わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


毛布がくちゃくちゃ(^_^;)

松茸をたくさんもらったよぉ!
松茸1
国産でも外国産でもありませ~ん ( ̄∇ ̄*)ゞ


たはは。。 (((^^;)


これはティッシュ産です。
松茸2
わたくしめの実兄が作りました(笑)




松茸の香りとは似ても似つかない、妙な匂いがする、
父ちゃんの毛布が だ~い好きなサクラはん、
今日は奈々ねえちゃんと一緒におやすみです。
姉妹1

色や模様はよく似てるけど、大きさがぜ~んぜん
違うおふたりさん(^_^;)
姉妹2

姉は神経質で、妹はおっとりマイペース。
姉は食が細く好き嫌いが多いけど、妹は大食らい(笑)

この違いが体に表れるんよね(^_^;)
『ほっといてぇにゃ!』 と、姉の奈々が言っております!
姉妹3

父ちゃんの毛布、クチャクチャになっちまって(>_<)

スポンサーサイト

コメント

クシャクシャなら好いですよ^^
我が家は赤ちゃん返りでフミフミチュパチュパあっちこっち濡れてます
毛布の感触が母親のお腹を思い出させるのかな??
どの子もまだ母親が居なければ育たなかった子ばかり
毛布は一年中出しっぱなしですよ^^
一瞬まったけだ^^(松茸)
良く見てビックリ^^
我が家は一年中毛布が出しっぱなし
お猫様達はいつまで経っても赤ちゃん返りで
フミフミ^^チュパチュパ^^
まだ母親を必要とする頃に捨てられていたからでしょうか??
茶チャママさん、こんにちは。

あはは。。
松茸には騙されたでしょ(*^_^*)
こんなにたくさん、本物が欲しいわよ。
ケチな兄貴どのだから、ティッシュだとさ!

早く母猫から離されると、ふみふみが多いって聞きますよね。
うちの子たちもみんな、激しいですよ( 一一)
母ちゃんの柔かさと温もりを思い出しているんかなあ‥
ええっ ティッシュなの??
そう言われてもう一度見ても分かりません!
お兄様、器用ですねー

奈々姉さんとサクラちゃん、
ぴったりくっついて気持ちよさそう♪
体は性格を表す…うちのはまさしくサクラちゃんタイプだな!
えええ~テッシュですか!?
これが!?
器用だな~だまされちゃうよ(笑)
どうやって作られてるのかなあ~?

大きさがえらい違うのね。
同じ環境で育ったんだよね???
まあ、うちも太いのと細めなのといるけど
血はつながってないしなぁ~(笑)
こ、これはスゴイ!
マジで本物かと思いましたよ。
ティッシュとはねぇ・・・

さくらちゃんの方が妹なのに
こうしてみると・・・・デカイ!!ヾ(≧▽≦)
仲良きことは良きことかな。
ビックリ!!すご技ですね。
で、マツタケを見た後だとサクラ&奈々ちゃんもマツタケに見えちゃったw
妹というのはいずこも態度がデカいけど、
サクラ&奈々ちゃん姉妹は身体もデカいのねw
あぼんさん、こんばんは。

そうなのティッシュなの(^_^)
よくできてるでしょ。
これ、強く握るとボロボロになるよ(笑)
そんなに器用な兄ではないのだけど、これには
私も驚いてしまったわ(^_^;)

ルディちゃんもマイペースでおっとりしてるもんね(笑)
そういう子ってやっぱり真ん丸になっちゃうのかなあ。
体を揺さぶって歩いてるもんね(^_^;)
くりえさん、こんばんは。

実物を見るとそうでもないけど、写真で見ると
リアルだよね(笑)
どうやって作ったんだろうね?
送ってきた荷物の中に紛れ込んでましたよ(^_^;)

奈々とサクラは実の姉妹なのに、こんなにも違いが
あって、どうなってるんだろ(^_^;)
猫の世界でも、下の子の方がのほほんとしてるって
ことかな(笑)
ポンママさん、こんばんは。

本物だったらどれだけいいか(^_^;)
そこはそれ、貧乏兄妹だから松茸とは縁がないわ(笑)
ティッシュ製は食べれないけど飾っておけるかな(^_^;)

