わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


思い思いに・・

ばあちゃんトリオは、ぬくぬくベッドで寛ぎちぅ
(引きこもりモモは除外)

ドームから、コッソリ見つめるチャコばあ(^^)
べっどで1

なぜだか直ぐに潰す(-_-;) その心理不可解なりぃ
ベッドで2



ワッフルに挟まる奈々ばあ(^^)
ふわふわなので、ズ~とふみふみふみふみ、
飽きることなくふみふみふみふみ(^_^;)
ベッドで3


父ちゃんの毛布が大好きなサクラばあ(^^)
癖のある匂いがええんか? わたしゃイヤだな(´・ω・`)
毛布で



そして我が家の自由気ままなわんこ坊っちゃん!

胸キュンになりそうな寝顔(*^^*)
すやすや1

あっ、起きた!
すやすや2



パソコン入院して、そろそろ1週間。
いまだ退院の兆しなし~ トホホだわよ(;´д`)

スポンサーサイト

コメント

みんな、温かそうな所で寝てますね~
それぞれお好みがあるんですね~
そうそう、ハウスに入らずなんで?
上に乗る?って我が家でもよく思いますよ~
ニャンコの習性かしらね
チョロ太君の寝顔・・・かわいいね~
よ~く寝ていて・・・お目目を開けても
まだまだ夢の中みたい・・・

PC大変ですね
でも、ウィルスとか怖いから
しっかり見てもらっておく方が
いいですもんね
パソコン、まだですか。結構時間かかるよね。

みんな気持ち良さそうねえ(^o^)
サクラさんは、父ちゃんの匂いが好きなんだ(笑)
いつも抱っこしてもらってたからかな。
チョロちゃん、可愛いなあ
無邪気な寝顔ですねえ(*^^*)


こんにちは!

今日は可愛いみんなのくつろぎ姿ですね~
ワーホントだ!チャコちゃん潰してますね(^^)
ウチの子たちに爪のアカが欲しいです。
どうやったら潰してくれるのか聞きたいですよ!
猫ちゃんたちはみんなお目目開いてますが、
チョロ太ちゃん…なんと愛しい寝顔(*≧∀≦*)
添い寝してもいいですか!!

早くパソコン治って欲しいですね。
一週間は長いですよ(><)
PC入院長いね。
私の場合PC依存気味であるから、長期入院は入院で
自分のためにはいいかもと思うことがある。
調べ物したいときはないと不便だけど。。。
ふだんは退屈まぎれにダラダラPCながめたりするから
それをやりすぎると頭痛したり耳鳴りする。
だからPC入院中は体調良くなったりするのよね(爆)

にゃんこさんはベッドの上にのってつぶしちゃうよねー。
うちはもうつぶしたまま。
ドームの中には入れません(笑)
ドーム型・・・
なぜに潰すのでしょうかね?
うちのちわわんsも
すぐに上に乗ります゚(゚´Д`゚)゚

PC、まだお帰りにならないんですね?
早く帰ってきてぇ~~==!
癖のある匂いは癖になるって?(笑)
サクラさん、ブルーの背景に映えて、何だかこのままポストカードにしたい!綺麗だねぇ~(*´ω`*)

PCの入院長引いてますね…
何かとご不便でしょうが、ここは一つ完全治癒を目指して頂かないとね!
寒くなってきて、みんな思い思いにヌクヌクでオヤスミなんですね(^^)
ドームベッドってやっぱり潰しちゃうんですね。
うちの子達はなかなか入ってくれないので、
入りだしたらどうなるか楽しみです♪

チョロ太君のうつ伏せ寝、可愛いっす(≧▽≦)
pupusannさん、こんばんは。

にゃんのベッドは、あちこちに猫数分以上置いてます(^^;)
それなりに縄張りがあるみたいですよ。
ドームのベッドはチャコ専用で、マカロンとワッフルは
チャコと奈々が取り合ってます(笑)
気のいいサクラは、最近モモばあに寝床を横取りされた
ので、父ちゃんの毛布がお気に入りになりました(笑)

