わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あしょびたいのに‥

『かあちゃん、あしょんでくらしゃい』
あしょびたいな1

ごめんチョロちゃん、今いそがしいのよぅ

あしょびたいな2


あしょびたいな3


あしょびたいな4

ごめんね、チョロちゃん(^_^;)

あしょびたいな5

チョロ太くん、ショックが隠せないようです。
あんぐりお口を開けたままで・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

くりっくりのその瞳で
遊ぼうとおねだりされたら
お断りはつらくないですか?
わんちゃんって遊んでほしいときは
オモチャを持ってきたりして、ちゃんと
アピールするのがすごいですよね( 艸`*)フフフ
モカも大きな声で鳴いて、何かアピール
している時があるんですけど、全く
わかりません(笑)
おはようございます

チョロ太くん、真面目なお顔が可愛いですね♪
やっぱ持って産まれたものが良いってのは幸せよね~

頑張ってアピールしたのに、お母さんに相手をしてもらえなかったんだ(^_^;)
子どもがいっぱいいるお家はアピールしないと気づいてもらえないもんね
こんにちは♪

ひさんちさん 忙しいのは判るけど遊んであげてよ
必死にアピールしているよ

チョロ太く~~ん おばちゃんで良かったら遊んであげるよ
家においで!!

太い足は同じだよん(笑
ふふふ。。

アピールほっておいたら
我が家だと すごいスネてしまうんですよねええ。
チョロ太くん、必死のおねだり顔が可愛いわぁ~
もう、おばちゃんが遊んであげたい~~(*´з`)

うちはあんまり誘ってこないし
こっちから誘っても乗ってこないんです…(~_~;)
ねこって難しいんですかねぇ…うちだけかしら?
チョロくん、必死の遊んでアピールも実らずですね。(笑)
うちも、シンバの猛アピールで大変です。( ̄ー ̄; ヒヤリ
ガ~~~ン!!みたいな顔に爆笑!!
チョロ太君の顔表情豊かだねぇ。
このキャラはうちではない感じ。
しかもレス姉さんは爆睡ちう・・・みたいな?
こんにちは(^-^)
チョロ太くん、可愛いですね(≧∇≦)
最後のポロっていうのが、本当にショックみたいで可愛さのあまり笑ってしまいました(^-^)
チョロ太ちゃん、やんちゃ坊主だねー。
遊んで欲しいのに、遊んでもらえない・・・
その切ない気持ち、写真によーくでてるよ(笑)
こればっかりは・・・ね~
遊んであげられないとき申し訳なくなる。
チョロ太くん、必死にアピール!!
おもちゃ、自分で持ってくるんですねぇ~。
はーーーー、可愛い(´▽`*)

で、おもちゃ落としちゃった顔・・・w
ショックを受けてる気持ちがよく分かります。
ひさんちさん、上手いな~!
きゃー ♡ チョロちゃん なんて可愛い事するの!

も~ ☆ おばちゃん 遊んであげるよ^^;。
こんばんは!

ああ~私が遊んであげたいな~
チョロ太ちゃんには大きすぎるクッションで
何して遊ぶんでしょ♪
ショックのお顔がとってもいい味出してます(^^)
背後でレスちゃんが気持ち良さそうに寝てるのも
微笑ましいですね!
ははは(笑)
チョロくんのショックのお顔、笑ってしまいましたよ(^^)
よしよし、わいがお相手してしんぜよう!!
もかくきさん、こんばんは。

チョロ太の遊びはエンドレスなんですよ((+_+))
一度遊びだすと、止まらなくなって‥
忙しい時は、ちょいゴメンとお断りしないと大変なの(^_^;)
チョロ太は特におもちゃが好きなんです。
気が付くと椅子の周りは、おもちゃだらけに(笑)
おもちゃ箱から一つずつ運んできてますよ(^_^;)

