わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お調子もん(^_^;)

チョロ太くんとは、会話ができませ~ん
(ちっともジッとしてないので写真がブレブレです。
 見にくいので、目を細めてくださいねえ ^^;)


『チョロちゃん、お昼ごはん なに食べようか』

チョロちゃん走る1

『あっ、ちょっと待って~』

チョロちゃん走る2

『あ、あぶないってば-!』

チョロちゃん走る3

ドッカーン・・・
体当りされました( ̄▽ ̄;)

アイコンタクトをとると、ハイテンションになって
騒ぎだすチョロ太。 なんでだろう(^_^;)
ジッとできないお調子もんです(笑)

ちなみに、チョロ太は朝夕の2回だけで、
お昼ごはんは食べてません(^^;)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

チョロ太ちゃん、ひさんちさんとコンタクトとるのが
とっても楽しいんだろうな~
本当に大好きなんでしょうね。
もう可愛くてしょーがない(*≧∀≦*)
写真で見ててもこんなに嬉しそうなんだから、
実際にはすごいテンションなの想像できますよ!
うちではトムが体当たりすると、
私、負けちゃってこけますよ…
こんばんは♪

この光景ってモカと一緒かも(* ̄m ̄)プッ
モカも声をかけたら嬉しくて嬉しくて
写真すぐにぶれるし、頭突き並みのぐりぐりします(笑)
チョロ太くん、ひさんちさんが大好きなんですね!!
可愛いんだから~( 艸`*)フフフ
あはは。
ものすごく良く分かる写真ですね~^^
チョロ太くんがぐんぐん近づいてくるーw
アイコンタクトでハイテンションになっちゃうなんて
ひさんちさん愛されてますね(´▽`*)

いいなぁ~~~♪
チョロくん、ハイテンション坊やですね(*≧∀≦)
私、そういう子大好きです(*゚艸゚)♡♡♡
ひさんちさんを見つめる目から、ラブラブ光線でまくってますね☆

あっ!目を細めたらチョロくんのピント合いました(笑)
うちもうちも~~

ご飯ご飯~~ってハイテンションになったらもう止まらない(笑)

うちも朝夕の2回です^^

おんなじですね^^♪♪
こんばんは(^-^)
写真は難しそうだけれど、これはこれで可愛いですね(≧∇≦)
ひさんちさん こんばんは~

アハハ!
「ごはん」は合言葉よね~!
お昼ご飯期待したのかな!!

家も「ごはん」 でココが突進してきます・・
きっと、熱くあふれる愛でいっぱいで、
目が合うとうれしくてどうしようもなくなって、
コントロールできないんですよね。(笑)
かわいいわー。ちっこいけど
愛はでかいのね。
ひさんちさんが大好きだからチョロチョロしちゃうんだなあ. . .
なんか、動画みたいな風に、うごくチョロ太君が想像できました。
チョロ太くんのキャラ、好きですよ♪
なんか、ちょっと3枚目で楽しい(^^)
ゴッチンってワンコもあったっけなぁ?
ニャンズのゴッチンがうつったのかな(笑)
アイコンタクトとるとやばいよね(笑)
チョロ太ちゃんの様子がものすごくよくわかる。
うちも目が合うと飛んでくる。
何かを期待されているようで・・・そこがかわいくてしょうがない。
でも猫なんで気が向いたときだけ飛んでくるんですけどね(笑)

ごはんは猫たちも1日2回、チョロ太ちゃんらと一緒に食べるの?
いいですね~
カメラも何のそので ひさんちさんめがけて突進してくるんですね~
蓮はカメラを構えると あっち向いてしまいます^^;
あ・・・でも食べ物持ってるときは こうやって
一目散にやってくるかな~^^
可愛い~❤
ごはんって言葉に反応するのかな?
きっと声かけてもらうだけで、
目が合うだけで嬉しいんでしょうね^^

