わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


ひさしぶりだね♪

チョロ太君、久しぶりにガールフレンドと逢いました♪
フレンド


お互い、匂いチェック!
クンクン‥ 『おかわりないでしゅかぁ』
フレンド1


クンクン‥ 『チョロちゃん、くちゃいわよ』
フレンド2


『ひゃあ、ボクくちゃいんだってぇ』
フレンド3

『母ちゃん、ボクのおちり におってくだしゃい』
ひな姉ちゃん
やだよぉ (´・ω・`)
そんなことより、柴ちゃんかわゆいなあ♪


い~ぱい遊んだら疲れてきたチョロ太くん。
疲れたのかな(^_^;)


『ボクは かえりましゅ! ちゃいなら~』
ちゃいなら~

ありまあ、自分に甘いテキトー男やなあ(;´・ω・)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
チョロ太くん、ガールフレンドがいたのね(^_^)
ちょっと一言はきつかったけれど、でも沢山遊んで大満足かな(^o^)
こんにちは♪

チョロ太くん、とっても楽しそう♪
わんちゃんは散歩があるから、
お友達もできていいですよね!
猫は散歩もないし、よそのお家の
にゃんこと仲良しってあまり聞かないし、
いいですよね(o^-')b グッ!
もかくき、柴犬大好きです!!
和風総本家に出て来る豆助が可愛くって♡
チョロ太君、かわいいガールフレンド
いますね~
ワンちゃんは、寒くても
お散歩行けば元気いっぱいやね~
それに、友達や彼女に会えると
もっと、楽しそうやもんね~
こんにちは。

みんな嬉しそうなお顔をしていますね。
寒くなりましたが、犬さん達は元気ですね。
3ワンちゃん達いますけれど、
チョロ太くんが、一番はしゃいでいるお顔をしていますね。笑
後のおふたりは、大人しい雰囲気のわんこさんですね。
こんにちは。

ガールフレンドにあったんですね(#^.^#)
チョロ太くん、すっごく嬉しそう♪

犬小屋にきたら
ハーレムでっせ(*≧∀≦*)

逆セクハラの世界ともゆいますがv-356
あら!チョロ太くんにガールフレンドいたなんて、大ショックですわ・・・
ブロークンハート・・・(ノД`)シクシク

チョロ太くん、臭うって言われても嬉しいんだね~♪
そういう子、大好きだわよ♡
こんばんは!

チョロ太ちゃん、ガールフレンドがいていいなあ~
とっても得意げなお顔してる(^^)
私はワンコのくちゃいのなら、全然平気ですよ!
トムなんてどんなにくちゃいオナラするか…
でも、出会えた喜びもあっと言う間に、
もう帰っちゃうんだ(^^;)
チョロ太ちゃん、あっさりした男!?
柴ちゃんもポメちゃんも、当然チョロ太ちゃんも
可愛い~
こんな3匹が集まってたら、思わず混ざりたくなりますよ~
ワンコたちはみんな元気だねーーー。
お散歩楽しいもんね。
チョロ太ちゃんも「オサンポ」って言葉は覚えちゃったりするのかな?
モカちゃんの毛は無事はえそろったのかなぁ~?
(モカちゃんだったよね?)
雪だるまとルーチェさん、こんばんは。

いっちょ前にガールフレンドがいたんですよ(笑)
ちょっと年上の女の子だけどね(^_^;)

チョロ太はお調子もんだから、何を言われても
ヘラヘラしてるんよ。
たくさん遊んで大興奮してました(笑)
もかくきさん、こんばんは。

わんこの散歩は必要不可欠やもんねえ(^^)
時間帯が合わないのか、なかなかよそのわんちゃんに
会えなかったんよ。
久しぶりに会えたら大はしゃぎ(笑)

豆助、可愛いよねえ(*^_^*)
私も見てるだけで笑顔になってるわ。
あのまま大きくならないとええなあ(笑)
pupusannさん、こんばんは。

唯一の、年上のガールフレンドです(笑)
とっても可愛くてみんなの人気ものなんよ。
チョロ太にはもったいない(^_^;)

久しぶりに会えたからテンションマックスの
チョロ太くんでした(笑)
でもすぐに飽きてしまう、情けな~いわんこやけど‥
nobi8nさん、こんばんは。

ポメちゃんと柴ちゃんは、姉妹なんよ(*^_^*)
お行儀がよくてお利口さん!

