わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

今日と言う日は‥

曼珠沙華が咲く頃、誕生日がやってく~るぅ♪
曼珠沙華

今日は私めの、うん十うん才の誕生日です。
長く生きてきたもんだ(* ̄∇ ̄)ノ


おめでと1
チョロ太は、美味しい物のおこぼれがあるかと
大喜びです(笑)
ココアはいつも我関せずって感じで(^_^;)


おめでと3
あらら、チャコ姉さん、なんてことおっしゃる!
母ちゃんは永遠の乙女さ\(^o^)/

てなことで、今夜は焼肉ぱーちぃーだよ。
もちろん、お勘定はとうちゃん持ちで(笑)
普段食べれないお肉を食べてやるねん!
( ̄∀ ̄*)イヒッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

ひさんちさん お誕生日おめでとう!!
9月25日 覚えやすいです^^

今日は焼き肉パーティー外食なのかな
お肉好きなの それはいい^^

お高いお肉食べて来てね
たまにはね息抜きしないとね^^
ひさんちさん~
お誕生日おめでとうございます~♪

これからもかわいいわんとにゃんと
楽しい毎日を過ごして下さいね~♪

今日は焼き肉ですか~いいなぁ~
曼珠沙華たくさん咲いてますね~
先日私が見たのはほんの2.3本・・・
キレイですね~(^O^)
うん十うん歳ww

おめでとうございます~♪

何歳になっても誕生日はめでたい日ですね^^

焼肉パーリーいいなぁ♪

幸せな1日にしてください~~♪
はじめして。。。
いつも楽しく拝見しています

ひろさんちさん
お誕生日おめでとうございますv-25
焼肉パーティーいいですね~
楽しいお誕生日を。。。v-290
お誕生日おめでとうございます!
永遠の乙女に乾杯♪
お肉食いちぎってくださいね~。^^v

まぁ、まぁまぁまぁまぁ!!
ひさんちさんお誕生日おめでとうございます♪
うん十うん歳?
永遠の20歳でしょ(笑)
今日は肉ですかぁ
肉祭り楽しんでくださいね~^^
お誕生日、おめでとうございます*^^*!
うん十うん歳の一年も
笑顔あふれた、素敵な一年になりますように~*^^*~♪
あっ、私も永遠の乙女でーーす!(笑)^^
こんにちは(^ω^)
ひさんちさんハッピーバースディです♡
焼肉でお祝いいいですね!
ちなみにもかくき夫は30日が誕生日です♪
素敵な◯◯才が過ごせますように(^o^)
お誕生日おめでとうございます~('-'*)♪
曼珠沙華キレイですね~!
うん十うん歳、ふふw

美味しいお肉をたくさん食べて
素敵な1年にしてくださいー^^
チョロ太くんはお相伴に与れるかなw
ひさんちさん、
お誕生日おめでとうございますv-308
オメデトウ(^▽^)ゴザイマースv-321

今日は、焼肉!
たっぷり食べてくださいね!(^O^)y
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひさんちさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な、お誕生日になると良いですね。

焼き肉!
ご近所なら、絶対ついて行くのに~( 艸`*)
こんにちは(^-^)
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
お互いにはっきり何歳と言えた日々が懐かしいですね〜(^^;;
でも今だからこうしてニャンコとの生活を楽しめている気もします(^-^)
ひさんちさん、お誕生日おめでとうございます!
この一年も、素敵な年になりますように♪

焼き肉、いいですね~
美味しいお肉モリモリ食べて、
パワー補給してください~( *´艸`)
こんばんは!

