わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


寝てばっかし‥

ちょこっと、体が怠いようでウダウダしてました。
夏の疲れがやってきたかな?いっちょ前に(^_^;)

チャコ大姉御は、すぴすぴと爆睡中~
純毛をまとっているから寒くなさそうだね。
おやすみ1

だけど、寝相はあまり良くないみたい(^_^;)
おやすみ2

こちらのおふたりさん、付かず離れずおやすみ中~
おやすみ3

リョーマくんも、こうして寝てると可愛いやん。
いつもは、イタズラばかり考えてるけど(笑)
おやすみ4

こういう姿ばかり見てるから眠りの世界に引きずり
込まれるのよねえ‥
なんちって、言い訳ばかり ( ̄ω ̄;)

チョロ太くんも ご一緒に(^o^)丿
変なのぉ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

眠くなるのもしょうがないですよ!
だってこんなに可愛い寝姿がたくさんあるんだもの…
つられちゃいますよ~
でもほんとにこの季節、寝ても寝ても眠いんです。
ひさんちさんもゆっくり休んで
疲れを残さないで下さいね(^^)
リョーマちゃんのこの寝顔、くらまと本当にそっくり♪
思わずオヤジにも報告しちゃいました!!
抱きしめた~~い(*≧∀≦*)
全員抱きしめてグリグリしたいです☆
こんばんは♪

にゃんこ&わんこの数だけ寝姿も色々ですねヽ(=´▽`=)ノ
寝相の悪いにゃんこ、結構好きです!
いや、かなり好きです( 艸`*)ププッ
はみ出している足とか、手とか、掴みたい衝動を
抑えるのに苦労しますよ~(笑)
みんにゃ可愛い寝顔ですね(*・ω・*)ポッ
おや!チョロ太くんは寝ていませんでしたね!
チャコちゃん、どないなってんのかわかんないわぁ~。
お手手も毛だらけで肉球見えないし・・・。
足なのか手なのかしっぽなのか・・・(笑)
見るからに長毛さんはお手入れ大変そうだな・・・。
うちのコらもも最近寝てばっかだわ~
こんばんは。
あれ!ひさんちさん、体調悪い?
そんなときはムリせず、
可愛いニャンコとワンコとだらだらしましょうね(^^)
そんな訳にいかないときもありますけどね(^^;)
調子悪い時は無理しちゃダメですよ♪
こんばんは

あらら~(^_^;)
今日はみなさん寝てる姿ですね
ワンちゃん・ネコちゃんの寝姿って、どうして睡魔が襲ってくるんでしょうかね~?

昼は暑くて夜は寒くて体調も悪くなりますよね
こういう時はモフモフの力を借りて元気になりましょうね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはv-8
今頃から、出るみたいですよ
夏の疲れ・・・テレビで今日、言ってました
あんまり熱くないお風呂にゆっくり入るのが、良いって~
でも、わかりますv-290
にゃんこ達の気持ちよさげな寝姿見てると
あくびが出てv-398
睡魔に襲われます。わたしも・・・
夏の間は気が張ってて、やっと涼しくなった頃に
疲れがでてくるのかもしれませんね
そんな時は、わんちゃん・にゃんちゃんに囲まれて
一緒に寝るのが一番ですね!
にゃんこの寝顔は無言の子守唄です(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
こんにちは。

皆さん気持ち良さそうに寝ていますね。
暑くもなく寒くもなく快適ですものね!
夏の疲れも出やすい時期…
風邪をひいている人も多いようですね。
ゆっくり休んで、季節に体を
あわせていけたら良いなあと思います。
イヤ、最近私もやけに眠くて~なんでかしらね…?春眠ならぬ秋眠?あんまり聞かないけどね~^^;

 28日がお誕生日だったのですか?おめでとうございま~す^^いい年にしてくださいね!

 ちなみに、今日1日が私の誕生日でした^^

 やっぱり、嬉しいものですよね、お誕生日って^^!
体調あまりよくないんでしょうか…(・。・;

季節の変わり目、猫も犬も人間も体調崩しやすいんでしょうかね、無理なさらずゆっくりしてくださいね^^

猫たちとのんびり昼寝したくなっちゃうな^^
夏の疲れが出てきましたか
体調壊してる人多いみたいですね
季節の変わり目って風邪もひきやすいようなので
気をつけてくださいね

調子の悪い時はワン・にゃんに囲まれて
お昼寝がいいですね
見てるだけで癒されます(^^)
みんなかわいい寝顔~!

