わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


サクラさんたら(^_^;)

昨日は座椅子にもたれかかって、以前録画して
いたアニメを、サクラさんと一緒に観ました♪

サクラ1


話が盛り上がって面白くなってきたころ、
サクラさん、飽きてきたようです。
座椅子の上でゴロンと横になりました(^_^;)

サクラ2


根気がないですねぇ┐(´-`)┌

サクラ3

こ、怖いよぅ ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))

猫が主役じゃないから、つまらないそうです。

サクラ4

それなら座椅子から降りてくれないかなあ。
足がのばせないのよぅ( ̄ω ̄;)


ちなみにアニメは、劇場版ワンピースでした(笑)
意味なく笑えるわあ(^_^;)



追記です。
PCが急に不調になりました(今夜9時すぎに)
『コンピューターを開始できませんでした。
スタートアップ修復はシステムの問題を
確認しています』
とか出ちゃって、あたふたしています(-_-;)
当分、訪問コメントが出来ないかも知れません。
直るまでごめんなさい((+_+))

スポンサーサイト

コメント

サクラちゃんの後頭部萌♪♪

猫が主役じゃないといやなの??^^

ん~~じゃぁ今度は魔女の宅急便でも観る(〃▽〃)?
おはようございます。
猫ちゃんの出てるアニメ、「チーズスイートホーム」とかだったら飽きないかな(^_^)
テレビを見てる後ろ頭が可愛いですね(≧∇≦)
撫で撫でしたくなります♪
のんさん、おはようございます。

後頭部、大アップになってますねえ(笑)
なでなでしたくなりますやんね。

サクラと奈々は、動物の番組(志村動物園とか)
だったら、結構並んでみてますよ。

魔女の宅急便も面白かったわあ(*^^)v
ジプリってみんな好きかも(笑)
雪だるまとルーチェさん、おはようございます。

私、「チーズスイートホーム」って知りませんでした(^_^;)
検索してみたら動画があったので、観てみるとメッチャ
可愛いですねえ(*^^)v
ついつい見入ってしまいました(笑)
ものすごく沢山あったから、あとでゆっくり観てみよっと。
情報ありがとうございました♪

ネコの後頭部って、案外可愛いですよねえ(*^_^*)
今日かえあ11月ですよ^^;早いねぇ。
ワンピース面白いよねぇ。

最後の顏が全てを物語っている感じです。
つまんにゃあだって(笑)
サクラちゃん、にゃんだってぇのお顔が!
こ、こわい…ww

確かにワンピースにはネコさん出てこないもんねぇ(笑)

フサフサロングコートのサクラちゃん、
後姿も麗しいですわ!
夏は暑そうだったけど、これからの季節はいいですねぇ♪
こんにちは
さくらさんの後頭部に
魅了されまいしたよ~(笑)
ワンピースって人気あるんですよね~
私は、漫画も読んだことがないんですが・・・
噂は聞いています(笑)

私はね~ファンキーモンキーベイビーズ
東京ドームラストのDVDが届いてから
毎日毎日見ています(笑)
サクラさん自慢のコート、モフモフしたいわ~。
触り方悪いと叱られそうだけどね。^^

巨人昨日も負けて、旦那さん機嫌わるくないですか?
うちは阪神ファンなので盛り上がってます。スンマセン♪^^
や~ん、サクラさんの後頭部(*ノωノ)
なんて喜んでいたら、、、
振り向き様の、このお顔ー!!!
にゃんだってぇーのセリフが似合いますw

つまんにゃあと言いつつも側にいてくれるんですね^^
今度はにゃんこが出てくるといいね~♪
ワンピースかあ^0^
ほらほら、サクラちゃん!腕がみょーんと伸びるよ~おもしろいよ~ダメ?

にゃんこが主役…ではないけど「猫の恩返し」とかなら楽しめる?(くーろんはいまいちでしたが^^;)
こんばんは!

ワンピースいいですよね~
私はテレビで見てる時、一人で熱くなっておりますが(^^;)
サクラちゃんには退屈でしたか?
チョッパーではダメでしたか…
せっかくの可愛いお顔が、そんなに怖いお顔になるほどなんて(><)
私はワンピースを見ている時、ぞろに、
ゾロが出てきたよ!あんただよ!
と声をかけていたら、オヤジに可哀想な人を見る目で
見られました。
さ、さくらちゃん。
お顔がちょっと怖いです。(笑)

ワンピース大好き!
毎週ジャンプ買ってます。
特にサンジが大好きです。(笑)
おわ~、サクラさんすごいお顔だぁ(≧▽≦)
ワンピース見てないで、構ってほしかったのかなぁ♪
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

