わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

クリスマスバージョン♪

12月に入りましたね。
カレンダーが薄っぺらくなっちまって(-.-)

『今年、良いことあったかな』って振り返ったら、
ブログの友達が、いっぱいできてました(^-^)v
ありがたいなあ♪ 
身も心も満たされています(*^_^*)
こんな在り来たりなブログですが、これからも
よろしくお願いします。

じきにクリスマスがやってきますね。
当ブログもクリスマスバージョンにしてみました。

そこで、わんこもサンタクロース♪
チョロサンタ1

頼りないチョロサンタです(*^ー^)ノ♪

おや? 不機嫌ですねえ‥
『ボク、モデルちゃうもん』
チョロサンタ2

どうやら飽きてきたみたい(笑)
チョロサンタ3

チョロ太くんのサンタ服は、こんな感じで♪
チョロサンタ4

母ちゃんだけがテンション上がってました(^^;)

スポンサーサイト

コメント

わあ、クリスマス感たっぷりぃ♪
チョロちゃんサンタ可愛いのに、どうして機嫌が
わるいのかな(^_^;)
母ちゃんのテンションについていけなかったの(笑)
私も慌てないけどひさんちさんと知り合えて
楽しかったです(^-^)/

おはようございます。
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
もう何ヵ月も私は何をしてたのでしょう(笑)
ひさんちさんのみなさんはお変わりなく、
と、言うよりお元気そうですね(^∧^)

チョロ太くん、可愛い♪
サンタ服が似合ってますよう。
12月に入るとクリスマスのイルミネーションが
あちらこちらで光輝きますよね。
また、ちょくちょくお邪魔します(^o^;)

レモンさん、おはようございます。

チョロ太は自分のスタイル自分で見えないし、
母ちゃんに無理やり着せられてる感がたっぷり(^_^;)
ブログに載せるから、あっち向けとか、こっち向け
とか言われるので、不機嫌になってました(笑)
レモンさん、これからもよろしくねえ(^_^)
Asiaさん、おはようございます。

ものすごくお久しぶりですね(*^_^*)
Asiaさんこそ、お変わりなかったですか。
何ヶ月も雲隠れしていたのかねえ(笑)

うちの近くのお家でも、毎年すっごくきれいな
イルミネーションが‥ 
わざわざ写真を撮りに来る人もいるぐらい(^^)
なんとなく気ぜわしい12月ですね。
また来てくださいねえ、まってるしぃ~♪
こんにちは。

チョロ太くん、かわいい!
クリスマスのお洋服似合っていますよ!
でも、確かに不服そうなお顔に見えますね。汗
チョロ太くんって、表情がいろいろあって、
とてもわかりやすくて、かわいいです!
( *´ 艸`)
サンタさんの服かわいい♪
こんなの着せるとテンション上がりますよね。
逆にチョロ太くんの表情がドヨヨ~ンなのがなんとも。プププ^^
クリスマスってなんか嬉しいわ~。^^
こんにちは^^

うほ☆
トップページ変わってる^^

ほんとに12月ですねぇ^^
サンタの服かわいい^^
ぼんさん???
ん~。。。
ザ☆チャレンジ^^;
うは~デザイン可愛い~♪
いやいや!それ以上にチョロちゃんが可愛い~^0^

ひさんちさんが復活してくれて、そしてまたおつきあいしていただけて…とっても嬉しいくーろんです^^
今年は残り少なくなってしまいましたが、どうぞ来年もよろしく…おっと!気が早かったですね^^;
今年もデコレーションケーキ食べれないな~
前に買ったのですが私一人で・・・
さすがに三日目には・・・・
旦那も息子も食べないんですから><
今日もチイは病院に
治療中カキカキしてもらってゴロゴロ^^
脂肪の無い背骨の所で治りがいつもより悪いので
薬を変えられました
でもチイは帰るの嫌だと看護士さんにカキカキのおねだり><
暇なの幸いに思いっきりカキカキしてもらって大満足でした
チョロ太くん
犬小屋に、その姿で
大きな袋抱えて
来てくださいね(#^.^#)

