わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


なかなか思うように行かず‥

母の具合が急激に悪化して、PCを立ち
上げる時間がなかなか取れません。
みなさまのところに遊びに行く時間もなくて‥

今は心にも時間にも余裕がないけれど、
またいつか、必ず更新していきたいと思います。
それまで、ひさんちを忘れないでください(^_^;)
まっててね
スポンサーサイト

コメント

具合が悪くなってしまわれたかと思いましたが…お母様が、でしたか;
どうぞゆっくりお大事になさってください~
ひさんちさんもあまり御丈夫ではないのだから…絶対無理はだめですよ~;

お時間出来た時に、のんびり更新&訪問なさってくださいね(*^_^*)
その時までお待ちしてまする~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お母様の具合が良くないんですね。
お世話も大変ですが、ひさんちさんも
お疲れが出ませんように。
にゃん&わんのお世話もありますしね。
お母様お大事に~。
お母様、お大事にしてくださいね。
わんにゃんのお世話もありますから、無理しないで下さいね。

ちょこちょこ寄らせていただきますが、気になさらないで下さいませ。(*^_^*)
くーろんさん、ちわわんさん、
くりえさん、なっつばーさん、
励ましのお言葉をありがとうございます。

母はいま、寝たきり状態で
一日に食べるものは、とろとろのプリンが
一個と牛乳150㏄ほど、あとはミネラル水で
喉の渇きをいやしています。

カボチャやトウモロコシを裏ごしして
とろとろにして飲ませてあげるのですが、
ゴックンすることが辛いみたいで、少ししか
食べられません。
老衰と言う言葉が、胸に痛く突き刺さります。
ひさんちさん、頑張って下さいね。
ありきたりの事しか言えないけど(-_-)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
RSS不調で訪問が遅くなりました。
お母様の体調が良くなられることを祈っています。
看病は心身ともに大変です。
緋紗さんもご自愛くださいませ。
ひょっとしたら、介護が大変なのかしらと
思っていたのですが、
お母様、飲み下すのも大変なんですね。
確かに、あれはけっこう体力がいるし...
それでも、おいしいものをつくってくださる
ひさんちさんがいらっしゃるから、
がんばれるのではと思います。
ひさんちさんも、生き物の世話もあるでしょうし、
季節の変わり目ですし、
ご自愛くださいね。
レモンさん、なっつばーさん、
ANKOさん、めんまねえちゃん、
本当にありがとうございます。

母が老衰で寝たきりになり、一ヶ月たちました。
殆んど食べることが出来ず、ガリガリにやせて衰弱しています。
病院で看取るか家で看取るかと考えた末、病院嫌いの母のため延命治療は行わず、家で自然に任せることにしました。
内臓面が丈夫な人だったので、あまり食べなくても頑張ることができるようです。
いつまでこの状態が続くか分かりませんが、一週間に一度の往診をしていただいてます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
