わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


ドッグカフェ

わたくしとチョロ太くん、大阪の市内にある、
ドッグカフェというところに、生まれて初めて
行ってきました(^^)
室内ドッグランもあって、もう楽しい~♪


と、なるはずだったのにぃ、チョロ太くん
固まって動かず(´゚ω゚`)

ドッグラン


初めてのところが苦手なチワ坊主!
へな~と、腰がくだけたダメ男くんです(-_-;)
その横でハッチャケてるダックスちゃん(笑)
ドッグラン1


仕方ないのでそのまま記念写真
ドッグラン4


ガールフレンドのポメちゃんはマイペース♪
ドッグラン3


ランを切り上げて、今度は嬉しいランチタイム♪

食い意地張ったチョロ太くんは、わんこの
ご飯はしっかり完食~(^_^;)

私たちのランチもすごく美味しかったです。
リーズナブルなお値段で、ケーキも最高(^_^)v
ランチ

チョロ太くんだけがドヨヨ~ンで、他のみなさんは
楽しさを満喫したんだって(笑)

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
チョロ太ちゃん、知らない所ダメっこなのね~
知らないワンちゃんも苦手・・・なのね~
お友達がいっぱいいて、楽しいのに・・・ねぇ~
ランチもおいしそうやね~
室内ドックラン?
雨でも安心、虫も安心でいいなぁ~
ドッグカフェと猫カフェって同じ「カフェ」でも全く違うよね。
人好きのうちのニャンズの場合は、ドッグカフェタイプの猫カフェが欲しい〜
こうやって犬(猫)同士触れ合うって言うのも楽しいよね。
チョロ太くんも初めてだから緊張したかもしれないけど、
また連れてって〜って思ってるんじゃ?^^
おぉ~~~!
ラン付きのカフェデビュー♪

最初は、ビビっていても
きっと、慣れて来ると思います!(^O^)y

犬小屋の893みたいに
喧嘩売るようになることは
チョロくんはないはずだし
安心していられますね(#^.^#)
鍵コメさん、こんばんは。

ねえ、ほんと残念なチョロ太だわ(笑)
結局、ランなのに走らずですよ。
内弁慶とはよく言ったもんだわ(^_^;)

ご相談の件、メールしましたからねえ。
よろしくお願いします(*^_^*)
pupusannさん、こんばんは。

そうなんですよ、知らないところも知らない道も
ダメなんです(-_-;) まったく歩こうとしないので‥
家の中では偉そうにしてるけどね(笑)

室内のドッグランですよ。小型犬向けかな。
雨が降っても安心やし、汚れないからいいね。
今回は、お友達3匹の貸切でした(^_^)v
ああそれなのに(*'ω'*)
ANKOさん、こんばんは。

まだ猫カフェも行ったことないのよ(^_^;)
一度行ってみたいけどなかなかねえ‥

ソランちゃんとウランちゃんだったら、ドッグカフェで
十分いけるよ(笑)
ランでハッチャケたりしてね(笑)
チョロ太も次回はちょっとはマシになるやろうか。
もっと社交的になるよう、親子で頑張らねば(^_^;)
きゃふさん、こんばんは。

デビューしちゃいましたよ(*^_^*)
だけど結果は残念なことに‥
この日のランは、いつもの仲良しだけの貸切だったから
大丈夫なはずなんだけどねえ‥
年内にもう一度いくつもりなので慣れてくれるといいな(^_^;)

ぴーちゃんは喧嘩売っちゃうんだ。
鏡に映った自分にも文句いってるぐらいだもんね(笑)
わんこと一緒に食事できるって楽しいね。
こんばんは!