お誕生日おめでとうございます~
美味しいお肉いっぱい食べて、
もりもりスタミナつけて、元気でこれからも
頑張って下さいね\(*⌒0⌒)♪
ワンニャンもお祝いしていますね~
チョロ太ちゃんなんて、自分の事のように喜んでるし!!
ひさんちさんの誕生日、うちの娘(22日)と
おじいちゃん(28日)の真ん中だ~


はやとうりさん、こんばんは。

ありがとうございま~す(*^_^*)
そうなんです、9月25日は(くにごろう)って言ってます(^^)

焼肉食べてきましたよ。お肉はそんなに食べないけど
たまにはいいんじゃないかと思って(^_^;)
お勘定の心配が要らないから、食べましたよ(笑)
良い匂いが服についていたから、わんこ達がクンクン‥
ひさんちさん、お誕生日おめでとうございます。
いくつになったの?
え?28歳?
ヤダ~アタシと一緒じゃないの。
アタシ28歳から歳とらないの。 ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
焼肉パーティー、いいなぁ。
ren母さん、こんばんは。

ありがとうございま~す(*^_^*)
わんことにゃんこに揉みくちゃにされながら、平凡な
日々を黙々と過ごしていますよ(笑)

曼珠沙華、たくさん咲いてました。ren母さんの方は
もう少しあとかな?
白い曼珠沙華もあるそうだけど、見てみたいなあ‥
焼肉美味しかったよう(*^^)v
のんさん、こんばんは。

ありがとうございま~す(*^_^*)
おめでとうと言われると、ちっとばっかし恥ずかしいような
歳になってきてるんだけどね(^_^;)
おぎゃあと生まれてきた記念日だもんね、おめで鯛♪

焼肉も食べたけど、ビビンバも欲張って食べた私でした(笑)
pupusannさん、こんばんは。

ありがとうございま~す(*^_^*)
そして、訪問コメントとっても嬉しいです。
私もいつも見させてもらって、ニヤニヤしてました(笑)

お勘定旦那持ちの焼肉は、とっても美味しかったです(笑)
「柔かいお肉でないと食べねえ」とか生意気言っちゃって。

これからもよろしくお願いしますね。
私もまた遊びに行きますねえ(^^)
びびっちょんさん、こんばんは。

ありがとうございま~す(*^_^*)
ふふふ。。
永遠の乙女を続けるのは、意外と大変だったりして(笑)

旦那、「誰が乙女やあ! 鏡みてみいや」

くっちょう、お肉食いちぎってやろうと思ったけど、
それよりか、高くて柔かそうな肉ばっかし食べてやった(笑)
わいさん、こんばんは。

ありがとうございま~す(*^_^*)
うん十うん才と言っておきながら、永遠の乙女とか言って、
もう支離滅裂やんねえ(^_^;)

20歳になったからには、
今日からワタクシ、お酒が飲めるようになったんです(笑)
焼肉を食べながらグビッといきたかったけど、旦那が飲ん
だので、「運転手は君だ」ってなことで断念<(`^´)>
誰の誕生日じゃい!
bunrumamaさん、こんばんは。

ありがとうございま~す(*^_^*)
今年もまた、曼珠沙華と共にこの日がやってきました(^_^;)
また一年、平凡でいいから幸せで有りたいですね。

おお、永遠の乙女がここにもいらしたのね。
乙女の会でも開かなくっちゃね(笑)
ほんまかいな(^_^;)
もかくきさん、こんばんは。

ありがとうございま~す(*^_^*)
今月の30日が旦那様のお誕生日なんですね。
なんとまあ、9月って素敵な月ですわあ(笑)

もかくきさんちも焼肉ぱーちぃされたらどうですか(^^)
だけど、にんにくの匂いがぷんぷん、次の日の仕事に
影響するかも(笑) 
猫目涼タさん、こんばんは。

ありがとうございま~す(*^_^*)
曼珠沙華、今が一番きれいな時ですね。
群生してても、一本だけでも艶やかな花ですよね。

うん十うん歳のうんの中にどんな数字が入るのでしょうね。 
8と違うでえ(・。・; 
チョロ太とレス姉さんは、洋服に付いた匂いだけで
我慢してもらいました。チョロ太くん、残念でした(笑)
きゃふさん、こんばんは。

ありがとうございま~す(*^_^*)
私にも人並みに誕生日があったんです(笑)
今日は沢山の人に、おめでとうって言って頂いて
幸せな日になりました(*^^)