ハーレムですからv-413
クリスマスバージョンにデザイン変えたんですね!
チョロ太サンタさん、かわいいねーーー。
ワンコはおとなしく?コスプしてくれていいよねー。
でも表情が若干くもってるような・・・。
気のせい???
にゃんこはなかなか服着てくれないし、
帽子もだめだし・・・(笑)
たのしくないー
コスプレさせたい(笑)
こんにちは

クリスマスなトップページ可愛いです♪
チョロサンタさん、可愛いじゃないですか~
ご機嫌良くなくても着てくれるのがスゴイですよね
ワンちゃんだから服とか平気なのかな?

でも。。。
チョロサンタさん、嫌でも眠くなっちゃってる?(^_^;)
チョロくんかわいい~
クリスマスバージョン、とっても素敵ですね。

毎日、忙しすぎて時の経つのも忘れちゃいます。
チョロくんのサンタさん姿見て
12月なんだなぁって実感しました。(笑)
クリスマスバージョンとってもいいですねー!!
テンション上がるなぁ~w

チョロサンタ可愛いー(´▽`*)
この可愛らしい写真が最高のプレゼントですよー♪
ちゅかれた写真もまた良かったりw

お!テンプレートがクリスマス~☆
いやーん、チョロサンタちゃん可愛いー!( *´艸`)
どよ~んなお顔も、それもまた良し♪(笑)
着てくれるだけでテンション上がっちゃいますね!
ああ、うちも着せてみたい…(絶対ムリだなぁ)

思えば私も今年になってからのお付き合いなのですよね…確か、たぶん(;´∀`)
勝手にもっと前からお知り合いな気がしてましたが…
ひさんちさんの愛情と茶目っ気たっぷりなブログが大好きです!
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(*^^*)

nobi8nさん、こんばんは。

かわいいって言ってくださってありがとう(^^)/
チョロ太は服を着せるとき、ガウガウ言うのです。
着終えれば、別にどうってことないのになんでかな?
わがまま気ままに育てた私が悪いのだけどさ(^_^;)

本番のクリスマスまで洋服を汚さないように
しなくっちゃあ(笑)
びびっちょんさん、こんばんは。

このサンタ服、可愛いですよね。
ちょっと可愛すぎるかとも思ったけど、ワゴンセールで
安かったので、すかさず買ってしまいました(^_^;)
宝くじ買わずに何買ってるのやら(笑)

洋服着せて喜んでるのは飼い主だけ、本わんは迷惑
だって言ってるのかも(^_^;)
すもっちさん、こんばんは。

クリスマスが終わるまで、このテンプレで突っ走るわよ(笑)
気分だけでも、クリスマス~♪

このサンタ服かわいいよね。
ぼんさんもチャレンジしてみたら(^^)/
ねこちゃんのも色々あるみたいだよ。
うちの子たちは着てくれそうにないけど(^_^;)
くーろんさん、こんばんは。

このテンプレ、可愛くてホッとする感じがするよね。
チョロ太のサンタクロース、不服そうな顔してるけど、
可愛いですか(笑)
写真を撮ろうとすると、プイッと横を向いてしまって‥
やいやい言うから機嫌悪くなっちまったわ(^_^;)

くーろんさんも元気が出てきて良かったわ。
また楽しくなるよね(^^)/ お互いがんばろうね♪
茶チャママさん、こんばんは。

昨年は母が亡くなったので、派手なことは控えて
いたけど、今年はケーキを買ってこようかな。
わんこたちにもクリスマスバージョンのご飯を
作ったりしたら楽しいかも(^^)/

チイちゃん、カキカキしてもらえるから、お家に
帰りたくなくなるんだね(^_^;)
治りが悪いところなの、可愛そうに‥
優しい看護士さんで良かったね、チイちゃん(*^_^*)
きゃふさん、こんばんは。

