わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


リョーマの弱み(^_^;)

キャットタワーの一番下で、気持ち良く
寝ていたリョーマ坊ちゃん!
キャットタワーで1


うん? 怪しげな黒い影が‥

キャットタワーで2


キャットタワーで3


キャットタワーで4

と、一言残して立ち去ったサクラはん!

キャットタワーで5

モモには強いけど、サクラには弱いリョーマでした(^_^;)


ボチボチゆっくり復活します(*^_^*)
応援のお言葉ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

ゆっくりゆっくりお大事に!!

あはは、リョーマくん、ほんとに
身体も顔もびっくりしてる。
それだけ立派なタワーなんだから、
ちょっとそばにいても場所もあるし、
大丈夫そうなのに. . .
思わずこのあと直立しておじぎでもしそうな
勢いですね。(笑)
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆復活❤

リョーマ君 心臓バクバクもんでしたね
最後のお顔がすべてを語ってて
めちゃ面白い&可愛いわぁ❤
お手手が全部同じで、固まってしまってますね(*^m^*) ムフッ

リョーマくん、すごくビビってますね(゚∀゚ ;)タラー
さくらちゃんが、ひさんちさん家では一番強いのかな?(笑)

ひさんちさん復活バンザーイヾ(*´∀`*)ノ

でも、あまり無理しちゃだめですよん(^_-)-☆
無理なさらないでくださいね^^

リョーマくんフリーズしてる??(笑)

さりげなく足でバランスとってるところがまたカワイイなー♪
笑けるほどマンガ的な驚き方   笑
そんなビックリせんでも
サクラちゃんネコパンチお見舞いする訳でもないんでしょ?
ただ脅しに来ただけ。(ってそっちの方がタチ悪いか 笑)
ワンコは序列作りますが ニャンコと同居の場合は?
ニャンコ込みで序列が出来上がるんですか???
おはようございます♪

リョーマくんのびびり顔が
可愛すぎです( 艸`*)ププッ
ひと言言いに来ただけなんて
サクラちゃん面白いですね~。
ちょっとからかってみた?
ラスト写真のつっぱってる足が
とっても好きです(≧∇≦)b
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めんまねえちゃん、おはようございます。

いい気持ちで寝ていたのに、サクラがやってくると、
急に逃げ腰になって(^_^;)
まるで立ち上がりそうな感じやね(笑)
ビクビクしてる感じがメッチャ面白かったです。
サクラは匂いを嗅いだだけで立ち去ってしまったけど、
リョーマにしたら、ドキドキもんだったんだろうなあ(^^)
このあとしばらくこの恰好でいましたよ(笑)
ねこっこさん、おはようございます。

復活しちゃいましたよ。
更新出来ない日もあるけど、その辺はゆるゆると(^_^;)

リョーマのビクビク度は相当のもんだったみたい。
心臓の音が聞こえたらバクバク言ってただろうね(笑)
手がお化けスタイルになったままで固まってるのが
面白ろかったわあ(^_^;)
ちゃかさん、おはようございます。

リョーマがどうしてここまでビビるのか、ちょっと不思議な
感じがしたけど、顔がこわばっていましたよ(^_^;)
サクラはそんなに強くないです。
穏やかでマイペースな子だから(^^)

強くはないけど一番勢力のある子は、やっぱり御老体の
チャコばあちゃんかな(^_^;)
ちゃかさんありがとう♪無理なく復活で~す(笑)
のんさん、おはようございます。

はい、ありがとうございます(^^)
無理のない程度にやっていきます、気長にね(*^^)v

リョーマ、固まってますね(^_^;)
壁に背中を当てて立ちかけてるけど、バランスを
保つために左足はタワーで突っ張ってるよね。
その辺はちゃっかりしてるんだねえ(笑)
なっち!!!さん、おはようございます。

ほんまにこの通りな感じだったんよ(^_^;)
サクラ姉さん、左手をチョイチョイしただけで別に
パンチするわけでもなく、匂いを嗅いだだけで立ち
去ってしまったのよ(笑)
リョーマにしたら、何されるのかとドキドキもん
だったんだろうけどね(^_^;)
ニャンコはそれほど序列出来ないかも。強いもん勝ち
ってとこがあるみたいだけど‥ チョロ太はみんなに
相手にされてないとこあるよ(笑)
もかくきさん、おはようございます。

リョーマ、ビビッてましたよ(^_^;)
サクラがもっと近寄ってきたら、立ち上がってたかも。
なんちゃって(笑)
サクラもただただ見にきただけみたいで、それ以上
何する訳でもなくて(^_^;)
寝こみを襲われたって思ったんだろうか、メッチャ
怖がってるリョーマくんでした。
タワーで突っ張って、バランスとってたんでしょうね(笑)
鍵コメさん、おはようございます。