フフフww
癒されますねぇ。

でもこの寝顔を見ていると、ほんとこっちまで眠くなってくるんですよね~。
猫さんの寝顔とゴロゴロ音は眠気を誘う最強の魔法だと思います!
ワンコのお腹とか額とか触るとダメですねぇ
なんだか睡眠物質が流れ出てるようで・・・
寝姿見てたこっちまでウトウト・・・
何か出てますよね! 間違いないです。  笑

これでニャンコのゴロゴロが小さく低く聞こえたら・・・
撃沈ですね♪
クラッチマンさん、おはようございます。

風邪を引いている訳じゃないのですが、なんだかねえ。
今一つ、シャッキーンとしないのですよ(^_^;)
そんなときに、この寝顔でしょ。
こりゃもう、私だって眠くなるってなもんですよ(笑)

昨日のリョーマは、ほんとに可愛い寝方してましたよ。
お手手をクニュっと曲げて、そうそうくらまちゃんも
こんな感じだったかなあ(*^_^*)
この前のリョーマの写真を見て、旦那様、くらまちゃんと
そっくりって言ってらしたわ(笑) 似てるって嬉しいね♪
おはようございます♪

ひさんちさん 2人でゆっくりしましょうか
お昼寝もわんにゃんと一緒にしましょうか

この画像見てるだけで睡魔が(笑
又寝ようかしら・・・そうもいかないわね(>。<)
もかくきさん、おはようございます。

そうそう、沢山いると、いろんな寝顔が見えて面白いです(^^;) 
可愛いのばっかしでもないけどね(笑)
白目むいて、歯が出てたりしておっかない顔してる子も(笑)

寝てる子を触りたくなるのは、やっぱり一緒かな(^_^;)
要らんことして起こしてしまって、怒られるのよねえ。
イタズラしたくなる衝動、押さえられません(笑)
チョロ太も寝てたけど、カメラの音で目を開けちゃった。
くりえさん、おはようございます。

チャコの毛って多すぎだよね(^_^;)
ブラッシングするだけでカットしないから、肉球周りも
ぼぉぼぉって感じだよ(笑)爪きりするのが、ちと大変です。
でも意外とおとなしく切らせてくれるので大助かり(^^)

春でもないのに、よく寝ますよね。
歳とってる子が多いからかなあ・・ 
いやいや、一番若いココアも寝てるもんなあ(笑)
わいさん、おはようございます。

体調が悪いっと言うほどでもなくて、なんだろう、
こうシャキッとしないのよね(^_^;)
怠い感じで、動きたくないような‥
もしかして、ぐうたら病かな(笑)

わんことにゃんこも私がダラダラするから同じように
ダラダラしてるみたいで(^_^;) 
こんなことしてちゃあかんね!誕生日迎えたばっかしやし!
まだまだ、一花咲かせなくっちゃあ(笑)
reoginさん、おはようございます。

そうなんです、みんな寝てて我が家は平和かな(^_^;)
寝てる子を見てると、あかんなあ、ついつい眠気が‥
こそっと、傍によって眠ってしまいます(笑)
そんなこんなで、ますますやる気がでなくて‥
(これもいい訳ですよね^^;)

ちょっと忙しい日が続いていて、それが終わったので
ホッとしたのと同時に、ドッと疲れが出たのかも。
でも今日からまた自分のお尻を叩いて頑張りますわあ(^^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん、おはようございます。

そうやね(^^)
どんな寝相でも、可愛いもんですねえ。
あはは、放送禁止ものって(笑)

例の件、メールしました!よろしくお願いしますね。

pupusannさん、おはようございます。

夏の疲れが出て来たんでしょうかね。
どなたかのブログで、秋バテって言うのがあるとか
おっしゃってました。
今年は暑すぎましたもんね(-_-;)
お風呂大好きだから、ゆっくり入ってます(*^^)v

ニャンコの寝顔は睡眠薬代わりになりそうですね(笑)
今も6にゃん、それぞれの場所で気持ち良さそうな顔して
寝てますよ。
ココアだけ、どこにいるのか雲隠れしてるみたい(^_^;)
ねこっこさん、おはようございます。