ふふふ。。。
11チワ分のプレゼント入った袋を軟弱なチョロ太が
抱えられるかなあ(*'ω'*)

ハーレムになれるなら行ってみたいでしゅ。
でもボク、おこじゅかいしゅくないから、
ぷれじぇんとかえないでち‥  byチョロ太
くりえさん、こんばんは。

はあい、25日までこのテンプレで突っ走るわよ(笑)
チョロ太くん、着るまではガウガウ言ってますよ。
一度着たら、はしゃぎ回ってるけど(^^)/

表情が曇ってるの気のせいじゃないよ(笑)
こっち向いて~、とかあっち向いて~とかヤイヤイ
言うから嫌気がさしてたみたい(^_^;)
うちのニャンコたちも着てくれないよ。
帽子なんか被せたら、頭降りまくって暴れること(>_<)
おとなしいよそ様のにゃんこが羨まし~(笑)
こんばんは。
チョロサンタさん、可愛いな♪
背中に可愛いくまちゃんもしょってるんですね(^_^)
歩く姿が見てみたいな(^o^)
reoginさん、こんばんは。

一応、クリスマスバージョンのテンプレなんです(*^_^*)
チョロ太は洋服大丈夫ですよ。
ただ着せてるときだけガウガウ言ってるけど(^_^;)
着せ方が下手だから、気に食わないのかもねえ。
フードを被せると「なんじゃこりゃ!」って顔に
なるんよね(笑)

ブログに載せるから、こっち向いてえって散々言ったから
疲れたのかもね、眠りのポーズになちゃったわ(^_^;)
ポンママさん、こんばんは。

ありがとうございま~す(*^_^*)
今年はなんとなくクリスマスに浮かれています(笑)
チョロ太くんにも、楽しんでもらおうと思ったけど
本わんはあんましぃ~てな感じで。
わたしだけが喜んでる次第です(^_^;)

ポンママさんはお忙しそうですね。
12月なんて、あっという間に終わりそうな勢いですか。
でもいつも楽しいブログで、素晴らしいわあ(^_^)v
猫目涼タさん、こんばんは。

テンションあがるでしょ(*^_^*)
クリスマスって、みんな浮かれ気分になれるよね。
チョロ太にも楽しんでもらおうと思ったけど、
なあんだ、楽しいのは飼い主だけか(^_^;)
えらい不機嫌な顔してましたよ。

いまもまだ、サンタ服着てうろうろしてる。
意外や、気に入っていたのかもね(笑)
イブになったとき汚れているかもしれない(^_^;)
あぼんさん、こんばんは。

12月に入ったらテンプレをクリスマスバージョンに
いしようとズッと思ってました(^_^;)
チョロ太のサンタ服も、ワゴンセールで見つけたので
私の心はハイテンション!
癒しと笑いのプレゼントを先取りしちゃいました(^^)/
ルディちゃんねえ、コスプレしたらすっごく可愛いかも。
無言で見つめ返してくれそうな(^_^)v

そうですね、今年見つけたルディちゃんの、愛くるしい
お顔が大好きで、押しかけていたひさんちです(^_^;)
マイペースなところも引かれるのよ。
こちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)
雪だるまとルーチェさん、こんばんは。

このサンタ服、可愛いですよね(*^_^*)
くまちゃんがポイントになってるのかも。

おちりをフリフリ歩いてますよ(笑)
今日一日中着ていたから、白い部分が薄汚れた
ような気がするわ(^_^;)
本番のクリスマスまでにヨレヨレにならなければ
いいけどねえ(笑)
チョロちゃん、わい・・鼻血ブーですよ(古い)
なんちゅう可愛さ♪たまらんです~!(^^)!

