わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


おててがギュッ!

『ここは、ボクのお気に入りばしょだよ』
居眠り

『ギュッてできるし、あたまズリズリできるにゃん』
居眠り2

『ねっ、みんなボクのことみてる?』
居眠り3


他のみなさんは、ぬくぬくベッドでおやすみだけど、
キャットタワーの下を陣取っているリョーマくんは、
体脂肪が豊富なので寒さに強いようです(^_^;)



ノートパソコンが動かなくなって、いろいろ触って
いるうちに、こんなのが画面に出てきました。
画面

もう、どっぴゃ~ですね(;´Д`)
結局復活することができず、ただいま入院しています。
いつになったら退院できるやら‥

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

リョーマくんのぎゅっとしたお手手が
可愛いいですね~。
ちらっとひさんちさんをチェック
してるんですね( 艸`*)ププッ

PC入院中ですか(;´Д`A ```
無事に退院するといいですね。
あらら、PCさん、大変なことになっちゃってー。
早く退院できるといいですね。

キャットタワーの支柱・・・いちばん左のリョーマちゃんが握ってるやつ・・・。
もともとじゅうたん貼りなの?
一瞬うちの階段のじゅうたんがフエルトになってるのを思い出し、
麻紐がフエルトになったんかー!?って思っちゃったんだけど。
真相は???
リョーマくん、前もここでまったりしてましたよね♪
これからの季節はリョーマくんが独り占めですね(#^.^#)
体脂肪が豊富で寒さに強い…うちもだわ~(;´∀`)

PC、無事退院できるといいですね!
もかくきさん、こんばんは。

猫さんのおててって可愛いですよね(*^_^*)
タワーをギュってしてるのが何とも言えなくて(笑)
写真を一生懸命撮っていたら、チラッと見てくれました。

PCの退院はいつになるかなあ‥
ほんとに困ったもんです(-_-;)
くりえさん、こんばんは。

そなんですよ、今まで何度故障したことか‥
壊れたPCはまだ2年ちょっとほどで、
なんだか情けなくなっちゃったわ(^_^;)

タワーの支柱は、みんな同じロープが巻き付けて
ありますよ。
たぶん、写真の角度のせいか、写し方のせいで、
じゅうたん貼りみたいになったのかも(^_^;)
まだ、フェルト状にはなってないよう(笑)
あぼんさん、こんばんは。

そうなの、ここは今のところよく寝てますよ。
コタツを出したから、スグそばで寝たいだけだと
思うけどねえ(笑)
時々、電気の入っていないコタツの中でまったり
してる時もあるけど(^_^;)
ルディちゃんもリョーマも、体脂肪はたっぷり(*^_^*)
ギュっとしているお手手がいいですねー♪
うちは最近は2匹共ラックの上に行ってしまうので
見えるところで眠っているリョーマくんが可愛くてたまらない~(´▽`*)
見てる!見てるよぅ~リョーマくん♪

パソコンの調子が悪くなると本当に困りますよね。。。分かります!
早く直るといいですね!


ぎゅーのお手手も、ちらっと覗くところも
可愛いですねぇ❤

PC入院ですか・・・
ないと困りますよね~

1周年はまだ先なので予約ってことでもOKですよ^^
退院したら、写真メール頂ければ大丈夫です♪
あらら・・・PC入院したんですね(;^ω^)
原因は・・・ニャン飼いの宿命のニャン毛かな~?(笑)
早めに戻ってくるといいですね(^_-)-☆

リョーマくん、キャットタワー好き好きっ子だ~♡
気持ち良さそうにくつろいでますね(´▽`*)
おはようございます♪

リョーマ君可愛いなぁ♡
ニャンコさんって落ち着くまでにどのくらい掛るのでしょうね

パソコン2年ですか 機器は運の物 状態の良くない物に当たるとそう言う事もあるようです
人間も機器も退院は速い方が嬉しいね
おはようございます

そうなんだ~ (^_^;)
リョーマくん、体脂肪が多めなのね
人間と同じ? 体脂肪が多いネコって体温高め?
うちには熱すぎるネコが多いわ~

人間も体脂肪多いんだけどね。。。
これからの季節は重さに耐えれば気持ち良い?
おはようございます。
リョーマくん、可愛い〜
チラっだって(≧∇≦)
キャットタワーは上に登っても楽しいけれど、下でも十分楽しめるんだね(^_^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
猫目涼夕さん、おはようございます。

私もこのギュっとした感じが好きです(^_^;)
私が座っていると、ここにきて寝るようになりました。
寒くてもそばに居るほうがいいのかな?
コタツの中に入ればいいのにね(笑)