チョロ太も甘えん坊で、それを許している私がいて、
ついつい可愛がりすぎてます。あかんねえ(^_^;)
みんな平等にしなくっちゃあ‥

今回パソコンにウイルスはなかったです。
それだけが幸いで(^^)
レモンさん、こんばんは。

そうですね、何の連絡もないからまだまだでしょうね(-_-;)
待ってる時間ってながいねえ。

サクラは父ちゃんが大好きでしょ。
だからクサい匂いも大好きなんじゃないの(笑)
加齢臭がしみついちゃってるわよ(^_^;)

チョロ太可愛いよねえ(あはは。親ばか全開~)
クラッチマンさん、こんばんは。

そうなの、パソコンが自由に使えない間に写真ばかり
溜まっちゃって(^_^;)
4婆の姿撮りたかったけど、モモばあ出現なし(笑)
あはは。。
ベッドを潰す方が困るわよ(^_^;)
これを元通りに直すのが大変で、ベチャーってなって
なかなか膨らまないのよ。
やっと戻ったかと思ったらまた潰すしなあ‥
チョロ太と添い寝できるのは私の特権です!
なんちゃって(笑) 

パソコン、カムバック! 帰ってこいよ~♪
くりえさん、こんばんは。

パソコンってやる気ないときはどうってことないけど、
壊れて使えないとなると困るのよねえ(-_-;)
すごく我儘な考えだけど(笑)
ネット中毒にならないためにも、たまには休養期間が
必要かもね。昨日はパソが無かったからぼぉ~と
してたわ(笑) 
私も視力がかなり落ちたかも、ブルーベリー飲んでても
意味ないや~ん(^_^;)

レンちゃんもリンちゃんも、ベッド潰しちゃうんだあ。
もうドームに入れないんだね(^_^;)
きゃふさん、こんばんは。

ありまあ、ちわちゃんも潰しちゃうんだね。
なんでかなあ?
中に入るの嫌なんかいな(^_^;)
今度じっくり膝を交えて聞いてみたいもんだ(笑)

そうなの、まだご帰宅なさらないの。
どうやら世間の風がお気に入りになられたのかも(^_^;)
こんばんは。
も〜、みんな可愛すぎ(≧∇≦)
上に乗ったりふみふみしたり、埋れたり、それぞれ違うのにみんな可愛いわ♪
八朔かーさん、こんばんは。

癖のある匂いは、くせ~ぞう!
なんちゃってダジャレかいな(笑)
サクラさんはこの匂いがたまらないそうです。

私もこの写真、きれいだなあて思いました。
かーさんに褒められてうれしいなあ(^^)v
サクラの振り返り顔もいいよね。

入院したのはいいけど、退院のめどがね(^_^;)
いつになることやら‥
本当に完治できるかなあ(*^_^*)
わいさん、こんばんは。

寒くなるとベッドもすっかり冬使用で(^^)/
色々工夫するのだけど、飼い主の思惑と違う使い方を
してくれるんよねえ(^_^;)

凛ちゃん、凛生ちゃんはドームに入ってくれないの?
早く入って欲しいよねえ(*^_^*)
うちもここに入るのはチャコばあちゃんだけです。
猫さんにも好みがあるみたいね。
もう一つの横穴ドームはココアだけが入ってます。
チョロ太の寝顔、私の癒しです(^^)v

雪だるまとルーチェさん、こんばんは。

可愛いって言ってくださってありがとう(*^_^*)
ふふふ。。。
私が褒められたみたいで嬉しいですね♪
にゃんこが多いから、それぞれ個性があって面白い
ですよ。
だけど喧嘩すると嫌になっちゃう‥
これも多頭飼いの宿命かもです(^_^;)
子猫時代のルーチェちゃんもメチャクチャ可愛かったわあ♪
もちろん今もだけど(^^)v
うわー、これ、みんな気持ちよさそう。
安眠できそうです。もちろん私サイズなら
私が寝たいくらいで. . .