11月になりましたね。
段々と寒くなってくるのでしょうね。
ワンピース、観はじめると止められ
なくなってしまって(^_^;)
面白いよねえ♪

サクラ、ほんとにつまらなそうに
してたんです(笑)
tifomieさん、こんばんは。

あはは。。
凄く怖い顔してるでしょ(^_^;)
私が座椅子から降りてくれって言うもんだから
怒っているんよ(笑)
もふもふの頭、触り心地よさそうでしょ。
これからは暖かくていいかな(*^_^*)

ワンピースって観だしたら止められませんね
pupusannさん、こんばんは。

みなさん、後頭部に魅了されているみたいで(^_^;)
ナデナデしたくなりませんか(笑)

私も最初、ワンピースって何かなって思って
いたんだけど、観てみるとメッチャ面白いのよ。

ファンモン、私も好きだったなあ。
CDも持ってるし(笑)
びびっちょんさん、こんばんは。

もふもふしてやってください。
でも、こんな怖い顔で睨まれるかもよう(笑)
「あんた誰にゃ」なんてね(^_^;)

そうそう、昨日巨人負けたよね(^_^;)
ガッカリしてたよ、今日は中休みだから
わが家は静かよう(笑)
猫目涼タさん、こんばんは。

ふふふ。。
後頭部、なんか触りたくなるでしょ(*^_^*)
でもね、気にくわないと、こんな怖い顔で睨まれ
るんですよう(笑)

そうなの、つまらないなら何処かに行ってくれる
といいのに、ずっとここに居座っちゃって(^_^;)
おかげで私の足はしびれてましたよ。
くーろんさん、こんばんは。

ワンピース観てますかあ?
なんか最近ハマっちゃって(笑)
劇場版は全部観てしまったかも(^_^;)

私、ジプリは好きだけど「猫の恩返し」は
まだ観てないのよ。
くーろんさんはいまいちだったの?
じゃあ、観なくていいかあ(笑)
クラッチマンさん、こんばんは。

クラッチマンさんは、ゾロのファンだもんね。
それで「ぞろちゃん」って名付けたんだもんね♪
チョッパーもいい味だしてるよねえ(笑)

サクラさんには、ワンピースの良さが分からな
かったみたいです。
って当たり前かあ(^_^;)
サクラ、おっかない顔してるでしょ(笑)
ポンママさん、こんばんは。

そうなんですぅ(^_^;)
メッチャおっかない顔で睨まれてしまいました。
アニメは猫さんにはヒットしなかったようで(笑)

サンジもいいよねえ(*^^)v
みんな個性が豊かで面白いよねえ。
ジャンプ買ってるんだあ(^^)
後頭部かわいい~と思ったら
お顔が怖い(*^m^*) ムフッ
でも怖い顔も可愛いのだ❤

うちは猫歩きだっけ?あれを見てたら
じーーーーっと凝視してるよ^^

パソコンどうしちゃったのかなぁ
パソコンってちょっと変になったらもう
なんでなのか、なにがなんだかわかりませんよね~
わいさん、こんばんは。

にゃんこさんは根気がありませんねえ(笑)
直ぐに飽きちゃって、ぐだぐだしてました(^_^;)

構って欲しいだって?
だめよう、私は観るのに忙しいんだもん(笑)
飼主失格だあ(^_^;)
ねこっこさん、こんばんは。

あはは。。
後頭部と顔のギャップが激しいよね(^_^;)
怖いけど、私には愛おしいのよ(親バカだす)

動物番組だとわりと長くみてますよ。
奈々とサクラとココアがテレビ見ます(^^)

パソコン、だめですねえ。
今も違うところから打ってます(-_-;)
ここまで何とかコメントの
お返事書けましたが、
この後、どうなるかわかりません(涙)

今、別のところから書き込んでます。
コメント頂いても、お返事ができないかも
知れません。
直り次第、頑張りますね。
こんばんは^^
パソコンどうしちゃったんですかね~
勝手に書き込んでるんだからコメ返気にしなくていいですよ(^^)

ワンピース面白いですね~
最新レンタルのワンピースZの映画も良かったですよ~
笑えるというよりは感動しました
まだ見ていないならオススメです^^
サクラちゃんには興味ないようで・・・
チョッパーではダメなんですね(^^ゞ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日はパソコンの調子が悪くて時間が掛かり
アップロードが出来なかったんですよ
こんな事って時々有るんです><
サクラさん怖い顔^^
猫の置物フワフワしていて可愛いので^^
いろいろな顔の子がいたのですが
マッタリと寝ている表情が何とも^^
茶チャは子猫かと慌てて覗き込んでましたよ^^
この間私もてんやわんやしちゃったんだけど。

パソコンが無い生活って。。
もう耐えられないかも。。。(o^^o)

やっぱりもう頼っちゃってるんだよねええ。。
こんにちは。

パソコンの不調ですか?( ̄O ̄;)