ドッグラン、ワンコとランチ、憧れます。
うちはマイカーでのお出かけも一苦労なんですよ!
チョロ太ちゃん、すごく緊張してますね(^^)
ガールフレンド、行っちゃうよ~~
焦ったチョロ太ちゃんのお顔も好きですけどね!
ランチ、すごく美味しそう。。
チョロ太ちゃんも美味しく食べたのかな??
だー、ワンちゃんの特権だぁ(^^)
ドッグカフェとかドッグランって憧れますよ♪
チョロ太くん、振られちゃいましたね(笑)
でもさ、慣れたらきっとチョロ太くんも
楽しく遊んでくれるかな?
チョロ太君!応援してるよ~!(^^)!
クラッチマンさん、こんばんは。

私もずっと、カフェやランに憧れていたんです。
ネットで調べたらいいところがあったので、行ってきました。
マナーパンツが必要だったので、買いにいきましたがな(笑)
母ちゃんは一生懸命努力したのに、チョロ太くんがねえ‥
ガールフレンドも、呆れるってもんだわ(-_-;)

ランチだけは完食したのよ(笑)
どれだけ食い意地張ってるんだか。
人のランチも、本当に美味しかったですよ。
わいさん、こんばんは。

そうよね、ワンコはカフェとか行けるからいいよね。
それに比べてにゃんこはねえ(^_^;)
うちの猫さんたち、家族になると一歩も外にでないのですよ。
と言うか、私が出さないのだけど。
カフェとかとんでもはっぷんだわ(笑)

チョロ太がぐずぐずしているから、もかちゃんにも振られたわ。
なさけな~い男です(笑)
ダックスのクロちゃんを見習えって私は言いたい!
こんばんは。
チョロ太くんは慣れるまで時間が掛かるんですね^^;
本当はみんなと仲良く遊びたいんだろうな(^_^)
チョロ太くん腰くだけ~(笑)
苦手なんだもんねぇ。腰くだけでも仕方ないねぇ。
記念撮影良く撮れているわん(^.^)

食事も出来るんだぁ~美味しそう~
わんこランチの味はどうだったのか聞きたいねぇ。
あらま^^
嬉しくておおはしゃぎ!かと思ったのに^^
初めての場所は怖いのかな?
きっと慣れたら大丈夫なんでしょうね~

ご飯は完食って(*^m^*) ムフッ
可愛いなぁ❤
チョロ太君、初めてのところは苦手なんですね
ホントは彼女と走り回りたかったかもね~
何回か行って、慣れたらいいかも^^
でもご飯はちゃんと食べちゃうところがカワイイ~♪
ドッグカフェデビューは緊張しちゃうものね(´・∀・`)

仕方ないわよ^^

うちなんてほかの犬なんて見た日にゃワンワン吠えるだろうからデビューすらできずにいますよ(笑)
あらまー
チョロ太君 初めてのとこダメダメワンコやってんね~
腰抜けてるみたいに見える。。。   笑
もかちゃんに愛想つかされなかった? 心配。
でも、ご飯食べれたし上等 上等!

次はもっと楽しめるね~♪
おはようございます♪

おっドックランデビューですか
母ちゃんの足は決して太くはありません
これは太いとは言いません^^

チョロ太君 驚いちゃったのかな
我家のらぶりーずも未経験です
多分同じ状態だと思います それよりも帰ろうとする
近くの公園でさえ駄目なのです
まっしぐらに車に戻ろうとします だからどこにも行けません

ランチ美味しかった 大体このような所お高いと言うイメージがあるのですが
リーズナブル^^
一度人間だけで行った事があるのですが驚愕のお値段でソフトクリームだけ食べました(笑
こんなまずい物が何でこの値段??と思った記憶があります
場所代も付加??でしょうね
雪だるまとルーチェさん、おはようございます。

チョロ太を保護したころは、誰にでも愛想を振る、
調子いい子だったんだけど(^_^;)
いつの間にか、怖がりわんこに変身してました。
どこでどうなっちゃったんだろ?

でも一度なれると、はしゃぎ回ってますよ。
時間がかかるのでしょうね(笑)
❤ビクママ❤さん、おはようございます。

あはは。。
みごとな砕けかたでしょ(^_^;)
知らないところでは、テンション上がらないみたいで‥
記念写真を撮るから立ちなさいって言ってもあの調子(-_-;)
お家の中では元気が余り余っているのにね(笑)

わんこのご飯、ちょっと試食してみたら意外と美味しかった
ですよ。
もちろん味は付いてないけど、素材の味があるからね(^_^)v
ねこっこさん、おはようございます。