リョーマもモカちゃんと一緒でアピールしてるなあ。
抱っこして欲しいみたい。うちの男子は甘えん坊です(笑)
reoginさん、こんばんは。

いつもに増して真剣な顔をしているでしょ(笑)
何かおねだりしている時は、いつもこんなですよ。

私がPCで机に座っていると、こうやって遊びの
アピールを始めるんよねえ(^_^;)
そして椅子の周りは、いつの間にかおもちゃだらけに(笑)
レス姉さんは、傍でそっと寝てるだけなんだけどね。
リョーマもPCの横で寝てる時があるわ。
それぞれ、アピールの仕方が違うんだね(^^)
はやとうりさん、こんばんは。

えへへ。。
こうやって遊びを要求してくる前に、いっぱい遊んで
あげたんですよ(^_^;)
だからレス姉も疲れて寝てるでしょ(笑)
ああそれなのに、エンドレスなんだからあ‥

はやとうりさん、あそんだってぇ~
ひとりで電車に乗って遊びに行かないかなあ(笑)
はやとうりさんちに行けば、美味しいごはんが食べられる
のにねえ(*^_^*)
ちわわんさん、こんばんは。

ぷりんちゃんは、大事なお姫様だから放っておけない
でしょうねえ(*^_^*)
拗ねちゃう前に、ちわわんさんがご機嫌とっちゃうの?
チョロ太は、へらへらと遊びばかり要求して(^_^;)
毎日が遊びで始まって、遊びで終わるって感じだよ(笑)
あぼんさん、こんばんは。

そうなんよ、ダメだと言ってもあきらめずに必死に
なってますよ(^_^;)
遊んでもらえるなら、ほんと嬉しいわあ♪
だけど、チョロ太はしつこいですよう(笑)

あはは。。
ルディちゃんは、静かなるドンって感じだよね(^^)
それに、あの悩殺ビームを発射できるんだから凄いわ。
うちのにゃんこも遊ぶ子と遊ばない子がいますよ。
ポンママさん、こんばんは。

私がシンバくんに親しみを感じるのは、チョロ太と
似ているようなところがあるからかなあ(^_^;)
天真爛漫なところもそうだし、すっとぼけたところも
そうだし(笑)
しつこいけど憎めない可愛い子です(*^^)v

OOOTAFUKUさん、こんばんは。

あんぐりと口を開けた姿が面白いよね。
そのとき、ボールがポロリと音を立てて落ちるようでした(笑)
チョロ太って、わりと色んな表情してるみたい。
って、千早ちゃんもなかなかのもんだよ(*^^)v

レス姉とのギャップがなんか変だよね(^_^;)
我関せずって感じで四肢を投げ出して寝てるけど、
チョロ太が間違って、足踏んだりすると飛び上がってるよ(笑)
雪だるまとルーチェさん、こんばんは。

ありがとうございます(*^_^*)
遊べないと分かると、あんぐりと口を開けたので、
ボールがポロリと落ちていきました(笑)
きっと「なんでやねん」って思ったんかもね。
チョロ太は、ちっこいけど表情豊かなところがあって(^^)
結構、笑わしてくれるんですよ。
くりえさん、こんばんは。

あはは。。
もう、やんちゃやんちゃ(^_^;)
色んなおもちゃを持ってきてアピールしまくりですよ。
この時だって、散々遊んであげたあとなんですよ。
それでもまだ足りないんか~いって感じで(笑)
遊べ遊べと要求する姿も、遊べないと分かると
あんぐりする姿も、笑わしてくれるでしょ(^^)
猫目涼タさん、こんばんは。

おもちゃは、部屋から部屋へと運んでますよ(^^)
気づくと、旦那が脱ぎ捨てた靴下まで運んでたりして(笑)
おもちゃ箱から出したんなら、ちゃんと片づけろって
私は言いたい!

