わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


チョロ太くん、4歳になりました♪

ここんとこ手編みに凝ってる母ちゃん(^_^;)
手編みのわん服1


こっちは、ガールフレンドとのペアだよ♪
手編みのわん服2
キラキラしているの、分かるかなあ?
この毛糸、スパン入りだから光に反射してきれい(^^)

では、そろそろ着てもらいましょう。

ガウガウ、ガウガウ・・
着せるときいつも怒るのよ( ̄▽ ̄;)
どう? おねぇなチョロ太にピッタリでしょ。
着用1


あはは。。 不機嫌な顔してますねえ(^▽^;)
着用2

それでは、ピンクのを持ってガールフレンドんちに
出掛けましょう。

行くぜ、チョロちゃん(*^ー^)ノ♪


もう過ぎてしまったけど、6日はチョロ太くんの
4歳の誕生日でした(^_^;)
病気もしないで元気に一年過ごせました。
また一年、頑張りましょう♪

バースデー1

イチゴとプレーンのロールケーキでお祝い♪

2バースデー

レス姉ちゃんと半分こして食べました(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

チョロ太くん4歳おめでとうo(*^▽^*)o~♪
健康でいてくれることが何よりですね!!
ひさんちさん編み物するんですね~。
可愛いですよ(o^-')b グッ!
後ろのリボンがとっても素敵♡
おめでとう!!
四歳かぁ・・・千早も一月に四歳だよ?
なんか小さいせいか千早の方が
オバはんに見える。(笑)
でもひさんちさんやるねぇ~~!
可愛いしピッタリじゃない。
すごい特技があったんだぁ。
バレーボールって言ってたから
そのイメージでいたよ。
どのイメージだよっ!?って聞かれそう・・・。(笑)
御見それしました。
この一年がチョロ太くんにとって元気で平和な
一年になります様に!!
チョロ太くん、
4歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*

4歳の1年も
健やかでたのしい年であります様に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんにちは。
チョロ太くん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
ガールフレンドとお揃いのお洋服なんていいね♪
次のお誕生日までまた元気に楽しく過ごしてね^o^
チョロ太くん、4歳のお誕生日
おめでとうございます!
これからの一年も、健康で元気であってくれますように~*^^*~♪
元気が一番ですよね・・・・・・!^^
ときどき俺様になるコウを見ていると
つくづくそう思います!(笑)^^
チョロちゃん、4歳のお誕生日おめでとう^0^
いいの、縫って貰ったね~
あったかそうだし、よく似合ってるよ♪
え?おねぇ?しっちゅれいだよね~ppp^^;
もかちゃんとおそろのところも観たいなあ^^v

元気で4歳を迎えられて、ほんとに良かった♪
これからもずっと元気で、可愛い姿を見せてね^0^
おお、チョロくん4歳のお誕生日でしたか!
おめでとうございまーす♪
白い手編みのセーター、良く似合ってますよ(^^)

ケーキを目の前にして、待て!頑張ってますね。
そろそろ、良し!は出たかなぁ(笑)

これからも、チョロ太くんの活躍を楽しみにしてますよん!(^^)!
チョロ太くん、お誕生日おめでとう~♪
手編みのセーター、とってもお似合いです!
ガールフレンドとお揃いでいいね~♪
ペアルック姿が楽しみです!
この一年も、元気で楽しく過ごせますように♪(*^^*)
おめでとうございます^^
手編みなんて素敵ですね^^
しかもペアールック^^
彼女とのツーショット楽しみにしてますよ
チョロ太君、4歳ですか!おめでとうございます。幸せで健康な年でありますように。

ドッグラン付きのカフェにもいって、手編みのものまでもらって、しあわせですねえ。
下のほうの写真、よくキラキラがわかります。
色違い、彼女も喜びますね。チョロ太君. . . このあいだのサンタの服といい、衣装もち。
おやまぁ♪
チョロたん4歳のお誕生日だったんだ~!
それはそれはおめでとうなのです(≧▽≦)

