わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


チョッとやる気に(^_^;)

いやあ、参った参った(;^ω^)
風邪の菌がどこまで侵入したことやら‥
同じ「きん」なら「ゴールド」の方がええのにね(笑)

芯熱がこもってしまって、体が異常に怠くて咳が酷く、
喉が痛い、おまけに頭痛まで‥
一年の終わりに、要らぬものを貰っちまった(^^;)
そのわりに食欲は衰えなかったから、どこまでも食に
貪欲なおばさんでして(笑)


みなさまのクリスマスは、楽しそうでしたね。
うちのはもう、いい加減になっちまって(^_^;)
キッチンに立っているのさえ億劫で‥
お肉焼くのとスパゲッティを作るのが精一杯だった。
あとは有るものでちょいちょいと‥
まあ、気持ちの問題だからええよねえ。
クリスマス♪


クリスマスにゃんこ

本当は、レスリーとチョロ太にもサンタ帽を作ったん
だけど、被せて写真を撮る体力が残って無かった(^^;)
来年にまわそう(笑)

掃除もやらなきゃね。
めんどうだけど、頑張ってみるか(^_^)v
今日は4日ぶりに買い物に行ってきます。
また、ボチボチ再開します♪ よろしくお願いします(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

かなり体調悪い日々が続いてましたね(>_<)
目に見えないものと闘うのは本当に
辛いですよね(汗)
年内にギリギリ復活できたみたいで
まずはよかったですね!
これから掃除やら何やら年越し準備で
忙しいと思いますので気力で乗り切ってください(笑

今夜から北海道は吹雪のようです・・・
なので買い出しこれからいって来ます!
明日は掃除がんばらねば(ΦωΦ)フフフ…
風邪大変でしたね~
軽~いと思う風邪の方が、長引きますよね~
いっそのこと、高熱でも出れば
ジ~ッと寝てるから、案外スッキリ治りが早いけど・・・

クリスマスディナー、豪華ですよ~!!!
我が家はね~鍋焼きうどんでした・・・悲しぃ~(笑)
今年も、あと少し、がんばろ~~~!!!
雨が降ったり止んだりで、なんだか寒いですね。
風邪も治りにくいでしょう。
まだまだ油断がならないですよ。気をつけて下さいね。
クリスマスのお料理、十分ですよ。
うちなんか、外食したから(^_^;)
これから掃除とか大変ですね。
無理しない程度に頑張って下さい(^^)

風邪、ひどかったんですね・・・
ちゃんと治さないとダメですからね(^^)
クリスマスの料理、美味しそうじゃないですか!
そういや、今年はチキン食べなかったな。

今晩からまた寒くなるみたいですよ。
どうか、無理なさらないでくださいね!(^^)!
ほんと、同じ「きん」ならゴールドがいいですよねえ~
風邪良くなってきているようで安心しました^^
でも、無理はなさらないでくださいねー!

クリスマスのお料理すごい!!!!
「とりのおにくをくださいにゃ」って
わたしも言っちゃうな~!
手編みのサンタ帽も可愛いです(´▽`*)
ひさんちさん、大変だったんですね?

でも、少しずつ元気になられていらっしゃるようで
安心いたしました(#^.^#)

年末もお忙しいと思いますから
ご自愛くださいね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
風邪治ったようでよかったですねー。
ひどい風邪だったみたいですね。
私も昔はよく正月に風邪ひいてた。
疲れがドっと出るみたい。
ひさんちさん家は扶養家族がいっぱいだから風邪ひいたらみんな大変。
でも寄り添ってくれてぬくぬくだったかな?

十分なクリスマスディナーじゃないですか?
うちなんか・・・クリスマス?それって何!?
状態だったわ(笑)
大変でしたね~
σ(=^・ω・^=) ウチもなかなかすっきり治らなくて今年の風邪って長引く気がするけど・・・歳取ったからかしら?Σ(‼❍ฺω❍ฺ‼)

クリスマスのごちそう!豪華じゃないですか
それに手作りのサンタ帽だなんてすごいなぁ^^
こんにちは
風邪菌をネタに出来るまで回復されたってことですよね。
クリスマスは1日で終りますが、お正月は3日間、無理するとぶり返すからお大事に!お掃除もほどほどに、ぼちぼちやりましょう。
クリスマスにチキンを焼いていた頃が懐かしいフィスティーです(笑)今年は、ササミ入りの茶碗蒸しでごまかしました。じじばば二人なんでね。  (^.^)/~~~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
風邪よくなったようで安心しました♪
本当に、菌より金がいいですよね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

ゴージャスなクリスマスの食卓ですね♪
いいな♪いいな♪

おかあたま。あたちもとりのおにく下ちゃい♡

(あぁ~…すみません…ついつい、言ってしまいました~)
風邪大変でしたね・食欲があるのは良かったです。
こじらせないように しっかり治してください!!

