わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


わんこもにゃんこも平和かな♪

レス姉とチョロ太が向こうの部屋をジーと見ている。
並んで・・1

レスちゃん、あっちに何かあるの?

『あっちに ぶぅにゃんがいるわん』
並んで・・2

えっ、ぶぅにゃん?


ははは。。。
まったりと1

このお方ね (; ̄ー ̄A
まったりと2

ま~たりしてるやん 笑
まったりと3

ええの、ええの、好きなだけゆっくりしてて下さいな(^^)

スポンサーサイト

コメント

わぁ~~ぃ!
また一番乗りだぁ。(笑)
レス姉さんの笑い顔がかわいいっ!
思わずアタシに微笑んでるみたいな錯覚で
微笑み返しちゃったよ。(笑)
リョーマ君、おもちゃをアゴ乗せに使って
何考えてるんだろうね。
人間っぽいよね。(笑)
おはようございます♪

あ~三枚目の写真のあご乗せ姿
大好きです(*・ω・*)ポッ
我が家では「にょろん」と呼んでます(笑)
わんこ組で覗いている姿がとっても
和みますね(^_-)-☆
リョーマくん好きなだけまったりしてください♪
おはようございます(^^)/
こうやって並ぶと レス姉ちゃんとチョロ君はずいぶん大きさが違うんですね。
その先のリョーマ君・・・小顔・・・?それとも???
確か6キロ超でしたよね。
こうやってみるとすごく大きく見えます~
ぐで~っとしてるりょーま君を見て、
レス姉とチョロちゃんは何を思ってるんでしょうね^^

チョロちゃんの寝てる格好が可愛いっす♪
OOOTAFUKUさん、おはようございます。

一番乗り、ありがとうごじゃいます(*^^)v
レスリーって感情をあまり表に出さない子だったけど、
おまけにカメラも怖くて(^_^;)
でも最近ちょくちょく、こんな顔してカメラに収まって
くれるようになりました(^_^;)

リョーマは自由奔放な子だからね、好きな時に
好きなことしてるにゃんこさんです(笑)
モモを苛めるのだけは止めて欲しいなあ(^_^;)
もかくきさん、おはようございます。

黒猫のキッカーにあご乗せて、ぼぉ~として
ましたよ(笑) もしかしたら寝てたのかも。
もかくきさんちでは「にょろん」ですか?
かわいいなあ(*^_^*)

わんこたちも、リョーマの邪魔する訳でもなく、
ただ眺めているだけで(笑)
こんな平和もたまにはあっていいですよね♪
ren母さん、おはようございます。

レスリーも我が家に来てから少し大きくなったから
中型犬でも大きい方かな?
18キロあるんですよ。やや肥えかも(^_^;)
仲良く並んでると、かわいいもんです(笑)

リョーマはカメラの角度で顔が小さく見えてるだけで
実際はぷっくりしてますよ。
6.6キロあるから、チョロ太の倍近くあるね(^_^;)
わいさん、おはようございます。

レス姉とチョロ太は、リョーマのこと大好きですよ。
それなのに、ただ見ていただけってのが笑えたけど。
なにを思って見ていたんだろうね(^_^;)

チョロ太の角度からでは壁が邪魔して見えにくいと
思うんだけど、きっとレス姉ちゃんを真似て、
良い恰好をしてると思ってるんだわ(^_^;)
後ろ足を投げ出して、へばり付いた寝方が笑えるけど。
チビなりの背伸びってやつですかねえ(笑)
こんにちは!

ワンちゃんたちに見られても、
ぶぅにゃんと言われても、リョーマちゃん、
マイペースで可愛いですよ(*≧∀≦*)
レスちゃんとチョロ太ちゃん、並んで見物してる
後ろ姿が微笑ましい!
レスちゃんの振り返ったお顔も
何だか得意げで可愛いなあ~
何てことはないワンニャンの行動でも、
結構観察してると面白いですね(^^)
リョーマくん、気持ち良さそうにアゴ乗せてますね(*^▽^*)
何を枕にしてるのかな?(*゚ェ゚*)

今まで、勝手にレスリーちゃんとチョロ太くんって
同じくらいの大きさだと思っていましたが、
全然大きさが違って驚きました∑(゚ω゚ノ)ノ
リョーマ君、うんうん、まったりして下さい
ですね~
枕してるのね~ちゃんと・・・
レスちゃんチョロ太ちゃんも
2わんで、並んでかわいいね
奥のアヒルさんも、気になってしまった~
ピンクの帽子かぶってかわいいね~
こんにちは。

リョーマ君がまったり寛ぐ姿を
ふたりはじーっと見ていたのですか?笑
レス姉さんの笑顔!笑
楽しかったのでしょうね。
まったりと寛いでいるリョーマ君、
それをみて嬉しくなるふたり。
なんだかステキな時間ですね。
おワンコ様のお二方が
同じお方を見つめている!

