わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

喝!

ひさんち総取締役のチャコですにゃ!
母ちゃんは、体調わりゅいって言ってるけど本当かにゃ?
チャコ1


どうも、あやしいもんだにゃ!
「やる気しにゃあ」と、ウダウダしてるくしぇに、
テレビはしっかりみてるだにゃ!
チャコ2


ほら、後ろでテレビが映ってるしぃ
ぐうたら病が再発しちまっただにゃあ
チャコ3


2わんこ6にゃんで、喝いれにゃあかん!
こんな母ちゃんだけど、長い目で見てやってくだしゃいにゃ。
チャコ4



来て下さってありがとうございます。
今しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。

拍手コメントなどに、あたたかい言葉を残してくださり、
本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。
『ひさんちここにあり!』
ってなことで、ボチボチですが更新をしていきます。


トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/195-57666d0d
<< リョーマの弱み(^_^;) | TOP | チワ坊主(*^_^*) >>