わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


仲良し(*^_^*)

奈々&サクラの姉妹は、父ちゃんの足のあいだで楽しそう♪

奈々&サクラ1


『ここって いがいとおちつくにゃ』

『んだにゃ』

奈々&サクラ2
おいおい(^_^;)
ちみたちは落ち着くかも知れないけど、
父ちゃんは足が痺れてきたってよ(笑)



先日の猫ボラさんちで、保護されたペルシャちゃん。
怖くて、こっちの部屋に入って来れません(^_^;)
ドアの向こう側
でも気になって仕方がないみたいで^^)
すりガラスの向こうから様子伺いしてます(笑)

コメント欄を閉じているにもかかわらず、
エルちゃんたちに、あたたかいお言葉をありがとうございました。
みんな頑張っているんだもん、きっと幸せになれるよね(^_^)v

スポンサーサイト

コメント

おはようございます

またソックリなお顔ですね
見分けが付かず。。。
冬にヒザへ来てくれるのは嬉しい事ですが足が痺れますよね~
うちのオットは来てくれるのが、しろおくらいなので羨ましいかぎりでしょうね~(^_^;)

ペルシャちゃん、痛いとか怖いとかの思いたくさんしたんだろうね
早く元気になってゴージャスニャンコさんに戻れると良いね
おはよう♪

お二人さんに乗られると足も痺れてきそうです
ひさんちさんが作ったカバー中々の物ですよ
寒い冬は暖かければグッドぐっど

保護猫さん 警戒中 慣れるまでにどのくらい掛るのかしらね
reoginさん、おはようございます。

向かって左側がサクラで右側が奈々です(^_^;)
奈々はちょっと神経質そうな顔してませんか(笑)
このごろ、ココアが似てきてるんですよ。
奈々とココアをよく間違えます(^_^;)

しろおちゃん、パパさんのところに行ってあげるのね。
うんうん、優しい心遣いだわ(^_^)v

このペルシャちゃん、抱っこすることができました。
おとなしくて可愛いけど、トラウマがあるみたいで‥
毛並みが豊富できれいなにゃんこさんでしたよ。
はやとうりさん、おはようございます。

父ちゃん、かなり痺れていたみたいだけど、
自分に懐いてる子が可愛いみたいで我慢してました(笑)
この姉妹は、ホントに父ちゃんが好きみたいです。

この靴下カバーは、3年ほど前に作ったものです。
履き方が上手なのか、しっかり編み込んであるのか、
結構長持ちしているなあ、なんちゃって(^_^;)
時々チョロ太が咥えてどっか持って行ってるけど(笑)

愛情をたっぷりかけてあげたら、早く懐きそうな子でした。
きれいな子だから、里親さんも早く見つかるでしょうね。
いいとこみっけ~!だね~
奈々ちゃん、サクラちゃん
あったかいし~大きさもピッタリ・・・
当分退いてくれそうにありませんね(笑)
父ちゃん、がんばれ~~~!!!

すりガラス越しの対面
気にはなるよね~
悪口言われてないか~?(笑)
こうやって見ると、奈々ちゃんサクラちゃん
そっくりですね~(´▽`*)
片足ずつににゃんこが乗っかっている感じですかねw
嬉しいけど、ほんと痺れますよねー!!

ペルシャちゃん、、まだ怖いのかー・・・
でも、すりガラスからうっすら見えているよー^^
エルちゃんも、ペルシャちゃんも
他のニャンコちゃんたちもみんなみんな幸せになれますように!
こんにちは。
お父さん、両手に花ですね^o^
足だけど^^;
これは痺れてもどかせられませんね(^_^)
何度もコメント送ってるのに
反映してないの???
私のPC壊れたのかな??
こんにちは。

奈々さんとサクラさんは
ほ~んとによく似ていて
きゃふさんは、見分けがつきません(^^;

お父さん、温かいでしょうね(*^_^*)

こんばんは。
いつも仲良しな姉妹ですねえ(^-^)/、
父ちゃんと一緒だと楽しいのね♪
あったかそうだわ。
ペルシャちゃん、お顔を見てみたかったな(^_^;)
ゴージャスな猫さんでも捨てる人がいるのね。
みんなに早く幸せがきますように・・
完璧なシンクロと完璧な防寒対策w
これは足が痺れようとトイレに行きたかろうと耐えるしかない!