パソコン、まだですか。
プライスレスなデータとかも
たくさんあると思いますので、
できるかぎり復旧して戻ってきますように。
やんちゃ坊主なチョロ太くん、やんちゃしているところも可愛いですが、
スヤスヤ寝ている姿も可愛いですね♪

そう!かまくらを潰してくつろぐ子いますよね!!
潰してフィット感を堪能しているというか・・・(笑)

でも、気持ち良さそうなお顔をみると、その使い方でもいいよ~♪とついつい思っちゃいますよね(´▽`*)
猫でふわふわモコモコが好きですよね~
だからσ(=^・ω・^=) ウチの太ももが好きなのか!?

パソコン重症だったんやねぇ><
それとも患者が多いのかな?
プロでも時間のかかる修理・・・
そりゃ自力では直せないはずだね~
チョロ太くん。。。( 艸`*)

これはキューーンとしてしまうわ♡

みんな思い思いに寝てますね^^

パソコン、早く復活するといいですね

パソコンない時の大変さよく分かります(;´∀`)
寒くなってくるとこんなにゃんことわんこの姿に
ほんっとに癒されますね~
体は冷えるけど心はポカポカ♪

PCねぇ ウチももうヤバイかもです。
そろそろ買い替え時なのかも知れません。
って中古ばっかりで新品 1回も買った事ないんですけどねぇ。
今度こそ新品を買おうと思ってるんです。
ひさんちさんのPC早く復活しますように!
おはよう♪

みんにゃ気持ち良さそうにゃぁ^^
ドーム何故か潰すよね 
ふみふみふみニャンコさんもやるのね
地ならしのつもりかにゃぁ

チョロ太君 母さん起こさないでくれるかな
ぼかぁ眠いんだよ 毛布が気持ちがいいんだよ♡

こんにちは。

みんな気持ち良さそうですね!
ドームベッドの入口に毛布のようなものを
被せてあげるとあったかいですものね!
そうそう、ドームベッドって潰れちゃうのですよね。
我が家も潰れてしまって、四角になっちゃっています。

PC、早く退院できますように。(o・ω・)
こんにちは

チャコさん、もぐってくれるんですね
うちは コタツにはもぐってくれるんですけどね~
この手のベッドはもぐらないで潰す派です
ネコさんのお好みは難しいです(ーー;)

サクラさん、お父さんの毛布が好きなんですね
うちのはりーはオットの枕が好きです
何とも言えぬ香ばしいカホリがするんでしょうね~ (^_^;)
PC未だに入院中ですか・・・
私のイチデジさえ修理に2週間もかかりましたからねぇ・・・
早く退院できるといいでうsね。

ドーム型ベット欲しいです。(シンバ用)
なかなかいいのがありません~
こんばんは(^^)
ひさんちさんちもあったか仕様に様変わりしたのですね~
みんな気持ちよさそう~

パソコンなかなか治らないんですね~
早く戻ってきますように~
 みんなあったかフリースにくるまってネンネですね^^

 冬の光景だな~こういう光景が心を和ませてくれるんですよね!

 パソコン、長期入院ですか…?困るのよね、子って。
めんまねえちゃん、おはようございます。

お返事遅くなってごめんねえ(^_^;)
ワッフルのベッドは、本当にふかふかで‥
私も大きなサイズがあったら寝てみたい(笑)

パソコンは木曜日ぐらいになりそうです。
データはぜ~んぶ壊れたそうです(-_-;)
いちからやり直しだわあ‥
一応、バックアップしてたからいいんだけどねえ(/_;)
ちゃかさん、おはようございます。

お返事遅くなってごめんね。
チョロ太の寝顔はいつみても癒されるなあ。
遊んで、遊んでって騒いでるときは、めんどうちい
なあと思うときもあるけど(笑)