パソコンめぇ、反抗してからにさ(>_<)
早く直るといいけど、どうなることやら‥
ねこっこさん、おはようございます。

そうなの、私が可愛い可愛いって写真をとるから
(親ばかですばい)チラって見てました(^_^;)

PC、重症患者のようです(>_<)
無いと不便だよねえ。
それだけ頼ってしまってるんだわ。
1周年記念、予約しますね。
あとでブログに参ります(笑)
ちゃかさん、おはようございます。

パソコンの上には座ってなかったけど(^_^;)
でもやっぱり細かい毛はよろしくないみたいですね。
なんといっても繊細なパソコン様ですから。

初めてタワーを置いたとき、上の籠の中で寝て
いたんだけど、リョーマにはちょっと狭いのかも(笑)
リョーマが太すぎるんやけどね。
下のほうが広々して楽なのかもね(^^)
はやとうりさん、おはようございます。

にゃんこが落ち着くのって、その子の性格にも
よるからなあ‥
おとなしい子だと、抱っこしててもずっとそのまま
座ってるし、元気のいい子は動き回ってるよ(^_^;)
ココアは1歳半だけど、元気よくて走り回ってるわ。
おうちの中だけで飼ってると、お外が怖い猫さんに
なる可能性もあるよ。うちがそうだから(^^)

パソコン、壊れるの早すぎだわ(-_-;)
お店の人はウイルスかなとか言ってたけど、
私は違うとみた! 
なんちゃって、よう直さんかったくせに(笑)
reoginさん、おはようございます。

体脂肪というのかな体内脂肪というのか、つまむと
むっちり厚みがあるわよ(-_-;)
抱っこしてると、とってもあったかいの。
重くてもしっかりゆたんぽ替わりになるけど、最近なんだか
スグに立ち去るようになってしまったわ。
マザコンのくせに生意気なやっちゃ(笑)

私もしっかり肉襦袢着こんでいるわよ。
しかも何重にもね(^_^;) 要らん襦袢だけど(笑)
ん?この記事とコメントは、ではスマホからとか?

ううむ…困りましたね~~
起動できなくなるって、始めのうちは何度もあったりしましたよ~(前のビスタ;)
そりゃあもう…マシンパワーの低い奴で…よわっちくて…
起動できなきゃ、終了もできないおばかちゃんでしたが、1年ちょっとたってようやく安定しました^^;
今は…5年目くらいだと思うのですが…ファンがいかれてて熱を持つので;お熱が出る前にやめるようにしています;トホホ
3代目のレノボは今のところ好調ですが…最近のほうが持たなくなってるかもですね;

ウイルススキャンとかしてて、何事もなかったんですよね~?では何か別の原因か?
どちらにしても早く退院できますように~~
雪だるまとルーチェさん、おはようございます。

リョーマって、でっかくて迫力あるけど、仕草は意外と
かわいらしいことするんですよ(^_^;)
マザコン君ですから、甘えてばかりで(笑)

キャットタワー、最近あまり上がらなくなりました。
きっと身が重いからだわ。なんちゃって(^_^;)
下のほうが広々して、気持ちいいのかもね。
鍵コメさん、おはようございます。

全然、気にしないでくださいね。
忙しいときはお互い様ですから(^^)/
わたしなんか、最近ズルしてばっかし(笑)
くーろんさん、おはようございます。

いえいえ、これは別のパソコンからアップしました(^_^;)
基本スマホからは見るだけで、アップもコメントも
してませんので。
パソコンは一度へそを曲げると、どうしようもないですね。
くーろんさんのパソコンも反乱を起こしていたのですか。
直さなくても1年ほどで安定したの?

うちはもう2年以上使っていて、いきなり不調になって
しまって(>_<) 朝までは記事アップとかしてたのに、
夜にはもうダメなのよね。その間、何があったのか?
ウイルスではないと思います。きっぱり(笑)
早く退院できて原因がわかるといいんだけどねえ‥
このギューってしぐさ、たまらなく可愛いよね。
うちはソランもウランも人の足や腕をギューって。
リョーマくんも甘えん坊なんだ^^

PCの不調は困りもの。
というか、いかに生活に深く入り込んでるか思い知らされるよね。
早く直って帰って来ますように。
パソコン壊れてもブログできるなんて凄いや
スマホかな??
ただいま花粉症で風邪が入ってもわからない状態なんですよ><
リョーマ君のお手手が何とも可愛い^^
夜は私のベッドみんなに占領されて起きると体中が痛いんです(pq)
こんにちは~!
じぇじぇじぇな PCですね・・・
パソコンしないと 手持ち無沙汰でした^^。
旦那のPC使う気がしなくて・・ひさんちさんは偉い!

