいいのです。
でも2歳じゃまだ育つわね。
動物病院の先生の話によると、アメショーは
男の子だと8キロぐらいまで大きくなることも
あるそうです~
ホントによく食べますよ。
油断していると姉ちゃん猫の分や、ワンコの
分まで食べてしまいます(^_^;)
自由気ままで、我が道を行くって感じです。
やっぱりリョーマもダイエットしなくちゃ
いけないかなあv-356
そうなんよう、じんわり太ってきてるって
感じですよ
当然、チョロ太の2倍以上です(^^)

リョーマはちいちゃい時から抱っこしまくって
いたから抱かれるのが大好きなんです。
でも重たいよね。うちで買うお米より重たい!
一番軽いのが奈々ちゃんで、2.8キロぐらいかな。
毛がもふもふだから大きく見えるよね(^_^;)
ちわわのおめめはくるんと飛び出してる
感じだよね。そのせいか、綿埃やゴミが
付いてることがあります(^_^;)
痛くないのかなあ?鳴かないんですよ?

リョーマのぷりけつ、こんなので良ければ
どうぞどうぞお持ち帰り下さい(笑)
足組の骨とか、他のにゃんこと比べると
かなり太いですね。大きくなるはずだわ(^_^;)
8キロになったらどうしよう…
ナイスバディ~
お褒めをいただいてありがとう!って、
これって誉めてないよね(笑)
うり坊の方が断然かわいいよね。
偽物だから仕方ないかあ(^_^;)
ホントにおちりがどでかいです~
ANKOさ~ん、どうしましょ(-_-;)
こんなに大きくなっても、まだ2歳!
甘えた心がいっぱいだし、イタズラも
半端じゃないよう。
でもねえ、病気をすることを思えばそれで
いいのかもね。
太り過ぎて病気なるかも知れないけど。
その辺は親の責任になるのかな(^_^;)アセアセ
おはようございます♪

はい、決してブーではありませんよ
大丈夫ですよ
我家にもお一人様いますから・ねっ

それでも8キロは凄いですね
やっぱりニャンコさんって大きくなるんですね
種類にもよるのでしょうね

でも毛並みは見事なものですよ
ラインも美しい!!
あら?はやとうりさんちにもおひとり
いらっしゃいますか。

リョーマを抱っこすると、ズシッと腕にきます。
他の猫さんたちと食べる量も早さも違いますね。
このままいくと8キロもそう遠くないかも^^;
ダイエット考えなくてはいけないかなあ・・

リョーマを触るとツルツルして気持ちいいですよぉ
毛並みの良さはまだ2歳だからかな?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