ぶぅにゃんとはv-356
確かにお尻周りがたっぷりしてますねv-413
レスちゃんとチョロ太ちゃん、並んでる姿、
これがフツーのような気がする。
いつもチョロ太ちゃんがにゃんこと絡んでる時が多いから、なんかとっても新鮮な写真ですわ。
で、初めて気がついたけどチョロ太ちゃんのしっぽ、一部黒い毛が混ざってるのかな?
それとも影???

リョーマちゃんの顎のせかわいい!!!
リョーマくんをレス姉さんとチョロ太くんが
見つめていたんですねー(´▽`*)ホワワン
ほんと平和だー♪

レス姉さんの振り返りの笑顔、すっごく可愛い!
リョーマくんのアゴのせ姿も・・・♪
ナイス写真です!!
遊んでいて休憩していたのかなー?^^
なにを並んで眺めてるのかしらと
思ったら、つやつやリョーマくんでしたか!!
一番過ごしやすい季節なのかしら。
ちょっと、寒さが勝ってきましたけれどね。
顎のせはかわいいーーー。うふふ。
ぷりけつでおかりしまーす。
こんにちは(^-^)
リョーマくんの顎のせが可愛いですね(≧∇≦)
お背中まあるくてエイって上から抱きしめたくなります♪
レス姉さんとチョロ太君、ずいぶん大きさが違うんですね^^チョロ太君が猫に見えた^^
レス姉さん笑ってますね!楽しそう❤
リョーマ君もまったりのんびり顎乗せて可愛いなぁ
遊んでて眠くなったのかな?
平和な時間、見てるほうものんびりしちゃいますね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まったりしている姿が
わんこもにゃんこもいいですよねええ。

やっぱり自然だわ。。
レスちゃん大きいねぇ。何㌔あるんだろう?

あっちの部屋になにか気になる物があるの?

東京は朝から雨です。雷なった^^;
クラッチマンさん、こんにちは。

リョーマって、よくわんこ達の傍にいますよ(^_^;)
ただ、届かない範囲だけ(笑)

レスリーもだいぶカメラ慣れしてきたみたいで、
構えていても嫌がらなくなったわ。最初は逃げて
回ってたから(^_^;) うちに来て6年もたったけど(笑)

2匹並んでる姿、どうってことない平凡な姿ですよね。
だけどそれが可愛いと思うのはやっぱり親バカ?(^_^;)
ちゃかさん、こんにちは。

アゴを載せてるのは、黒猫のキッカーです(^^)
最初ちょこっと遊んでいたみたいだけど、そのうち
眠たくなったのかも(^_^;)

レスリーは雑種犬で、保護した時は15キロぐらい
だったのが、今では3キロ太って18キロになりました。
チョロ太はチワワだから、ちっこいよね(^_^;)
2匹一緒に散歩行くと、リード持つのが大変です(笑)
pupusannさん、こんにちは。

あごマクラして、の~びりしてたリョーマでした。
その姿を、邪魔もしないで、なにげに見ている
わんこ達が逆に微笑ましいよね(*^_^*)
いつもだとチョロ太がちょっかい出しにいくのだけど(笑)

奥にあるアヒルさんは、ドアストッパーですよ。
ベランダの戸を開けていると、風で閉まってしまう
ことがあるので、しっかり役目を果たして貰ってます。
これはかなり古いものですよ(^_^;)
nobi8nさん、こんにちは。

リョーマの姿を、なにげにみているわんこ達(^^)
こんなことはあまりないのですが(笑)
たいがいチョロ太がヘラヘラと邪魔をするからね。
レスリーは、嬉しそうな顔してますよねえ。

なあんでもないこんな光景が、一番幸せなのかも
知れませんね。
それを見て喜んでる私の方がもっと幸せだったりして(笑)
きゃふさん、こんにちは。

あはは。。
大きいワンコとちっこいワンコが並んで見てるって
なんか微笑ましいですよね(^_^;)

リョーマくんは我が家で一番のおデブ猫さんだから‥
飛び降りたり走ったりする音が、半端ないです(^_^;)
チョロ太なんか、かわいいもんだわ(笑)
くりえさん、こんにちは。