サクラは、体が大きいのにアンヨが短くて‥
チョコチョコ歩いてる姿が妙に可愛いですよ(^^)
だけどちょっと股関節が悪そうです。
いいことばかりは無いですね(^_^;)
そろそろ病院行きかなあ‥
ANKOさん、こんばんは。

ねえ(^_^;)
私も最初びっくりしたわ。「ええ、松茸~」って!
だけど何といっても私の兄ですよ、そう容易く
くれるわけないわあ(笑)
似たり寄ったりの兄妹だからさあ(^_^;)

>妹というのはいずこも態度がデカいけど
ふふふ。。
それってあの元気なお猫様の事ですね(笑)
サクラは態度はデカくないけど体がバカデカで(^_^;)
秋の味覚ですね~♪
って書こうと思ったのですが…
これ、ティッシュで出来てるんですか!
お兄様、器用なんですね(^^)

奈々ちゃんとさくらちゃん、倍ほど大きさに違いがあるように見えますね。
お父さんの匂いに包まれて幸せなんだろうなぁ(^-^)/
こんばんは(^^)

わぁ〜本物そっくりですね〜
まつたけご飯が食べたくなりましたよ〜
国産でも外国産でもないと書かれていたので
ど、どういうこと!?と思っていたら、、
お兄様産だったのですね^^
すごい上手ですねー!!本物みたいっ

サクラちゃんと奈々ちゃん、こうやって見ると
大きさ違いますねー(´▽`*)
姉妹なのに不思議。。。

サクラちゃん良く寝てる~(*´艸`)ふふ
こんばんは

すごく上手な松茸ですね
お兄さん、何をされてる方ですか?

サクラさんと奈々さん、全く大きさが違いますね
性格が体の大きさに出てますね
私は見た目も中身も確実にサクラさんタイプだわ(^_^;)
文句を言われても写真を撮られても気にならないサクラさん、良いですね~
今日はちゃんと「ねこっこ」になってるかチェック済(*^m^*) ムフッ

そんな立派なたくさんの松茸くれる人、
σ(=^・ω・^=) ウチもお友達になりたい!って思ったら・・・ティッシュには見えないねぇ!

やっぱ食べるのと食べないのとでは違うんですね~
でもパパさんの匂いが好きなのは似てるのかな^^
こんにちは。

ティッシュとはどこの国…
えええ!ティッシュ!と驚きました。笑

凄いリアルですね!
形を作ってから、ささっと色を塗るのかしら?

サクラちゃん、奈々ちゃん
こんなに大きさが違うのですね。
おふたりも、マツタケにちょっと
似ているような気がしました。


え??これティッシュでできてるんですか!??

すごーーい‼‼全然わからない‼‼

すごい凝ってますね(o゚∀゚o)

これは騙されますね(笑)

サクラちゃんと奈々ちゃんこう見ると大きさが全然違いますね~~

毛布がぐちゃぐちゃになってもこんなかわいい顔されたら許しちゃうよー(´m`)
これはスゴイ!
すっかり騙されちゃいましたよ~
しかし器用なお兄さんですね
黒い部分は焼いてるんですか??

サクラちゃんと奈々ちゃんの大きさの違いが分かりますね~
たった4ヶ月違いなんですね
性格も正反対な姉妹のようですが、
とっても仲良しでいいですね^^
ほのぼのしちゃいます♪
えええぇぇぇ―――ッ!!!
本物の松茸だと思ってました(*`ロ´ノ)ノ

本数が多かったら、おすそわけもらおうかとさえ企んでたのに・・・(ノД`)シクシク

お兄ちゃん器用なんですね!

奈々ちゃんとサクラちゃん、同じ兄弟でも性格が違うんですね!
人と同じだ~(´▽`*)
おはようございます♪

私は経済的事情を考えて松茸には見向きもしないようにしています 松茸はティッシュで充分です(笑

こんなにも大きさに差が出るのね
やはり食べる子は大きくなるわね
これって人間様も・・・そう言う事だね
えええ。。。。。

これって。。
ティッシュ!!!

