わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


どうってことない一日(^_^;)

認証用キーワードが、5555だったり9999だったり
すると、「おおこれは、縁起いいぞ」って思ったり
して(*^^)v
7773って、おっしいなあって時もあったけど(^_^;)
なあんて、どうでもいいようなことを‥ 笑


なんかねえ、寒暖の差が有り過ぎてどうも体調が
悪いと言うか、気分が下がるというか‥
気分を変えようとドライブしてきましたよ(^_^;)
信号待ちしてる時、青空が凄くきれいだったので
車の中からパシャッと撮ってみました。 
(多分、橋の上からだったと思う)
青空

結局何処にも寄らず、いつもの通りスーパーで
買い物して帰ってきたんだけどね(^_^;)
買い物したものを片づけてから、チョロ太君を
見に行くと、ご機嫌斜めでした。
ふて寝1

『連れてってあげたらよかったね』
と言ったら、目をそむけられました。
ふて寝2

トホホですσ( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

うわ~きれいな青空!!
本日の北海道は雨が降ったり止んだり・・・
数字の並び、結構気にしますよ(≧∇≦)b OK
車に乗ってて、ぞろ目数字を見ると嬉しいです♪
日常の中に、縁起の良さそうなことを見つけると
なんだかテンションあがります(*´∀`*)ゞ

チョロ太くん!寂しかったんだよね!
もかくきさん、こんばんは。

今日はいい天気に恵まれたけど、水曜日あたりから
台風の影響で大雨になるっていってます(-_-;)
なんかへんな天候が続いてる関西ですよ。
北海道は雨日和ですか・・・

数字の並びって、きれいに揃うと嬉しくなりますよね。
なんか良いことがありそうで。
あったためしはないけどね(^_^;)

チョロ太君は、車に乗せると固まってしまいます(笑)
こんにちは。

チョロ太君一緒に行きたかったのですね。
こういうお顔を見ると切ないですよね。
留守番の時、あーく氏も拗ねてしまいます。

私もゾロ目だと嬉しくなる派です!
「やった!」みたいな気分になります。笑
認証用キーワードの数字が揃ってることあるんですね∑(*゚ェ゚*)
私は、まだ経験ないです…ひさんちさんラッキーガールじゃないですか(´▽`*)

チョロ太くん、ひさんちさんと一緒に出掛けたかったのか~。゚(゚^∀^゚)゚。
そんな拗ねないで~・・・(;^ω^)
こんばんは

キレイな青空ですね~♪
こういうの見ると連休だし何処かへ行きたくなりますよね
私も行きたくなるけど行くとこなくって終了。。。

お買い物にワンちゃんと一緒の方って、けっこうおられますね
ニャンコでは出来ないので羨まし~です
ホームセンターとかカートに乗せてたら一緒にOKってとこもありますもんね(*^_^*)
また急に寒くなりましたねぇ
σ(=^・ω・^=) ウチは通勤の時に
テンション上げるために空を見ながら歩いてます^^
でも会社に着いたとたんに下がるけどね(*^m^*) ムフッ

チョロ太君、一緒にお出かけできなくてすねちゃうなんて
いじらしくて可愛いなぁ❤
気分転換のドライブ、そういうのも大切ですよね。
何処に行くわけでもなく・・・
そういう時間が気分を変えてくれるのかもしれないなぁって思います(^^)
チョロ太くん、今度は連れてってもらおうね~♪
あぁ分かります^^

同じ数字が並ぶと

おおおおお♪♪ってなります

過去に何回もないですけどね^^;

青空綺麗ですね~

チョロ太くん今度は連れてってもらえるといいね^^
体調崩しやすい季節の変わり目はツライですよね。
無理なさらずのんびりお過ごしくださいね!
秋は特に日照時間が短くなる途中なんで
敏感な方は体がついていけない状態なんやと思います。
美味しいもん、特に秋の味覚と 夜長、睡眠を楽しんでください。
そのうち体が慣れてきます。 気長に自分の体を信じて待ってみてください。

あとはチョロ太くん撫でてニャンコ達を眺めててくださいっ!?  笑
nobi8nさん、おはようございます。

チョロ太は車が苦手なんですよ(^_^;)
だけど置いて行かれるのは面白くないみたいで拗ねて
ます(笑)
あーくんも一緒なんだね。お留守番はつまらないって(^_^;)

デジタル時計とかも1:11とか3:33とか、とにかく
数字が揃うと「やったあ」って思ってしまうわ(笑)
なにが「やったあ」なのか分からないけど(^_^;)
ちゃかさん、おはようございます。