ごんたは目が合うと なにか食わせてくれると
思ってるようです・・・
嬉しいんでしょうねぇ。。。
セナもじっと話聞きますが
まもはタイミングを間違えると
何?何?何ーっ?とはしゃぎます。   笑
可愛くて可笑しいのでついつい私も笑っちゃうんで
いつまでたっても直りません。
自分が楽しいと私も楽しいとインプット済みらしいです。   笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます

分かるかも~
写真を撮る時とか、ズンズン進んで来て頭突きになりますよね
あれってアイコンタクトなんだ(^_^;)

チョロ太くん、ひさんちさんが大好きなんでしょうね
ワンちゃんはニャンコより表情が分かりやすいですもんね
チョロ太くん、ニコニコ顔に見えます♪
クラッチマンさん、おはようございます。

目をみて、ニコッて笑うだけで吹っ飛んできますよ(^_^;)
興奮状態みたいになっちゃって(笑)
遊ぶことと食べる事が大好きなチョロ太です。
もう少しおとなしくしてくれたらいいんだけど(^_^;)
レスリーとチョロ太を足して2で割ったらちょうどいいかも。

トムくんは力ありそうやね。
足腰がしっかりしてそうやもん(^^)
もかくきさん、おはようございます。

モカちゃんもそうなんやあ(^^)
声をかけられるイコール愛されてるって思うんだろうね。
にゃんこの場合、頭グリグリって、うんうん分かるわあ(*^^)v

動き回ると写真が撮れませんね。って言うか、そんな時に
撮らなくてもいいやんとも思うけど(笑)
こういう仕草がまた可愛いと思う、親バカです(^_^;)
猫目涼タさん、おはようございます。

カメラを構えていて、「チョロちゃん」って呼んだ瞬間、
ポチッと押したけど、もうすでに近くまで来てて(^_^;)
こんなへんてこりんな写真しか撮れませんでした(笑)
テンションマックスなわんこは、早い早い‥
愛されるって罪なのね (* ̄ー ̄*)

リョーマも似たようなところあるよう。
ちゃかさん、おはようございます。

テンション高すぎて、参ってしまうことありますよ(^_^;)
寝っころがってると、髪の毛グシャグシャしてくるし、
顔の上にまたがって、チョロ太くんの○○をくっつけて
くるんよねえ(;一_一)
それは私への愛情表現みたいなんだけど、ちょっとね(笑)

目を細めて見てくれましたか(^_^;) 
ぶれててごめんね。
のんさん、おはようございます。

やっぱりねえ、わんこってご飯に目がないよね(笑)
ご飯の時間じゃないときでも、「ご飯たべよっかな」って
言っただけで、クルクル回って興奮してますよ。
自分のご飯じゃないのにね(笑)

基本わんこって朝夕の2回で十分ですよね。
うんPも2回だし(笑)
雪だるまとルーチェ さん、おはようございます。

わんこやにゃんこ、動き回ると難しいですね(^_^;)
失敗作でも、ブログに載せてしまう、大胆な私です(笑)

チョロ太だって、たまにはおとなしく寝てる時も
あるんだけどね(^_^;)
ルーチェちゃんみたいに可愛い写真が撮りたいわ(^^)
チワチワさん、おはようございます。

そうよねえ、「ごはん」とか「おやつ」とか絶対に
聞き逃さないワンコ達です(笑)
きっと条件反射なんですよ(^_^;)
食べる事と遊ぶことが、一番の楽しみだからね。

最近は「行こか」って言葉にも興奮するようになったわ。
散歩は好きだけど、知らない道は歩きたくないチワ公です(笑)
ソランとは普通の会話は出来るんだけど、
「ごはん」のフレーズが出たら会話になりません。
チョロ太くんと同じだね^^
いや、同じだと喜んでいていいのでしょうかw
体当たりしてくるの?
でもまだ小さいから痛くないでしょ?
ご飯って言葉は知っているねぇ。
理解していると思うよ。
私もビクが一人っ子の時良く襲われた。
遊びたかったのでしょうねぇ。
チョロ太ちゃん、ひろさんちさんと目が合うと
嬉しすぎて~~~テンションアゲアゲになるんですね~きっと
かわいいな~
全然ぶれていないよ~
チョロ太ちゃんが迫りくるのが、よ~くわかります(笑)
お目目がパッチリかわいいなぁ~
めんまねえちゃん、こんばんは。