慣れない人には、大変かも知れないですね(^_^;)
わんこにゃんこの共存は、時と場合によるもんだから
みんなうまく行くとは限らないし‥
うちはモモとリョーマの問題だけで、後は大丈夫
だから、まだいい方かも知れないね。
おはようございます
体調は大丈夫ですか?
リョーマちゃんの
まるまるお目目が、ビックリしたな~って気持ちが
出てますね~(笑)
へぇ~この子には強いけど・・・
この子には弱いってあるんですね~
そうだね~
人間でも、苦手な人っているもんね~(笑)
リョーマくんのビビった顏が可愛い。
サクラちゃんの方が強いんだぁ~
上下関係ってあるよねぇ。
桜ちゃんが一番強いの?
私も苦手なタイプいるいる。
こんにちは。

リョーマくんのドン引きな様子に
萌え~~~v-238
きゃふさんです(-^〇^-)

そっくり返っているところが
めっちゃ可愛い!(^O^)y
こんばんは!

リョーマちゃん、サクラちゃんが怖いの?
あのビビった仕草、とっても可愛いんですけど!
アンヨで体を支えてるのがとっても面白い~
サクラちゃんは貫禄ですねえ…
やっぱり年の功ですよ(^^)

ますます寒くなってきてますね。
もうすぐ11月ですって~(><)
どうぞお体をお大事に。。
pupusannさん、こんばんは。

体調は完璧ではないけど、ウダウダしていられない
からねえ(^_^;) ボチボチ頑張ります。
またよろしくお願いします(*^_^*)

リョーマは寝こみを襲われた感覚だったのかな(笑)
ホントに驚いてましたよ。
サクラは悪いことしないのだけど、苦手なんかなあ?
モモには、メチャクチャ攻撃するくせにね(^_^;)
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

サクラ姉さんは、強いというより何も動じないと
言った方がいいかも(^_^;)
攻撃されてもスルッと交わしてますよ。
だから逆に大物に見えるのかも知れないね(笑)

リョーマにとって、サクラ姉さんは扱いにくい苦手な
存在なのかも(^_^;)
きゃふさん、こんばんは。

あはは。。
引いてますね(^_^;) サクラがこれ以上近寄って
来たら、立ち上がりそうな感じになってました。
何もそこまでビックリしなくてもと思うぐらい(^_^;)

そっくり返っているけど、左足はちゃんとタワーで
突っ張って支えているんですよ(笑)
クラッチマンさんこんばんは。

サクラが怖いと言うよりも、寝こみを襲われたと
思ったのかもしれない(^_^;)
いい気分で寝ていたら突然現れたから、びっくり
したのかもね(笑)
攻撃されると勘違いして、この恰好ですよ(^_^;)

サクラは確かに貫禄あるね。
いつも堂々としているみたいですよ。
今年の冬は寒くなる予感が‥ 
風邪引きさんが増えるかもね。
あはは。
面白いね(^-^)/
リョーマくん、ほんとにビビってるんやね。
サクラちゃんの、ひょうひょうとしたところが
何とも言えないわあ(^o^;)
ひさんちさん、また楽しみにしてるからね♪
ホント怖いよね^^
何だかお嬢様に睨まれたみんなを見ているようで^^
復活されましたか!?
ボチボチやってくださいねー。
サクラちゃんにマジ ビビってるリョーマちゃんの
表情がなんともいえないね。
足でタワーおして体が見事に逃げてるんだもの。
こんにちは。

リョーマ君、手があがっちゃっている!
猫さんのとっさの動きって漫画のようにおもしろいですよね。

猫社会にもいろいろあるのですね。
やはり大姉御が一番恐れられているのかしら?
ははは(笑)
りょーまくん、ビビりすぎだし~(^^)
なんで、すうなるんだろうなぁ。
不思議です(@_@)

ひさんちさん、無理しないでくださいね。
こんな言い方したら、おかしいかもしれないけど、ブログなんて、気楽に、やりたい時に、やりたいようににやりましょうね~(^-^)/
こんばんは

リョーマ君も弱い部分があるんだね~
大御所には勝てないんだね~
ビックリ顔で固まってるとこが可愛いですね

更新もないのに今日はコメントありがとうございます
ひさんちさんって、やっぱ優しい人だ(*^_^*)
眼が点になるって、こういうことを言うのかなぁ(笑)

そうそう、復活おめでとうございま~す!
またぼちぼちやっていきましょ♪
リョーマくんの驚きぶりに笑いました^^
サクラ姉さんが怖いんですね
腰が引けちゃってますよ~

復活おめでとうございます♪
無理せずの~んびり行きましょうね^^
ひさんちさんこんばんは~(*^^*)
元気になったんですね~♪よかったです^^

リョーマ君ホントにサクラちゃんが苦手なんですね。
驚いて起き上がったと思ったら すごい引いてのけぞってる・・・
ホントにビビったにゃ~って言ってるみたい~
レモンさん、こんにちは。

