わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにやってんだか (-_-;)

狭っちい椅子の上で仲良く寛いでいる姉妹(^^)
姉妹1

急にムクッと起き上がった奈々さん、
なにを思ったか、妹の頭をペロリン ペロンチョ♪
姉妹2

と、思ったら、いきなりヘッドロック!
姉妹3
『ぐるぢぃ~
    にゃ、にゃにするにゃあ』

やめたげなよ、奈々ちゃん。
サクラちゃん、苦しそうやん( ̄▽ ̄;)
姉妹4

冷えてくると、姉妹の引っ付き度が増えます。
すると当然、もめ事も増えます(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

やったぁ~~!!
一番コメントだぁ!!(笑)
仲がいいのか悪いのか・・・?みたいな。
うちのりんすずはもう揉めないけど
ココテンはまだまだ・・・。
でも冬になるととたんに仲良くなるから
不思議だよね。
奈々ちゃんとさくらちゃんは
一見そっくりだけど本当の姉妹ではないの?
何回見てもどっちがどっちかわからない・・・。
見分けるポイントってある??
おはよう♪

寒くなるとひっつき度増す
そうでしょうね 故に揉め事も増える(笑

我家の7不思議 小さい頃からでも全く揉め事が無いのです
後から来たゆきともバトルになった事は一度もないのです
ほんとにわんこかな??
その代わり人間のバトルはしょっちゅうあります

ニャンコさんのバトルってすぐに仲良くなるのでは^^
OOOTAFUKUさん、おはようございます。

おお~、一番乗りありがとう(*^_^*)
奈々とサクラは仲はいいはずなんだけど、時どき
こんな風に戦いが始まるのよね。
マジ喧嘩ではなさそうだけどね(^_^;)
寒くなるとお互い温めあって、新密度が増えるよね。
この子たち、本当の姉妹だよ。
サクラの方がふとっちょさんだし(笑)
シッポを見れば奈々が長くて、サクラが超短い。
顔だけだと見分けが付けにくいよね。
でも私にはわかるんだよねえ(^^)当たり前かあ~
はやとうりさん、おはようございます。

寒くなるとお互いの体温が必要になってくるんだろうね。
猫の場合、なめなめし合っているうちに興奮してくるの
か、段々エスカレートして、挙句の果て取っ組み合って
ることが多いです(^_^;)そうそう、直ぐに仲直りしてるけど。

うちのワンコ達は大小だからケンカにならないね(笑)
はやとうりさんちのワンちゃん達は、ゆきちゃんのことを
ちゃんと理解してる賢い子ばっかしやわ(*^^)v
人間のバトル? あるある(-_-;) 今朝も揉めたわ(笑)
いいですね~v-10
かわいい、これからの季節は
ニャンコ団子楽しみですね~
家の3にゃんは、ニャンコ団子になぜかならないんですよ~
だから、他のお宅のニャンコ団子楽しんでいますv-344
でもでも、ペロペロ仲良くって
どうも、力が入りすぎるのかv-361
意地になってしまうのかv-361
揉め事勃発しますよね~
今まで、ラブラブやったやんv-363って
突っこみいれたくなります(笑)
こんにちは。

こうやって姉妹が並んでいると、そっくりですね!
奈々ちゃん、サクラちゃん、見分けがつきません。
クイズになりそうですよ。笑

距離が近いともめ事も起こるのでしょうね。
でもきっとすぐ仲直りなのだと思います。
そうそう仲が良いのかと思うとケンカになったり・・・
家でも同じです。

あっかんべー超可愛い(❍ʻ◡ʻ❍)
こんにちは。
奈々ちゃんとサクラちゃん、ほんとにそっくりですよね~♪
こうやって見ていると、見分けが・・・(笑)

さすが姉妹!くっついて、もめて、仲良しですね^^
ガシ!!ってやりますよね~^^
あまりにもしつこいと、うちも「なにすんだー!」
って揉めてますw
そっくり姉妹、とっても可愛いです(´▽`*)
あっかんべぇも♪
奈々ちゃん、舐めてる内にサクラちゃんのこと
とても愛おしくなって、ギュー♡と抱きしめちゃったんでしょうね~( ´艸`)
仲良し姉妹で、見ていて癒されます(っ´ェ`c)キュキューン
こんにちは。

ひっつき度が増すと
もめごとも増す!