焼肉たっぷり食べましたよ。
おまけにビビンバまで食べちまった。お腹がパンパン(笑)
鍵コメさん、こんばんは。

ありがとうございます♪
もちろん、喜んで(*^^)v
いつも来て頂いてホントに嬉しいです。
ではでは・・ よいしょっと(笑)
~purasu~さん、こんばんは。

ありがとうございま~す(*^_^*)
ほんとやねえ、近所ならこぞって行きたいですねえ。
お肉を食べて、みんな元気にもりもりになれたらいいね(^^)
~purasu~も沢山食べて、体力つけなくっちゃあ‥
わんこにゃんこのお世話も、体力勝負ですもんね。

また一年、何事もなく平平凡凡に過ごせたら幸せかなあ。
ひさんちさん、お誕生日おめでとうございます~!
素敵な1年になりますように~。
で、たらふく食べてきた?
チョロ太ちゃんはおこぼれにあずかれたのかな?(笑)
雪だるまとルーチェさん、こんばんは。

ありがとうございま~す(*^_^*)
ふふふ。。
年齢を、うん才としか言えない私ってなんなの(笑)
気持ちだけは、ずっと若いつもりなんですけどね(笑)
でも体は正直で、あちこち痛いとこだらけ(^_^;)

わんこやにゃんこの世話が出来ると言うことは、
最高の幸せなのかも知れませんね。
あぼんさん、こんばんは。

ありがとうございま~す(*^_^*)
はい、幸せは自ら作りだすもんですねえ。
わんことにゃんこと、平凡でもいい元気なら(笑)

焼肉たらふく食べてきましたよう。
体中からニンニクの匂いが漂ってる感じがします(^_^;)
ワンコ達は、くんくんと大騒ぎですよ。
パワー、しっかり補給してきました(*^^)v
クラッチマンさん、こんばんは。

ありがとうございま~す(*^_^*)
食べましたとも(*^^)v 
お勘定旦那持ちだと、とっても美味しい事!
「柔かい肉しか食べないぞ」とか言っちゃってね(笑)
これでまた、一年元気で頑張れるわ。
そう思うと安いもんだよねえ(笑)

娘さんが22日は知ってたけど、おじいちゃんが28日?
あらまあ、なんと素晴らしい9月なんでしょうヽ(^o^)丿
ポンママさん、こんばんは。

ありがとうございま~す(*^_^*)
ひゃひゃひゃ・・
どうして28歳って分かったのかと思ったら、ポンママさんと
同じだったんだ(笑)
28から歳をとらないのは、歳を食っちゃうからだね(^o^)丿

焼肉美味しかったよ。目いっぱい食べてやったじぇ(笑)
ちなみに、昨年はお寿司でした(^^♪
くりえさん、こんばんは。

ありがとうございま~す(*^_^*)
食べた、食べたお腹がぽんぽこりんだよ(笑)
私の懐は痛まないから、すっごく美味しかったわ。

チョロ太は喜んでいたけど、洋服に付いた匂いだけで
なあんにも貰えなかったよ(笑)
それでもヘラヘラと喜んでいたチワ公でした(^_^;)
ひさんちさん お誕生日おめでとうございますv-300
ま~旦那様と焼肉パーティですか。。羨ましい!

これからも永遠の乙女で・・・v-238
ひさんちさん、
お誕生日おめでとうございます!v-254
ケーキを食べてお祝いしたのかしら?

曼珠沙華、すごい満開ですね!
不思議な形と鮮やかな色がとても綺麗です。
秋になったのだなあと思います。
こんばんは

ひさんちさん、お誕生日ですか♪
うん十うん才って何歳なんでしょ~?
半世紀は生きられてる方なのかな~?