むっちゃんこ暑い夏でしたもんね。
9月はたまたま忙しい月になってしまったので、
余計に疲れたのかも‥

今の私には、わんことにゃんこが癒しの薬です(*^^)v
時間があると、いや、無くとも一緒に寝てるような(笑)
ふふふ。。
無言の子守唄♪ ほんとその通りですね(*^_^*)
nobi8nさん、おはようございます。

今ごろの季節って、ちょうどいい感じですね(^^)
ちょっと朝夕は肌寒い感じだけど。
うちの旦那も風邪を引いてますよ。
移されたら困るので逃げ回ってますけど(笑)

体が怠く感じるのも夏の疲れでしょうかね?
わんこやにゃんこと一緒に昼寝ばかりしてるから、
夜が寝られなくて(^_^;)
だめだこりゃな私です(笑)
みんな可愛い寝顔だねぇ。
涼しくなったから眠いみたい。
今朝・・・私が家を出てくる時家もみんな寝ていました。
私の心の中で「家猫になりたい」と思ったの(笑)

動画でじゃんけんしたら頭がこんがらがった(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
冬には最高だろうなあああ。。。

そろそろ寒さが・・・
っておもったら今日は暑い暑い。。
相手は無傷で虎視眈々とピアを狙っています
逃げるのを後ろから襲われたのは事実><
ヨワッチイいチイなんですよ^^
チョロタ君へそ天で気持ち良さそうに^^
みんな可愛い寝顔ですね~(#^.^#)
暑い時の寝顔より、気持ちよさそうに見えるのは
こちらの気のせいかしら?(笑)
でもそんな寝顔を見てたら、眠くなっちゃいますよね~

そうそう、テレビで秋バテってやってましたよ
ひさんちさんもあまり無理しないでくださいね!
こんにちは。

みなさん、気持ちよさそうに
おネンネなさってますね♪

この姿を見たら・・・
こちらも睡魔に誘われますよねぇ~(*゚▽゚*)
こんばんは(^-^)
どの寝姿も可愛いですね〜
この中に囲まれて眠れたら幸せだろうな(≧∇≦)
まめはなのクーさん、こんばんは。

ほんと、眠たいですよね。秋眠ってあっていいような(^_^;)
パソコンを触っていても頭の回路が睡眠を要求して
くるんです(笑) 
そんな訳で、コメントのお返事も途中で終わってしまって、
ダメですわあ(^_^;)

あらあ、昨日(1日)はクーさんのお誕生日でしたか。
それはそれは、おめでとうございます。
クーさんもいい年にしてくださいね(*^_^*)
のんさん、こんばんは。

なんですかねえ、すっきりとしないんです(-_-;)
怠いような、持久力が欠乏しているみたいな‥
って、それはいつものことかも(笑)

今日は久しぶりにゆっくりできました。
お返事も遅れがちですがごめんなさいね。
猫さんは、私の睡眠薬です(笑)
トムママさん、こんばんは。

うちの旦那も風邪引いてます。
移されては困ると思って逃げ回ってますよ(笑)
そんな私がダルダルになってるんだから、どうしようも
ないですよね(^_^;)

今日もまた、お昼寝たっぷりとしてしまいました。
夜が眠れないかもねえ‥
そしてまた明日昼寝したりして、悪循環やあ(^_^;)
tifomieさん、こんばんは。

にゃんこの寝顔を見てると、とろけてしまいそうです(^_^;)
頭の中がぽわ~んとなって、瞼が重くなってきますよ。
眠れない時は、傍で横になるのが一番いい薬かも(笑)

にゃんこって、寝てるときに頭を撫でてあげるとゴロゴロ
言いますよね。寝てたんちゃうのって思うけど(笑)
気持ちがいいんだろうなって思うとこっちも幸せな気分に
なれます(*^^)v
なっち!!!さん、こんばんは。

あはは。。
睡眠物質って、面白い表現だわあ(*^^)v
うんうん、目には見えないけど、なにか出てるよね!
その何かって、すっごく良いもんだし(*^_^*)

今日もニャンコの傍で、チョロ太を抱っこして昼寝
しちゃいましたよ(^_^;)
み~んなでウトウトとええ調子やわあ。
って仕事せんかい!って聞こえてきそう(笑)
はやとうりさん、こんばんは。