しかkり方程式が出来上がってますね(*≧∀≦*)
絵の紹介、ありがとうございます^^

もふもふ~これからの季節は最高ですね~
ケンカしててもひっつき虫♪
見てても、さわっても癒されますね^^
こんばんは!

奈々ちゃんの方が気が強いのかしら?
仲良すぎて遊びの延長でじゃれちゃうんでしょうね。
でも相変わらず、どちらがサクラちゃんと奈々ちゃん
なのか見分けがつかないです~
なぜ仲良くペロペロしてたと思ったら喧嘩になるんだろう。。
我が家でこういう状況の時、悲鳴あげて
逃げてくるひえいは、ちょっと情けなくも見えます(><)
もめごとって言っても、仲がいいゆえの. . . ならほほえましいですね。くっついてあったかそうー、間に入ったら吹雪でも耐えられるような気持になりそうです。(入れないって!私じゃ)
pupusannさん、こんばんは。

そうですねえ(^^) 団子の季節になりました。
って、みたらし団子とちゃうで(笑)
pupusannさんちのニャンコさんは団子ダメですか。
うちも奈々とサクラしかやらないけどね(^_^;)

にゃんこのペロペロは、要注意だよね。
いつ戦争が勃発するか分からんわ(笑)
なんだろう、舐めあってるうちにイジイジしてくるんかな?
今度じっくり聞いてみたいもんだなあ(^o^)丿
nobi8nさん、こんばんは。

本当の姉妹だから余計に似ているんかなあ(^^)
もともと、キジトラさんは似てるところがありますよね。
「どっちがどっち?」ってクイズが出来そうですか(笑)

他の子でも、団子になってなくても傍にいるだけで急に
戦い出すことありますよ。
目と目があったことで、ムラムラしてくるんかな(笑)
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

❤ビクママ❤さんちのニャンコさん達もやっぱり
同じことしてますか(^_^;)
なんか笑っちゃうよね。
摩訶不思議なのが猫さんですね(^^)

あっかんべー、タイミングが良かったです(笑)
わいさん、こんばんは。

奈々は、公園に捨てられてたのを先住犬のハスキーが
見つけた子です(^_^;)
その数ヶ月後にサクラが捨てられて、どうやら犯人は
同じ人間らしいと言うことです。
ある人が、犯人にこっぴどく怒ったら、それ以後捨てなく
なったとか。
でも、そういう人間は、他に捨ててるってことも有りうるね。
もう、10年以上も前の話ですけど‥

喧嘩しても直ぐに仲良くなる姉妹ですよ(笑)
猫目涼タさん、こんばんは。

ふふふ。。
どこんちもおんなじことやらかしてるんだね(^_^;)
最初は、何となく揉めあってるけど途中からマジ喧嘩に
なってる時もありますよ。
そんなときは、時の氏神のワタクシが「やめんかい」と
しゃしゃり出ます<(`^´)>

あっかんべぇって、本当にやってるみたいでしょ(笑)
ちゃかさん、こんばんは。

この姉妹、いつも奈々から舐めだすんですよ。
そしていつも抱きしめるのが奈々で(^_^;)
妹が可愛くて仕方ないのかなあって思うのだけど、
ガブッと咬みついたりしてるから、なんかよう分から
んわ(笑)

揉めてても直ぐに仲良くなる不思議な姉妹です(^_^;)
きゃふさん、こんばんは。

そうです、反比例することもなくごく自然に(笑)
仲が良過ぎて揉めあうのかなあ。
こびんちゃん兄弟姉妹はそんなことない?