楽しい時に食べるのは やっぱりお肉ですよね~
お幸せに(*^_^*)
やっぱり誕生日ときたら肉!!素敵ーーー。
焼肉おいしく食べたころですね. . .
もう。
昔は、おとなはおとなだって思ってたけど、
今おとなになって思うのは、
ずっと中に、少女というか、乙女というか、
いますよね。男性なら少年が。
知り合いのおばあさまも(最近お会いしてなくて、お会いした時も80にはなっていらした)ふとした瞬間少女のような面影が見える方なんですよね。
わたしも、なんとなくブログではずっと18とかいいはってますが(笑)ある意味、ある部分では正しいかも。と言ってみる。見た目じゃないのは確かです、ハハハ。みなさん15とか、17,18,20っていうあたりの永遠のかたが多いです。確かに10歳っていうのもあれだし、永遠の30歳っていうのもあれか。ちょうどいい「永遠の年齢」もあるものですね。

ひさんちさんは文章を拝見してると、
やはり永遠の乙女の部分があるかただなあと(むろんほめ言葉です!!)思うので、
いつまでも乙女で少女でいてくださいね。
一年が良い年でありますように。
おめでとうございます!!
お誕生日おめでとうございま~す
わたしは、昨日でした。おんなじてんびん座ですね~。新しい年になって、さらに、すてきな女性になってくださ~い
ひさんちさん、お誕生日おめでとうございます!
いくつになってもめでたい物はめでたいんです^^
わん・にゃん達もおめでとうって言ったかな~
焼肉パーティーですか~
やっぱお祝いには肉ですよね
たらふく食べましたか?

この一年が素敵な年でありますよーに☆
おめでと~~!!
ひさんちさん一体いくつになったのやら・・・。
アタシはもちろん23歳38キロだよん。(笑)
元気で楽しく平和で幸せな一年でありますように。
おめでと~ございますっ!
私、お誕生日大好きです♪
いいですよねー お誕生日。 私は先月でした♪
老けるのはイヤやけど年取るのはまったく抵抗ありません♪
だって中身は私達(? 笑)乙女ですもんね~♪

焼肉はいかがでした?
もちろん若いひさんちさんは胸焼けなんてナシですよね?   笑
1日遅れましたが…
お誕生日、おめでとうございます~^0^

いやいや…永遠の乙女でこれからもずっと行きましょう♪
おめでとうございます。

祝いの言葉が遅くなってしまいました。

曼珠沙華。。。

私も群生の花を見てきたばかりでしたよお
お誕生日おめでとう(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
焼肉良いなぁ~私もお肉好きです。
何歳になったかは聞きませんが・・・(笑)
私は更年期です(^^ゞ
一日遅れの。。。
お誕生日おめでとうございます^^

いやぁ!!めでたい(^。^)
もう20才なんておばちゃんうれしい!!
大きくなったねぇ^^

これからも青春して下さいね~^^
チワチワさん、こんにちは。

ありがとうございま~す(*^_^*)
はい、焼肉食べてきましたよ。
相手が旦那だから、いつもと変わり映えしませんけど(笑)
懐は痛まなかったから美味しかったわあ。

お互い永遠の乙女でいましょうね(*^^)v
nobi8nさん、こんにちは。

ありがとうございま~す(*^_^*)
ケーキは食べなかったんです。
自分で買いに行くのも面倒だったし(^_^;)
そのかわり、焼肉たらふく食べてやったわ(笑)

子供の頃、曼珠沙華って呼び名があるのを知らなくて
彼岸花って言ってました。妖しげな花のイメージが強くて
あまり好きでなかったけど、大人になってから、その美し
さに見惚れるようになりました(^^)
reoginさん、こんにちは。

ありがとうございま~す(*^_^*)
えへへ(^^ゞ
四半世紀ってことにするには相当な無理があるよねえ(笑)
ここはほらほら、永遠の乙女ってことで(^_^;)

うちはどちらかと言うと魚系が多くて、しかも焼肉となると
滅多に食べないから、昨日は目いっぱい食べてやった(笑)
食べてる時って、幸せな時間ですねえ♪
めんまねえちゃん、こんにちは。