ホントにビビっていたリョーマですよ(^_^;)
サクラは別に脅しに行った訳でもないのよ。
リョーマの驚きように思わず笑ってしまったわ。

こんなどうってことないブログにいつも来てくれて
本当にありがとうね(*^_^*)
茶チャママさん、こんにちは。

ふふふ。。。
サクラはお嬢様みたいになっちゃったかな(^_^;)
寝こみを襲われてリョーマくん、本当に怖そうに
してましたよ(笑)
茶チャママさん、お体を大切にね。
くりえさん、こんにちは。

はぁい、ゆっくりやけどまた頑張ろうと思って(^_^;)
更新は時々になるけど、また読んでやってねえ(^^)

リョーマ、立ち上がりそうなほど驚いてました(^_^;)
タワーを足で押して、バランスをとっていたんやろうね。
足をどかしたら引っくり返ったかも知れないね(笑)
nobi8nさん、こんにちは。

リョーマの手、「おばけ~」って手ですよね(笑)
でも足はちゃんとタワーで突っ張って体制を整えて
いるんだから面白いよねえ(^^)

サクラはそんな意地悪はしないのだけど、どういう訳か
リョーマ、ビビッてましたね。
どちらかというと奈々姉さんの方が、リョーマを追い
払ってることあるけど‥
やっぱり大姉御はチャコばあちゃんです(笑)
わいさん、こんにちは。

そうよね、ちょっとビビり過ぎだよね。
サクラはそんなに怖くないのよ、きっと爆睡していた
時に突如として現れたからびっくりしたんだと思うわ。
いつもイタズラしてばかりだから、仕返しに来られた
とでも思ったかな(笑)

わいさんありがとう(*^_^*)
ボチボチ出来る時にやっていきますね。
reoginさん、こんにちは。

リョーマって、イタズラ坊主の甘えん坊だけど、
チャコと奈々とサクラにだけは何もしないよ(^^)
逆に遠慮してるところがあるみたいで。
モモにだけ、なんであんなに怒るんやろ?
モモも目の仇にしてるし、嫌になるわ(^_^;)

reoginさんたら、優しい人だなんて恥ずかしいやん。
長く更新されてないと、ちょっと気になるよね(^^)
元気にされていると安心します(*^^)v
toranyansanさん、こんにちは。

そやね、リョーマったら、一点を見つめたまま固まって
いたからなあ(笑)
この今にも立ち上がらんばかりの恰好がメッチャ
笑えたわ(^_^;)

toranyansanさん、ありがとうございます。
ゆ~くりやっていきますのでまたよろしくお願いします。
トムママさん、こんにちは。

普段はサクラのこと、そんなに怖がっていないのですよ。
きっと、爆睡しているところに急に現れたから意味も
なく驚いてしまったのかも(^_^;)
もしかしたら敵に襲われる夢でも見てたかな(笑)

はい、のんびりと無理なくやって行きますね。
これからもよろしくお願いします。
ren母さん、こんにちは。

ありがとうございます。
ちょっとやる気がでなかったんだけど、また頑張って
復帰することに(^_^;)

凄い仰け反ってるリョーマでしょ。
私もこんな姿初めてみましたよ(笑)
サクラはそんな悪いことしないのだから、驚くのが
不思議なぐらいです。変な夢でもみてたんかいな(笑)
リョーマくんたら、すっごいヒイてますねー!
特に何かされたわけでもないのに、ビビリすぎだよぅw
サクラはんには弱いのねー( *´艸`)ふふ

復活おめでとうございます^^
お互いゆっくりやっていきましょう!

お見舞いコメント本当にありがとうございました^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
猫目涼タさん、こんにちは。

風邪が治って良かったですね。
私もボチボチです、ゆっくりとねえ(*^_^*)

リョーマのひきは凄いでしょ(^_^;)
どこまでビビルねんって感じで、わらちゃったよ。
サクラには弱いみたいなとこがあるみたい。
サクラって本当は気の良い子なんですよ(^^)

りょーま君、せっかく寝てたのにね~( ´艸`)
さくらちゃんには勝てないのかな。

ゆっくり復活。
大歓迎でお待ちしてますよ。
鍵コメさん、こんにちは。

色々とありがとうございます(*^_^*)
また、連絡しますね。
ポンママさん、こんにちは。

そうなの、リョーマ爆睡って感じだったから、
いきなりやってきたサクラ姉にビックリしてしまった
みたいですよ。
今にも立ち上がらんばかりの恰好でした(笑)

ぼちぼちと復活です(^^)
楽しいブログ、いつも拝見させてもらってます♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/196-aaa7ed6b
<< 野球キチ | TOP | 喝! >>