普通は大はしゃぎするよね(^_^;)
一緒にいったダックスちゃんは、メッチャ喜んでいたし♪
家ではボール投げ大好きなのに、ここでは知らんぷり
してました(-_-;)
また行くつもりなので、慣れてくれるといいなあ。

でもね、食い意地って恐ろしいね(笑)
最初は嫌そうな顔してたけど、一口食べた途端、パクパク
しっかり完食でした(^_^;)
トムママさん、おはようございます。

初めての場所とか道とかはダメなんです(-_-;)
「抱っこしてえ」ってせがんでくるしね。
お家の周りだと、ガールフレンドのもかちゃんと大はしゃぎ
して走り回るんだけど(^_^;)
何度か行けば慣れるかもねえ。

ご飯を完食する気力があるなら、ランで走れ!
って私はいいたい(笑)
こんにちは(*^^*)
チョロた君と一緒にドッグラン付きのカフェへ行かれたんですね〜♪
私も今カフェ付きのラン いいとこないかと探し中です〜♪
あ…でも市内ともなると運転していけるかな〜
チョロた君はドヨヨ〜んしてたんですね。次は慣れて楽しめるといいですね^ ^
夜中にも雷が・・・・
茶チャパニック!!私は眠くて・・・
抱きしめたままいつの間にか眠ってしまって><
こんなランが有ればいいですよね^^
チョロタ君始めての所は苦手なんだ><
茶チャと同じだね^^
大きい体で超!ビビリンコ><
慣れたら遊べるようになりますよ
のんさん、こんばんは。

緊張も、どが付く緊張でした(笑)
「なんじゃこりゃ」って言うぐらい動かなかったわ(^_^;)
大好きなボール投げも、完全無視だったしね。

のんさんちの2わんちゃんは吠えちゃうのかあ・・
うちはレスリーも超ビビリやから、違う意味で難しいね。
色んな所に行けたら楽しいだろうとおもうんだけどなあ‥
なっち!!!さん、こんばんは。

そうなのよ、情けな~いワンコでしょ(^_^;)
腰砕けしてるんよ(笑) 走る気全然なしだったよ。
もかちゃんは、しばらくチョロ太のそばにいたけど、
おもしろくな~いって感じで立ち去ってしまったわ(笑)

そのくせ食べることに貪欲なんよね(^_^;)
しっかり完食してました。
こんなチョロ太やけど見放さないでやってくだせえ(笑)
はやとうりさん、こんばんは。

母ちゃんの足の話題に触れないように。わはっはっは(#^^#)
もう激太りしちゃって大変です。真剣に考えなくては( 一一)

チョロ太もレスリーも怖がりだから、どこにも行けなくて‥
ちょうど貸切状態だったので、知ってるワンコどうしで大丈夫
かなって思ったけど、知らない場所がダメみたい。
でもまあ、いい経験になったかな(^_^;)

ランチは、日替わりランチで680円
(ほとんどがこのお値段)
焼きバナナスイーツが380円
わんこのご飯は、すべて380円
ね、そんなに高くないでしょ(^^)/
それに一つ一つが手作りって感じで美味しかったですよ。
ren母さん、こんばんは。

そうなんですよ、初めてドッグカフェに(^_^;)
でも内弁慶の弱虫チョロ太は、どよよ~んでした(笑)
ここのドッグランは、お店の2階にあってちょっと
狭いかも。
蓮くんはいつも広々したところを歩いているから、
物足りないかもしれないね。
屋外のランの方がいいかもね(^^)/

お店の方がとっても優しくて感じは良かったです。
また行きたいと思うけど、他のところでも探して
みようかとも思ってるよ(^_^;)
茶チャママさん、こんばんは。

今年は雷が多かったですね。
うちのわんこ達もビビりまくってますよ(^_^;)
茶チャちゃんはママに抱かれて安心するんだね。

住宅密集地に住んでいると、公園で遊ばせるにも制限が
あって、自由がないです。
自分ちから行けるランがないかと探して行ってきました。
ビビリわんこだけど、何度か行くうちに慣れてくるよね。
レスリーは絶対慣れないとおもうけど(^_^;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん、こんばんは。