キーワード、5と9が揃いました(^^)
このところ立て続けだったような気がします。
これってラッキーだよね。良いことあればいいけど(笑)

チョロ太はお散歩は好きだけど、車はあまり好きで
なくて、乗るといつもブルブルと震えてます(^_^;)
病院に連れて行かれると思うのかなあ(笑)
reoginさん、おはようございます。

秋の空は高くて、本当にきれいですよね。
連休と言ってもどっこも行く予定ないし、行く気力も
なくなって、なんだかなあって感じ(^_^;)

こちらのホームセンターも、ペットショップを併設している
ところでは、カートに乗せてワンコOKってとこあります。
カートもワンコ専用のがあってね(^^)
まだ一度も連れて行ったことないけど(笑)

ねこっこさん、おはようございます。

こちらも昨夜から冷え込んできて、今朝は半袖だと
寒くて、長袖に着替えましたよ(^_^;)
どうやら明日は、台風の影響で雨になりそうです。

青空は気持ちいいですねえ(*^^)v
私も会社勤めをしていたころは、おなじ思いをしてました(笑)
チョロ太の拗ねは、おやつあげようかと言えば直ぐに
なおりますよ(笑)
わいさん、おはようございます。

若い頃は、車に乗るのが好きで意味もなく走らせてる
こともあったけど、今は長く乗ってると疲れます(笑)
昨日は、南の方に向かって走ってみました。
青空がきれいで、いい気分になれましたよ(*^_^*)

チョロ太って、車に乗っている間は拷問にあってる
ような顔をするから、連れてくのが逆に可哀そうで(^_^;)
でも、お留守番もつまらなそうでした(笑)
のんさん、おはようございます。

人間の心理っていうのか、数字が並ぶと嬉しくなり
ますよねえ(*^_^*)
ここのところ、並んだ数字が続いていてラッキーな
気分になってました(笑)
そして昨日も、青く澄んだ空を見れてラッキーでした。

チョロ太くん、連れて行くのは全然かまわないのだけど
車の中では、ただ怖くて震えてるだけなので(笑)
なっち!!!さん、おはようございます。

10月だと言うのに暑さがぶり返してきて、そうかと思うと
また寒くなって、ホント管理しにくいわあ(^_^;)
体もガタがきているんかなあ(笑)

せっかくの秋の味覚、楽しまないと損ですね。
ワン友さんたちとランチにでも出かけてみます(^^)
そして運動も不足してるみたいだから、ゆっくり歩いて
みようかなって思ってます。ありがとうねえ。

わんことにゃんこは、十分すぎるぐらい眺めてるんだけど(笑)
私は認証用数字がめんどくさくて・・
きっとかいてくれる人もそうかなっておもって
はずしちゃってます~~~
こんにちは!

キーワード、揃った事ないですねー
だいたい私、運ない方なので(><)

チョロ太ちゃん、一緒に行きたかったのね。
拗ねてるお顔も可愛いです(*≧∀≦*)
トムなんて車で静かに待つ事が出来ないので、
病院以外のお出かけはいつも留守番ですよ~
うんうん、体調おかしくなりますよね~
気分も…すぐれないv-12
体の中も、なんじゃこりゃ~!!!なんでしょうね~(笑)
そんな時は、すこしでも気分を変えてお出かけすると、いいですね~
綺麗な青空、こんなきれいな写真撮れただけでも
ちょっと、すっきりですねv-411

チョロ太君、一緒にお出かけしたかったの~かな~?
ひさんちさん、
こんにちは。

認証用のコード、
きゃふさんも、
ゾロ目だったりすると
やったー!
って、思いますp(^_^)q

なんか、テンション上がるんです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちわわんさん、こんばんは。

認証キーワードって、めんどくさいですね(^_^;)
外したいけど、一応迷惑防止の対策として残して
いるんですけど‥
はたして役にたっているのか(^_^;)
クラッチマンさん、こんばんは。

揃ったことないですか?
私って、珍しい方かな? ここ2ヶ月の間に2回も
揃ったんですよ。
おしいのも色々有ったし(^^) 4321ってのもあったよ(笑)

トムくんは、車の中ではワンワン言ってるのかな?
チョロ太は怖がってブルブル震えてますよ。
だからうちも、病院以外あまり乗りません(^_^;)
pupusannさん、こんばんは。

そうそう、体の中もなんじゃこりゃ・・です(笑)
どらちゃんも風邪引いてるみたいだし、なんか私も
シャンとしないなあ(^_^;)
気分転換って大事ですよね。 今日もチョロ太と一緒に
その辺を散歩して回りました(*^^)v
昨日ふてくされていたから、連れていきました(笑)