ねえちゃん、ありがとう(*^_^*)
焼肉をめいっぱい食べたから今日はお口が臭いですよ(笑)

私が子供のころは、40代の人でもかなりのおばさんって
感じたものでした(^_^;) 
でも今は、みなさん、本当にお若いですよねえ。
70代の人でもママさんバレーをしている人がいますもん。
歳を重ねても気持ちがすっごく若い人、いいですねえ。
着る物だって、若々しい物着てはるし(^^)
歳だからって地味にする必要なんてないと思います♪

きゃあ、ねえちゃんに永遠の乙女って認めてもらったわ。
嬉しいなあ(*^_^*) 
ワタクシ、いつまでも変わらないつもりで頑張ります(笑)
たまこのおねーさん、こんばんは。

ありがとうございま~す(*^_^*)
ええっ!
一日違いだったんですか。
それはそれは、私からもおめでとうございます(^^)
たまこのおねーさんは、バースデーケーキを食べましたか?
私みたいに焼肉じゃないですよね(笑)

お互い、いい一年になるよう頑張りましょうね。
トムママさん、こんばんは。

ありがとうございま~す(*^_^*)
私がそわそわするから、チョロ太も落ち着かないようで
なんだか嬉しそうにしてましたよ。
お肉のおこぼれは無かったけど(笑)

焼肉、たらふく食べましたとも(*^^)v
お勘定旦那持ちだから、と~ても美味しかったわ。
また一年、頑張れそうです(^^)
OOOTAFUKUさん、こんばんは。

ありがとうございま~す(*^_^*)
ふふふ。。
いくつになったんやろうね(笑)
ええ?
OOOTAFUKUさんてば、23歳の38キロ?
じゃあ私は、二つ上の25歳の40キロやわ(*^^)v

なんやかんや言っても、元気が一番だよね。
お互い頑張ろうねえ(^^)
なっち!!!さん、こんばんは。

ありがとうございま~す(*^_^*)
自分のもそうだけど、わんこやにゃんこの誕生日も
楽しいもんだねえ(^^)
歳をとったとしても老けなきゃいいんだよ。
いついつまでも元気で若々しくあれば、自然とそう見えてくるもんだよねえ(*^^)v

焼肉美味しかったよ♪
量は少な目だけど、柔かくておいしそうなんばっかし
選んで、食べてやったぜ(笑)
くーろんさん、こんばんは。

ありがとうございま~す(*^_^*)
気は心ですよねえ。
いつまでも乙女心を忘れずに(笑)

くーろんさんも焼肉をいっぱい食べて力を蓄えてねえ。
風邪は酷くならなくて良かったね。 
朝夕冷えてきたから、あたたかくして寝てね。
ちわわんさん、こんばんは。

ありがとうございま~す(*^_^*)
それなりに歳を重ねました(笑)

ちわわんさんちも、曼珠沙華がきれいですねえ♪
見事な群生ですね。

カバの口の中で、ぷりんちゃんがメッチャ可愛かったです。
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

ありがとうございま~す(*^_^*)
何歳になったか聞かない心遣い、ありがとう(笑)
うん? 更年期?
シィ~~(ー_ー)!! 
内緒、ないしょ。誰にもきかれないように(^^)

焼肉、お勘定が旦那持ちだったから、たらふく食べ
ましたよ。特別美味しかったわあ♪
すもっちさん、こんばんは。

ありがとうございま~す(*^_^*)
えへへ‥ 
やっとお酒が飲めるようになりました(笑)
頑張って成長しましたよ。なんちゃって(^_^;)

大きくなったのは、下腹の贅肉だけかも。
要らんもんはどんどん増えるんやね(笑)

何度目かの青春を楽しみます(^^)

ひさんちさん、遅れちゃったけど(^_^;)
お誕生日おめでとうございます♪

永遠の乙女、いいねえ(^-^)v
乙女の会、催す時は呼んで下さいねえ(笑)
また一年、お幸せにね(^-^)/
レモンさん、こんばんは。

ありがとうございま~す(*^_^*)
レモンさんも、もちろん永遠の乙女ですよね。
乙女の会、今のところ予定はないけど、ある時は
絶対に呼びますからねえ(ほんまにあるんかいな^^;)