遊びの要求ばかりするチワワ、おひとついかが?
ただ、少々小太りしております(笑)
それに、遊びはエンドレスです(*^_^*)
チワチワさん、こんばんは。

ひゃひゃひゃ。。。
笑っちゃうでしょ(*^_^*) 
これがチョロ太の手なんです。

遊んだってやあ、その替わり終わりを知らない子だよ(笑)
疲れて寝込んでも知らないよう(^_^;)
クラッチマンさん、こんばんは。

これね、コーナンに売っていた大きめのボールなんよ。
押したら、ピィピィ音がするやつ(^_^;)
チワワのチョロ太には、若干でかすぎるかも(笑)
これを投げて欲しいんですって。
もうそれが終わらなくて、こっちが疲れてしまうぐらい(^_^;)

レス姉は完全無視してますね(笑)
毎度のことだから、気にしてないのかも。
またやってるとでも思っているのかな(*^_^*)
わいさん、こんばんは。

あはは。。。
このあんぐりとした顔が、笑えるよね。
ボールが、音を立てて落ちてくようでした(笑)

わいさん、遊んでやってくれる?
だけど、チョロ太はしつこいよう。
何十回とボール投げが続くんだから(^_^;)
覚悟してやあ(笑)
かわい~

クッション?一生懸命持ってきたのにポトっと・・・ww

チョロ太くんには申し訳ないけど、その必死な感じが面白い!!
ガーン!!って漫画とかの擬音がそのまま
聞こえてきそうなそんな顔。ふふふふふ. . .
遊んであげたいのはやまやまでも、
なかなか手があかないときも多いですよね。
チョロ太くんはかわいいなあ。
表情豊かで. . .
まわりのわんにゃんじゃなくて、
ひさんちさんと遊んでほしいときが
きっとあるんでしょうねえ。
おはよう(^-^)/

キャハハ(*≧∀≦*)
唖然としたチョロちゃんの顔が、メチャ
可愛いなあ。
あしょんで攻撃もムダに終わったんやね(^_^;)
おもちゃを差し出す姿も笑えるわ。
こんにちは。

チョロ太くんの、必死のアピール。
とっても可愛いけど、最後の唖然とした表情( 艸`*)
ますます可愛いですね♪
ひさんちさん・・・
遊んであげてくれないと

あいた口がふさがらない???

チョコちゃん、このままだったら
ヤバイよぉ~(笑)
こんにちは。

チョロちゃん、わかりやすくてかわいすぎます!
これは、「がーん」((((;゚Д゚))))
のお顔そのものですね。
動物さん達、時に「漫画そのもの」みたいな
良いリアクションしてくれますよね。笑
のんさん、こんばんは。

これは、チョロ太には大きすぎるボールなんです(^_^;)
押えるとピーピー音がしますよ。
これを投げて欲しくて持ってくるんよねえ(^_^;)
一度投げるとズッと続くから、忙しい時は困ってしまう。
あとでね、って言うとあんぐりとしてしまうチョロ太です(笑)
めんまねえちゃん、こんばんは。

そうそう、そんな感じですよね(笑)
チョロ太は遊ぶことが生きがいだから、ごねんねとか
言われるとショックみたいです(^_^;)
最近ちょっと忙しい日が続いていて、わんこにゃんこを
遊んであげる時間が減っちゃって‥
ブログ訪問も思うように行かなくて(-_-;)

わんことにゃんこが一緒になって遊んでくれると
最高なんやけど、そうはうまく行かないよねえ(笑)
レモンさん、こんばんは。

チョロ太、笑えるでしょ(^^)
チビッ子のくせに、表情は誰よりも豊なんよねえ。
って、にゃんこの表情を読むのは難しいけど(^_^;)

可愛いって、ありがとうね。
自分の頭より大きいボールを、一生懸命咥えてくる
姿が笑えるよね(*^^)v
~purasu~さん、こんばんは。

忙しくて、しんどいのにコメントをありがとうね。
来てもらえるだけでもありがたいのに、コメントのことは
気にしないで下さいね。

チョロ太は遊びが一番だと思ってる子だから、断られると
ショックが大きいようです(笑)
こぼれ落ちそうな目が、ますます大きくなって(^_^;)
きゃふさん、こんばんは。

開いた口から、ヨダレが落ちてきたりしてね(笑)
ごめんと言われてショックが大きかったようです。

この開いた口に飴玉でも放り込んであげようか(^_^;)
そしたら喜んでまたあけるかもねえ。
ふふふ。。想像したらニヤケテきたわ。
nobi8nさん、こんばんは。

nobi8nさんのように漫画が上手だったら描いてみたい
シーンでした(笑)
きっと面白い出来になったとおもうなあ。

わが家のリアクション王はチョロ太だけど、大姉御の
チャコとリョーマもなかなかのもんですよ。
でも、あーくんには誰も勝てそうにないけど(*^_^*)
リアクション大魔王だ(笑)
この表情でやられると笑うしかないですね!
チョロ君、君は天使か、はたまた疲れをしらないかあちゃん泣かせの小悪魔君か(笑)
いつも体中で表現しますねぇ…この子は(*^^*)
ん~たまらん!♡
可愛い~  ♪

