わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


朝日の中で‥

朝日の中で・・

母を見送って、数週間がたちました。
寝たきりになって一ヶ月少々で眠るように
静かに逝ってしまいました。

そうなるまで、体がかなり弱っていたので、
「ばあちゃん、頑張れ」と励まし続けていたのだけど‥

気丈で頑張り屋さんだった母、いままでありがとう。
介護をし続けて満足したことなど一度もなかった。
悔いることばかり残るけど、大往生だったことが
救いだったかも‥

「残された私たち、ばあちゃんの分まで頑張るからね」
わんもにゃんも、平凡で変わらない幸せを送ります。
スポンサーサイト

コメント

そうでしたか…
ひさんちさん…よく頑張られましたね(*^_^*)
もちろんお母様も…
きっと安心して天国へ旅立たれたと思います^^

もう落ち着かれましたか?
ご冥福をお祈りするとともに、ひさんちさんのお元気・体調の回復もお祈り致しますi-189
この度はご愁傷様でした。
大往生だったとか、きっとひさんちさんにたくさん感謝してる事と思います。
お疲れ様です。
お母様のご冥福をお祈りしています。
ご冥福をお祈りいたします。

色々と大変でしたね。
おうちで ひさんちさんに看取られて永眠
されたお母様、きっと喜んでおられると
思います。
ひさんちさんのお体の方は大丈夫ですか?
まだまだ することがあるでしょうけど、
無理をなさらないように・・




このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あたたかな言葉に見送られて母も幸せな人です。
本当にありがとうございました。

喪明けがまだなので、まだ軌道に乗らない感じですが、
少しずつ時間の費やし方が分かってきました。
わんとにゃんと、頑張ります(^O^)
お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
きっと穏やかな気持ちで旅立たれた事でしょう。
優しい娘を持って幸せな人生でしたね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ANKOさん、めんまねえちゃん、放置状態ですみませんでした。
あたたかいお言葉をありがとうございました。
しばらくぼんやり過ごしていましたが、またボチボチと始めようかと‥
よろしくお願いしますね(^O^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
