わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


新年のご挨拶(*^▽^*)

明けましておめでとうございます。
新しい年が幸せですばらしい年になりますように。

新年のご挨拶・レス姉1



新年のご挨拶・チョロちゃん

わんこ2匹とにゃんこ6匹、そしてお世話係の二人を
今年もよろしくお願いいたします v(⌒o⌒)v

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございますp(^_^)q

今年もこびんちゃん率いる?
犬小屋の11ちわわときゃふ共々、
よろしくお願い申し上げます。

すてきな1年になりますように!
あ・・これみて思い出した。

そうだった。

おんなじ被り物があったわ。。あはははは。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。(^-^)❤

お互いに自身をもいたわりつつ。
明るい日々を。。(o^^o)
明けましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました
本年もどうぞ宜しくね

被り物良く似合ってますね~~^^

わんこ2匹とにゃんこ6匹、そしてお世話係のお二人
どうぞ一年間健康で幸せに暮らせますように。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(*- -*)m

レスリーちゃんもチョロ太くんも帽子
嫌がらないんですね(o^-')b グッ!
帽子嫌がらないでお利口さんですね^^
茶チャやお猫様逃げ出してしまって><
今年も宜しくお願いいたします
レス姉さんもチョロ太くんも可愛い!
愛らしい姿に、元旦からとっても幸せです♪
全然平気なんだなぁ~(*´艸`)

お互いに楽しく幸せな1年にしましょう♪
今年もよろしくお願い致します。
新年あけまして
おめでとうございます
今年も仲良くしてね~よろしく~~~

かわいい被り物!!!
お利口にポーズとってくれてますね
うちは、お正月の写真・・・
なかなか撮らせてくれません(汗)
あけましておめでとうございます^^

今年も親ばかブログにお付き合いください^^

今年もよろしくお願いいたします^^

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。v-254

すごい!お餅乗っけてる!
と思ったら、編み物のお帽子なのですね。
お餅は重いですものね。笑

ふたりともステキですよ〜。
真正面向いてくれて、
ありがとう。( *´ 艸`)

お互い、素敵な1年になりますように!(o・ω・)ノ゚
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

レス姉ちゃんもチョロ太くんも、可愛い♪
お鏡餅は手作りですね、すごいなあ(^^)

わんちゃんもにゃんちゃんも、お世話係さんも、
素敵な一年になりますように(*^^*)
明けましておめでとうございまーーす♪
レスリーちゃん、チョロちゃん、さっすがぁ!
よく似合ってます!(^^)!

今年もわい家はワイワイいきます!
よろしくお願いしますね(^^)v
あけましておめでとうございます~
おお~~~りっぱなあみぐるみの鏡餅。
手編みですかね?
これは猫様はしてくれないんだろうなぁ~きっと(笑)
今年もよろしくお願いします。
たくさんのわんにゃんの写真見れるの楽しみにしてます。
まあ、なんとかわいいお飾りが。
今年もブログ、楽しみにしていますね。
これからもよろしくお願いいたします。
こんにちは
新しい年が始まりました、今年もよろしくお願いします。
ワンコもニャンコもみ~~~~な健やかな年になりますように。
手編みのお供え、可愛いですよぉ。 (^.^)/~~~
ひさんちさん、新年明けましておめでとうございます☆彡
今年は丸々一年どっぷりとよろしくお願いしますねー!
だはははは~!(*^^)v
開けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします❤

もしかしてこの鏡餅も手作り!?
似合うなぁ^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃふさん、あけましておめでとうございます。

わが家もチョロ太率いる、ひさんち家をよろしく
お願い致します(笑)

今年もこびんちゃんのユニークで可愛い姿を
いっぱい見に行きますよう(^^)v
おさべりでお出迎えしてくださいねえ(笑)
ちわわんさん、あけましておめでとうございます。

お鏡の被り物、以前作られていたんですね(^^)
今年この被り物で写真を撮るのに、やいのやいのと
大騒ぎでした(笑)

今年は体を労わりながら、お互い頑張りましょうね。
ぷりんちゃんの元気が明るい日々につながります(^^)v
はやとうりさん、あけましておめでとうございます。

今年もまたよろしくお願いしますね(*^_^*)
このわんこ達、お鏡を被せるのに、どれだけおやつで
誤魔化したことか(笑)

はやとうりさんちのらぶりーちゃん達も、今年もまた一年、
元気に過ごせますように‥
明けましておめでとうございます☆

今年もどうぞどうぞ、よろしくお願いします。
ひさんちさん一家にとってよい一年でありますように(^^)

レスちゃんもチョロ太ちゃんも、とってもお似合いです~
おめでたい感満載ですね!