わいも今年は沢山ブログ友達ができて
うれしかったです!
ひさんちさん、これからも末永くよろしくお願いしまっす♪
わいさん、こんばんは。

あらま大変、鼻血を止めなきゃあ
上を向いて首筋トントンしてね(笑)
チョロ太もわいさんに好かれて本望ですわあ(^^)/

ブログで色んなことを教えてもらえますね。
まだ見ぬ人がほとんどだけど、あたたかい言葉を
残して下さったり、応援してくださったり、
嬉しいですよね♪
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)
あああああーーー。この間「あと今年も半年を切りました」って言われて焦っていたのに、それどころではなくなり. . .
12月. . . (遠い目)
このままでは1000年くらい生きないと、
いろんな目標達成できなさそうです。

チョロ太君かわいいわー。小さくて、毛皮だけじゃお外、もうすっかり寒くなっていますもんね。防寒も愛らしさも完璧。
こんばんは(^^)
私もクリスマスバージョンに変えました~⌒☆
チョロ太君のサンタさんも見られて気分が盛り上がって参りましたよ~

今年はひさんちさんと巡り合えたんですね。
私もお友達のお仲間に入れて下さい♪
3匹の仔猫ちゃん達のおかげですね(#^.^#)
今年も残り1ヶ月どうぞよろしくお願いします⌒☆
チョロサンタくん、衣装とても似合ってるよ~♥

このサンタ姿見たら、ママンのテンションあがるのしょうがないよ。
だって、可愛いもん(´▽`*)♪

今年も残り1カ月きりましたね(^_^;)
来年もよろしくです(^_-)-☆←この挨拶はまだ早いか(笑)
可愛いテンプレになってる~
って思ったらもっと可愛いチョロサンタ❤

その衣装も可愛いわぁ
σ(=^・ω・^=) ウチもテンション上がっちゃった♪
クリスマスバージョン、とってもステキです♪
チョロ太君のサンタもカワイイ~^^
わんこの服も可愛いものがたくさん出てますね
ウチは中型犬なのであんまりいいのが無いんですよ~
やっぱ小型犬用はカワイイわ~^^
とっても似合ってる^^

はあ~、もう12月なんですね~
一年がとっても早く感じます
今年もあと一ヶ月ですが、
楽しい記事を期待してま~す☆
おお~~クリスマスバージョンかわいい♪

チョロサンタもかわいすぎるよーー(〃▽〃)

わたしも今年はブログをはじめていろんな方とお友達になれたこと嬉しかったなぁ^^
可愛いぞーっ!
チョロ太君♪
お母さんにテンションアップめっちゃわかります。
ウチでも繰り広げられるヒトだけ大はしゃぎな感じ。。。
ワンコはどよ~んやのに。    笑

今年もあちこちでワンコいろんな仮装させられてるんやろなと。  笑

セナまもも もうすぐです。    笑
おはよう♪

クリスマスバージョン 素敵だなぁ
一気に気持ちがハイになるね^^

チョロ太君 サンタ服似合ってるよ♡
あちこちでこれから可愛いサンタさん見られますね^^
すでに準備万端している所もあるようで^^
我家はお振り袖も紋付き袴も無しです(笑
チョロ太くん可愛いですね~♪
ブログもクリスマスバージョンになってて
ウキウキ気分になりました~(*^_^*)
クリスマスっていくつになってもウキウキしますね。
今年は蓮にも赤いサンタさん服着せたいな~

私も今年ひさんちさんと仲良くしていただいて
うれしかったです~♪
またこれからもよろしくお願いします^^
同じ犬種はにてくるのでしょうね^^
ですから同じ犬種と遊ばせます!!何て言われて><
落ち込んだことがありましたが・・・
ワンは初めての私
この頃犬種ごとの本を読むようになって性格など大雑把ですが分かるように
でもまだ納得できないのですよ
その言葉に・・・・
まぁ~素敵なクリスマス背景(*^^)v

チョロくん超可愛い(*^。^*)
何処から見ても可愛いよ~

今年もアッと言う間だねぇ。
めんまねえちゃん、こんばんは。

一年なんてあっという間だね。
ねえちゃんは引っ越しとかがあって、余計にそう感じ
るのでしょうね。
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに、気持ちが
先行しなくて、なにやってんだかって年でした(^_^;)
私も1000年生きなきゃダメかも(笑)

