わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



早く幸せになれたらいいね。

友達の個人猫ボラさんちのエルちゃんは、
後ろ足が思うように動きません(-_-;)
エルちゃん2

ヨタヨタと前足で体を支えています。
不妊手術したばかりなので術後服を着てるの。

一緒に行った友達の 携帯の紐が気になるようで‥
エルちゃん1

健気に動き回る姿を見ていると、涙が‥
思うように動けないから、直ぐにコロンと
転がってしまいます。

エルちゃんはそんなこと全然気にしてないね。
足元でゴロゴロ、ゴロゴロ(*^_^*)

とっても人懐っこい子で可愛らしいこと♪
早く優しい里親さんが見つかって、幸せに
なって欲しいなあ‥
おチッコもちゃんと猫砂で出来るんだよ。

他のニャンコさんも、優しい里親さんを
待っています(*^_^*)
猫ちゃんたち

怖がって高いところに逃げてしまった子、
毛布の中に隠れてる子、物陰に隠れている子、
どこに雲隠れしたかわからない子もいっぱい!

ひさんちは大丈夫、怖くないよう。
うん?顔が怖かったのかな(^▽^;)

来ていただいてありがとうございます。
今日はコメント欄、閉じています。