永遠のやんちゃボーイのチョロ君、これからも、ひさんち家の笑いと元気の素で居て下さいね~♪

ガールフレンドとお揃いの、かーちゃんの手編みも可愛いぜ(*^^)v
でもでも…かーさん個人的に、チョロたんにはカボチャパンツを履いて欲しい(笑)
お~じ様だぜ!お~じ様♥
チョロ太くん、お誕生日
おめでとうございます!v-254

ちょっと「ガルルっ」なお顔になってますね。笑
とーっても似合っていますよ。
冬にニットのセーターなんてステキじゃない!
しかもガールフレンドとお揃いなんて!
お散歩の時間が楽しみですね。
チョロ太ちゃん、4歳オメデトー!
早いねぇ~もう4歳なのね。
お祝いのケーキはペット用のやつなのかな?
それともお手製!?
よかったねーおいしいもの食べれて。
ニットのお洋服も素敵だね。
手作りとか母の愛が感じられるわ。
後ろのリボンがかわいい!
チョロ太君4歳のお誕生日おめでとう!
ひさんちさんの傍にずっと一緒に居てあげてね⌒☆
手作りのお洋服可愛いですね(*^▽^*)
チョロ太君幸せ者~♪
チョロ太くん、お誕生日おめでとうー^^

手編みのお洋服すごいですねー!
とっても素敵!!
とっても似合っているよ~。
ますます可愛い(´▽`*)

ガールフレンドとお揃いの姿も見てみたいなぁ♪
おお❤お誕生日おめでとうございます~!
手作りなんてすごい!
めちゃ可愛いしとっても似合ってる!!
キラキラしてて(光物大好きなねこっこです)
と~~~ってもいいわぁ❤

お揃いなんてうらやましい^^
チョロ太くん4歳おめでとう~~^^♪♪

手編みのセーターにケーキに幸せですね(*´▽`*)

ガールフレンドどペアルックだなんて…♡

幸せな一年になりますように~♪
チョロ太君 4歳のお誕生日おめでとうv-315
ひさんちさん編み物やるんだ~~^^
良くお似合いよ お洋服着る時ガルルーーって言うのか(笑

ケーキ良かったね レス姉さんと分け分け美味しかったっしょ^^ 
もかくきさん、おはようございます。

チョロ太のお祝いコメント、ありがとうございま~す(*^_^*)
何事もなく健康でいてくれることが一番嬉しいですね。
わんぱくでも内弁慶でもいいってことで(笑)
編み物が自己流です(^_^;)
後ろのリボンがワンポイントですね。
男の子なににリボン、おねぇな感じがするでしょ(笑)
OOOTAFUKUさん、おはようございます。

そう、もう4歳なんです(^_^;)
保護した日から4年たったってことだね。
ちっちゃいと年取ってるように見えないかもねえ(笑)
と言うことは、私はでかいから老けて見える?ううぅ‥
人は見かけによらないというじゃない(*'ω'*)
ってまだ見てないか(笑) 
冬になるとコタツに座ってチクチクしたくなるのよ。
そしていつの間にか寝てる。ブタ増殖中~~
なんだかんだと言いながら、チョロ太くんは健康で一年
過ごすことができました。ありがとうねえ(*^▽^*)
きゃふさん、おはようございます。

チョロ太にお祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
弱虫だけどやんちゃな小坊主が、いつの間にか大人の
仲間入りしてたんですねえ(笑)

また一年、なにかやらかしてくれることを期待(?)して、
チョロ太の成長を見ていきたと思います(*^^)v
雪だるまとルーチェさん、おはようございます。

チョロ太にお祝いコメントありがとうございます♪
ガールフレンドにはちょっとだけ大きすぎたかも(^_^;)
だからリベンジで違うのを編みました(笑)

チョロ太くんの3歳は平凡な日々だったけど、4歳に日々は
色んなことに挑戦させてあげたいと思ってます(*^^)v
bunrumamaさん、おはようございます。

お祝いのコメントをありがとうございます(*^_^*)
チョロ太は弱虫でなさけな~いけど、元気だけはあるので
それで十分かもしれませんねえ(*^^)