チワワと暮らしてみて分かったんだけど、わんこでも
寒がりな子がいるんだなあって‥
大きな子としか縁が無かったので気づかなかった(^_^;)
refugemamaさん、こんばんは。

いま、ブログの方にお邪魔しました(*^▽^*)
うちと違って優しいイメージがしましたよ。

refugemamaさんのお写真がきれいだし、チワワちゃんが
チョロ太とよく似てるイメージがあったので、お邪魔
してしまいました(^^)/
3匹の猫ちゃんも幸せになれてホッとしましたね。
私はずっとお友達と思ってました(笑)
勝手に思い込むってずうずうしいよね(^_^;)
こちらこそよろしくお願いします♪
ちゃかさん、こんばんは。

ちゃかねえちゃんありがとう  byチョロ太

このサンタ服をワゴンセールで見つけたときは、
即行買いしてましたよ(笑)
12月になるのをワクワクして待ってました(^^)/
もうテンション上がりっぱなし(笑)

12月って色んな行事が目白押しだよね。
これからもよろしくねえ♪
楽しいブログ、見に行くの楽しみやしぃ~
ねこっこさん、こんばんは。

ふふ。。
テンプレ、可愛いでしょ(^^)/
12月になったら変えようっとずっと待ってました(笑)
このまま25日までウキウキ気分でいきます♪

チョロ太のサンタ服、着せるのが楽しみやったわ。
親ばかと言われるかもしれないけど、
意外と似合ってるやんって思ったりして(笑)
テンション上がるわあ(^_^;)
トムママさん、こんばんは。

チョロ太サンタ、可愛いって言ってくださって
ありがとうございま~す(*^_^*)
中型犬になると、着るものが限定されますね。
うちのレスリーも何もないです。
っていうか、着られないワンコですけど(笑)
小型犬は可愛いのいっぱい売ってます。
昨日は手編みで作ってみました、下手くそやけど(^_^;)

一か月ってあっと言う間に過ぎてしまいそうですね。
今年、トムママさんに知り合えて楽しかったです(^^)/
ありがとうございました。
のんさん、こんばんは。

ひさんちに似合いそうにないテンプレでしょ(^_^;)
可愛い系が好きだからついついね(笑)
チョロ太のサンタ、バッチシですか(^_^)v

のんさんとも今年後半ごろ知り合いになれて、その後
ずっと濃いお付き合いを‥
いつも楽しいブログに笑わせてもらってます。
これからもよろしくねえ(*^_^*)
こんばんは!

チョロサンタさん、プレゼントはいいので、
ご本人だけ現れてくれないかしら…
もう抱きしめて離せなくなりそうだけど(^^;)
だって可愛すぎです!
とっても似合ってますよ♪
疲れた感じでさえ可愛いなんて、
羨ましいですね~

クリスマスバージョン、雰囲気あっていいですね。
私もずっと代えずに放ったらかしで。
我ながら見飽きております(><)
なっち!!!さん、こんばんは。

おお~、ありがとう(*^_^*)
テンション上がるの分かってくれますかあ。
チョロ太は、「なんじゃこりゃ」って顔してるけど
あれやこれやと着せ替え人形みたいにしてる私は
ルンルンしてました(笑)

これからあちこちのブログでサンタ服着た子を
見かけると思うわ。楽しみやなあ♪
セナちゃん、まもちゃんのんも楽しみに待ってるよ。
かわいい2チワちゃんやから、着映えがするやろね。
はやとうりさん、こんばんは。

12月になったら何かしたいとずっと思ってて、
ひそかにクリスマスのテンプレ探してました(^_^;)

チョロ太のサンタ服も、ワゴンセールで見つけたんですよ。
その瞬間、テンションがハイに(笑)
今までコスプレとかしたことがなかったので、ちょっと
嬉しい感じ(^_^;)
これから手作りの何かで「やってみようかなあ」
と思うばかりで(笑)
紋付き袴、チョロ太も無しです(>_<)
ren母さん、こんばんは。