リョウマ君のこうゆう仕草ってたまらなく可愛いですね・ギュギュギューってしたいv-238
こんにちは。

これが出て、入院中ですか?

実は、犬小屋の予備PCも
これが出てきて起動できないんです。
うちも入院させなくちゃダメですね(゜´Д`゜)
PCの入院は困りますね。
私もまったくの機械音痴なので、こんなになったらお手上げです。 (;´Д`)

でも、にゃんこたちの不調よりは良かったんじゃないかと。
そんな風に考えてご自分を慰めてくださいね。

早くPCちゃんが退院できますように!! (^_^)/
こんばんは!

パソコン治ったのかと思ってましたよ…
本当に機械ものは困ったものですね(^^;)

リョーマちゃんのギュッとしたお手々がたまりません!
上からさらにギュッと握りたいです~
そう言えば、私も体脂肪が増えだしてから、
寒さに強くなりました…
こんばんは♪
りょーまさん、体脂肪豊富なんですかぁ。
わいと一緒ですね~(≧▽≦)

パソコン、OSがいっちゃったのかなぁ(^^;)
早く退院できることを祈っております!(^^)!
PCが壊れちゃうと本当に困りますよね。
早く退院できるといいですね。

リョーマくん抱っこしたら
冬も暖かく過ごせそうだわ~ ヾ(≧▽≦)ノ 
あっリョーマくん そんなところで気持ちよさそうに寝てたら さくら姉さんが覗きに来るかもしれないよ~^^

パソコン大変なことになったのですね。
早く治って戻ってきますように~♪
チラ見リョーマ君可愛いね~
アメショーのコって穏やかでみんな可愛いですよね
お顔がとっても可愛い♪
皮下脂肪たーっぷり私もセナもお布団の中ですよ! 笑
パソコンいまだ入院中ですか??

不便ですね…(-∀-`; )

頭ずりずりのリョーマくん(笑)

今度わたしの手、使ってずりずりして~(笑)
パソコン入院なんて考えただけで恐ろしい。(笑)
リョーマ君は同じ男の子一人なのに
テンとは違ってかわいい・・・。
イタズラってしないの??
年齢で落ち着いてくるかなぁ・・・。
ANKOさん、おはようございます。

猫さんのおてては、何とも言えない可愛らしさが
ありますよねえ。
特にぎゅ~としてるとたまらなくなります(^_^;)
リョーマはわが家で一番の甘えん坊ですよ。
猫族で唯一の男の子だし(^^)

パソコンが自由に扱えないと困るよね。
うだうだしてる日もあるけど、使いたいときに
使えないのはつまらないわ(笑)
茶々ママさん、おはようございます。

マイパソコンは入院中なので、旦那のを借りてます(^_^;)
でも、あまり自由に使えなくて。スマホからは見るだけで
アップとか書き込みはしてないよ(^^)

花粉症?もしかしたらブタ草が原因かな?
私もそうだから、その辛さよくわかるわあ‥
お布団を占領されると、身動きとれなくなるから
あちこち痛くなるよね(-_-;)
チワチワさん、おはようございます。

ほんと厄介なパソコンです(^_^;)
ウダウダしてる時は、パソコン立ち上げたりしない
くせに、壊れた途端使いたくなるのって偏屈だよね。
わがまま気ままな私です(^_^;)
旦那のんは仕事でしか使ってなかったからなあ。

リョーマは自由奔放で甘えん坊で、そんなところが
表れているんだろうなあ(笑)

きゃふさん、おはようございます。

これが出ると、最初はなんとかなっていても段々と
起動しなくなるでしょ。
最初のうちにデータを移し替えて置いたので良かっ
たけど、もうどうにもならなくて(-_-;)

昨日、ハードディスクの故障ですと連絡ありました。
データは全部壊れますだって(>_<)
起動しないんじゃあ、入院しかないですね(-_-;)
なっつばーさん、おはようございます。

最初、変だぞって思ったときにワタクシいじくり
まわしたかも(笑)
それで段々と悪くなったのかなあ?
説明書読みながら、ヘルプ参照にしながらやった
けど、ぶっこわれちゃったわ(^_^;)

