わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

安眠妨害しないでね(^_^;)



ココアちゃんが寝てます!
安眠1



チョロ太くんが寝てます!
安眠2



ふたりは、オチリ愛の仲です(^-^)/
安眠3


ここのところめまいや動悸がするので診てもらったら、
病気とか薬とかが原因で起こる、症候性低血圧症だとか。
ようするに病気を治せば血圧も正常にもどるでしょうと
いうことでした(-_-;)

「もうやってられへんわ!」とぼやいてる暇もないほど、
今年もあとわずかになってるし(^_^;)

そんな訳で、残り少ない今年をボッチラボッチラやって
いこうと思います。
コメントのお返しが遅くなってしまうかも知れませんし、
読み逃げポッチンダッシュするかも知れません。
申し訳ないです、すみません(^▽^;)

スポンサーサイト

コメント

なんてこったあ~;;
悪循環なんですよね;薬とかの副作用とか…
病気による弊害……くーろんも多々言われてますが…(元気です^^;)
気長に治していくしかないですかね;

どうぞお大事に…ほんとに無理しないようにしてくださいね!
チョロ太くん、お誕生日おめでとう!

この二匹を見てると、猫とか犬の垣根が全くないね。
心が和む光景をありがとう。

めまい・動悸の原因が分かって何よりです。
最近医者に行くとすぐ年の所為とか更年期とか言われるのよね〜^^;
こんにちは
ワンコはキャバリエではありませんでしたね、間違えました、ごめんなさい。
オチリ愛!最高です。この接点が可愛い。
ソファーに座ってTVを見てると、ムックが隣りに来てシアワセ、幸介も負けずと反対側に来て、最高にシアワセ!
じわ~~~んと温かさが伝わって、こころの中まで温かくなります。
ココアちゃんとチョロ太君、じわ~~~んしながら、どんな夢見てるのでしょうね。
師走もそろそろ後半、何かと慌ただしくなりますが、猫時間、犬時間を見習って、無理なさいませんように。   (^.^)/~~~
こんにちは
おかげんは如何ですか?
元気になるために飲んでいる薬で、逆にそんな症状が起きる事もあるんですね。
何かと忙しい年末、無理はなさらないでくださいね(^_^)
おちり愛、可愛いですね♪
おチリがくっついてるだけでも温かいのかな(^_^)
こんにちは^^

無理せず~~
のんびりです^^
身体が資本です^^
持病も上手にお付き合いできたらと思うけれど
なかなかそうも行かないですからね^^;

お大事にです^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!

分かります~
私も喘息の薬で副作用が出やすくて、
飲めないものが沢山あります。
息切れ動悸や浮遊感…しんどいんですよね(><)
ゆっくり、何事もボチボチやって
無理しないで下さいね~
本当にお大事に!

オチリ愛、いいですね。
オチリから伝わる愛って感じです(^^)
くーろんさん、こんばんは。

そうなんですねえ(^_^;)
悪いとこ、「はよ治せ~」って言われてしまったわよ。
逆に「早く治してくれぇ」って言いたい私でした(笑)

心配してくださってありがとうね。
おっしゃる通り、気長にいくしかないですね(^_^;)
お大事になさってくださいね. . .
ほんと、病気がなんかあると、薬を飲まねばならず、私もそれで別の病気になってるような気がします。
おちりあいのぷりけつ、お借りしますねー。
ANKOさん、こんばんは。

チョロ太にお祝いのコメントありがとう(*^_^*)
あれからもう4年たちましたよ。
早いもんですねえ(^_^;)
チョロ太とココアはホントに仲が良いです。
よく並んで座ってますよ。

歳のせいと言われても仕方ない年齢だけど、やっぱり
本当のとこ知りたいですもんね。くたばる訳にいかなし(笑)
フィスティーさん、こんばんは。

いえいえ、ぜ~んぜん大丈夫です(^_^;)
お調子もんのチワワです(笑)
猫さん同士もよくオチリ愛の仲で寝てますよね。
わんこさんは人にくっつくのが嬉しいみたいね。
幸介ちゃんの引っくり返って喜んでいる姿を拝見しました。
可愛いですねえ(*^_^*)

うちのちびわんことにゃんこ、オチリ愛で何を感じて
いるのかなあ。
気持ち良さそうに寝てましたよ。
猫時間、犬時間、いい響きですね(@^^)/~~~
雪だるまとルーチェさん、こんばんは。

薬って安易に考えてはいけませんね。
血圧が低いと夜が長いです(^_^;)
なかなか眠れないのでついつい夜更かししてしまって。
悪循環ですね。
小さな家族のためにも頑張らなくっちゃ。
ご心配していただきありがとうございます。
チョロ君、お誕生日おめでとう~また、一年元気に楽しく過ごせますように^^!

