わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


リョーマの願い?

『母ちゃんは ボクのことマジャコンってゆうけど』
リョーマくん1

『ボクは ボクは‥』
リョーマくん2
(ボケボケ写真^^;)

『ふちゅうだとおもうんだけどにゃあ』
リョーマくん3



バースディに、こんなきれいな花篭が(^^)
もちろん、父ちゃんではありません!キッパリと!
花篭
仲の良い友達数人からプレゼントしてもらいました♪
私の部屋は、花の香りがい~ぱい(^o^)丿



その花の葉っぱを、食べようとするわりぃやつが‥
犯ニャンは、こちらのかた↓
リョーマの願い

永遠の乙女と悪あがきしているわたくしめの誕生日に、
沢山のお祝いの言葉をありがとうございました(*^_^*)
ブログを続けていて、本当に良かったと思いました。
まだまだ、頑張ります(*^^)v 
これからもよろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

リョーマくんはマザコンなの?
でもね、そんなリョーマ君がママは可愛くてしようがないとおもうのよ(^-^)
花束嬉しいよねーーー。
本当キレイだし、お花は大好き。
でも・・・でも・・・食べる人・・・いや、食べる猫いるよね。
うちもリョーマちゃんみたく2匹でバリバリやっちゃうのでお花飾りたくても飾れないーーー(泣)
食べる猫を避けるため、ひさんちさんはどうしました?

リョーマちゃん、男はみんなマザコンなんだよ。
うちももちろんそうだよ!(笑)
こんばんは!

リョーマちゃん、マザコンなの??
でも、それだけ愛されてるって思うと
愛しさ倍増ですよね(^^)
ひさんちさんは、みんなに愛されてますね!

でも折角のお祝いのお花は食べないであげてね~
永遠の乙女には、お花がつきものですからねo(^▽^)o
遅れてごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます!
9月25日はうちのクウと出逢った記念日でもあるんですよ⌒☆
なんだかな~親近感湧いちゃいます♪
雪だるまとルーチェさん、こんばんは。

リョーマは甘えたのマザコンです(笑)
うちの姉さん達も出さないような可愛い声で、
にゃあと抱っこをせがんでくるんですよ(^_^;)
保護した時、可哀そうで抱いてばかりいたから
抱き癖がついてしまったようです。
うわあ、きれいな花。気持ちがこもっていますね。
そして、リョーマくん、甘えても甘えても、
ふつうですよねえ。だって大好きな人に
甘えるのは、自然なことだもの!!

追伸、ふふふ. . . 私、スマホまだ
持ってないので(そしてこないだまで
カメラの壊れた携帯だったので)あったら、
たぶん携帯とかスマホのカメラばっかり
使ってブログやるかも。フロッピーカメラより、ずっときれい!!
くりえさん、こんばんは。

花束を貰うとゴージャスな気分になりますね(^^)

そうなんです、葉っぱをムシャムシャする猫が‥
私の部屋は、猫でも登れない高いところがあります。
花は下からしか見えないけど、いい香りは部屋中
漂ってますよ(^^)
水をあげようと下に降ろしたら、今日は、他の猫たち
まで、わらわらとやって来たわ。
絶対に食べるから、他の部屋には置けないし(-_-;)

甘えたリョーマに、マザコンって言って何が悪いと
言い返したい私です(笑)
クラッチマンさん、こんばんは。

そうです、リョーマは完全なるマザコンです!
これは声を大にして証言できます(何を大げさな^^;)

お姉さま方は十数年以上のお付き合いだから、なあなあに
なってる感があるけど、チョロ太やリョーマ、ココアは、
まだまだ日が浅いから、やっぱり甘えたですね(^^)
甘えられると愛おしくなるのは世の常で(笑)

あっちゃあ、永遠の乙女には花がつきものって
言われちゃった(^_^;) タハハ。。。
refugemamaさん、こんばんは。

ありがとうございます(*^_^*)
こんなに長くおめでとうを言ってもらえるなんて、
最高ですね♪
そしてクウちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
私が誕生日を迎えるたび、クウちゃんのことを
思い出すでしょうね(*^_^*)
ちょっと太めで、クリクリおめめのキジトラさん、
私と共に長く頑張りましょうね(笑)
綺麗なお花よかったですね♪
女性ってやっぱり花もらうと嬉しいもんなんですね(^^)
りょーまくん、丸顔で可愛いです(*^-^*)
イタズラも全開なんですね(笑)
めんまねえちゃん、こんばんは。

大きなリボンで飾られて、本当にきれいな花です(^^)
少しでも長持ちするよう、水もしっかり替えてますよ。
リョーマの甘え癖、抱っこ癖は私がつけたんですけどね(笑)

最初の頃はデジカメで写していたんだけど、シャッター
チャンスがすぐそこにあると、ついつい手短にある
スマホを使って写してしまうのよね(^_^;)
その手軽さに負けて、今はすっかりスマホ頼みです。
でも、たまにはもっときれいな画像で写したいと思う
今日この頃です(^^)
わいさん、こんばんは。

そうなんですよ、いくつになっても花を貰うと嬉しい物です。
わいさんも、何かの記念日にママさんに送ってあげたら?
きっと大喜びされますよ(*^^)v うちの旦那がくれたら、
これはなにかあるなと、勘ぐるけど(笑)

猫さんって、草を見ると食べたがりませんか?(^_^;)
凛ちゃん、凛生ちゃんはそんなことしないのかな?

