わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


気にいらにゃいのよ

姉御の不満1

落ち着かないって、ベッドじゃないし( ̄▽ ̄;)

姉御の不満2

何に怒ってんのよ(×_×;)!
洗濯中なんだからゴトゴトいうわよ。

姉御の不満3

だからベッドじゃないってば!

姉御の不満4

σ( ̄∇ ̄;)

なにゴチャゴチャ言ってんのよ、早くどいてよね(-"-)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

チャコちゃん…洗濯機が動いてるときに乗ったの?^^;
ちょっと気になったんだね~でも思ってた感じと違ったのかな;
こういうとこに入るの、にゃんこって好きですよね~~
せせこましいとこにいても、なんか高貴な雰囲気だわん^0^
お洗濯の途中じゃ~
落ち着かないね~チャーコちゃんv-8
洗濯籠は皆の人気だから
いち早く、独り占めしたかったのかな~v-290
でも、落とさず上手に入ったね
チャーコちゃんv-344
ブツブツ文句を言いながらもどかないのね^^;
でもこういう光景って人間でも見られるよね。
特に「オバちゃん」なる種族に。
いやいや、私も言ってそうなのでこれ以上は申しますまいw
こんにちは♪
ニャンコは、どこにでも入りたがるって
本当ですね!^^
硬くても、ごとごといってうるさくても
そこに入りたいものがあれば、入るのさ~!
そんな感じかな??(笑)^^
あれ、チャコ姉さんえらいところに入ってますね^^
脱水中はゴトゴト揺れるからそりゃ落ち着かないですわな。
ゴトゴト言わせてごめんね~(笑)
そりゃそーだ(笑)

洗濯機の上でゆらゆら揺れるチャーコちゃん想像したらすごく面白い(≧▽≦)w

自分で入って不満なお顔~

はーー面白い(^◇^)
チャーコちゃん。
カゴの鳥ならぬカゴの猫。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
困ったお顔がまたかわいいです。
こんばんは!

洗濯カゴ好きな子っていますねえ~(^^)
チャコちゃんも文句言いつつ出ないのは、
結構気に入ってるんでしょ!!
うちもニャンコが入ってる間は、
洗濯物を机の上でたたんでました…
ええ、無理やり追い出したりなんて
絶対できませんもの~(><)
こんばんは♪

自分で好きで入った
ベッド(?)なのにこの
不満顔( 艸`*)ププッ
本当に猫さんって、女王様ですね(^_-)-☆
くーろんさん、こんばんは。

そうそう、洗濯中に乗って来たのよ(^_^;)
洗濯機の横が洗面所になっているので、私が顔を
洗っていたら、いきなり飛び乗って来てね。
ばあちゃんの割には元気がええよね(笑)

脱水タイムだと、ガタガタって揺れるでしょ、それが
どうやら気にくわないみたいだよ(笑)
pupusannさん、こんばんは。

そうやね、洗濯カゴって一応みんな入ってみるよね(笑)
ねこ鍋のような感覚かなあ?

でも、揺れる洗濯機の上まで飛び乗って入るのは、
大姉御しかいないみたいです(笑)
ばあちゃん猫のわりには、まだまだ元気がよくて、
上手に飛び乗ってましたよ(^_^;)
でもやっぱり落ち着かなかったみたいで、タハハ。。
ANKOさん、こんばんは。

ふふふ。。。
大阪のおばちゃんにも、こういう人いますよ(^_^;)
って言うか、大阪のおばちゃんはブツブツでなくて
直に文句言っちゃうかも(笑)

チャコ姉も嫌ならサッサと退けばいいのにね。
なんだかんだと言いながら結構気に入ってたりして(笑)

bunrumamaさん、こんばんは。

どんな小さな物でも、そこに空き箱・空き袋があると
一応入ってみるのがにゃんこさんで(笑)
気に入るといつまでも陣取っていて、他の子を寄せ付け
ないチャコ姉さんです(^_^;)
わんことにゃんこ、両方いると習性の違いが楽しいですよ。
わいさん、こんばんは。

わざわざ、揺れる洗濯機の上にいかなくてもよさそうな
もんだけどね(^_^;)
ばあちゃん猫でも、ジャンプ力は若いもんに負けてない
かも。
でもね、いくらカゴが好きでも、さすがにうるさくて眠れ
なかったみたいです(笑)
始終、不機嫌な顔でいてました(^_^;)
のんさん、こんばんは。