そうですよねえ、のんびりとやっていきましょうか(^_^;)
焦らず慌てず、世の流れに逆らわずに‥
わんこにゃんこに癒されながら過ごすって最高ですね。

わんこの寝相も可愛いけど、にゃんこは眠りを誘われて
しまいますよ。
なんかこう、そういったオーラが出てるんだわ(笑)
結局今日も、寝てしまったわ(^_^;)
2番目の鍵コメさん、こんばんは。

このお返事を書く前に、すでにやり取り完了しちゃtったね。
ありがとうね(*^_^*)
またよろしくお願いします~♪
消化のいいものを食べながら、頑張りますねえ。
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

暑い時は、昼寝をする気もしなかったけど、今はちょうど
良い季節なのかなあ、みんなよく寝てますよ。
うちは婆ちゃん猫が多いからよけいかな(^_^;)
私は既に家猫化してますよ。
うちのわんこも、猫たちに感化されて、きっと寝すぎです(笑)

あのグーパーは、たまりませんね。可愛すぎます(*^_^*)
私も最近、やたらに眠いし、疲れ易いし・・・
歳かな~って思ったんだけど
私、永遠の28歳でしょ。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
涼しい季節になって疲れがでるんですかね。
3番目の鍵コメさん、こんばんは。

ありがとうございます~(*^_^*)
今日もちょっとばっかしダラダラしてたので、さっそく明日
作ってみますね(*^^)v
うまくできるかなあ(^_^;)
ちわわんさん、こんばんは。

チワワのチョロ太がやってくる前は、冬になると布団の中に
ニャンコたちが入ってきてました。
今は、チョロ太専用になってしまったので、猫さん達は
遠目でみて羨ましそう(^_^;)

今日は大阪も、少し蒸し暑かったですよ。
ワンコのためにエアコン入れてしまった(^_^;)
茶チャママさん、こんばんは。

チイちゃんの傷は、少しは癒えてきましたか?
後ろから襲うとは、卑怯な猫さんですね(-_-;)
チイちゃんもこれに懲りて、お外に出ないといいけど‥
ピアちゃんってもてるんですねえ(*^_^*)

チョロ太もいい調子で寝てたんだけど、カメラの音で
目をあけちゃって(^_^;)
おもちゃをお腹に乗せてあげました(笑)
あぼんさん、こんばんは。

ニャンコたちにとって過ごしやすい眠りやすい気候に
なってきたんかなあ(^^)
ほんとに気持ち良さそうに寝てますよ。それにつられて
私もついつい寝てしまって(^_^;)

秋バテって、色んな言葉がでてきましたね。
夏の疲れを、秋に持ち越しちゃうんですよね。
ありがとうございます、のんびりやりますねえ(^^)
きゃふさん、こんばんは。

寝てますねえ(*^_^*)
チャコとリョーマは爆睡でしたよ(笑)
この寝顔に飼い主はやられてしまうのです。

こびんちゃんって寝てる時も舌チロなんかな?
チョロ太もたまに出てますが(笑)
ヘソ天状態は、寒くなると減っていきますね(^_^;)
雪だるまとルーチェさん、こんばんは。

ふふふ。。
この中に囲まれて寝てる私です(*^_^*)
そりゃもう、眠れること!
時間なんてあっという間に過ぎてしまいます(笑)

にゃんこの寝顔は、完璧な睡眠薬ですわ。
ルーチェちゃんも、可愛い寝顔ですもんね(^^)
ポンママさん、こんばんは。

そうよねえ、永遠の28歳なのにどうしちゃったんだろう(^_^;)
乙女を連呼している私もなんでかなあ(笑)
歳のはず無いですもんねえ。あはは。。

今年の夏の暑さは強烈でしたもんね。
気づかないうちに疲れがたまっていたのかも。
お互い気をつけましょうねえ、なんちゃって(^_^;)

どうぞ 一緒に寝てください!
 こんな寝姿見てたら 私もハグハグしながら
寝たいわ!

みんな 幸せそう♡
チワチワさん、おはようございます。

寝すぎて目が腫れぼったくなってますよ(^_^;)
にゃんことわんこ、私を眠りの世界に連れていってくれます。
今朝も眠たい感じがするけど、さすがに寝るわけには(笑)
掃除洗濯もろもろ、やらなきゃいけないことがいっぱいあるもんね(^_^;)
幸せな時間はお昼からってことで(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/185-a24d6681
<< 気にいらにゃいのよ | TOP | リョーマの願い? >>