今日は、ブログに入ることができました。良かったわ。
素敵な お花^0^ 嬉しいですね♪

リョウマ君はマジャコン?? 
なんか いじらしいですね・・ハグハグしたいわ~。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
花を贈ってくれるなんて素敵なご主人...じゃなくてお友達^^
そう、これからの人生に必要なのはダンナより女友達です!!w

リョーマ君かわいいね。
男は永遠のマザコンって言うけど、猫もそうよね。
いつもリョーマ君見てるとね
くらま を思い出します。
おおきに。^^
お花ってうれしいですよね~
リョーマちゃんの
マザコンもママにとっては
嬉しい事ですよね~v-344
お花キレイー!!
素敵なご友人ですね~♪

ややや!
リョーマくんはマジャコンなのー?( *´艸`)
そして、葉っぱを食べようとするわりぃやつだったっていう・・・!
実は、うちのテンも食べようとしますよー。
なので置き場所に悩むんですよね。。

リョーマくん、その可愛い額をなでなでさせて欲しいな~^^
チワチワさん、こんばんは。

ほんと、きれいな花篭でした♪
女性は幾つになっても花を好みますねえ(^^)

リョーマはマザコンなんです(笑)
抱っこすると、だら~~となって、でれでれしてますよ(^_^;)
ANKOさん、こんばんは。

ありがとうございます(*^_^*)
数日たってもおめでとうって言われると嬉しいですねえ。
ふふふ。。
これからの人生、女友達が必要ですか(笑)
亭主元気で留守が良いってやつですね(*^^)v

リョーマはなんかこう、悪さをしても怒れない、
なんでも許してしまいそうになる性格してるんよね。
得なニャンコさんです(笑)
かのぽんさん、こんばんは。

そうですねえ、くらまちゃんとよく似てますよね(^^)
かあちゃんが大好きだった性格も似ているのかも。

可愛いくらまちゃんと似てることに誇りを感じます(*^^)v
pupusannさん、こんばんは。

幾つになっても花を貰える幸せ、これは女性にしか
分かりませんよね(*^^)v
リョーマをマザコンで抱っこ魔にしたのは私です(^_^;)
捨てられた場所で、抱き上げた瞬間から抱き癖が(笑)
可哀そうと可愛いが入り混じった私でした。
猫目涼タさん、こんばんは。

ワンコ仲間とそのつながりの仲間で、嬉しいサプライズを
してくれました(*^_^*)

ふふふ。。。
マジャコンだよう(笑)
わりぃことをしてもあまり怒られない特技を持っている
得なニャンコです(^_^;)
母ちゃんは決して、えこひいきなんぞしておりませんぞ!
なんちゃって、怪しいもんだ(笑)
乙女のお誕生日には
お花がぴったりですね❤
花って普段もらうことってないから(私だけ?)
すごくテンション上がりますよね^^

マジャコンなんてうらやましい(*^m^*) ムフッ
ま~るいお顔が可愛いなぁ❤
マザコン大歓迎じゃないですか~(●´Д`●)

いっぱい甘えていいんだよ♪♪(笑)

素敵なお花ー♪

いくつになっても乙女心…ありますよね^^
おはようございます

この年になっても花束をもらえるって良いですね~
(ひさんちさんのお年、知らないけど~)
何歳になっても人から何かをいただくって嬉しいですよね♪

リョーマくん、マザコンなんだ~
そこが良いのよね
男の子って意外にマザコンになってくれますよね
うちなんか、もう私の取り合いです(違う?)
おはようございます♪

お花のプレゼント歳を重ねる毎に頂く事少なくなりましたね(笑

男性からのお花のプレゼントないですね

リョーマ君保護した頃抱いてばかりいた
抱き癖は仕方ないよね いくつになっても皆甘えん坊さんです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひさんちさん、こんにちは。

サプライズでお花のプレゼントv-308
うれしいですよねぇ~(#^.^#)
なんか、きゃふさんまでうれしくなってしまいましたv-341
ねこっこさん、こんばんは。

幾つになっても乙女だもんねえ(笑)
お花は最高のプレゼントだわ(*^^)v
私もやっぱり、滅多に貰わないですよ。
この花篭は、大きなリボンが付いてメッチャきれいでした。

リョーマのマザコンは、ある意味可愛いなあ♪
抱っこしてムニュムニュしてます~(笑)
のんさん、こんばんは。

マザコンでもいい、元気に育ってくれれば!
なんちゃって、何かの標語みたいだね(笑)
のんさんちにも、マザコン猫さんいますよねえ(^^)