ベッドを潰すのはチャコばあさんだけなんよね。
このドーム型は潰してもフィット感いいように思え
ないんだけど、不思議やわあ(^_^;)
潰れて変形した中に入ってるときもあるよ(笑)
ねこっこさん、おはようございます。

お返事遅くなってごめんね。
あはは。。 
ねこっこさんの太ももはふわふわモコモコなんだね。
ふみふみされませんかあ(笑)

パソコンは木曜日ぐらいになりそう。
だけどデータとか全部なくて初期化されてるから、
色々入れ込まないと使えないみたい(-_-;)
私にはできないなあ(/_;) 
のんさん、おはようございます。

お返事遅くなってごめんね。
無邪気そうな顔で寝ている姿、きゅんとなるよねえ(笑)
こういうの見ると何故だかいじくって起こしてしまう
私です(^_^;)
そして、ガウガウと怒られるんよね(>_<)

パソコンの復活は時間がかかるのね。
これからは大事に扱おうっと(^_^;)
なっち!!!さん、おはようございます。

寒くなると夏に見られない光景がみえるのよね(*^_^*)
団子になって寝てる姿は本当に癒されるわあ♪
相性のいい子同士はね(^_^;)
セナ王子とまもちゃんは仲が良くていいねえ。

パソコンもどんどん進化しちゃって、付いての
大変だよね。
いま、Windows 8.1が出てるもんなあ。
頭は退化するのに機器は進化してる‥
笑えないわ('ω')ノ
はやとうりさん、おはようございます。


みんなあったかベッドでぬくぬくしていると言うのに、
リョーマくんだけ、タワーの下でだら~としてます(笑)
ドームって、なんで潰すんやろ? 中に潜り込んだ方が
あったかいと思うんだけどなあ‥

にゃんこのふみふみは、母ちゃんのお乳をのむときに
モミモミしてる感覚なんだって。
程度の違いはあるけど、殆どの子がふみふみして
ゴロゴロいうみたい(*^_^*)

チョロ太が寝てると、ちょっかい出したくなるんよ(笑)
nobi8nさん、おはようございます。

もっと寒くなってきたら、わが家も入口に布を被せて
あげてます(*^_^*)
それだけで温かさも大分違うみたいですね。

あらら、あーくんもやっぱり潰しちゃう方ですか(^^;)
なんでかしらねえ、制覇したい気持ちが芽生えるのかな。
潰されるたびに直す、また潰す、こんなことの繰り返し
をしながら、一日が暮れていきます(笑)

パソコンの完全復帰は、木曜あたりになりそうです(^^;)
reoginさん、おはようございます。

この手のベッド、みんな潜りますよ。
どっちかと言えばリョーマは、たまにかも(^_^;)
にゃんこはコタツが好きですねえ。
電気が入ってなくても入ってても、潜ってます。
赤外線はあまりよくないんだけどね(^_^;)

はりーさん、とうちゃんの枕が好きなんだあ(笑)
ふふふ。。。
どんなカホリがするんかな?
うちの毛布は加齢臭だす(´・ω・`)
チャ―コさまベッドの使い方間違ってます!
上に乗る方が気持ちいいのかな?
うちの犬っ子たちも間違った使い方します。
中に潜る方が暖かい筈ですよね~。^^;
それぞれ思い思いの気持ちいい場所で幸せそう。
こうしてる時は天使ですよね。
ドーム型のソフトベッド、こんな風に屋根をつぶして使う猫さん多いよね。
何か理由があってなのか、それとも単なる間違い?(笑)
うちも毛布が欠かせない季節になってきました。
ポンママさん、おはようございます

お返事が遅くなってごめんなさい。
明後日の木曜日には完全復帰できると思うんだけど‥
結構時間かかりました(^_^;)
引き取りは出来ても、中身が初期化されてしまって、
データがまったく無い状態ですぐに使えなくて(-_-;)