レスリーとチョロ太、結構遊んでいるんですよ。
ただ、カメラが嫌いなレス姉が直ぐ逃げていくから
写真にできないだけで(^_^;)
でも少しずつ慣れてきたみたいで、嬉しそうに
笑ってるこんな写真が撮れました(^^)

チョロ太は自分と遊んでくれる子だったら誰でも
いいみたいなところがあるお調子もんです(笑)
シッポの部分、黒いのがありますよ。前は背中も
あったんだけど、今は無くなってる。なんでかな?
猫目涼タさん、こんにちは。

ふふふ。。。
平和な一日でしたよ(*^_^*)
リョーマもまったりとしていたけど、わんこ達も
リョーマの邪魔せずに、嬉しそうに眺めていたんよ。
こんなことってあまりないですけど(^_^;)

レス姉さん、笑ってますよね。リョーマのことが
可愛かったのかなあ? チョロ太はただ真似をしてる
だけだけど(笑)
リョーマは最初キッカーで遊んでいたんだと思うわ。
そのうち段々と眠くなてきたのかな(^_^;)
めんまねえちゃん、こんにちは。

そうなんよ、テカテカつやつやリョーマでした(^_^;)
ひとり、黒猫キッカーで遊んでたんだね。
そのうち眠くなって、まったりしてたのかも。
その様子を、わんこ達が邪魔せずに見てるって
珍しい光景です♪

ぷりけつ、どうぞどうぞ(*^_^*)
リョーマのんは、見事ですもんねえ(笑)
ネット復活しました^^
リョーマ君の顎のせが可愛いな^^
茶チャは久しぶりに思いっきりかけっこが出来て楽しそうです^^
ビオラちゃんが急に大きくなって戸惑って居ましたが^^
一年以上会わなかったのですが覚えていました^^
ぐでえぇ~~~がカワイイ~~^^

ツボです(笑)

チラッとカメラ目線で笑っちゃった~♪♪
雪だるまとルーチェさん、おはようございます。

お返事遅くなってごめんなさいね。
リョーマったら、キッカーで遊んでいるうちに眠く
なってきたんでしょうね(^_^;)
しっかりアゴを乗せて寝てました。
肉付きもいいから、抱きごたえありますよう(笑)
メッチャ重いけど(^_^;)
ねこっこさん、おはようございます。

お返事が遅くなってごめんなさいね。
レス姉さんの写真があまりないから、小さい子に
見えたかもしれませんね(^_^;)
実は中型犬の雑種なんですよ。18キロあります。
トラウマを抱えた子だけど、うちに来て6年、やっと
カメラも大丈夫になってきました(^^)

リョーマのまったりは平和を増殖させますね(笑)
一番幸せな時間を感じます(*^_^*)
鍵コメさん、おはようございます。

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
レスリーも最近やっと、カメラを向けても嫌がらなく
なってきました(^_^;)
6年目もかかったなんて、信じられないね(笑)

日に日に寒くなりますね。お体に気を付けてください。
ちわわんさん、おはようございます。

お返事おそくなってごめんなさいね。
わんこ達の姿も、にゃんこの姿も平和ですよね(^^)
こういうのって中々見られないのよね(^^)
たいがいはチョロ太がニャンコにイタズラを
仕掛けるんですよ(笑)
❤ビクママ❤さん、おはようございます。

レスリーは中型犬で18キロありますよ。
チワワのチョロ太と並ぶと大きさがわかりますね(^_^;)

あっちの部屋に、リョーマが寝そべってました(笑)
昨日はこちらも雨が降り続いてましたけど、
今日は朝からいい天気になりました(*^^)v
茶チャママさん、おはようございます。

ネットの復活良かったですね(^^)
繋がらないと心もとないですもんね。
茶チャちゃんも、一緒にかけっこ出来るわんちゃんが
いると、ほんとに嬉しそう♪
ちいちゃかった子が、久しぶりに有った時、大きく
成長してたからびっくりしちゃったんだあ(笑)
わんこって、長く逢わなくてもちゃんと覚えてますね。
のんさん、おはようございます。

あはは。。。
リョーマの顎のせ、笑っていただけましたか。
わんこ達に見守られながら、幸せなひととき
だったのかなあ(^^)

カメラ目線、可愛い時もあればおっかないときも‥
うまく写すって難しいですね(^_^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/193-6df989e1
<< チワ坊主(*^_^*) | TOP | リョーマのぼやき >>