お花のプレゼントは、乙女心をくすぐります。
相手は同じ女性だけど、まっ、いいかあ(笑)

reoginさん、こんばんは。

そうですねえ(^^)幾つになっても花束はいいですね。
花より団子派の私ですが、貰うとやっぱり嬉しいです(笑)
私の歳ですか? だはは。。ご想像通りです(^_^;)
長く生きてきたって言ってるしね。

リョーマ、マザコンです!断言できます(笑)
reoginさんちにも居るでしょ。
可愛いマザコンさんが、追っかけしてくるよね(^^)
はやとうりさん、こんばんは。

ここ数年、お花ってもらったことないような‥?
娘が貰ったのを、譲り受けるってことはあったけど(笑)
男性なんて、サラサラありませ~ん(^_^;)
父ちゃんですら、思いつかないんじゃないかな(笑)

リョーマは、抱っこで保護出来た子なんです。
普通はカゴとかに入れるけど、おとなしくて人馴れしてた子
だったので、そのまま歩いて家まで連れ帰りました。
それからずっと抱いてたら、抱き癖が(^_^;)
鍵コメさん、こんばんは。

ありがとうございます(*^_^*)
色々と大変なことがあったんですね。
幼馴染って大切な存在ですよね。
どうぞ、いつまでもいい関係でいらしてください。
きゃふさん、こんばんは。

はい(*^^)v 
とっても嬉しいプレゼントでした♪
また一年、頑張ってやろうじゃないのって気分に
なりましたよう(*^_^*)
きゃふさんも喜んでくださってありがとう♪
こんにちは。
いいなあ、花束じゃなかった花籠?
私なんか、お花貰ったのいつだったか
全然覚えてないわ(笑)

リョーマくん、にゃんこさんはマザコン
ぐらいのほうが、可愛いわよ(^-^)v
こんにちは。

立派なお花ですね!
華やかなお色でとてもきれいです。
ステキなプレゼントですね。

リョーマちゃん、マザコンなのですか?
色々考えているお顔?が、まん丸でとてもかわいいですね!にゃんこだったら、マザコンでも全然OKです!
もう。長いこともらったことがないなあ。。。

いいなああ。。

永遠の乙女。。

そうなんだけど。。
きっぱりと歳の波がくるんだよねええ。。
(´ノω;`)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵なお花だねぇ。家でも花は飾れません。
食べちゃうんだもん(^^ゞ

ひさちんさん智はお花どうするの???
こんにちは。

豪華でキレイな、お花ですね。
部屋にお花があると、雰囲気が変わりますよね。
リョーマくん、大丈夫よ♪
我が家のマザコンくんも、普通だと思ってるから~( 艸`*)
綺麗なお花、嬉しいですね~
リョーマくん葉っぱ食べちゃうんですか
マザコンのリョーマくん、
お花にヤキモチ妬いてたりして^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レモンさん、こんにちは。

お返事が遅くなってごめんね。
豪勢な花篭をもらったんです(*^_^*)
お花も少しずつ枯れてきて、減ってきてますけど。
いつまでもいい香りがしてましたよ。

リョーマは今日もマザコン全開でした(笑)
nobi8nさん、こんにちは。

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
お花のプレゼントは幾つになっても嬉しいですね。
こんなの滅多に貰わないもんですから(^_^;)

リョーマは、完璧なマザコンです(笑)
最近のリョーマ、ちょっと太ったんじゃないかな?
顔が益々、丸くなってきてるような?
抱っこしても、重たく感じるんですよね。
うっへ~、いよいよダイエット開始だなあ‥
ちわわんさん、こんにちは。

お花って、そうそう貰うもんでないですよね(^_^;)
私も、何年振りだろう?
ふふふ。。
永遠の乙女って、なんだかゴリ押しのような(笑)

歳のことはお互い忘れましょうね。
気の持ちよう、気の持ちようですよ(*^^)v

鍵コメさん、こんにちは。

大きな病気でなくて、安心しました。
このまま、元気になってくれるといいのになあ‥
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

そうなんですよ、花を飾る位置に苦労します。
食べちゃいますよね。

私の部屋には、一ヶ所だけ、猫達が届かない場所が
あるんです。ちょっと高いけど、そこに置いてます。
他の部屋は絶対ダメですね(-_-;)
~purasu~さん、こんにちは。

おおきなリボンが付いて、すっごくきれいでした。
今は少しずつ枯れていって、だいぶ減っちゃいました(笑)
リボンは、にゃんこ達の遊び道具になってしまって(^_^;)

タハハ。。
~purasu~さんちの普通だと思っているマザコンさんは
誰にゃんかな(笑)
トムママさん、こんにちは。

そうなんです、リョーマとココアがイタズラしてました。
リョーマったら、咥えてはポイって感じで、わりぃわあ(^_^;)
だから、お花は高い位置に置いてました(笑)
食うなら食ってみろ!
って、これまたわりぃ私になってました(^_^;)
草とか見るとトムくんは食べませんか?

鍵コメさん、こんにちは。

了解しました(^O^)
ありがとうございました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/184-c2e29b87
<< 寝てばっかし‥ | TOP | 今日と言う日は‥ >>