保護猫ちゃんはひさんち家でお預かり?
どんな事情か知らないけど動物を捨てる人って◯◯ばいいのに。
なんて思っちゃう….
みんなが幸せな世の中を望むのは望み過ぎかな。
でも願えば叶うよね。
こんばんは!

猫ちゃんたちは足の間、好きですね(^^)
パパさん、足、大丈夫ですか~
よく似たお顔が並んでる乗って、
なんとも微笑ましくて笑えます。。
可愛すぎる!!
あと、窓ガラス越しの子、気になる~
でも、ここでそっとしておかないといけないんですよね。
向こうもすごくこちらが気になってるんでしょうか。
臆病な子が、心底安心できるようになるといいですね。
こんばんは。
茶々ネエとサクラちゃん、さすが姉妹!
少し下を向いてる写真なんて、益々そっくりですね(*^^*)
仲良くっていいなぁ。
パパさん、我慢ですよ~(笑)

保護猫ちゃん、少し時間がかかるのかなぁ。
じっくり徐々に~。
ですね~(^-^)/
お人形のような2にゃんずだねー。
かわいいですねー。
お父さん足がしびれてもかわいい子達の為に
がまんがまんですね。
↓いい里親さんが見つかりますように。
今日は間違いじゃなく、こんな名前で登場してみました(*^m^*) ムフッ

あんまりにもそっくりな2にゃんなので
猫のスリッパかと思っちゃいました^^
手作り靴下&ダブルにゃんこでポッカポカですね
σ(=^・ω・^=) ウチも両足に乗せてみたいなぁ
痺れをガマンするのは猫家の性ですねぇ
こんにちは。

奈々ちゃん桜ちゃん、ソックリですね!
姉妹なので似ているのでしょうが…
見分けがつかないくらいです。

ペルシャちゃん、怖いけれど、
とっても気になるのでしょうね。
大丈夫、こっちへおいで!みんな優しいよ。

昨日のエルちゃんや猫さん達、みんな幸せになるといいなあ。
足が悪くても明るく元気なエルちゃん、
健気な姿に心打たれます。
お顔の部分だけを見ると、
どっちが大柄で. . . っていうのもわからなくなって、ほんとにそっくりですね!
なんだか神妙な顔をしてますが、
実は足のところでほっこりと幸せなのですね。
カメラがあるからかしら?それとも
ちょっと照れくさいのかな. . .

またまた おんなじお顔ですね♪
鏡のようです。。(笑)

暖かそうな 靴下カバーですね 
今年流行の ブルーでオサレ~!
しびれてるのに 我慢のパパさん 優しい^0^。
むーん。。。 見分けがつかない。。。
見分けられるようになるまでこのブログを見続ける約束したからいっか♪
ほ~んとに美猫姉妹ですね!

あれ??? エルちゃんひさんちさん家に居るの???
そっくりなお顔が並んでる~~♪♪

なんて仲良しなんでしょう

手作り靴下カバーステキ~愛が感じられます♪

ペルシャちゃんww

ちょっとだけホラーっぽくて笑っちゃいましたw
こんにちは♪

奈々ちゃんサクラちゃん そっくりですね(*^_^*)
双子?親子?・・・じゃなかったですよね。
一緒に住んでるとにてくるのかにゃ~
合えるにはいいのですが
遊ぶことが出来ないのが・・・・
みんな駆け回りたくって><
リードが絡んで大騒ぎ何ですよ
pupusannさん、こんばんは。

こちょまんといいとこでしょ(^^)/
ぬくぬくと嬉しそうだったわ。

こうやってみると同じ大きさに見えるけど、上から
見るとサクラのでっかいこと(笑)
そりゃあ、父ちゃんの足もしびれるよねえ。

ガラスの向こうでこっちを見てる姿、笑っちゃった。
妙に可愛いのよね(*^_^*)

猫目涼タさん、こんばんは。

この姉妹、よく似てるでしょ(^^)/
仲がいいのか悪いのか、引っ付いてたと思うとバトルに
発展する変な姉妹です(笑)