 体調がよろしくないの?病気とお薬の影響?
年末で心も体も慌ただしくて疲れをためやすき季節です。大事にしてくださいね。
体調 優れない時はつらいですよね!
どうか 無理なさらずゆっくり休んでください。。
また薬が増えちゃいますよ・・

「おちり愛の仲」・・ふふっ! メモっていいですか?

こんにちは。

ココアちゃんとチョロ太君、
「おしりあい」ですね。笑

私も普段から血圧が低くて、上が80台とか酷いときは70台です。暑い夏や長風呂などは苦手です。元々低いので仕方ないのですが。

ひさんちさんも無理せずにお大事に
なさってくださいね。
おちり愛❤いいなぁ~
じんわり伝わってきそう^^

σ(=^・ω・^=) ウチは昔、喘息の薬で頭痛と
手が震えて字が書けないしコップ持っても震えるので飲めないってことがありました
病気治すための薬で調子悪くなるって
「どうすりゃいいのさ!」って感じですよね
お大事になさってくださいね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すもっちさん、おはようございます。

体が資本だとつくづく実感しますね。
元気さえあれば貧乏でもいい! 
いやいや、ちょっとはお金欲しいかも(笑)

小さい家族がいっぱい居るから無理しないようやって
いきますね。
ご心配していただきありがとうございます(*^_^*)
鍵コメさん、おはようございます。

ココアとチョロ太のオチリ愛の間は、幸せを感じると
同時に、くちゃい匂いも感じるかもよ(笑)

体調が悪くなると焦りますよね。
でもなんとか頑張っておりますよ(^_^)v
例の件、ありがとうございました。超うれしい♪
おちりあい~~♡

これはのほほんとしちゃうショットですね(〃▽〃)

癒されるな~♪

。。。体調心配です

薬によって血圧が下がってしますんですね

無理なさらないでくださいね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おちり愛!!!超おもしろい(爆)

薬の副作用・・・辛いですよねぇ。
私も以前、喘息の薬の副作用で辛かった(^^ゞ
無理しないでねぇ。
ひさんちさん、大丈夫ですか?
年末で、気も焦るでしょうが
お大事になさってくださいね。

チョロ太君お誕生日おめでとー!
お祝い遅れてごめんね!
なんかねぇ 不正だとか同じとか言うて受け付けてもらえへんかったんよ~
FC2めっ!    笑

薬はねぇ どうしても副作用があるんでねぇ。。。
なるべくなら飲みたくないでしょうけど
仕方ないですもんねぇ。 ぼちぼち頑張っていきまっしょい♪
おちり愛でいやしてあげてね~っ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クラッチマンさん、こんにちは。

お返事が遅くなってごめんね。
喘息の薬もかなりきついようですね。
クラッチマンさんもこの前、酷い状態になられて
ましたもんねえ(-_-;)
調子悪いとパソコンを触るのことが、どんどん遠のいて
しまいそうです。
ありがとうございます。ゆっくりやりますね。

わんことにゃんこのオチリあい、可愛かったので
急いで写真にしました(笑)
めんまねえちゃん、こんにちは。

お返事が遅くなってごめんね(^_^;)
お気遣いありがとうございます。
病院からもらい薬って信用するしかないもんね。
だけどそれが合わないと、別の病気を引き起こす、
厄介なもんですねえ‥

おちりあいのぷりけつ、持って帰ってくださいまし(笑)
まめはなのクーさん、こんにちは。

チョロ太のお祝いの言葉をありがとうございます(*^_^*)
元気だけが取り柄のチョロ太ですが、これからの一年は
弱虫改善をしなくては(笑)

持病の方は長い付き合いです。薬でごまかしごまかし(^_^;)
そのせいでめまいを引き起こすのだから、どうしようも
ないですね。
お気遣いありがとうございました。頑張ります(^_^)v
チワチワさん、こんにちは。

ぼちぼちとやってるんですけどね、動くのがめんどくさいわ(笑)
そうは言うものの、もうすぐ今年も終わりだし、することが
いっぱいあるのよねえ。
そうそう、また薬が増えるかもね(笑)