青空、メッチャきれいでしたよ。
でも、明日からちょっと雨模様になるそうですね。
きゃふさん、こんばんは。

きゃふさんも、認証用のコード、揃ったことあるんですね。
やっぱり、いい気分になりますよねえ(*^_^*)
良いことがあるかどうかは別として(笑)

テンションあがると、コメントともすらすら書けます(笑)
すっごいキレイな空ですねー!
実はわたしもちょいと凹んでいて。
こんなステキな青空の写真を見せて頂き
元気でました!ありがとうございまーす♪

気分転換のドライブいいですねー^^

チョロ太くん、目逸らしてますね・・・w
すねないで~
猫目涼タさん、こんばんは。

きれいな青空の日でした(*^_^*)
気分も上場になるようなすっきりとした空ですね。
人って、バイオリズムがあるので低下しているときは、
物事がうまくいかないことってあるかも知れませんね。
だけど、前向き前進で頑張って下さいね(*^_^*)
って、私が言うか(笑)

チョロ太、拗ねまくってますねえ(^_^;)
お詫びに今日は一緒に、遠くまで散歩してきました。
こんばんは(^^)

ひさんちさんは信号待ちで写真撮るなんてカッコイイ!
私一年前から運転再開したのでまだ余裕無くて・・・
いつも助手席にパパさんが居ないと不安なんですよ~
まだまだ練習中の身ですの。。。
とってものどかな風景ですね⌒☆
もう少し修行つんだら独りで風景写真撮りにふらっとドライブしてみたいです(*^▽^*)
チョロ太君やっぱりうちのそらに似てるね~
こんばんは。
きれいな青空ですね(⌒‐⌒)
すっきりした気分になれますね。
息がつまりそうな時は気分を変えるの
大事ですよ(^-^)v

チョロ太くんも、気分を変えた方が
いいのかな(^^)
今日はお散歩いっぱいしたみたいだね♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます
車でお留守番でもイイから連れてって!!・・・の心境でしょうか?
まだ暑いからネ。
もうちょっとの我慢ですよ。 (^^♪

一緒がイイって思ってもらえるなんて嬉しいですよね。
認証キーワード、なんだか私
あまりぞろ目はないかもーーー。
記憶にないだけかしら。(笑)
チョロ太君、確かに寂しかったろうけど、
人も会えないと気持ちが盛り上がるというのと
同じで、募る思いを抱えたらきっと、
今度の一緒のお出掛け、より楽しいですよ!
認証キーワード、私は外しちゃってます
でもコメント入れた時にぞろ目は無いような・・・

今の季節、気分下がっちゃいますよね~
私もおんなじような感じです
ブログ更新も休みがちで・・・(^^ゞ
気分転換のドライブ、いいですね
青空がきれいだなー
今度はチョロ太君も一緒だね(^^)
綺麗な空。天気良かったもんねぇ。
わんちゃんは車大丈夫でしょ?
猫はダメだねぇ。
連休はずっと寝ていたの(笑)
猫三昧の連休でした。
涼しくなってきたのは嬉しいですけど
季節の変り目ってなにかと体調悪くなりますよね。
どうもエンジンかかりにくいしね。
無理せず、のんびり行きましょう。
そうそう、数字が揃うと何かいい事が起きるような気がして^^
他にもスーパーでの金額や時計の数字etc.
小さな喜びだけどそんなささやかな事を幸せに感じる自分が好きw

チョロ太くん拗ねちゃって可愛い♪
昨日ランで茶チャが子犬のハル君を躾けるのに
楽しそうにして居て茶チャも安心したのか
昼からは前のように外に出てお猫様に危険が無いか見ています
茶チャも少し安心したような^^
台風が過ぎたら茶チャとドライブしようかな・・・
体調、いかがですか~;
今度はまた台風ですよ;それも大型の@@;
こういう気圧の変化も、体調崩す原因になったりするので~お気をつけくださいね;

そうそう♪レシートみて「777」とかいうおつりだったりすると嬉しくなったりしますよね~
しばらくお守りがわりに持ってたりして(…特にラッキーなことなんてないけど^^;)

チョロちゃん~さびしかったんだね~
いっぱい兄弟や仲間がいても、かあちゃんがいいんだね~ウンウン
すねたお顔もかわいいなあ^0^
refugemamaさん、こんばんは。

信号待ちの時に写真とか撮ったりしたら危ないよね(^_^;)
前後左右、いつも気を配っていなきゃあ‥
慣れが危険を招くのです(^_^;) カッコよくないよう(笑)
悪いことは、見習わないでくださいね。