そうですね、わんこにゃんこの不調よりはずっと
いいですよねえ(^^)v
しょんぼりしている姿を見るのは辛いですもんね。
クラッチマンさん、おはようございます。

いえいえ(^_^;)そう簡単には直りそうにないです。
これは旦那が仕事で使ってる分でして(^_^;)
あまり自由に使えないので、ちょっと残念。

ギュっとしたおててをぎゅっと握りたい、うんうん
わかるわあ。私もその衝動にかられたもん。
私もリョーマ以上に体脂肪増えてるかも。
特に下半身が豊かになってきました(笑)
笑ってるばあいか・・
私もパソコンはさっぱりで

ちょっとおかしくなると大騒ぎをしてしまいます。

頼る人も居ないので直ぐにパソコンショップへ直行。

この間もあせりましたよ。(o^^o)
わいさん、おはようございます。

ありゃまあ、わいさんったら体脂肪豊富だなんて(^_^;)
いつもきびきび動いてらっしゃるようにお見受け
したんだけど(^^)/
私なんか、肉襦袢を何重にも巻いてるわよ(^_^;)

昨日連絡があって,ハードディスクの故障ですって。
データが全部消えますけどいいですか?って言われ
たけど、そりゃもう覚悟で入院させてるから仕方
ないよね。退院はいつになるかなあ(>_<)
ポンママさん、おはようございます。

パソコンが無い生活って、もう考えられませんね。
いつもやる気しねえとか言ってるくせに、いざと
なるとあたふたしちゃうんだもん(^_^;)
退院はいつになることでしょう、うぅ‥

リョーマ抱っこしてたら暖かいですよう(^^)v
だけど重くて、直ぐしびれてきます(笑)
ren母さん、おはようございます。

あはは。。
そうだよねえ、サクラがやってきて脅かしそうだね(笑)
「ええとこで寝てまんなあ」とか言っちゃって(^_^;)
でもそのサクラ姉御、マカロンのベッドで丸まって
いましたよ(笑)

パソコンを自力で直すの諦めました(-_-;)
即、入院してもらったけど、いつ帰ってくるかなあ‥
なっち!!!さん、おはようございます。

アメショー、しかも男の子は甘えん坊な子が多い
そうですね。
まだリョーマが来る前、ペット病院のアメショーの
兄妹がすっごく甘えん坊さんでコロコロしてました。
可愛いなあって思っていたけど、まさか自分ちに
アメショーの子がくるなんて(^_^;)
お肉も脂肪もたっぷりなリョーマ君、ちょっと
ぐらいの寒さは平気なようです(笑)
チョロ太はあかんけど(^_^;)
のんさん、おはようございます。

そうなんです、やっと昨日故障の原因がわかった
次第でして(^_^;)
いつになったら退院してくるのでしょうね。

リョーマくん、意外と手にズリズリしてきますよ。
頭を擦り付けて、なでてぇ~って言ってます(笑)
甘えん坊だから(^_^;)
OOOTAFUKUさん、おはようございます。

そうよねえ、私も初めての経験だわよ(^_^;)
退院したら、このまま父ちゃんのんと交換して貰おう
かなって考えてます(笑)
リョーマは今、3歳と8ヵ月だけど最初のうちは
そりゃもうイタズラばかりしてたよ(-_-;)
今は落ち着いてるみたい。その代りココアが元気
良くて、走り回ってるわ。
でもトイレットペーパー、ボロボロにはしないけど(笑)
テンちゃんは、そんなにイタズラするの?
でもさ、弱弱しいよりずっといいよ。元気が一番だもん♪

ちわわんさん、おはようございます。

パソコンが不調になると焦るよね(-_-;)
なんとか直してやろうとムキになるほど、どんどん
悪い方向にいっちゃったわ。
素人がいじくり回したらあかんほど、精密なもの
なんですねえ(^_^;)
これからはもっと大事に扱おうと思う私でした(笑)
PC大変ですね~
PCって、判らないから
わたしは、いつもパニックなっちゃいます(汗)
最近、訳のわからない、広告や
ブログにもコメントが残るので
ホント困っています、我が家も・・・

リョーマちゃんは
暑がりさんですか~?
我が家の、ふくちゃんも
暑がりさんで・・・みんなと違う所でよく寝ていますよ
 ちゃんと見てますよ~リヨーマ君^^
お気に入りの場所で、コロコロは楽しいよね~! 

フフフ~ニャンコさんは穴ぐら生活が好きですよね!