コウちゃんも元気溢れてるような感じがするけど(笑)
いつも読み逃げばかりしてごめんなさいね。
毎回、お写真の美しさに見とれています。
くーろんさん、おはようございます。

お祝いのコメントをありがとうございま~す(*^_^*)
あはは。。
背中のリボンがおねぇな感じでしょ(笑)
弱虫チョロ太くんにはちょうどいいかもよ。
もかちゃんにはちょっと大きかったかも(^_^;)
で、また違うのを編んでプレゼントし直しました(笑)

何事もなく平凡に過ごせたことが一番の幸せだよね。
ボク、がんばりましゅでしゅ byチョロ太
わいさん、おはようございます。

お祝いのコメントをありがとうございます(*^_^*)
いつまでも子供だと思っていたチョロ太が大人の仲間入り
してたんですねえ(^_^;)
お調子もんだけど弱虫なそんなチョロ太を、また一年、
可愛がってやってください(笑)

はやく食べたいのに写真ばかり撮るから、嫌気がさして
きてたチョロ太君でした(^_^;) めっちゃ怒ってたよ(笑)
あぼんさん、おはようございます。

お祝いのコメントをありがとうございます(*^_^*)
セーターは目分量で編んだんだけど、ピッタリでした♪
ガールフレンドにはちょっと大きかったみたい(^_^;)
もう一枚編んでプレゼントのし直ししたけど(笑)
ペアルックで走ってると可愛いよね。

チョロ太の新しい一年が始まりました。
またよろしくねえ(*^_^*)
茶チャママさん、おはようございます。

お祝いのコメントをありがとうございます(*^_^*)
コタツが出ると編み物がしたくなる私です。
チクチク編んでるうちに、ウトウトしてしまうけど(笑)

いつも遊んでくれるガールフレンドにプレゼントしたけど
ちょこっと大きすぎたみたいで(^_^;)
でも色違いの同じ姿で走ってると可愛いもんですねえ♪
めんまねえちゃん、おはようございます。

そそ、あの日保護してからもう4年たちました(^^)
今ではわが家で一番の我がままっこで、そして一番の
笑える子になりました(笑)

ラメ入りの洋服わかりますか。実物はもっとキラキラ
しているんですよ。
百均の毛糸だけど言わなきゃ分からないよね(^_^;)
基本、安く物を手に入れたいと願う私なのでサンタ服も
ワゴンセールで見つけたものでした。
1年前の分かな?それが安く出回るの待ってます(笑)
それに比べて猫さんには妙に力を入れてしまう(^_^;)
年寄りが多いから、ついつい甘やかしてしまうのかなあ。
チョロ太君、お誕生日
おめでとうございます
これからの一年も、もっともっと、幸せがやってきます様に・・・

お洋服かわいい!!!
似合ってるよ~チョロ太君・・・
彼女とペアルックいいねぇ~
クリスマスデートにぴったり
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チョロ太くん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
お洋服とっても可愛いですね~
この1年がチョロ太くんにとって
素晴らしい1年になりますように!
チョロ太くん^ - ^
お誕生日おめでとうございます^ - ^

元気が一番^ ^

ケーキは美味しかったかなぁ^_^

これからもおばちゃんを癒してねぇ^ ^
チョロ太くん4才のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
蓮と同じ日なんて 嬉しいです♪

これから寒くなる〜っていう時に ひさんちさんの手作りのお洋服がチョロ太くんを暖かくしてくれますね〜♪
編み物もいいですね^ ^ガールフレンドとお揃いなんて 二重に嬉しいね〜
これからも元気で楽しく過ごしていけますように〜(^O^)
こんばんは!