でも、ひとりでドライブも気持ちいいもんですよ。
若い時は車に乗るのが好きで遠くまで行ってました。
今は、すぐに疲れます(^_^;)

チョロ太、そらちゃんと似てるって光栄だなあ♪
レモンさん、こんばんは。

はあい、すっきりした気分にいくらかなれました(^^)
体が怠いと気分もシャンとしないもんですね。
チョロ太もふてくされて拗ねてるから気分を変えて
あげましょうかね(^_^;)
昨日は散歩たくさんできたけど、今日は台風の
影響で雨が降り続けてます。
だからチョロ太くん、散歩無しです(笑)
鍵コメさん、こんばんは。

いつもありがとうね。
そんな訳で、マイペースでやっていきます(笑)
これからもよろしくねえ(*^_^*)
なっつばーさん、こんばんは。

チョロ太は車に乗るのが怖いのですよ(^_^;)
カゴに入っていてもブルブル震えてます。
楽しそうに見えないので、お留守番ばかりさせて
いるのだけど(^_^;)
車イコール病院のイメージが強いのかな(笑)

母ちゃんが何処にも出かけないで傍に居てくれると
機嫌がいいチョロ太くんです(^^)
めんまねえちゃん、こんばんは。

ねえちゃんところも認証キーワードあるもんね。
そこではまだ一度も揃ってないなあ(^_^;)
番号が揃うと、気分がよくなる私です(笑)

うんうん、我慢をした分、願いが叶ったら楽しさが
倍増しますよね(^^)
そう言うことだよって、チョロ太に言い聞かせて
くれないかなあ(笑)
うちの場合、買い物とかで留守の時間が長くなると、
にゃんこも寂しそうにしてるけど、わんこ達の方が
もっともっと寂しくしてるみたです(^_^;)
トムママさん、こんばんは。

キーワードを外されてる方、沢山おられますよ(^^)
あれって、本当に迷惑防止になってるのかなあ?

季節の変わり目は、弱り目ですよね。
気落ちしてると言うか、やる気が出ないというか‥
トムママさんも同じなんですね。

たまにドライブ、いいもんですよう。きれいな青空でしょ。
雨がやんだら、トムママさんも気分転換してね。
チョロ太も、車慣れさせなくっちゃあ(*^^)v
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

台風の影響で、朝から雨が降り続いてますよ。
もう半袖では過ごせなくなってきましたね。

ワンコも車に慣れさせないと車酔いする子がいるそうです。
チョロ太は酔わないけど、怖いみたいでね、
固まったまま、ぶるぶる震えてます(^_^;)

連休は私もこのドライブだけで、後はずっと家にいました。
そしてやっぱり、わんにゃんと寝てばかりで(^_^;)
ポンママさん、こんばんは。

ありがとうございます。
無理せずのんびりやっていくことに決めました。
って言うことで、ブログの更新も休みがちです(^_^;)

今日は朝から雨ばかりで、またまたテンションさがります。
気の持ちようで、気分は変わるんですけどね(笑)
ANKOさん、こんばんは。

そうですよね、数字が揃うと縁起がいいっておもいます。
時計は、パッと見た瞬間揃ってたりすると「おお~」って
声を出したりして(笑) 別に誰も何もくれないけどね(^_^;)

チョロ太の拗ねっ子は、我がまま拗ねです(笑)
このあと、おやつって言ったら機嫌なおりました(^_^;)
茶チャママさん、こんばんは。

茶チャちゃん、ハル君をしっかり躾けてるのね(^^)
茶チャちゃんが楽しそうにしていてくれて良かったわ。

台風はいま関東の方に向かっているようですね。
こちらも雨が降り続けているのでワンコの散歩、
すごく短かったです(^_^;)

ドライブもいいもんですよ。わんこと一緒ならもっと
楽しいかも♪ 茶チャママさんも頑張ってね(^^)

くーろんさん、こんばんは。

体調も快復しかけてきたら、この雨でしょ(^_^;)
なんだかガックシですよね。
台風は、いまこの時間、関東の方に近づいてる
みたいですね。
くーろんさんも気を付けてくださいねえ。

数字が揃うといい気分になりますよね(^^)
なにげにルンルンしてたりして♪
これと言って良いことなど無いのですが(笑)

チョロ太はリョーマと一緒で母ちゃん子です。
うちの男どもはあかんたれかな(^_^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/191-ba24591a
<< リョーマのぼやき | TOP | お調子もん(^_^;) >>