早く復旧しますように!
パソコン、復旧してるといいのですが. . .
そういうエラーが出ると冷や汗が出ますよね。

劇場版ワンピースかあー。
ゴムゴム伸びたりして、猫も楽しめそうなんだけど、やっぱり猫が出ないとつまらないのでしょうか?
トナカイは出るけど。(笑)
このあいだ、知り合いの猫は1時間テレビをずっと観っぱなしだったようで. . . 根気があるなあ. . .
え~!ひさんちさん 私と同じじゃなきゃいいけど・
PC うちも急にだめになったんですww。

エクスプローラだけが 動かなかったんです・
心配です・
こんにちは。

テレビを見ている猫さん達を見る!
おもしろいですよね。笑
サクラちゃんもすごいお顔になっちゃって。

パソコンの調子はいかがですか?
調子悪いと焦っちゃいますよね。
おはよう♪

ニャンコのテレビ見るのかな(笑
ニャンコが出てこないからつまらなかったのか
それは残念だったにゃぁ

ワンピース見た事無いのよ
遅れてるわん!!
トムママさん、こんばんは。

パソコンは重症でした(^^;)
今日、お店に修理をお願いしましたよ。
お返事おそくなってごめんね。

トムママさんもワンピース観てる?
面白いよねえ(^^)v
ワンピースZ、観たいなあ。
早くテレビでやってくれないかなあ。
って、レンタルすばいいやんねえ(笑)
チョッパーが出ても、反応なかったよう(^^;)
鍵コメさん、こんばんは。

お返事が遅くなってごめんなさいね。
何もしてあげることはできないけど、ずっと
見守っていてあげたいと思ってます。
いついつまでも元気でいて欲しいと願いますよね。
大変でしょうが頑張ってくださいね。

茶チャママさん、こんばんは。

そうでしたね、茶々ママさんちも不調でしたね。
壊れたPCはまだ3年ほどしかたってなくて、
故障の原因がわからないのです(-_-;)
今日、ついに修理に出しました。

サクラの顔、怖いよねえ(笑)
あのまったりと寝ている置物のねこちゃん、
リアルで可愛かったわ(^^)/
茶々ちゃんも間違えたんだあ(笑)
ちわわんさん、こんばんは。

一度不具合が起きると、いつもパニくってしまう
私です(^_^;)
パソコンがないと不便だよねえ。
それだけ頼っているってことなんだね。

もう、起動すらしなくなったので、お店に修理を
お願いしました。
いつ戻ってくるかなあ‥
きゃふさん、こんばんは。

そうなんです、突然反抗しだしちゃって(^_^;)
これでもか、これでもかと挑んでみたけどダメでした。
結局、今日修理にだしました‥
直らなかったら、痛手だなあ(-_-;)
めんまねえちゃん、こんばんは。

もう完璧にダメになりました(-_-;)
起動しなくなって、どうにも触れないのよねえ。
買ってまだ3年なのに、ぐやぢぃわあ

トナカイ、チョッパーねえ(^◇^)
サクラには集中力も根気もないみたいですよ。
最初は、動くものを追いかけてジッと観てたんだけど。
1時間もテレビを観る猫ちゃんって、すごいなあ。
目は大丈夫だったかな(^_^;)
チワチワさん、こんばんは。

最初はだましだまし、動かしていたんだけど、
ついに軌道すらしなくなってね。
どうにもできなくなったから、ついに修理に出しました。
いやになっちまうわ(-_-;)

直ったら、また遊びに行きますね。
ごめんねえ(>_<)
nobi8nさん、こんばんは。

猫のテレビ鑑賞、結構おもしろいよね(^^)/
前は、奈々とサクラが仲良く並んで観てたことも(笑)
その後ろ姿って、可愛いもんですね。
サクラの顔、おっかないよね(^_^;)

パソコン、ぶっ壊れちゃいました。
私がいじくり回したから余計かな。
もう、最悪です・・・
はやとうりさん、こんばんは。

前に動物がいっぱい出てた番組は、結構長く観てたなあ。
アニメは、どうやらついていけないみたいですよ(笑)

私も最初、ワンピースって人気あるけど何だろうって
思っていたのよ(^_^;)
でも、見るとこれが意外と面白くて。
なんだか、ひとりでハマってる感じです(笑)

お~ものすごい後頭部!
 
思わず笑っちゃいましたよ~^^

 そして振り返って、ご機嫌斜め~のお顔で、また笑っちゃった~

 サクラさん、退屈でつまらなくて、笑えなかったのね~^^

 
まめはなのクーさん、こんばんは。

なんかこう、触りまくりたいような後頭部ですよね(^_^;)
サクラの顔、意地悪そうな怖い顔で(笑)

アニメは猫さんにはヒットしなかったようです。
動物の番組だと割と長く観てるんですけどね(^_^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/198-a83ce0a5
<< おててがギュッ! | TOP | 野球キチ >>