気分だけでもクリスマス~♪
ってなことで、テンプレ変えてみました(*^_^*)
チョロ太くんも生まれて初めてのサンタですよ。
蓮くんも、手作りサンタ服で可愛くしてみて(^^)/
絶対かわいいにきまってるわ(^_^)v

どちらかと言えば、私の方がどんどん押しかけて
いましたね(^_^;)
同じチワワの蓮くんが可愛くて、ついつい(笑)
お友達になれて嬉しかったです、これからもずっと
よろしくお願いします(^^)
茶チャママさん、こんばんは。

ええー‼
そんなこと言われたのですか、ビックリですね。
その子は血統書付のわんこってことですか?
どういう意味でそういわれたのでしょうね。
納得できませんよね。
そんな風に思っているのは飼い主だけで、
わんこたちはみんな友達になりたいんじゃないの?

うちのレスリーも野良出身の雑種ですけど、
それが何か!って言いたいわ"(-""-)"
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

このテンプレート可愛いですよね。
うちのブログには似合わないかも知れないけど(^_^;)

チョロ太は迷惑そうな顔をしていたけど、私の気分は
上々で、ひとり楽しんでました(笑)
「意外と可愛いやん」なんて調子いいこと言っちゃって。

もうすぐ今年も終わるのですね。
ほんとアッと言うまでした。
何かやり残したような(^_^;)
クラッチマンさん、こんばんは。

あはは。。
プレゼントは要りませんか(笑)
チョロ太がお邪魔したら、ぞろちゃんに睨まれないかな。
「場違いだにゃ」って言われそうな(^_^;)

このサンタ服は、ワゴンセールのんでお値打ちだったの。
見つけたときは、スグ手に握りしめてましたよ(笑)
トムくんにも可愛いのがあればいいね。
絶対に会うと思うわ(*^▽^*)
鼻筋の通った、ハンサムサンタさんになるよね。

このテンプレで25日まで突っ走ります(^_^)v
気分はずっとクリスマス~~♪
12月に入って、一気にクリスマスモードになりましたね。
ちまたのイルミネーションも綺麗です。
チョロ太くんは帽子も嫌がらないのね。
似合ってるから笑顔を見せて~~! ( *´艸`)
なっつばーさん、こんばんは。

うちの近所でもイルミネーションが光輝いてます。
わんこが散歩する公園の横のお家でもピカピカしてて
レス姉さんが、行くたびにビクッとしてます(笑)

チョロ太は帽子を被せると不機嫌になりますよ(^_^;)
でも、ブログに載せるんだあって無理やりに(笑)
だから拗ねてしまって(^_^;)
わ~!クリスマスですね~
チョロ太君も可愛い~(*^0^*)
こんな可愛いお洋服 毎日着せたいですね!

チョロサンタさん モデルお疲れ様^^。
チワチワさん、おはようございます。

クリスマス気分に,もう浮かれ気味です(笑)
チョロ太くんにサンタクロースになってもらったけど、
なんだか不機嫌になっちまって(^_^;)
洋服を着せるときいつも怒るのよ(笑)
喜んでいるのは飼い主だけですね(^_^;)
かわいいサンタサンなのに…嫌なの?
チョロサンタさん、クリスマスには
プレゼントお待ちしてま~~~す
もちろん、皆のかわいい
姿で十分ですので~かわいいお顔で
モデルさんしてね~
pupusannさん、こんばんは。

いつもたくさん、コメントありがとうね♪
チョロ太は洋服を着せるとき、ガウガウ怒って、
写真を撮るときも機嫌悪くなって(^_^;)
でも、洋服が嫌いなわけじゃないのよ。
なんでやろね(^_^;)

チョロサンタは軟弱やから、プレゼントが入った袋を
持ち上げることができませ~ん(笑)
こんな子に誰がした(*´▽`*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/208-f18bc22a
<< 呼んでみたら(・_・;) | TOP | 怖がりわんこの夜 >>