ありがとうございました(^^)/
楽しみ♪ 楽しみ♪
全然、ダメじゃないですよう(^_^)v
おはようございます

ドッグラン楽しいでしょうね♪
人間もワンコもお友達が出来てね
チョロくん、固まってますが。。。
犬見知りでみんなと遊べなくても、ご飯はガッツリなのね(^_^;)
今度は楽しく遊べると良いね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レスリーちゃんそんなにビビリなんだ><
茶チャもかなりのビビリなのに・・・
トマト君預かりなのですが・・・・
お婆ちゃんかなりのお年で
トマト君の見取が出来るか心配なのです
トマト君が居なくなったらお婆ちゃんの笑い声が無くなってしまうし・・・
歩けなくなりそうな・・・
チョロくん、ドックランで固まっちゃったんですね。ヾ(≧▽≦)ノ 
初めてに場所だと緊張しちゃうよね。
シンバもね、多分シッポだだ下がりで
固まっちゃうと思いますよ。
あらら~チョロ太君、固まっちゃってますね^^
初めての場所は、怖いよね~オバサン、その気持ちわかるな~^^

 また連れて行ってもらいましょう~きっとこの次は楽しく遊べると思うよ^^
レレレ! チョロ太君 初めての場所とかダメなんですね・・って家のチワワ達もダメですが(笑)

チビが ランで追いかけられて それからトラウマに・・・。よほど怖かったみたいです。
チョロ太君はお友だと一緒だから 安心ですね
いいカフェがあっていいな~!!
reoginさん、おはようございます。

楽しいはずのドッグラン、チョロ太には迷惑だったかな(^_^;)
でも、ご飯はしっかり食べたからそうでもないのか(笑)
犬見知りというのじゃなくて、知らないところがあかんのよ。
情けないでしょ(^_^;)

年内にもう一度行ってみようかと思うので、段々なれると
いいけどなあ。
今度、犬ヨガに行く予定になってます(^_^;)
鍵コメさん、おはよございます。

わんこが居ても、ドッグカフェの憧れていた私でした(笑)
やっと念願叶ったって感じかな。
でも、チョロ太の反応が‥(-_-;)
食い意地張ってるから、食べ物には目がないようでした(笑)
ここのランチ、おかずが少しずつだけど種類が多くて、
ちゃんと手作りで美味しかったですよ。

これからもよろしくお願いしますね(^^)/
茶チャママさん、おはようございます。

そうなの、きっと茶チャちゃんより、レスリーの方が
あかんたれやと思うわ(^_^;)
人が怖い(特に子供が)大きな音が怖い‥
トラウマってなかなか抜けませんね。

トマト君も新しいところで幸せになって欲しいけど、
おばあちゃんも寂しくなりますね。
生き甲斐が去ってしまいそうで‥
ポンママさん、おはようございます。

うちのチョロ太はまだいい方なんだけど、レスリーが
シンバ君と同じで、子供があかんのよ(^_^;)
姿が見えなくても声だけで「もうダメ、私は帰ります」
ってな感じで逃げ出すの(笑)
シンバくんのは笑いがあるけど、レスリーのは悲惨だわ。

チョロ太も慣れたら大丈夫とは思うんだけど(^_^;)
ご飯しっかり食べてたし(笑)

まめはなのクーさん、おはようございます。

そうよね、誰しも初めてのところは緊張するね。
チョロ太は特別な緊張しいだと思えばいいかあ(笑)
仲良しわんちゃんたちは、嬉しそうだったんだけど(^_^;)

今度行くときはきっと大丈夫と信じてる親ばかですけど(^_^;)
おうちでは一番口うるさい小坊主なんだけどねえ(笑)
チワチワさん、おはようございます。

知らない道とかは、ちょっと歩いたらすぐにベターっと
座り込んでしまうのよ(^_^;)
散歩は好きだけど、遠くには行かないあかんたれです(笑)

チビちゃん、追いかけられたんだ。可愛そうに‥
それはトラウマになるよね。
ここの室内ドッグランはちょっと狭いけど、子犬には
丁度いいかも。
ランチも美味しかったし、行って良かったです(^_^)v

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/210-19dfd24f
<< チョロ太くん、4歳になりました♪ | TOP | 呼んでみたら(・_・;) >>
