わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



ココアちゃん

ココちゃ~ん(^-^)/

『にゃあにぃ』
ココア1


出窓は楽しいですか(^^)
そこから何が見えるのかな?

『う~んとにゃ やぶれたしょうじがみえるにゃん』
ココア2


( ̄▽ ̄;)
意味が違うでしょ‥

来て頂いてありがとうございます♪
今日は、コメント欄閉じさせていただいてます。

台風24号の影響で南からの風がかなり強いそうですね。
西日本から東北にお住いのみなさま、気を付けてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/189-6ff1061c
<< お調子もん(^_^;) | TOP | なにやってんだか (-_-;) >>