そうなんよう、自分で入っておきながら不平タラタラ‥
嫌なら早く退いてくれーって、言いたいわよ(-_-;)

脱水状態になると、ゴトゴト揺れるでしょ、あれが気に
くわないみたいだったよ(笑)
上がる時より降りるときの方がブサイクなチャコ姉でした(^_^;)
ポンママさん、こんばんは。

カゴの猫でも、口うるさいかご猫ですよ(^_^;)
ばあちゃんになると余計にうるさくなってきたみたい。
って、自分も言われそうだから、これ以上はやめとこ(^_^;)
気に入らなきゃ、早く出ればいいのにね(笑)
クラッチマンさん、こんばんは。

もうすぐ洗濯が終わりそうだから、カゴが要るのにさあ(^_^;)
不機嫌なわりには出て行かないのよね。
チャコ姉待ちな感じになってしまったわ(笑)

にゃんこって、箱や袋やビニールを見るとウズウズする
のかしらね(^_^;)
でも、この洗濯機の上のカゴに入るのはチャコ姉だけかも。
私も、乾いた洗濯物がタタメなくて難儀したことが(笑)
もかくきさん、こんばんは。

もう不満だらけな顔してましたよ(^_^;)
あっち向いたりこっち向いたりで、ほんと落ち着かなくて。
勝手な猫さんは、女王さま意外ないですね(笑)
そのくせ、降りるときはモタモタと危なっかしくて(^_^;)
こんばんは

チャコさま、ご自由ですね
まぁ、あなたが幸せなら良いって事です(^_^;)
そりゃ洗濯かごなら窮屈だし洗濯中ならウルサイよね

チャコさま、高いとこへ上れるんですね
若くても、うちのしろおは上がれないわ(^_^;)
こんにちは。

チャコちゃん、洗濯機の上ですね!
ガタンガタンと振動がすごいのでは?
あーく氏も洗濯機が好きなのです。
洗濯中も端っこに乗っているので
気が気ではありません。

振動が気持ちよいのでしょうか?
洗濯機の上でしたか(*^m^*) ムフッ
そりゃガタガタするよねぇ^^
よくそんなとこに入りましたねぇ
それでも動こうとしないのが可愛い❤
ふっふっふ~こういう光景、よく見るわ~
居心地悪くても、結構ねばってクルリンコロコロしながら、なんとかしようと悪戦苦闘してたりするのよね。

 洗濯カゴって、どうやらニャンコには魅力的に見えるらしいね~うちも好きよ^^
怒ってるっ! 怒ってる~  笑
笑ったらあかんか。 めっちゃお顔が・・・。

おまけに丸まる事も出来なさそうなサイズやし。
下はジャージャーガタガタ言うしね。  笑
落ち着いてゆっくりは無理!やね。
別のベッド探そうか?  笑
こんにちは♪

流石姉さん 余裕だにゃぁ うふふ

やはり両方いると愉しそうだね
今は無理だけど・・・もうずっと無理だけど(笑
今日ご近所のニャンコさん撮影したよ
首輪をしていてお外に居るのよ お外が好きなんだって!!
わぉ~~っ!

本当に気に入らなくて
不機嫌なんですね?

お耳が、イカ耳になってるもの(*゚▽゚*)
reoginさん、こんばんは。

我がまま気ままなおばあちゃまですよ(^_^;)
なにやっても怒られないのを知ってるみたいで(笑)
なにもこんなところに入らなくても、もっと心地よいとこが
有ると思うんだけどね(^_^;)

チャコはまだ身軽ですよ。身が軽いと言うのもあるけど、
ジャンプ力は衰えてないみたい。
しろおさんたら(^_^;)ぷぷっ!
nobi8n、こんばんは。

そうなんです、稼働中の洗濯機の上です(^_^;)
あーくんも好きなんですか。
脱水中に、振動でカゴごと落ちてしまわないかと心配に
なりますよ。
あーくんも、洗濯機の振動に酔いしれているとか(笑)

好きで入ったのなら、不機嫌な顔しなきゃいいのにね。
大姉御は我がままです(笑)
あははは、いろいろと文句はあれど、
ひさんちさんのそばにいたいのね。と思うと
なんだか、ぐちすらかわいく思えます。
じゃあ、おふとんで寝てればいいじゃない?
っていうとそうじゃないんだなあ、ってかんじ。