にゃんことわんことでは、違いがあるかもね。
うちのわん子達は、大きさが全然違うし、レス姉が
チョロ太の我が儘許してるとこあるから喧嘩にならないわ(笑)
くーろんさん、こんばんは。

いつ見ても何度見ても、癒される絵ですね。
ありがとうございました(*^_^*)

暑い頃は、それぞれ好きなところで寝てたけど、
だんだんと狭くて苦しそうなところで一緒に寝るように
なってきましたよ(^_^;)
でも最近また、暑くなってきてるよね。
この気候についていけませ~ん(-_-)
クラッチマンさん、こんばんは。

確かに、奈々の方が気が強いかも(^_^;)
サクラはどっちか言ったら、のんびりしてるから。
だから、ぶぅ猫になってるんだけど(笑)

この姉妹、パッと見では分からないかもね。
体の太り具合と尻尾を見れば一目瞭然なんだけど(笑)
体が太くて尻尾が短いのがサクラで~す。
ペロペロ=喧嘩  猫の七不思議だよね(^_^;)
ひえいちゃんは、戦うのがもうめんどくさくなって
きてるんじゃないの?
若かったら、もっと堂々としてたかも(*^^)v
めんまねえちゃん、こんばんは。

うんうん、仲は誰よりもいいんだけどね(^_^;)
くっ付き過ぎて、イジ~ッとなるのかも知れないね。
このもふもふ姉妹の中に潜り込むのは勇気がいりますよ。
顔にひっかき傷ができること覚悟で潜り込んでください(笑)

だけど一緒に寝ると温かい、これは最高です(*^^)v
そうなんですよね。
寒くなるとくっつき度が増しますよね。
うちの子たちはお互いはあんまりくっつかないのに私にはベッタリしてきます。
寒くなると身動きがとれなくなる私です。(笑)
こんばんは

さすが姉妹さん、そっくりですね。。。
全く見分けがつかず(ーー;)
仲良くしてるなって思うとケンカになってんですよね
イマイチ引き具合が分かってない
でも、またくっついてるんですよね
見てるだけで幸せな気分になれますよね(仲良しの時は)
狭いところでくっついてるとか、ホント仲良しさんだねー。
同じ顔でかわいらしいな~。
なめててケンカに発展、猫の不思議ですよね。
なめる方、ケンカふっかけるほう、いつも同じとかも。
他の子らはくっつかずみんな単独なのかな?
そっくりですね^^
どっちがどっちだか・・・
でもどっちも可愛いからいいのだ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
これから猫団子の季節ですね~
仲良くしてると思ったら急になにかあるんですね
うちは一人っ子だからそんな猫さんを
拝見するのが面白いです^^
うちのアトムとテンのようだわ^^

仲良しだとやっぱりこういう事するんですね♪

こう横に並んでも区別が…つかない…(・∀・;)

本当そっくりだな~
違いが分からないくらいよく似てるわ~
寒くなるとくっ付き度が増してきますね
ケンカするほど仲がいいって言いますからね
ウチは一人っ子なんで、
こういうのを見てると羨ましいです

あっかんべ~、カワイイなあ♪


あ、あら? 癒され画像と思いきや。。。   笑
揉め事も増えちゃう?
にゃんこも喧嘩するんですねぇ
個人主義で干渉しないんやと思ってた私のは驚き。
にゃんこの世界はワンコの世界より難しそう。

ちなみにまだ私には姉妹の区別がつかない。
もっとブログに通うわーっ!     笑   
ポンママさん、おはようございます。

わんこもにゃんこも寒くなると引っ付いてきますよね(^^)

ポンさまとシンバくんは、お母さんの取り合いをするのかな?
大きなふたりにくっ付かれると身動きとれなくなるね(^_^;)
肩やら首やら凝るの当たり前ですよね。
まだ前のも治ってないのでしょうね(^_^;)
reoginさん、おはようございます。

顔もだけど、モフモフ具合も色合いも似てるから
一見しただけでは区別つかないですよね(^_^;)
reoginさんちもそうだもんね(笑)

