わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


寝てよう日

嬉しくない雨が降ったり止んだりしてます。
桜の花びらが雨に打たれて可哀想…


こんな日は、気だるいので寝てよう日!
あっちでも、
眠てます1

こっちでも、
寝てます2
チョロ太のお耳がひっくり返ってる。
耳折れ

リョーマの目がこわいよ~
白目ねこ

私も、もう寝よ!サクラを抱っこして Zzz・・

スポンサーサイト

コメント

関東もまた春の嵐ちっくな雨風になっています(^_^;)
以前ほどひどくはないですが…これで桜はすっかり散ってしまいそうですね~;

こちらのサクラちゃんはふかふか~(*^_^*)
一緒にねんね、なんてうらやますぃ~!(^^)!
みんな気持ちよさそうに寝てますね~
おっと!今日はリョーマくんが…白目むいてる?(^_^;)
リョーマの白目、怖いよねえ(^_^;)

そちらも雨降りの一日になりましたか。
せっかくの桜も残念なことに‥
明日、母と見に行こうと思っていたのに((+_+))

今日はどの子も寝てばかりいました。
それにつられて私も居眠りしちゃって。
サクラは、私が横になると必ず腕の中に入ってきます。
寒い日は温かくていいですよ。生ゆたんぽだわ(^O^)
うとうとしててしあわせな時間ですね。
雨も、こうやってみるといいときなのかもしれません。
白めもかわいいなんて、
犬や猫ってずるいわー。
人間だったら怖すぎるもの。いいなあ。
寝起きだろうと、むくんでようと、かわいいんだもんなあ。
こつを知りたいわ。
人間の白目、うひょー、それってちょっと
怖いどころか危ないかもね。

いたずらしても、言うことを聞かなくても可愛いワンコ
ニャンコ、ズルいよねえ(^O^)
嫌なことがあっても顔をみると癒されるもんね。
魔法のいきものかな(*^_^*)
めんまくんは、人間だと思っているからねえちゃんを
癒すコツをしっているんだわ。
みんなが寝ている。。

私も11匹飼っていたときには
それぞれの子の寝顔を見ているだけで
時間をすっかりと忘れてしまっておりました。

寝顔は素敵。。
どの子も可愛いですよねええ。
こんにちは。

ワンコとにゃんこの寝顔をみていると
つい・・・
一緒に横になって
ついでに寝ちゃいたくなりますよね(笑)

穏やかな時間が流れるひと時ですね(*^_^*)
ちわわんさん、お返事がメチャクチャ遅くなって
しまって、本当にごめんなさい。

どんな子でも、寝顔ってかわいいものですねえ。
ちわわんさんは、11匹も飼ってらしたことがあっ
たのですか。すごいですねえ(*^_^*)
でも、どの子もみんなかけがえのない子ですよね
寝るのが一番幸せな時間です(^^)
きゃふさん、お返事がメチャクチャ遅くなって
しまって、本当にごめんなさい。

こういう穏やかな寝顔をみると、ついつい私も
眠くなってしまいます(^_^;)
気づくとみんな私のまわりで寝ているのですよ

雨の降る日は、誰も訪ねてこないので寝るのに
ちょうどいいです(笑)
寝顔見てると、あっという間に時間がたって
気づけば自分も寝てしまっていたりしますよね(^◇^)

みんな、幸せそうな寝顔だな~
たとえ、白目でも(笑)
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
家の方がごたごたしてまして、PCも立ち上げられない
状態が続いています。

こんな安らかな寝顔をみていと、嫌な事辛いことも
吹っ飛んでしまいますね。
また時間に余裕ができたら遊びにいきますねえ(*^_^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