 体脂肪太多いから、寒さに強い?じゃ、私と同じだわ^^;
pupusannさん、こんばんは。

パソコンって難しいよね。
不調になると焦ってしまって。
ブログに変なのが舞い込んでくるんだあ。
それってほんとに腹が立つね(>_<)

リョーマはお肉と脂肪がたっぷりあるから、
暑がりというより寒くないだけかも(^_^;)

京都御所、一般公開していたんだね。
知らなかったわ。
まだ一度も行ったことないのよ(^_^;) 
写真を見せていただいて大満足~♪
まめはなのクーさん、こんばんは。

ふふふ。。。
見てくださってありがとう♡
リョーマになり替わってお礼をいいます(笑)

私がこのタワーのそばにコタツを出して入っているので、
リョーマ君嬉しそうに、ここで寝ています(^^)
ちょこっと冷えてくるとコタツの中へ‥
でも電気は入っていないのですよ(笑)
私もリョーマと一緒で体脂肪たっぷり、電気はなしでも
しばらく大丈夫みたい(^_^;)
こんにちは。

PC入院になってしまったのですね。
私の以前使っていたPCもある日突然
「Cドライブがありません」とメッセージが。
いやいや、絶対あるってば!((;゚Д゚)
ビックリしたことがあります。

リョーマ君、狭い所で上手に寝ていますね。
猫さん達って、頭とか足とかつっかえていても
平気なのですよね。笑
nobi8nさん、こんばんは。

そうなんですよ。
最初はね、ごまかしごまかし開いていたんだけど
ついに起動すらしなくなってしまって(^_^;)
どうやらハードディスクの故障が原因らしいです。
なんでかなあ?雑に扱った覚えないのだけど‥
猫の毛が入っちゃったかな?

猫ってぶっとくてもやっぱり柔らかい体をして
いるんですね。
器用に丸まってましたよ。頭がつっかえてる方が
お気に召してるときもあるみたい(笑)
にゃんこのクロワッサンみたいな手、
ふわっとして大好きですよ♪

PCが入院とは、一大事じゃないですか

この情報社会の世の中、
端末なしでは無人島に取り残されてしまうも同然!

早く治ると良いですね
あらーーーー、リョーマくんかわいすぎる。
きゅっとした手と、カメラ目線の瞳がなんとも。

そして、あああーーー。
なんか、画面のメッセージだとどうにか
復旧してくれそうなのに、だめだったのですね。
つらい。早く(そしてできるだけ安く)
復活しますように、パソちゃん。
お気に入りの場所で誰にもジャマされないなんて
遊び放題ですね
リョーマくんのギュッとしたお手手、かわいい^^

PC入院ですか
携帯でいろいろ検索できますが、
やっぱPCとは違いますからね
早く治るといいですね
私もマイペース(猫派)な旦那に振り回されて
なかなか訪問できないのが悩みの種
だってみんなの楽しくて^^
ストレス解消になるのですから^^
toranyansanさん、こんばんは。

クロワッサン、本当だあ!
そんなふうに見えますね。
toranyansanさんって、ホントうまいことおっしゃる(^^)
にゃんこの手って、ほんとに可愛いですよね♪

PCも、自由に使えることができないと寂しいもんですね。
触らないときは全然気にならないのに(^_^;)
直るのはまだまだ先のようです。
めんまねえちゃん、こんばんは。

リョーマのこんな姿、なんとなくめんまくんに
似ているような感じが(^_^;)
って、ちょっと厚かましいかな(笑)

この画面が出たときはまだどうにか開けていたけど
私がいろいろ触っているうちに、パタッと起動しなく
なってしまいました(^_^;)
そうそう、できるだけ安く復活してくれたらいいね(笑)
そうでなくても最近、お金のいることばっかし(>_<)
諭吉が去っていくときは、なんか重なるわあ(笑)
トムママさん、こんばんは。

ふふふ。。
この前、サクラ姉さんが邪魔しに来てたけどね(笑)
寒くなってくると、みなさんぬくぬくベッドかコタツの
中に潜り込んでいるから、ここはリョーマの特等席!

パソコンって日常生活に溶け込んでいるから、使え
ないとなると本当に寂しいもんですね。
今は旦那のを借りているので、あまり自由に使えなくて。
早く退院してほしいわあ(^_^;)
茶チャママさん、こんばんは。

茶々ママさんも、思うようにならないみたいですね。
やる気が出ないときは、パソコンを触らなくても
平気なのに、壊れたとわかると何故か寂しくなる
もんですね(笑)
身勝手な私です(^_^;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん、こんにちは。

ありがとうございます(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いしますね。

PCはまだまだ帰ってきません(-_-;)
いつになるやら見当もつかなくて‥
早く自由に使えるようになりたいわあ(^_^;)


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/199-99149261
<< 思い思いに・・ | TOP | サクラさんたら(^_^;) >>