「ちっこいけど愛はでかい」
ねえちゃん、良いこと言うわあ(*^_^*)
目を見て、ニコッて笑うと、もう大変!
猛ダッシュで突撃してきますよ(笑)
嬉しくて嬉しくて仕方ないって感じになるみたい。

見えないところに居ても、「チョロちゃ~ん」って
呼ぶだけで、一目散にかけてくるし(^_^;)
こんなふうに喜んでくれると、目に入れても痛くない
ってセリフそのまま、可愛いよねえ(*^_^*)
わいさん、こんばんは。

ふふふ。。
チョロ太のファンになってくださって、ありがとう(*^_^*)
まさに3枚目のお調子もんですよ(笑)
チョロ太は突撃してきて、座っている私にしがみ付いて
顔をペロペロしてくるんです(^_^;)
にゃんこは頭をスリスリしてくるけどね。
どっちにしても可愛い仕草なんだけど(笑)
くりえさん、こんばんは。

アイコンタクト、すごく大事なことだけどチョロ太には
「母ちゃんが遊びに誘ってる」って見えるのかすぐに
興奮しちゃって(^_^;)
くりえさんちのにゃんこさん達もそうなんやあ(笑)
気が向いたときだけってのが、にゃんこの性格だね。
うちのにゃんこは、朝は6匹同時にご飯タイムになるけど、
それ以後は、食の細い子太い子色々なので、その子に
合った食事タイムにしてるよ。めんどうちぃけど(^_^;)
ren母さん、こんばんは。

チョロ太にはカメラなんて関係ないみたいだよ(^_^;)
そんなことより、ご飯と遊びが一番大事って感じで(笑)

蓮ちゃんはカメラが苦手なの?
レスリーはカメラが怖くて、やっぱりあっち向いてしまうわ。
レス姉の画像が少ないのも、その辺が影響してるんよ(^_^;)
蓮くんもチョロ太も食べ物には弱いみたいね(笑)
ねこっこさん、こんばんは。

食べる事と遊ぶことが大好きなチョロ太には、「ご飯」とか
「まんま」とかは、興奮の言葉のようです(笑)
もちろん、目が合うだけでもダッシュしてきますけど(^_^;)

ごんたちゃんも、食べ物大好きなんだね。
あのゴロゴロっとした感じが、ものすごく可愛いわ。
見てるだけでニコッてなるもん(*^_^*)
なっち!!!さん、こんばんは。

セナちゃんみたいに落ち着きのある子ならいいんだけど(^_^;)
まもちゃんはジッとカメラを見ていることあるやんね。
可愛い顔で写ってるもん(*^_^*)
チョロ太は、落ち着かないのよ。突撃してくるから
参ってしまうわ。
あっでも、眠たい時はジッとしてるけどね(笑)

「自分が楽しいと私も楽しい‥」
うんうん、それってあるみたいね(*^^)v
鍵コメさん、こんばんは。

とっても嬉しい言葉をありがとうございます。
できるだけ変わらず通いますからね。
私も、ゆっくりのんびりすることに決めました(^_^;)

reoginさん、こんばんは。

チョロ太みたいな性格は、見つめられるだけで
興奮してしまうんでしょうね(^_^;)
とくに「ごはん」って言われると(笑)

にゃんこもリョーマは、「リョーマ」って呼ぶだけで
吹っ飛んできますよ。
一番下のココアは、お澄まし猫でなかなかだけど(^_^;)
甘えん坊な子ほど、落ち着きがなくなるのかなあ・・
そうそう、わんこの方が表情が分かりやすね(*^_^*)
ANKOさん、こんばんは。