チョロ太ちゃん、お誕生日6日だったのね!
おめでとうございます~
私、7日なので、1日違いだ(*≧∀≦*)
年齢は大きく違うけども…
ステキな手編みのお洋服、とっても
可愛いですよ♪
これからもますます元気で、
たーくさん可愛い姿を見せて下さいね!!
八朔かーさん、こんばんは。

お祝いのコメントをありがとうございます(*^_^*)
かーさん、コメント読んで大笑いしてしまったよ。
カボチャパンツを履いて欲しいって(笑)
紺色と橙色のシマシマのカボチャ型やんなあ。
鼻たれお~じだぜ(*'ω'*)

家の中ではやんちゃ息子やけど、外に出ると
なしゃけな~いあかんたれ坊主やもんなあ(^_^;)
病気や怪我をしないで元気でいてくれるなら、それで
十分かもね(*^^)v ありがとう♪
nobi8nさん、こんばんは。

お祝いのコメントをありがとうございます(*^_^*)
チョロ太は洋服を着せようとすると、怒るのよ。
着てしまえば大丈夫なんだけど、変な子やわあ(笑)

セーターは、だいたいの目安で編んだけど、ちょうど
いい寸法になってました。
それで調子に乗って追加で2枚も編んでしまった(笑)
これから寒くなるようだから毛糸がいいね。
マフラーまで編んだよ(笑)
くりえさん、こんばんは。

いつもありがとうね(*^_^*)
そうよね、あの日からもう4年たったんだもんね。
今ではわが家に居なくてはならない存在になってます(笑)
ケーキはペット用で、ショップに売ってた分です。
最近やる気が起きなくて、なかなか手作りできな~い(^_^;)

手編みをしていると時間のたつの早いわ。
昼寝をする間もないし(笑) 
この服、女の子っぽいけど似合ってるでしょ(^_^;)
これからはチョロ子さんと呼んでください(笑)
refugemamaさん、こんばんは。

お祝いのコメントをありがとうございます(*^_^*)
チョロ太は甘えん坊だから、いっつも引っ付いてるよ。
私が編み物をしていると、横に座って顔を見上げてるし(笑)
平和な時間が流れています(^^)/

洋服は満足したので、今はマフラーを編んでますよ(笑)
サンタ帽子も作っちゃった。
猫目涼タさん、こんばんは。

チョロ太にお祝いのコメントありがとう(*^_^*)
手編みの洋服も褒めてくださってありがとう。
見本がないので適当に編んだけど、ぴったりな感じに
仕上がって満足してます(笑)
弱虫でおねぇなチョロ太に、ちょうど良かったかも(^_^;)
ガールフレンドにはちょっと大きすぎたみたい。
もう一枚編んであげたので、今度写真が撮れたら
アップしてみますね(*^^)v
ねこっこさん、こんばんは。

チョロ太にお祝いのコメントをありがとうございます(^^)/
この服、キラキラ光ってるの分かりますか?
私のPCでは分かりづらいのでどうかなって思ったんだけど。

ラメ入りの毛糸ってあるんですね。
それで編むとすごくきれいになりますよ(*^_^*)
キラキラに目が行って、網目の雑さが気にならないって(笑)
もし、ガールフレンドとのお揃いの姿が撮れたらアップ
してみますね(*^^)v
のんさん、こんばんは。

お祝いのコメントをありがとうございます(*^_^*)

手編みの服を着せられてちょっと不機嫌になってました。
母ちゃんの愛が分からんやっちゃ(・_・;)
ガールフレンドのポメちゃんにはちょっと大きかった
みたいで(笑)
また違うのを編でプレゼントしたので、喜んでくれたわ。
また一年、元気に過ごして欲しいもんですね。

はやとうりさん、こんばんは。

チョロ太にお祝いのコメントをありがとうございます(*^_^*)
編み物ね、顔に似合わずやるのよう(笑)
いまマイブームになってます(^^)/
洋服着るとき、何故だか怒るのよ。
別に洋服が嫌いと言うわけでもないのにさあ(^_^;)
誰がこんな息子にした(笑)

今回ケーキは買ってきました。編み物に夢中になって
手づくりしてる間がなかった(^_^;)
その方が美味しいとゆうとりました、わんこめ!
pupusannさん、こんばんは。

チョロ太にお祝いのコメントをありがとうございます(*^_^*)
チョロ太を保護してから4年、元気に過ごしてくれました。
内弁慶でちっとばっかし情けな~いチワ坊主やけど、
これからもよろしく見てやってください(笑)