足が痺れるやんとか言いながら、父ちゃん笑ってました。
こんなに懐いてくれると嬉しいんやろうね。

ペルシャちゃんは保護されたばっかしやから、まだ慣れて
いないんだろうね。
だけど気になるってとこかも(*^_^*)
雪だるまとルーチェさん、こんばんは。

そうなんです、両足に花です(笑)
痺れるとか、だるいとか言いながらも、ニンマリして
いた父ちゃんでした。
長いこと我慢してましたよ(^_^;)
傍に着てくれると嬉しいみたいですよ、言わないけど(笑)
茶チャママさん、こんばんは。

あれぇ?どうしちゃったんでしょうね。
これは、fc2の不具合だと思いますよ。
偶然、この時間帯が悪かったのかなあ?
何べんも送ってくださってありがとうね。
感謝です(*^_^*)
きゃふさん、こんばんは。

きゃふさん、見分けがつきませんか(笑)
ちょっとだけ不満顔なのが奈々姉ちゃんです。
上からみたら大きさが全然違うから分かるんだけどね(^_^;)

父ちゃんは、文句を言いながらも幸せそうでした(笑)
そりゃ、逃げる子より寄り添ってくれる子の方が
可愛くなるのでしょうね(^_^;)
レモンさん、こんばんは。

父ちゃんが座ると、引っ付いてくる奈々です。
すると、サクラが割り込んできて(^_^;)
膝や足の中は取り合いになってますよ。

ペルシャちゃんの顔、ユニークで笑っちゃうよ(*^_^*)
でも癒されるタイプだね。
捨てる人は、ゴージャスであろうとなかろうと関係
ないみたいね、腹立つわあ!
ANKOさん、こんばんは。

完璧な防寒対策ってことばに同感(^_^)v
こうなると可愛さが先だって、動くことできないよね。
足が痺れようと疲れようと、我慢してもらわなくっちゃ!

この保護猫さんは、友達の猫ボラさんちです。
このまえ、猫ケージの組み立てと餌の配送とかを
手伝いに行ったとき写したものです。
彼女はHPを持ってないので紹介できなくて‥
捨て猫、野良猫さんが増えていると仰ってました。
クラッチマンさん、こんばんは。

父ちゃんはいいのよ、足が痺れようが疲れようが
我慢してもらいます(^_^;)
私なんか毎夜毎夜、右に左に腹上に金縛り状態で
寝ているんだから(笑)

この姉妹、こちょまんと仲良く並んでるでしょ(^^)/
この日はケンカもしないでジッとしてましたよ(笑)

ガラス越しのペルシャちゃん、なんかこう可愛いよね。
本当はドアを開けて抱きしめたかったけど、ぐっと
我慢しました(^^) 
わいさん、こんばんは。

そうなの、この姉妹だけこんな姿で(笑)
血のつながりって強いのかもね。
他の子たちには絶対にありえないことです。

わいさんも、こうゆう状態になったら我慢するでしょ。
きっと可愛すぎて卒倒するかも(笑)

ここの保護猫ちゃんたちも、少しずつだけど里親さんが
見つかっています。
みんな早く家族が見つかるといいのにね(^^)
くりえさん、こんばんは。

父ちゃんの足の間で満足げな2ニャンでした(^^)/
写真を撮っていても、全然動じ無くて(笑)
足が痺れたと訴えても、この子たちには通じません。
我慢しかないね(笑)

あちらこちらで里親さんを探している猫ちゃんが
多いですね。
みんな幸せになって欲しいって無理な願いなんかなあ‥
可愛い乙女さん、こんばんは。

って、ねこっこさんたらもう(*^▽^*)
毎回、楽しませてくれるわねえ♪

猫のスリッパ! こりゃ一本取られちゃったな(^_^;)
このスリッパを履いて歩いたら、ニャッニャと音が
します。ちょっとばっかしうるさいですよ(笑)

手作りの靴下は、かなり古いものです。
長持ちさせてる父ちゃんに脱帽だわ(^_^;)
nobi8nさん、こんばんは。

この姉妹に最近、ココアが参戦してきてます(^_^;)
ちょっと薄暗いところでは、奈々とココアがそっくりで。
よく間違えて名前を呼んでます(笑)