うちのチョロ太、ドーム型には入ってくれないです。
大きいレスリーなんて、完全無視ですよ(笑)
ren母さん、おはようございます

お返事遅くなってごめんね。
みんな、ぬくぬくベッドでまあるくなって寝ていますよ。
若干一匹だけ(リョーマ)元気な子がいるけど(笑)
コタツにアンカを弱で入れておくと、ニャンコ達が
喜んで潜り込んでます(*^_^*)

パソコン、時間がかかりましたね。
プロの方に、データを入れ込んでもらうのが木曜日で、
そしたら完全復帰できると思います(^_^;)
ドームを潰す寝方やりますよね~^^
なぜ、そこ、、、!?って思うときがありますよw
チョロ太くんのチラ見、可愛い~(´▽`*)

パソコン、まだ入院中なんですね、、、。
早く元気になって帰ってきますように!!
まめはなのクーさん、おはようございます

お返事が遅くなってごめんなさいね。
今秋からぐっと寒くなりましたね。
ぬくぬくベッドでないと、「寒いじゃないか」と
にゃあにゃあ煩いので、完全冬仕様になりました(笑)
真冬は暖房いれるので、これで十分かと(*^_^*)

パソコンは重症患者だったみたい(笑)
でも木曜日には完全復帰できると思います。
どんどん遊びにいきますね、よろしくお願いします♪
びびっちょんさん、おはようございます。

そうなんです、完璧使い方が間違ってます(^_^;)
このドーム型は上に乗っても心地いいようには見えない
んだけどねえ。
チャコ姉御は、他のキューブ型とかも全部潰しちゃう
のです(-_-;)

びびっちょんさんちのワンちゃん達も間違った使い方
しちゃうんですね(笑)
ANKOさん、おはようございます。

眠っているときって、み~んな天使になりますね(*^_^*)
可愛くて愛おしくて、キュ~っとしたくなります。
うちの6匹のうちチャコ姉さんだけが潰すんです(-_-;)
その心理はいかに‥
膝を交えてゆっくり語り明かそうか(笑)

人間様の毛布もにゃんこわんこには暖かいベッドなんですね。
いつも取られちゃってます(^^;)
猫目涼タさん、おはようございます。

やっぱり潰しちゃう派ですか(^^;)
なんでだろうね? 中のほうが暖かいと思うんだけど?
潰されると直す、直すと潰すの繰り返して、ワタクシ
少々疲れてます(笑)
チョロ太がこんな風に寝ていると、何故かいじくりたく
なる私です(^^)/

パソコンは木曜日には使えるようになると思います。
またゆっくり遊びに行きますね(*^_^*)
みんな こだわりの寝方があるんですね!
せっかくの可愛いドームが・・・

うちもココはドームをつぶす派です。
寒いから ドーム型なのにね!!

ワッフル型もモフモフでいいですね。。




寒くなってきたので
我が家も急遽ベッドやら
冬用のカートバックやら

あれこれあれこれ。。

年寄りになると物入りに。。

ちょっと寒いと体調が悪くなってしまって。
病院の回数も増えてしまいます。

ふふふ。ちゃいろのベッドがいいなあ。
あったかそうだわん。
チワチワさん、こんばんは。

ココちゃんもドーム潰しちゃうんですね(^^;)
潰すより中に入って寝た方が暖かいと思うんだけどね。
うちにチャコは潰ぶれて、ふにゃあとなったドームに
ヨイショヨイショと潜り込んでますよ(笑)

このワッフルは、本当にふわふわ‥
猫がふみふみするのにピッタリだったわ!
値段もお安くて3個も買ってしまった(^^;)
ちわわんさん、こんばんは。

そうですねえ、うちも年寄にゃんこが4匹も居るから
寝床を暖かくするのに考えますよ(^_^;)
けっこう物入りですね。
でも、心地よく過ごしていただくために飼い主は常に
奮闘するもんです(笑)

ぷりんちゃんは、もういいお歳だからいろいろと
大変でしょうね。
病院の回数が増えているのですか‥
ずっと穏和に過ごしてほしいのにね‥

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/200-82721706
<< またよろしくお願いします♪ | TOP | おててがギュッ! >>