猫さんって、仲良くしててバトルに発展するまでの時間が
早いと思いませんか(^_^;)
最初はボクシングっぽくしてたかと思うと、急に
プロレスみたいになって‥
ほんでまた直ぐ仲良くなるんよね、訳分からんなあ(笑)
くりえさん、おはようございます。

わざわざ狭いところを選んでいるようなところも(^_^;)
この前は、一匹でもしんどいって言う爪とぎに二匹で
入り込んでましたよ(笑)

この姉妹、舐めだすのは交互にやってるみたいだけど、
喧嘩をふっかけるのは、いつも奈々のほうみたい(^_^;)
他の子たちは、くっつくことないなあ‥
でも、すぐ傍で寝てることはありますよ(^^)
ねこっこさん、おはようございます。

よく似てるでしょ、実の姉妹ですからね(^^)
拾った場所も同じ公園で、捨てた人もどうやら同じ人で・・
もう10年以上も前の話だから、罪も無効かな?
って、無効になんかなってたまるかあ(^_^;)

ごんたちゃんはいつもひとりでまったりしてるよね。
見てるだけで癒されるタイプ(*^_^*) 可愛いわあ♪
のんさん、おはようございます。

そうそう、アトムちゃんとテンちゃん見ててそう思いました。
仲が良過ぎて、こんな風になっちゃうのかなあ(^_^;)

こういう狭いところでくっつき合ってると、私でも間違う
ことありますよ。
でもね、体がでっかいのが妹サクラで、シッポのまん丸
短いのも妹サクラです(笑)
トムママさん、おはようございます。

段々と猫団子の季節になってきてます(*^_^*)
狭くて薄暗そうなところを選んで寝てる感もあるなあ。

6ニャンもいるけど、引っ付くのはこの姉妹だけですよ。
他の子は、近くで寝ていても引っ付いたりは絶対しないし。
6ニャンで、でっかい団子が出来たら最高なんだけど(^_^;)
夢のまた夢って感じです(笑)
なっち!!!さん、おはようございます。

あはは。。
癒されるのはホンの一瞬です(笑)
なんでかなあ、プロレスごっこしなくてもいいのにね(^_^;)
にゃんこのケンカって激しいよう。
爪を立ててくるから、食い込んだりしたら大けがに

それに咬みつかれて菌が入るとすっごく腫れますよ。
私、手を噛まれて点滴した経験者です(^_^;)

きゃあ、もっとブログに通ってくれるって嬉しいなあ(*^^)v
私も通うわ、って通ってるし(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^-^)
先日は優しいコメントを有難うございましたm(_ _)m
お陰様で大分良くなりました(^-^)
猫さん同士の毛繕いって何でこんなに可愛いのかしら(≧∇≦)
きっと好き好き好きって興奮しすぎちゃって、ヘッドロックになっちゃったのでしょうね(>_<)
鍵コメさん、こんばんは。

喧嘩せず仲良くしてくれたらいいのですが(^_^;)
お気遣いありがとうございます。
こんばんは~!
いまだに 区別つきませんが・・・へへ!
ナメナメされても ヘッドロックされても
逃げないって 意味わかんない!
やっぱり 好きなんだね♡

アッカンベ~の顔はチョウ可愛い!!
雪だるまとルーチェさん、こんばんは。

良くなってきてよかったですね。
季節の変わり目は、体の不調を訴える事ありますもんね。

にゃんこの行動は不思議ですねえ。
好き好きが高じて、戦いへと発展してしまうみたい(^_^;)
必要ないと思うんだけどねえ(^_^;)
チワチワさん、こんばんは。

もふもふ感も色合いも模様も、そっくりだもんね。
私でも間違えるときありますよ。
奈々さんの方からケンカをしかけることが多いのです(笑)
そして、妹のサクラはそれに耐えてるとか‥
どれだけ人、いや猫がいいのか(笑)

あっかんべぇはうまく撮れてるでしょ(^_^;)
タイミングが良かったです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/188-c61f35b9
<< ココアちゃん | TOP | チワワとアメショー >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。