わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

サンタのチョロ太♪

ブログ友達の猫目涼夕さんが、とっても可愛い
チョロサンタを描いてくださいました(*^_^*)
それがコチラ⇒『猫目主観』
【番外編:チョロサンタ】を見てね(^-^)/

う~、可愛い(@^^)/~~~
めまいなんか起こしている場合じゃないわ(笑)
クリスマスカード

猫目さんのイラストは、ぷっ!と笑える愉快な
作品から、めっちゃ可愛い作品まで色々あって、
とっても楽しいです(^_^)v
テン&ラムちゃんがお出迎えしてくれますよ♪

ほんまもんのチョロ太なんか、こ~んな不機嫌な
顔してたのにね(笑)
コチラ⇒『クリスマスバージョン♪』


来ていただいてありがとうございます。
本日、コメント欄閉じさせてもらってます。

コメントを頂けるのがとっても楽しみで、幸せを
感じている私ですが、体調が落ち着くまでの間、
みな様のブログ訪問やコメントを優先させて頂く
ことにしました。

『かあちゃんは、もうちょっとでしゅ』
ココアちゃんと‥

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/213-7b89dd2a
<< 誰かニャ? | TOP | 安眠妨害しないでね(^_^;) >>