ガールフレンドとは今度の日曜日、わんこヨガに行きます。
そのときペアルックできるかなあ(笑)
わんこのクリスマス会もしなくっちゃあ(*^^)v
ポンママさん、こんばんは。

チョロ太にお祝いのコメントをありがとうございます(*^_^*)
見本が無かったので適当に編んでみたらちょうどいい
大きさになりました。
しかも百均の毛糸で(笑)
安上がりな服になってます(@^^)/~~~

チョロ太もそうだけど、シンバ君たちにも素敵な一年に
なるといいですね。これからもよろしくお願いします♪
すもっちさん、こんばんは。

お祝いのコメントをありがとうございます(*^_^*)
この4年間、とっても元気なチョロたくんでした。
病院通いすることなく本当に良かったわあ。

今年のケーキは編み物ばっかししてたから、既製品を
買ってしまったわ(^_^;)
手作りより美味しかったと見えて、あっという間に
食べちゃったよ。 どういうこっちゃねん(笑)
ren母さん、こんばんは。

蓮くんと全く同じ日で、しかも同じ歳って嬉しいよねえ♪
4年前の12月6日に、母わんこから別々のところで
生まれたんよね。
それがこうしてブログ訪問できるって縁かなあ?

ren母さんは器用に洋服を作られるでしょ。
ちょっと羨ましかったのよ(^_^;) ミシンを買わないと
なあんも出来んし(笑)
コタツに入ると編み物したくなるのよね。
それで今年はチョロ太の服を編み始めました(*^^)v
お祝いのお言葉ありがとうね。
クラッチマンさん、こんばんは。

そうなの6日だったの、クラッチマンさんは7日だったのね。
チョロ太も嬉しいバースデーだけど、クラッチマンさんも
素敵なバースデーに嬉しい出会いがあったね。
こらからが楽しみですねえ♪

チョロ太もまた一年、怪我をしないで病気にならないで
平凡に過ごして欲しいなあ‥
私の手編みの洋服は、気に入ってなさそうだけどね(笑)
お祝いのコメントをありがとうね(*^_^*)
チョロ太君、お誕生日おめでとう!
美味しそうなロールケーキ♪
しかも手編みセーターでいいね^^
彼女とおそろいで、ドコにお出かけするのかな~

これからもみんなと仲良く、
元気で楽しいチョロ太くんでいてね♪
チョロ太くん、4歳のお誕生日おめでとう♪
ちょっと遅れちゃったね(^_^;)
ひょうきんで可愛い姿をいつまでも維持してね。
お手製の服、とっても似合ってるよ(^-^)/、
もかちゃんとペアで嬉しいでしょ。
また一年、素敵な日々になりますように。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トムママさん、こんにちは。

お祝いのコメントをありがとうございます(*^_^*)
ロールケーキは、手編みに没頭して作る時間がなかったので
既製品を買ってきました(^_^;)
そこんとこらへんが、間が抜けてるね(笑)

お揃いのセーターを着て、どこに出かけようかなあ。
マフラーも編んだので寒くても大丈夫かな(^^)
チョロ太は元気だけはあるのだけど弱虫だから、
その辺を克服しないといけないね(^_^;)
レモンさん、こんにちは。

お祝いのコメントをありがとうございます(*^_^*)
いえいえ、私もブログにアップするの遅かったぐらいですから。
とっても嬉しいです(^^)/

もかちゃんとぬくぬくペアルックで、今度ワンコのヨガに
行ってきますね。
弱虫チョロ太は、また固まってしまうやろうね(^_^;)
また一年元気にすごしてくれたら嬉しいです。
鍵コメさん、こんにちは。

本当に楽しいひと時をありがとう(*^_^*)
また次回催してくださいね。
すっ飛んで行きます(*^^)v
ネーミング、今日はまたまた(笑)
チョロ太君 4歳のお誕生日おめでとう*^0^*
ちょっと遅くなりんしたが・・
また一年健康で元気にすごしてね!
ケーキも美味しそう^^;。