それに引き換えチョロ太くんは、お調子者でヘラヘラ
してるんよ(笑)
そんな風に躾けた飼い主に問題があるんやけどね(^_^;)
「そんでもええねん、元気なら」
と言い訳ばかりしてます(^_^;)
きゃふさん、こんばんは。

近くに居ても中々会えなかったけど、昨日偶然に(^^)/
メッチャ嬉しそうな顔してるでしょ。

あはは。。
犬小屋に行ってみたい(*^▽^*)
こびんちゃんがいっぱいおさべりしてくれるかなあ‥
お土産いっぱい持参で、媚びなくっちゃあ(笑)
ちゃかさん、こんばんは。

ありまあ、
ちゃかさんにショックを与えてしまったかな(^_^;)
チョロ太もいっちょ前のボーイでした(笑)

自分に関心を持ってもらえるだけでウキウキしてるんやね。
ようするに単純なおとこですわ(*´▽`*)
まあそこがええとこかも知れんけど(笑)
クラッチマンさん、こんばんは。

ガールフレンドの方がしっかりしてるけどね(^^)
時々、ペシッと叩かれてるときあるよ(笑)

チョロ太は公園でウンチしたばかりやからなあ(^_^;)
くちゃいおとこですわ。へへッ‥

そうなんよ、せっかく会えたのに直ぐに帰えるって、
どれだけ自分勝手か(-_-;)
あっさりと言うより、いい加減な奴がピッタリかも。
柴ちゃんもポメちゃんも呆れてました(笑)
くりえさん、こんばんは。

寒くてもお外が楽しいワンコたちやね(^^)/
ずっと会えなかったとから、この日はテンションマックスに
なってましたよ(笑)

「おさんぽ」とか「ご飯」「まんま」って言葉に敏感ですよ。
目の輝きが違うから(^_^;)

もかちゃんですよ。毛が伸びてきたでしょ。
前の可愛い姿が戻ってきました(^^)v
こんばんは♪
チョロ太くんガールフレンドと遊んだんですね~
楽しそう~
近くにワンちゃんがたくさんいるんですか?
仲良く出来ていいな~
こんばんは。

チョロ君の天真爛漫なお顔!
可愛い!!
わい、チョロ太君ファンなんですよ~(≧▽≦)
オシリ臭いの~(笑)
ガールフレンドはポメちゃんですか?
とっても素敵なワンちゃんですね!(^^)!
ren母さん、こんばんは。

そうなんですよ、とっても嬉しそうに遊んでました。
お散歩に時間帯が合わなかったみたいで、ずっと
会えずにいたんですよ(^_^;)

わが家の近くに、わんちゃんたくさんいるけど、
フレンドリーな子が少ないかも。
このポメちゃんと柴ちゃんたちとは仲良しなんだけど。
飼い主さんによりけりだから、中々遊べないみたい(^_^;)
わいさん、こんばんは。

チョロ太のファンになってくださって、メッチャ嬉しいわ♪
ほんと、いい加減でお調子もんだけど、味のある子です(笑)

お尻が臭いのは、公園でうんちしたばかりやったからかな?
それとも万年か(*´▽`*)

ガールフレンドはポメちゃんですよ(^^)v
サマーカットしてから、なかなか毛が伸びなかったんだけど
こんなに可愛く生えてきました。
そろそろトリミングかなあ。可愛いでしょ(^^)/
チョロ太ちゃん 楽しそう!
とっても はしゃいでましゅね~^0^。
見てるだけで 楽しいです(笑)

可愛いポメちゃん お似合いですよ~!
柴ちゃんもおとなしいね!
毛がふわーっとなびくほど、
元気に走ってほんと、楽しそうですね!
これをみていたら、一緒にいるひさんちさんもしみじみと幸せになれますね。
顔が笑ってしまうーーー。(写真で見ていても)