あはは。。
ソランくんも食べ物には弱いみたいだね。
おんなじやあって喜んでいいのかなあ(^_^;)
だけど、可愛いって思ってしまうのは親バカだよね。

ウランちゃんもソランちゃんも走り回る元気もんだね。
うちのリョーマは、ででで~んと寝てばかり(^_^;)
運動不足になってるわ。
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

体当たりされても痛くはないけど、そのあとが大変なの。
顔をペロペロ舐めて、ヘラヘラするからね(^_^;)
嬉しいのは分かるけど、「ちょっと落ち着いて~」って
思ってしまうわ(笑)

ごはんもおやつも、おもちゃも理解しているみたいよ。
「ボール持っておいで」って言うと持ってくるもんね(笑)
ビクちゃんも一人の時は遊んで欲しかったんだね(*^_^*)
pupusannさん、こんばんは。

そうなんよう、もうお調子こいちゃって(^_^;)
はしゃぎ回って、おさめるのが大変(笑)
カメラを構えて、「チョロちゃん・・」って言った瞬間、
突進してきたんです。シャッター押すタイミングが
ずれちゃって(^_^;)
座っていたから、そのまま後ろに引っくり返ったよ。
そして、顔をペロペロやられちゃって(笑)
もうちょっと落ち着きのある子だといいのになあ(^_^;)
こんにちは。

チョロ太君、嬉しくってしょうがないのかな?
いつも丸いお目目でご機嫌そうな顔ですよね。
あ、たまにガルル顔とか、
がーん(-□-'')というお顔もありますけれど。笑
いつもご機嫌さんなイメージです。
チョロ太は大勢のにゃんこや、大きな姉ちゃんわんに
囲まれて、意気揚々としてるみたいです(^^)
一番ちっこい体をしているので、負けられんとでも
思っているのでしょうか(^_^;)

ご飯とオヤツって言葉に一番敏感で、嬉しくなると
テンションが上がって落ち着きがなくなります(笑)
こんな子だけど可愛さ満点です(しっかり親バカ)
若いからいいんじゃない?

年寄りじゃないもの。。

我が家は3回も食べてます~~~
言葉がなくても通じあえる、
素敵じゃないですか~♪

まぁ食事が一番の楽しみ
一番通じ合える日課ですよね
ひさんちさんに見つめられると
チョロ太くん、テンション上がっちゃうんじゃないですか?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

チョロ太くん風、愛情表現ですね。
ちわわんさん、こんにちは。

そうだね、まだ4歳にもなってないもんね(^_^;)
元気あるのが当たり前かしらねえ。

ぷりんちゃんは、少しずつ食べてるんでしょうね。
チョロ太もダイエット期間中は何回かに分けてたけど
今は元にもどして朝夕の2回にしました(^^)
toranyansanさん、こんにちは。

目を見るだけで何を考えているのが何が言いたいのか
分かるって嬉しいことですね(*^_^*)

ご飯とかオヤツとか、散歩と言えばハイテンションで
くるくる回り出したりしますよ(^_^;)
人も犬も猫も、食べることが一番の幸せですね(笑)
ポンママさん、こんにちは。

小さいからだ全体で暴れ回ってますよ(笑)
何か言って貰えるのが嬉しくてたまらないみたいで(^^)
ご飯とか言うと、もうどうにも止まらないって感じ(^_^;)

チョロ太の愛情表現もすごいけど、シンバくんのも
楽しいわ♪
あのキャラいいなあ。好きだなあ(*^_^*)
ひさんちさん、こんにちは。

チョロ太くんがお調子者(#^.^#)
こびんちゃんは
どしょーもないお調子者です(´ε`;)
きゃふさん、こんばんは。

ふふふ。。。
チョロ太のお調子者とこびんちゃんのお調子者は
ちょっと違う感じかもね(^_^;)

チョロ太のは、やみくもに調子いいだけで(笑)
こびんちゃんのは、ホント笑えるもん。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん、こんばんは。

ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/190-d4703a19
<< どうってことない一日(^_^;) | TOP | ココアちゃん >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。