お洋服もぴったんこ!それにペアルック?素敵です
さすが プロっぽいです・・・
私とは けた違いや~
お誕生日おめでとう~~~

ふふふ。とっても似合ってるわああ。。

かわいいなああ。。
おはようございます

チョロ太くん、お誕生日おめでと~♪
4歳ですか。。。
まだ若いわね~ (*^_^*)
チョロ太くん、チワワンコだしね
元が可愛いから何を着ても似合うね~
また一年、元気なお顔を見せてくださいね
お誕生日おめでとう\(^o^)/
1寝ん元気で過ごせて良かった。
これからも元気に過ごしてねぇ。

ひさんちさん上手だねぇ。すごーく可愛いv-238
ガールフレンドとペアなんだねぇ(^.^)
チョロ太くん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
愛情いっぱいの手編みのお洋服、とっても似合ってますよ。
洋服嫌いなんて、もったいない!
華麗に着こなしてお出掛けしてね!? (≧▽≦)
元気で楽しい4歳を過ごしてくださいね。
チワチワさん、おはようございます。

お返事が遅くなってごめんなさいね。
チョロ太にお祝いのコメントをありがとうございます(*^_^*)
元気な4歳に突入しました。
これで弱虫が改善されると嬉しいんだけどなあ(^_^;)

手編みの洋服、頑張ってみましたよ。
あれから3枚の編んじゃったし(笑)
ガールフレンドとのペアルックは可愛いです(^_^)v
reoginさん、おはようございます。

お返事がおそくなってしまってごめんなさいね。
弱虫チョロ太も4歳になりました。
お祝いのコメントをありがとうございます(*^_^*)
チワワってちっこいからいつまでも若く見えるね。
得するわんこかな(笑)

でも、母ちゃんの喜びにつき合わされてガウガウ
言ってますよ(^_^;)
また1年、怪我や病気をしないで頑張ってくれたら
嬉しいですねえ♪
ちわわんさん、おはようございます。

お祝いのコメントをありがとうございます(*^_^*)
いつの間にか4歳になってました。

手編みの洋服は、ちわわんさんには追い付きませんが、
それなりに様になってるかしらねえ(^_^;)
棒針編みは時間がかかるし、ちわわんさんのように素敵な
模様が入れられないので、もっぱらかぎ針専門です(笑)
いま、クリスマス帽子を編んでますよ(^_^;)
❤ビクママ❤さん、おはようございます。

チョロ太にお祝いのコメントをありがとうございます(*^_^*)
元気いっぱいあるのだけど、弱虫もいっぱい(^_^;)
これからの1年は、強いチョロ太づくりをしなくっちゃ(笑)

手編みを褒めてくださってありがとう(^^)/
目分量で編んだんだけど、ぴったりでした。
ガールフレンドとちょこちょこ走ってる姿、可愛かったです。
編み物ばかりしてると目がつかれますね(^_^;)
なっつばーさん、おはようございます。

チョロ太にお祝いのコメントをありがとうございます(*^_^*)
チョロ太は着せる瞬間に怒るのよ(^_^;)
着てしまえば大丈夫なんだけどね。
なんかされると思うのかしらねえ(笑)
段々と冷え込んできたので、チョロ太と私のお揃いの
マフラー、編みましたよ(^_^;)
わんことペアルックって、どこまで親バカか(笑)
4歳の1年は弱虫改善に励みます(*^_^*)
遅ればせながら、チョロ太君
お誕生日おめでとう♪

本当に健康で1年過してくれる事が
何よりもありがたいですよね

次の1年も健康に、
そして楽しい1年を送りましょう!
toranyansanさん、こんにちは。

チョロ太にお祝いのコメントをありがとうございます(*^_^*)
元気だけが取り柄のチョロ太ですか、また1年怪我や
病気をしないで頑張ってほしいなあっと思います(^^)/

4歳の目標は、弱虫を改善すること!
そして、ちょこっとダイエットすることです(笑)
(これは私の方が切実だけど^_^;)
また1年、可愛がってやってください。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/211-462bd7e1
<< 安眠妨害しないでね(^_^;) | TOP | ドッグカフェ >>