あり得ないわあ。。

もう見た途端豪勢なマツタケだと
信じてしまいました。(o^^o)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わいさん、おはようございます。

秋の味覚、こんなに沢山あったら最高でしょうね。
それがさあ、ティッシュだもんねえ(-_-;)
兄貴どのもケチくさい、本物送ってくれ~(笑)
雑に扱うと壊れちまうやん(^^;)

父ちゃんの匂いに包まれて幸せかどうかは、私的には
疑問を感じるわ!
もしかしてサクラちゃん、鼻が利かなくなってるとか(笑)
ren母さん、おはようございます。

そうよねえ、松茸ごはん食べたいよねえ(^_^;)
ついでに土瓶蒸しとか‥
遥か昔に食べたきりだわよ(笑)
自分では買う気ないから、本物を誰かくれないかなあ
猫目涼タさん、おはようございます。

そそ(^_^;)
わたくしめの兄ちゃんでした(笑)
電話で「どうや、俺うまいやろう」って言ってました。
きっと電話の向こうでドヤ顔してたに違いないわ('ω')

サクラは保護した時から、よく寝るおっとりさんでした。
それに引き換え奈々さんは、神経質な子でねえ(^_^;)
その辺が体の大きさに影響してるのかもねえ。
reoginさん、おはようございます。

本人も自慢しまくってましたよ(^_^;)
兄貴どのとはちょっとばっかし歳が離れておりまして、
もう年金生活をしてますよ(笑)
暇だと、こんなことばかりしてるんかいな(^_^;)

サクラと奈々、性格の違いが体の違いを見事に表して
いますよねえ(笑)
奈々には双子の姉妹がいました。名前はナナちゃん。
保護して直ぐに亡くなってしまって‥
その時、別の家に引き取られた奈々が縁あって我が家に
やってきて、ナナを忘れないよう漢字にして名付けました。
月遅れの妹サクラは、何をされても怒りません(笑)
ねこっこさん、おはようございます。

あはは。。
今日はちゃんとねこっこさんでした(笑)
でも私的には楽しくていいんだけど(@^^)/~~~

立派な松茸欲しいよねえ♪
誰かいいお友達できないかしら‥
って、日ごろの行いがいい加減だから無理かあ(笑)

ご飯をよく食べる子はやっぱり大きくなるよね。
家にはサクラさんとリョーマくんと、そして、
じゃじゃじゃーん、私がいます(^_^;)
最初、「なんじゃこのブルジョワな食卓は・・・」
と思ってしまいましたよ~ww

フェイクとは思えない出来ですね
ちょっとびっくり!

マツタケなんか高嶺の花ですからね~
うちはエリンギで我慢です(笑)
びっくりするほど上手に出来ているマツタケだねぇ。
食べたいよねぇ。私は土瓶蒸しなんぞが良いなぁ~

>妙な匂いがする
いやだぁ~もう!!!失礼と思いながら笑ってしまいました(笑)

2にゃんの大きさの違い良くわかる~
家はビクが一番デカイ。何㌔あるんだろう(^^ゞ
松茸だぁ~!!!って
打とうとして、まったけって入れたら
変換できなかった~
まつたけなのね~(笑)
ティッシュで出来てるの~!!!
すごい、レジ袋に、毎日見えるように
入れて帰っていたら
皆羨ましがるね~って
どんな、見栄やねん(笑)
ひさんちさん
こんにちは♪

このマツタケがティッシュで
作ってあるんですか???
信じられないです(@@)
うわあ!本物かと思っちゃった@@
かごに入れて出されたらわかんないよね~^^;
お兄様、中々巧みの技をお持ちで^^v

もふもふにゃんず、顔はそっくりなのに大きさ全然違うんですね~^^;
おもしろーい♪妹ちゃんがでっかいのね♪
父ちゃんにおいはふたりともお気に入りなのかあ^^;
nobi8nさん、こんばんは。

ティッシュ国って、南米のどっかあっちゃらへんに
ありそうだよね(笑)

これは最初ティッシュで形を作ってから、焼いた
みたいですよ。
紙だから燃えそうに思うよね(^_^;)

この姉妹、松茸に似ていますか。
いい香りはしてないけど‥(^_^;)
お湯につかってもらったらお出汁がでるかな。
なんちゃって(笑)
のんさん、こんばんは。

すごいと言われれば凄いよね(^^)/
私なんか、「本物くれ~」ってぼやいたけど(笑)
兄貴殿は暇だから、こんなの作っては人にあげてる
みたいですよ(^_^;)