今度、ココちゃんとチビちゃんが引っ付いて寝ていたら、
「おちり愛の仲」使ってみてくださ~い(*^_^*)
nobi8nさん、こんにちは。

わんことにゃんこの「オチリあい」はちょっと珍しいかな。
ずっとあの状態で寝てましたよ(笑)

nobi8nさんも血圧が低いのですね。
日ごろからそうなら、しんどいでしょうね。
それこそ無理をされずに、マイペースでね(*^_^*)
年内はゆっくりと進めたいと思ってます。
お気遣いありがとうございました。
ねこっこさん、こんにちは。

おちり愛のがじんわり伝わりましたでしょうか(^^)/

喘息の薬ってきついそうですね。
手が震えて字が書けないとか、コップを持つ手が震えるとか
相当ひどかったんですね(-_-;)
うちの旦那も喘息で、薬飲むと胃が痛むと言ってやめて
しまったわよ。
ほんとほんと、どうすりゃいいのよねえ(>_<)
ボチボチ頑張りますね、ありがとうございます。
鍵コメさん、こんにちは。

ありがとうございます(*^_^*)
感謝・感謝です♪
のんさん、こんにちは。

わんこにゃんこのオチリあいは滅多に見られなくて(^_^;)
急いで写真を撮りましたよ(笑)
仲良くしてる姿ってどの子もみんな癒されますね。

薬の副作用って怖いですね。
先生にもっとゆるめなのをお願いしたけど、すると持病が
治りにくいし、踏んだり蹴ったりだわよ(^_^;)
お気遣いありがとうね。
鍵コメさん、こんにちは。

めまいが起きると家の中ならまだいいけど、外にいる
ときは立ち尽くすしかなくて(-_-;)
どうかなってしまうかと心配になりますよ。
でも、原因がはっきりしたので気のせいか薄れて
きたような気がします。

なんでもなんぼでも使ってやってやあ(笑)
みんなが面白ければ楽しいもんね(^_^)v
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

ふふふ。。。
おうちの猫さんたちのお尻が合っていたら、「おちり愛」を
使ってみてください(笑)

やっぱり喘息の薬ですか。そういう方多いみたいですね。
うちの主人なんか、勝手に飲むのやめたぐらいです(-_-;)
お気遣いありがとうございます。頑張りますね。
きゃふさん、こんにちは。

めまいや動悸の原因が分かったから、少し落ち着いたと
言うか、安心したというか(笑)
今年も残り少なくなって、やりたいこといっぱいあるのに
体が思うように動かないって、腹立つなあ~~(笑)
お気遣いありがとうございます。なんとか頑張ってます(^^)/

なっち!!!さん、こんにちは。

チョロ太にお祝いの言葉をありがとうねえ(*^_^*)
FC2の不具合、よくあるよね。
そんな時はURLを消すとうまくいくみたい。
ちゃんと管理してくれぇって言いたいよね(-_-;)

すべての薬が自分に合うとは限らないもんね。
今の病気が治れば自然に戻るって言われても、ほんなら
その病気いつ治るんやい!って言いたいわ(笑)
お気遣いありがとうね、ボチボチ頑張ります(^_^)v
鍵コメさん、こんにちは。

人生いろいろありますもんね。
手をかけてあげると、それに甘えてしまうってこと
あるかも知れませんね(^_^;)
でもやっぱり、一緒に過ごせるって幸せですよ(^_^)v

にゃんこもお肉より魚の方が好きかも知れませんね。
特に白身のお魚が(笑)
可愛いねえ(^o^)
オチリ愛、なあるほど(^^)v
ホンとに仲良しなふたりなんやね。

お体大切にね。出来るときにボチボチとね。
更新ないと寂しいけど、無理は禁物だから(^^)
ゆっくりしてください。

レモンさん、こんばんは。

この子たちは仲が良いですよ。
お互い舐めてグルーミングしてるし(笑)
お気遣いありがとうね。
無理が利かない歳になりました(^_^;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん、おはようございます。

急性だったんですか? 大変でしたね。
まだまだ油断がならないですよ、気を付けてくださいね。
例の件、ありがとうございます(*^_^*)
ではでは・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/212-fa75d053
<< サンタのチョロ太♪ | TOP | チョロ太くん、4歳になりました♪ >>