具合悪いのに 家より豪華ですよ^0^。

年末は 気持ち焦りますが・・ゆっくりやりましょう! 
こんばんは^^
体調あまりすぐれないようですね
無理されないでくださいね
掃除なんていつでも出来るし…

クリスマスのお料理、頑張りましたね!
とっても美味しそう♪
ウチはクリスマスモードではなかったので
普通の夕食でした^^
手作りのサンタ帽、いいですね~
写真は来年までおあずけですね^^
風邪少し良くなったみたいで良かった~^^

確かにできればゴールドにしてもらいたいですね(笑)

でも食欲が落ちなかっただけ良かったですね‼‼

食べられなくなると治るのも遅れるし体力もなくなりますからね♪

サンタ帽かわいいーー(*´▽`*)

手作りですかー(o゚∀゚o)♪

じゃあ来年にしちゃおう^^☆
おかえり~~!
留守番してたよ~~!!毎晩見回り・・・。(笑)
掃除はいいんでない??
一緒にサボろうよ。
だっていつでもできるじゃん?
体調戻ってないからノンビリしようよ。
・・・って悪魔のささやき。(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みなさまへ

コメントをありがとうございます(*^_^*)
弱っているこんな時こそ、あたたかい言葉が
ありがたいですねえ。
個々にお返事したいのですが、まだちょっと本調子で
ないので、まとめ返しでごめんなさい。
昨日、久しぶりの買い物でやっぱり少し疲れました。
帰宅後、訪問・コメントをしようと思っていたのに、
パソコンすら立ち上げる元気がなくて寝てしまった(^_^;)

もかくきさん、
北海道の吹雪、ニュースで観てました。びっくりです!
私には想像できないけど、どうぞ気をつけてくださいね。

pupusannさん、
鍋焼きうどんと聞いて、昨夜の夕食作りました♪
あったまって良かったわあ(*^_^*)

レモンさん、
外食いいですねえ♪ 私も元気があったらしたかった(^_^;)

わいさん、
奥様の風邪の具合はいかがですか?わいさんは優しいから
うらやましいわ(^_^;) チキンは来年食べてね。

猫目涼タさん、
手編みのサンタ帽、全部で4個編んだんですよ(^^)
でも、被せてあげれたのがココアだけで(^_^;)

きゃふさん、
なかなか訪問できなくてごめんなさいね。こびんちゃんたちを
見るのが楽しみな私なのに‥

鍵コメさん、
お心づかいありがとう(*^_^*)
今回熱が表に出なかったせいか、食欲はありました(^_^;)

くりえさん、
体調も崩していたから、風邪の菌が入りやすかったのかもね。
わんにゃんにはうつらないそうで、少し安心してました(^_^;)
ねこっこさん、
今年の風邪、しつこいですねえ(^_^;) っていうか、私も歳の
せいかもね(笑)ごんたちゃんにも来年サンタ帽編んであげて(^^)v

フィスティーさん、
掃除もほどほどにと言うか、いい加減にやっておきます(笑)
茶碗蒸し、長いこと作って無いな‥ 急に食べたくなりました。

鍵コメさん、
昨日張り切って買い物したら、やっぱり調子狂いました(^_^;)
今日はまたおとなしくしてます(笑)サンタ帽、来年挑戦してみて。

ちゃかさん、
チャコは、とりにくが好きなんですよ。でもこれはスパイスが
きいていたのであげませんでした(^_^;)ゴールド欲しいね(笑)

チワチワさん、
熱が表に出ない分、食欲はありました(笑) でも何故か体重は
減ってるようで(^_^;) 年末って焦るよねね。

トムママさん、
そうですね、掃除なんていつでもできますね(^_^;)とか言っても
やっちゃうけど(笑) サンタ帽を被った写真は来年にぃ(笑)