夏にはすけすけでよかったかもですよ、
そのベッド(じゃないけど)。
今はちょっと寒いかな。
ねこっこさん、こんばんは。

私が洗面台で顔を洗っているから、同じ目線の
洗濯機の上にやってきます(^_^;)

振動で、居心地悪いとおもうんだけどなあ。
嫌そうな顔をしてても、出て行こうとしないんだから
笑っちゃうよね(^^)
稼働中の洗濯機に絶対近寄らない猫もいるんだけど(笑)
まめはなのクーさん、こんばんは。

あらまあ、チャコとおんなじことする猫さんがいるんですね。
そうそう、なんとか居心地良くしようと悪戦苦闘してますよ。
洗濯機がガタガタいうたびに、振り返って怒ってるんよ。
そんなん知らんやんねえ(笑)

猫さんってこういったカゴが好きですよね。
チャコは長毛だから、出て行ったあと、長い毛の置き
土産をしていってくれます。これが厄介で(-_-;)
なっち!!!さん、こんばんは。

あはは。。。
不機嫌な顔してるでしょ(^_^;)
洗濯機がガタガタいうたびに振り返って怒ってるんよ(笑)
我がままいっぱいの姉御ですよ。

このカゴ、中途半端だよね。丸まるには不適合で(^_^;)
それでも入るって、これはもう猫さんの習性以外
なにものでもないわ(笑)
はやとうりさん、こんばんは。

余裕と言うか、我がままというか(^_^;)
「嫌なら出て行ったら」って言いたいけど、そこはうちの
一番頭ですので、口が裂けても言えませんわ(笑)

そうやね、わんことにゃんこで性格違うから面白いかもね。
うちの場合は共存できてるけど、知り合いのとこでは
ヨーキーちゃんをケージに入れたままだと言ってました。
ヨーキーちゃんが猫に襲い掛かるそうです。
ちっちゃいのに気が強いんだね(^_^;)
きゃふさん、こんばんは。

たはは。。
そうでしょ、ものすごく不機嫌な顔してるでしょ。
だったら、入らなきゃいいのにね(^_^;)
ベッドが無いわけじゃないのに‥

まるで「洗濯機を止めろ!」と言ってるみたいで(笑)
我がまま気ままな大姉御です(笑)
ややや!
何ですか、この可愛いモフモフは!!
(もふもふスキ~なんです^^)
洗濯機が動いているところに乗っかっているんですか∑(・▽・;)スゴイー!
文句言いつつ出ないっていうww

体調大丈夫ですかー?
みんなの寝んね顔可愛かったー^^
めんまねえちゃん、こんばんは。

そうそう、結局わたしの近くに居たいだけかも(^_^;)
洗面所で顔を洗っているから、ガタガタいう洗濯機の上でも
我慢して待っていたのかも(笑)
私が立ち去ると、すぐに降りてきたから(^_^;)
それも、上手にカゴから抜け出してたし。

ベッドじゃないけど、こういったのって好きですよね。
下に置いていたら、猫さん達順番に入ってますよ(笑)

ねえちゃん、例の件了解で~す。
届いたらまた連絡しますね(*^_^*)
猫目涼タさん、こんばんは。

そうそう、洗濯機がガタガタ・ゴトゴトいってても、
そこにカゴがある限り、入っちゃうのよねえ(^_^;)
音がするたび、振り返って怒ってましたけど(笑)

このカゴって中途半端な大きさなんですよ。
身動きが今一つな感じで(笑)

今は自分の体が他人のような感じで怠いです。
で、ダラダラとしてます(^_^;) 
ボチボチとやってますよう。ありがとうね。
うふふ かごの鳥・・・じゃなくてかごの猫さんですね(*^^*)

ひさんちさん ご心配ありがとうございました♪
ひさんちさんも調子がすぐれないとのこと・・・
気を付けてくださいね。
ren母さん、おはようございます。

ほんまやね、カゴの猫だよね(^_^;)
でも、鳥と違って出入り自由だけどね(笑)

今朝のニュースでやってたんだけど、体調くずして
いる人がたくさんいるって!
温度さの激しさが原因らしいですよ。
お互い、頑張りましょうね(^O^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/186-255d164f
<< チワワとアメショー | TOP | 寝てばっかし‥ >>