ペルシャちゃんは保護したばかりで、まだお家に慣れて
いないみたい。
そして賑やかすぎるおばちゃんたちにも(^_^;)
ガラスドア越しの姿が妙に可愛くて♪
抱っこはさせてくれたんだけどね、迷惑そうでした(笑)

実はエルちゃん、少し脳にも影響が‥
それでも人が大好きで、ゴロゴロ言いながらまつわり
付いてくるんですよ。性格はとってもいい子でした。

めんまねえちゃん、こんばんは。

顔だけでは体の大きさは判断できないですね。
でも、上から写すとその違いはハッキリと(笑)
実の姉妹だから似ていても不思議ではないのですが、
性格はあまり似てませんよ(^_^;)

神妙そうな顔をしてるけど、本ニャンたちは大満足♪
父ちゃんが痺れたよぉっと言っても素知らぬ顔してました。
可愛いから我慢してもらいましょう(笑)
奈々ちゃん&サクラちゃんコンビは、本当にそっくりですね~∑(*゚ェ゚*)

実際に会って触れれば、見分けられるかもしれませんが、ひさんちさんの説明がないと困難かも・・・(´゚∀゚`;)

靴下、手編みって・・・ひさんちさん、凄すぎ☆
もしかして、スーパー主婦?

ガラス越しのペルシャちゃん、怖いけれども気になってる感じがして、愛おしいですね(^^)
優しい里親さんとのご縁がありますように☆
チワチワさん、こんばんは。

そうです、またまた同じ顔です(笑)
あっちがこっちで、こっちがあっちで似すぎてますね。

おお、そうだ!今年ブルーが流行っているってテレビで
言ってました。
だけどこれ、3年ぐらい前に編んだものです(^_^;)
長持ちしてますねえ、父ちゃんエライ!
その偉さを、我慢に変えてくれ~(笑)
なっち!!!さん、こんばんは。

あはは。。
見分けられるようになるまで、ブログに通い続けて
くれるんだもんね(^_^;)
んじゃあ、もっと分かりにくいの出そうかなあ(笑)
約束忘れないでねえ(*^_^*)

エルちゃんは、うちに居ないよ。
お友達の猫ボラさんちで里親さんを探しています。
素敵な人が見つかるといいのにね。
のんさん、こんばんは。

この子たちはとても仲よしです。
でもね、仲が良すぎてバトルへと発展するのよ(^_^;)
なんでかねえ、猫の定めかねえ(笑)

靴下カバーに父ちゃんへの愛を感じちゃヤダよう(笑)
買うのバカらしいから残った毛糸で編んだだけって
考えも(^_^;)

ペルシャちゃんの行動、笑えるよね(*^_^*)
妙に可愛かったのよ、仲間入りできない難しさが
あるんだろうねえ。
ren母さん、こんばんは。

実の姉妹ですよ(*^_^*)
生まれ月はそんなに離れてなくて、猫さんの
繁殖率ってすごいですよね。

血の繋がりは愛を育てるのかしら?
その割に、よくケンカしてるけど(笑)
仲がいいほどケンカするってことでしょうねえ(^^)/
茶チャママさん、こんばんは。

ノーリードで遊ばすのも制限がありますもんね。
絡んでしまって、解くの大変だったりして(^_^;)

でも茶チャちゃんは人気者だよね。
性格がいいからでしょうね(^_^)v
ちゃかさん、こんばんは。

私たちには見分けがつくんだけど、写真だけでは
難しいものがあるよね。
ちゃかさんちの黒白ちゃんたちも、私には誰が
誰だか(^_^;)
みんな可愛すぎます(*^_^*)

わたし、スーパー主婦でなく、あかんたれ主婦です(^_^;)
この手編みも、3年ほど前に編んだ分だし。
今はぜ~んぜん編んでないよう(笑)

ペルシャちゃん、ガラス越しだと勇気がでるんやね。
なんか愛おしく感じますよねえ(*^_^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/206-850c5b08
<< 怖がりわんこの夜 | TOP | 早く幸せになれたらいいね。 >>