また一年、わんにゃんと元気に過ごせたらいいですね(^^)
かなり出遅れちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
焼肉をたらふく食えるなら
まだまだお若い証拠です!
みんなお祝いのおこぼれはあったのかな?^^
きっとみんな心の中でおめでとう!って言ってたよね^^
誕生日おめでとうございます♪

歳は重ねたくはないものですけど、
たくさんの家族と共に迎える誕生日、悪くないですよね♪

焼肉食べて、また新たな一年がんばりましょう!
永遠の乙女様、お誕生日おめでとうです(≧▽≦)
。。。一日遅れちまった(^^;

年を重ねるのって悪くない!
若い頃の様に体が動かない分、心が深くなれる…
艶ぴかではなくなるけど、目尻が優しくなる(笑)
かーさんね、ある程度の年になったら、自分の年齢は自分で決めるんじゃ~!と思ってました。
でも、今はやっぱり自然がええなぁ~と(笑)

焼き肉もしっかり食った事だし、さて、今年もバリバリいきまっせ~ってね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ねこっこさん、こんばんは。

ありがとうございます(*^_^*)
おめでとうの言葉がいつまでも聞こえてきて嬉しいです(^^)
そうなんですよ、たらくふ食べちゃったわ(笑)
次に日は口がニンニク臭くて(^_^;)

チョロ太たちは、なあんもおこぼれなかったよ。
母ちゃんたちの洋服の匂いをクンクン嗅いでた(笑)
おめでとうって言ってくれてるよねえ(*^^)v
toranyansanさ、こんばんは。

ありがとうございます(*^_^*)
毎年、この日がやってくるんですよねえ。
嬉しいやら複雑な気持ちやら(^_^;)
それでも、誕生日や誕生日やと騒いでいるんだから
それなりに嬉しいのかも(笑)

焼肉を食べたおかげか、ちょっと元気になったような。
タハハ、調子のいい奴です(^_^;)
八朔かーさん、こんばんは。

祝い事伸ばせって言うぐらいだから、いついつまでも
おめでとうって言って貰えるのは嬉しいもんですねえ♪
かーさんって良い事言うわあ。
体が動かない分、心が深くなる‥
そして目じりが優しくなる‥
私もそうだと信じておこっと!
時たま、頑固で強情な年寄りがいるけどね(^_^;)

焼肉美味しかったよ!一年分食べた感じみたいな(笑)
鍵コメさん、こんばんは。

ありがとうございます(*^_^*)
曼珠沙華って、彼岸花ともいいますね。
この妖しいような赤い色を忌み嫌う人もいるけど、
私はなんとなく好きですよ。

色々と大変でしたでしたね。また頑張ってください。
そして、これからもよろしくお願いします。
 お誕生日おめでとう~^^

遅くなっちゃったけど、焼き肉美味しかったですか~?

 私ももうすぐ誕生日~でもね、いくつになるのかもわからないほど繰り返してくると、めでたさも半分…喜びも半分…^^;

 でも、朝から特別な日…とちょっとワクワクするのが誕生日ですよね~

 この一年がステキな年になりますように~!
まめはなのクーさん、こんにちは。

ありがとうございました(*^_^*)
何日たっても、おめでとうの言葉は嬉しいですね♪
焼肉美味しかったですよ。いっぱい食べたし(笑)

クーさんも、もうすぐ誕生日ですか?
繰り返しが多くても、やっぱり気持ちは永遠の乙女ですよ。
ブログのお祝いコメントって本当に嬉しいですね。
まだ一度もお目にかかったことのない方から、こんなに
沢山頂けるなんて、最高の幸せです(*^_^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/183-9c63c482
<< リョーマの願い? | TOP | あしょびたいのに‥ >>