口からポロっと・・・。   うぅっ
おばちゃんがあそんだげるよーーーっ!!   笑
今日、リョーマくんぷりけつ、登場していただきました。ありがとうー。
小品盆栽や寄せ植えにしていますので
植え替えや切り戻しなど形を整えておかないと大変な事になるのです><
地植えではほったらかしでいいのですが・・・
山野草の会員でしたから
展示会用に常に見ていなければ
茶チャが来てからは散歩時間が多くて><
ががーーーん!!
な、お顔に思わずぷぷぷ~(^◇^)
お目目、くりくりんでおねだりされたら、負けそうですよ(^^ゞ

うーん…こうしてみると…チョロちゃんの毛色は少し赤みがかってるかな…
 あ~こんな可愛いお顔で、お遊びの要求なんて~可愛すぎますね~^^

 抱きしめたくなっちゃうな~チョロちゃん、可愛すぎだよ~^^
八朔かーさん、こんにちは。

ちっこい、ちっこい大魔王やね(笑)
チョロ太にはいつも負けてしまうで(^_^;)
思わず抱き上げるんやけど、当のチョロ太は抱っこ
されると顔がこわばって、まるで悪い方のグレムリン
みたいな顔になってしまうんよ(笑)

わが家で、一番のリアクションっ子だね(*^_^*)
猫さん達もレス姉も、チョロ太のする事に何も
文句いわないみたい。得な子やわあ(笑)
なっち!!!さん、こんにちは。

セナちゃんやまもちゃんとはまた違う愛らしさかな(^_^;)
チョロ太は遊ぶことが一番大事って思ってる子やから
いつもボールとか、おもちゃを運んでくるんよ(笑)
遊べ遊べって、うるさいぐらいだよ(^_^;)
こんど、遊んだってなあ(笑)
めんまねえちゃん、こんにちは。

そうなん!
ひゃあ、それは行かなくっちゃあ(*^^)v
いつもありがとうね(*^_^*)
茶チャママさん、こんにちは。

山野草の会員だったんですか、すごいですねえ(^^)
私は盆栽とか下手くそで、頂いたものでも枯らしてしまう
不届きものです(-_-;)
鉢植えのものはダメにする確率が高いので直ぐに
地植えにしてしまいます(^_^;)

茶チャちゃんは、ママにいっぱい愛されて幸せですね。
膝が痛くても、いっぱい散歩に連れて行ってあげて
ますもんね。
くーろんさん、こんにちは。

あはは。。
チョロ太のリアクションには笑ってしまうよね。
目がこぼれ落ちそうで、大丈夫かいなって思ってしまうわ(笑)
チョロ太の遊んで攻撃は、止まることを知らないから
断るときはしっかり断らないと(笑)

そうそう、ちょっと赤みがかっているかも知れないね。
前はこんなじゃなかったんだけど成長と共に変化したみたい。
まめはなのクーさん、こんにちは。

可愛いって連発してくださってありがとうございます(^^)
チョロ太って、チワワなのに表情が豊かなんですよ。
怒ってる時の顔なんて、全然怖くなくて笑えてくるような
顔になってます(^_^;)

いつもハッハ、ハッハって走り回ってるし(笑)
家にこんな子がいると楽しいですよ(*^_^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/182-4caac0ea
なんとなんと、ものすごい久々に「ぷりプリ〜ヅ!!」メインブログも更新しました。 って、言わなくていいくらいに時々は更新しなくちゃ. . . えー、今日は「ナイスショット!」としか 言えないようないい角度のぷりけつをどうぞ。 Kotoraさんちの藍(ラン)ちゃん...
<< 今日と言う日は‥ | TOP | 引きこもりモモ(^_^;) >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。