奈々って大きく見えるけど、実は痩せっぽちなんです。
わが家で一番、軽い子なんで(-_-;)
サクラと奈々を、足して2で割ったらちょうどいいかも。

父ちゃんの毛布はグチャグチャになっても構いません(笑)
トムママさん、こんばんは。

騙されましたか(笑)
うちの親族は貧乏人ばかりだから本物は滅多に
食べられませ~ん(^_^;)
黒い部分は焼いてありました。よく燃えないもんですね。

奈々とサクラ、4ヶ月しか違わないのに実の姉妹だから
にゃんこさんの出産ってすごいよね。
子猫の時の奈々は意地悪っ子でした(^_^;)
でもサクラを保護した途端、すごくいい子に変身したん
ですよ。きっと嬉しかったんだね(^^)/
ちゃかさん、こんばんは。

そうよねえ(^^)
本物の松茸だったら2本あげたのにぃぃ...
って、ほんまか~い(*^▽^*)
兄貴殿は、子供のころ「座ったらあかん椅子」を作った
不器用な子でした(笑)
年月は人を変えるもんなんですねえ(^_^;)

この姉妹、こんなに仲良くしていてもケンカするのよ。
何が気に入らないのか、猫パンチの嵐になってます(笑)
はやとうりさん、こんばんは。

そそっ(^_^;)
経済的事情、これが松茸を食べられない一番の理由
ですよねえ(笑)
ティッシュの松茸なら一年中、置いておけるもんね。
気分だけリッチになっておこうか(^_^;)

寝る子と食べる子は育つ!
サクラとリョーマが、その証拠猫です(笑)

かくゆう私も立派に育ちました、縦横にね(^▽^;)
ちわわんさん、こんばんは。

ほんまもんの松茸、じゃなかったティッシュですよう(笑)
ありえないほど、よく似てるでしょ。
これって、強く握るとボロボロと崩れるんです(^_^;)

わたくし、ここ数年松茸を食べていません。
うぅ‥ 匂いだけでも嗅いでみたいなあ(笑)
鍵コメさん、こんばんは。

これが本物の松茸だったら、天にも昇る気持ち
だったかも(笑)
ティッシュじゃあ、どうあがいても食べられ
ないもんね。
お体、大事になさってくださいね。
早く治りますように…
toranyansanさん、こんばんは。

「ブルジョワな食卓」
いい響きだわあ~ もっと言ってぇ~(@^^)/~~~

と言っても所詮、ティッシュだもんねえ(笑)
火をつけたら、メラメラ燃えて終わりです。

そうそう、私んちもエリンギです。
でもこれ栄養豊富で低カロリー、庶民の強~い
味方です(^^)v
こんばんは!

サクラちゃんと奈々ちゃんでこんなに大きさが
違うとは思いませんでした(^^)
サクラちゃん、くらまを思い出しますよ~
おっとりで大食らい、そして大柄!!
またそういう子って憎めなくて愛しいんですよね…
奈々ちゃん、サクラちゃんに踏み潰されないように
気をつけてね。。よくひえいは潰れてました。

あの松茸、芸術もんですよ( ゚Д゚) ス、スゲー!
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

私も土瓶蒸しが食べたいなあ(@^^)/~~~
最後に食べたのはいつだったかな?
そんなことも忘れるほど遠い昔だわ(^_^;)

父ちゃんの匂いは妙な匂いです、きっぱりと!
これは口で言い表せない匂いで‥
それが好きなサクラはんは、ちょっと変猫かも(笑)

ビクちゃん、体重測ってないの?
デッカイ子は可愛いけど、余病が心配になるね(^_^;)
pupusannさん、こんばんは。

「まったけ」って言うの関西の方だけかもね(^_^;)
ネットでいくら探しても出てこないかも(笑)

あはは。。。
わざわざレジ袋に入れて歩くんかいな(^▽^;)
でもそれ、いい考えかも。
わたしゃブルジョワだぞ~~って感じで(笑)