仲良しのわんこは、みんな
フレンドリーでいい子ばっかりですね。
ポメちゃんも柴も. . .
エアなでなでをこちらでしておきます。(笑)
なでりなでり。
こんばんは。

チョロちゃん、弾けてますねえ(^o^)
おちゃめで可愛いなあ♪
おちりがくちゃいって言われたんだ(笑)
母ちゃん、確かめてあげてよ(^_^;)
それにしても可愛いガールフレンドだね。
とってもお似合いよ(^-^)v

可愛いガールフレンド❤
チョロ太君、なかなかやるじゃないか♪

お散歩楽しそうですね^^

チョロ太君は高田じゅんじチックなのね(*^m^*) ムフッ
チョロ太くんガールフレンドがいるの~~(*´Д`*)

このこのーぅ(笑)

表情が素晴らしく面白いww

くちゃいのだって魅力の一つよ~~w
こんなに近くにお友達いたら楽しいですね^^
御近所は喧嘩になってしまいます><
マウテンドッグの茶チャ><
かなり慣れてきたのですが
街中や人が多いとまだ恐怖心が先にでて逃げようとするのです
時々宍道湖から街中に出るようにしてますが
恐怖で逃げようとするのに
抱きしめて優しく話しかけながら落ち着かせています
周りの人達笑ってますが
そんなの関係ないもん^^
おはようございます

あら、お友達がいっぱいですね
チョロ太くん、彼女もいるんですね~
でも「くちゃい!」 って言われちゃったのね
可愛いお洋服を着てるのに残念だったね

シバちゃんも可愛い♪
我が家には昔からシバちゃんが何匹かいてね
懐かしいです(^_^;)
おはよう♪

あらあらガールフレンドのポメちゃん可愛いわね~~
チョロ太君もてもてだ~~
いいわねモテ男はつらいわ~~

おかあしゃんはオチリなんて匂わないよ(笑
ふふふ。
ポメちゃんガ可愛いなああ。。

柴犬ちゃんも 穏やかなタイプそう。

ちょろ太くんは やんちゃかな?
お友達に会えて嬉しいねぇ。わんこちゃんはこうしてお散歩出来るから良いですよねぇ(^.^)

おちりがくさいって大笑いしちゃった(笑)
ビク達もくちゃいわよ(笑)
チョロちゃんの嬉しくてたまらない♪って表情^0^
いいですね~サイコーー^^v
見てるとこちらまで元気になりそうです♪
チョロ太君、ポメちゃんのガールフレンドいるんだー
いいなあ、楽しそうで♪
ワンちゃん達のお散歩はにぎやかでいいですね
見ている方も楽しくなっちゃいます(^^)
チワチワさん、こんばんは。

チョロ太、超ご機嫌さんでしょ(^_^;)
なんだかひとりではしゃいでる感じが(笑)

ポメちゃん、可愛いでしょ♪
近所でも評判の愛らしい子ですよ。
柴ちゃんはポメちゃんのお姉ちゃんです(*^_^*)
めんまねえちゃん、こんばんは。

体重はちょっと多めなんだけど、走るのは早いチョロ太です。
嬉しくて全速力で走ってました(笑)
でもちょっと落ち着きが無くて‥(^_^;)

このポメちゃんは、サマーカットしたら毛が伸びなく
なっていたんだけど、数年してやっとここまで伸びてきたの。
可愛い子でしょ。柴ちゃんは私によく懐いてくれて、
大好きな子です(*^_^*)
しっぽがソフトクリームみたいにクルンとしてるの(笑)
楽しそー!
ワンコもやっぱり顔見知りは態度が違いますよね
私も何度も会ったワンコなら安心して遊ばせられます♪
おちり臭かった???  笑
母チェックの結果はどうやったんでしょ?  笑
レモンさん、おはようございます。

そうなの、弾けてるでしょ(^_^;)
というか、なあんにも考えてない感じで。
楽しかったらそれでいいって、お調子もんです(笑)