のんさん、
サンタ帽、チクチク編みためてました(^^)/ でも、活躍でき
なかったみたい(笑)食は落ちなかったけど体重が落ちたよ(^^;)

OOOTAFUKUさん、
そだね、一緒にサボろう(笑) 悪魔のささやきは心地いいわあ♪
毎晩見回り、ありがとう(*^_^*)それで元気出てきたのかな(^^)v

最初の鍵コメさん、
いつも優しい気遣いありがとう(*^_^*)感謝です。
先日の分も重宝させていただきました(^^)v

あとの鍵コメさん、
めまいとか体調を崩していたから、風邪引きやすかったのかも‥
でもなんとか回復できそうです、いい正月を迎えたいもんね(^^)
こんにちは。

風邪、酷くやられてしまったようですね。
治りかけが肝心だというので、
どうかムリをせずにお過ごしくださいね。

すごいお料理ですよ!
これを我が家では「大ごちそう」と言います。
ひさんちさんは、お料理が上手ですね。
コメ返、いいですからね~

少し回復されたようでよかった^^
けど…本当にさぶうういので、あったかくして無理してあまり動いたりしないようにしてくださいね♪
ここぞとばかりにおいしいもの食べて、のんびりしてもバチ当たりませんよ^0^

なんなら猫の手も借りたいって言って見ましょう~^0^
こんばんは!

少しお元気になられましたか!?
でもまだ辛そうですね。
大掃除も、ついついしなくちゃって思いますが
しんどい時に無理されないで下さいね(><)
ウチもろくでもないクリスマスでしたよ…
そう思ったらひさんちさんちは
とってもご馳走!!
お正月は元気に迎えられるといいですね~
風邪、いちどこじれるとほんとに長いですよね. . . お大事に!!
すごい彩も、形も美しいごちそうですね!!
食欲があるっていいことだと思います。
とにかく、ゆっくりお休みください。
クリスマス、豪勢じゃないですか~

今年は肺炎やらインフルやら、
色々なものが流行っていて大変だとか

ガッツリ食べて、お正月までには治しましょう
そして家族みんなで良い年を迎えましょうね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だいぶ回復されたみたいで よかったよかった。

実は私も4日間ほど。
心臓が苦しくて。。寝込んでしまっておりました。

ひそかーーに しられないように。。

ひっそりと寝込んでたんですよお。( ´艸`)ムププ
買い出しも大掃除なんかしなくてもお正月は来るもん!
さぁ、私と一緒に開き直りましょうw
風邪は治りっぱなが肝心。
無理してぶり返したらお正月が台無しです。
ゆっくりボチボチで^^m
寝正月ならぬ寝年末もありですよ。お大事に。
ちょっと良くなったからって動いちゃぶり返しだよ
みんな良い子何だから
ゆっくりしてね
nobi8nさん、
今年、初の風邪と言っても過言でないような(^_^;)それを
拗らせちゃって酷い目に合いました。料理は下手くそですよ(^_^;)

くーろんさん、
猫の手、マジで借りたいわあ(笑) 寒い年末になりましたね。
そちらは雪が降ってますか?

クラッチマンさん、
掃除やらなきゃと思いながらも、まだできてない状態です(^_^;)
なかなか完治しない、しつこい風邪だわあ‥

めんまねえちゃん、
治りかけが一番大事って、みなさんに言われてるんですがね、
気持ちばかり焦ってしまって(^_^;)体が前向きになりません(>_<)

toranyansanさん、
肺炎になる人が多いそうですね。ちょっと怖かったです(^_^;)
食欲が落ちなかっただけマシですね(笑)

鍵コメさん、
どうもすみません(^_^;) おっちょこちょいなもんで(笑)

ちわわんさん、あっちゃあ、寝込んでらしたんですか(>_<) ぷりんちゃんも
心配してたのでは?心臓って怖いですね。私もそれが悪くて‥

ANKOさん、
確かにね(^_^;)何もしなくてもお正月は来るよね。
ANKOさんの言葉を聞いてると楽になってきます(^^)v

茶チャママさん、
コメ返し、ちょこっとだけ(^_^;) お気遣いありがとうね。
わんこ達も私の周りで心配そうに見てます(^_^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/216-1f61e691
<< 小競り合い(^_^;) | TOP | 眠たいよね(^_^;) >>