大阪人は高いものを見せびらかすんじゃなくて、
安いものをゲットしたことを自慢したがるんよね(^^)v
って私だけかな(笑)
きゃふさん、こんばんは。

そうなんですよう(^^)/
これは正真正銘、ティッシュ松茸です!
それが証拠に触るとボロボロとなります(笑)

あ~、本物が食べたい。
わんこにゃんこのご飯代に追われている私んちでは、
松茸なんて高値の花だわ(^▽^;)
くーろんさん、こんばんは。

えへへ。。
本物そっくりでしょ(^_^;)
これを送り付けてきて、電話の向こう側で
ドヤ顔してる兄を想像してしまいました(笑)
この匠は、いい仕事してますでしょうか(^_^;)

実はこの姉妹、こんなに大きさが違っていたんです。
毛がもふもふしているから、あまり気づかないよね。
父ちゃんの妙な匂いは、サクラの方が好きみたい(笑)
クラッチマンさん、こんばんは。

奈々はちょっとやせ気味かも(-_-;)
ご飯もあまり食べないし、大丈夫かなって心配に
なりますよ。
それに引き換え、サクラさんはねえ‥

くらちゃんもおっとりしてたよね。
大食らいだって(笑) 可愛かったよね(*^_^*)
お空の上でもいっぱい食べているかなあ‥

ひえいちゃんは、今はぞろちゃんに潰されてない?(^_^;)
松茸、本物が食べたいよぉ~~
食べられそうに見えますよねえ、これ
すごいです。
マツタケの香り(あの
お吸い物とかの. . . 笑)をつけたら
本物としか思えないかも!!

おふたりとも、そっくりなのに確かに
体つきが違う. . .
時々、同じ種類とか、姉妹とかの
猫がいるおうちで、「どっちがどっちか
わかんない」という場合があるのですが、
このこたちはわかりますねー!
あっ、でも顔だけ写ってたり、
1匹で大きく見えたり小さく見えたりする
写真だと、間違えちゃうかも. . .
めんまねえちゃん、こんばんは。

写真で見ると美味しそうな松茸ですよね。
でも実物は、軽い軽い(^_^;)
焼いてある部分がボロボロとこぼれ落ちてきて(笑)

そういえば松茸の香りづけのための粉があるそうですね。
お茶漬けとかに入ってるやつ(^_^;)
あれを付けておこうか(笑)

この姉妹、前から写すとそっくりなんです。
よく、見分けがつかないとか言われますよ。
体の大きさもそれほど分からないしね(^^)/
でも上から見ると、その違いがくっきりと(^_^;)
あらまあ、しっかり間違えました(^o^;)
写真で見る限り、とっても美味しそう。
上手に作られてますね(^-^)v

奈々ちゃんとサクラちゅん、姉・妹が
逆転しちゃってるの(^_^;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
テッシュ??? すごい!
ほんもんやと思った。。。
エライキレイな松茸やな って。  笑
松茸って結構虫いたり泥ついたりしてるしね。  

やっぱり性格が体格にでるんですかね?
私ももうちょっと神経質になったら小さくなるんでしょうか?
天高く私肥ゆる秋 です。。。
レモンさん、おはようございます。

ねえ、やっぱり間違えるでしょ(^_^;)
これで香りがついていたら、文句なしかも。
でも食べられませ~ん(笑)

妹のサクラの方が、姉よりもずっとデカい!
父ちゃんが「奈々は痩せてるねえ」っていつも
心配してます(^_^;)
鍵コメさん、おはようございます。

ありがとう(@^^)/~~~
そういって頂けると、図に乗る私です(笑)
って、うそうそ(^_^;)
分かりやすいのを送りたいので‥
よろしくお願いしますねえ♪
なっち!!!さん、おはようございます。

これがティッシュだもんねえ。
ほんまもんならどれだけいいかと、私が一番
切実に思ったわよ(^_^;)
兄ちゃんって、ケチンボやわ(笑)

あはは。。。
神経質になったら、ちっちゃくなるかな?
私にはできない話だなあ(^_^;)
能天気やし、なあんも考えてないとこあるもんなあ(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/202-c447f5ce
<< きりたんぽ鍋 | TOP | またよろしくお願いします♪ >>