くさいお尻の匂い嗅ぐのやだよう(^_^;)
柴ちゃんと遊んでる方がええもん(笑)
ねこっこさん、おはようございます。

お返事が遅くなってごめんなさいね。
ポメちゃん、可愛らしいでしょ(*^_^*)
年上のガールフレンドです(笑)

ねこっこさん、高田純次ってわかりましたね(^^)v
さすがだなあ(^^)/
のんさん、おはようございます。

お返事が遅くなってごめんなさいね。
お調子者のチョロ太でも、可愛いガールフレンドが
いるのです(^_^;)
時々、お家に遊びに来てくれますよ。

チョロ太のおちり、相当クサかったみたい(笑)
ポメちゃん、変な顔してたもん(^_^;)
茶チャママさん、おはようございます。

うちの近くには、同じ人に捨てられたわんこが
沢山います(-_-;)
みんな仲良しなんだけど、散歩の時間帯が合わなくて
あまり会えないみたい。

うちのレスリーも人がいると怖がります。
後ろばっかしみて歩くんですよ(^_^;)
茶チャちゃんは、だいぶ慣れたみたいだったけど
まだ、トラウマが残っているのですね。
そんな時は抱きしめてあげるのが一番ですよねえ(^^)/
reoginさん、おはようございます。

チョロ太は調子いいやつだけど、フレンドリーだから
彼女ができたのかも(笑)
飼い主どうしも友達だしね(^^)/
ポメちゃん、可愛いでしょ♪

reoginさんちにも柴ちゃんがいたのですね。
この柴ちゃんは背中に天使の羽をしょってるんですよ。
しっぽは、ソフトクリームみたいにクルクルとしてるし。
おとなしくてかわいい子です(^^)v
はやとうりさん、おはようございます。

あはは。。
モテ男ってつらかったのかあ(笑)
宿命ってやつかな(^_^;)
このポメちゃんも、チョロ太と同じ人に捨てられたんですよ。
アンヨがちょっと弱いの。 ほんとに腹立つわあ(-""-)"

そうよねえ、誰が好き好んで、くちゃいオチリなんか
匂うもんですか(笑)

ちわわんさん、おはようございます。

ぽわぽわした毛並みが可愛いポメちゃんだよね。
サマーカットしたあと、中々毛が伸びなくて、
ママさん、ショックを受けてらしたの。
何年目かにやっとこんなに可愛く戻りました(^^)/

チョロ太はやんちゃと言うか、お調子もんです(笑)
❤ビクママ❤さん、おはようございます。

ニャンコと違って、わんこはお散歩があるからねえ。
最近は、ニャンコもリード付けて散歩してる子がいる
みたいだけど、うちの子たちは絶対むりだわ(^_^;)

チョロ太は意外とクサくないんだけど、公園でウンチ
したばかりだったからクサいのが残ってたかな(笑)
くーろんさん、おはようございます。

久しぶりに会えたから、もう有頂天になってましたよ。
ほぉんとに落ち着きがないんだから、これって
飼い主に似るんかなあ(^_^;)

まあ、元気ならそれでいいんだけど(笑)
トムママさん、おはようございます。

こんな調子いいやつでも、可愛いポメちゃんの
ガールフレンドができるんだもん、幸せなやっちゃ(笑)
ご近所には小さなわんこ、たくさんいますよ。
みんながみんな有効的ではないけど(^_^;)

ワンコと歩いていると、友達増えますね(^^)v
なっち!!!さん、おはようございます。

いつも出会う子でも、相性が合わない子いますよ(^_^;)
チョロ太もレスリーも、逃げだす方だから大丈夫だけどね。
相手のわんちゃんは一生懸命吠えてるけど(^_^;)

母チェックはしません(笑)
なっちさんだったら、ちゃんとやってあげるんだろうなあ。
セナまもちゃんは幸せやわ(^^)v

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/204-a8296c0d
<< 早く幸せになれたらいいね。 | TOP | きりたんぽ鍋 >>