2014年も元気で頑張りましょうね♪
あけましておめでとうございます♪

ひさんちさんご家族にご多幸ありますよう、心よりお祈りいたします^0^

本年も宜しくお願い致します~

いやあ!被り物が二人ともお似合い^0^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます~♪♪

今年もよろしくお願いします♪

かわいい被り物^^

まさかこれ手作りですか!?

ちゃんとおとなしく被ってくれて~^^

明けましておめでとうございます!

レスリーちゃんとチョロ太君、
とってもお似合いですね^^
これって手作りですよね~
ひさんちさん器用でとても羨ましいです♪

今年もお付き合いよろしくお願いします^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けまして おめでとうございます。

レス姉さんが かぶってる~似合ってます(笑)
もちろん チョロ太くんもね!
お正月に笑顔にさせていただきました^^。
編み編み鏡餅もすごいです♪
今年もお付き合い宜しくお願いします^0^。

あけましておめでとうございます
今年も可愛いみんなに会いにお邪魔させていただきまーす
笑顔いっぱいの一年になりますように(*^^*)
どうぞよろしくお願いいたします♪

こちらこそよろしくお願いいたします~♪

レス姉さん被りもんイケたんですね!
なんか誇らし気にみえます!
これって手作りですよね! 器用なんですね。
私、編み物完成させた事ありません。
どこまでも編めるんですが終われない。。。  笑

次回はニャンコ???
もかくきさん、明けましておめでとうございます。

チョロ太とレスリーのこの写真を撮るまでに、
「こらこら」とか「じっとして!」とか。やいのやいの
って、大騒ぎでした(笑)
なんとか様になった一枚ですよ(^_^;)
茶チャママさん、明けましておめでとうございます。

茶チャちゃんは被り物とかダメですか?
うちもにゃんこはダメですねえ(^_^;)
ココアだけは何とかなるのですが‥
猫目涼タさん、明けましておめでとうございます。

この写真を撮るためにおやつで誤魔化し、ごまかし(^_^;)
ちょっと油断すると直ぐに手で取ってしまうから(笑)
レス姉さんが意外に似合っていたので大満足でした(^^)
今年もよろしくお願いしますね。
pupusannさん、明けましておめでとうございます。

私も百均とか行って、正月気分を出そうとしてたんだけど
この際だから被り物を作ってみようかと(笑)
最初は雪だるまみたいになってたんですよ(^_^;)
みかんを乗っけたらなんとかお鏡に(笑)
ニャンコの写真は難しいですよね。
すもっちさん、明けましておめでとうございます。

あはは。。。
親ばかブログは私も一緒だわ(^_^;)
みんな自分ちの子が一番可愛いのよね。
それでこそ一緒に過ごしている意味があるもんねえ(^^)v
鍵コメさん、明けましておめでとうございます。

いつも気にかけてくださってありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
nobi8nさん、明けましておめでとうございます。

ふふふ。。
本当のお餅だったら首がだら~んとなったかもね(^_^;)
チョロ太なんかヨレヨレになったりして(笑)
この写真を撮るまでに色々格闘がありました。
おやつでどれだけ誤魔化したか(笑)
今年もあーくんのほのぼのしたお話を楽しみにしてます♪
よろしくお願いいたします。
レモンさん、明けましておめでとうございます。

編みぐるみのお鏡ですよ(*^_^*)
クリスマスの帽子を被せそこなったから、今度こそと
頑張ってみました(笑)
頑張りどころがなんか間違ってるような気がするけど(^_^;)
レモンさんもいい年になりますように‥
わいさん、明けましておめでとうございます。

レス姉さんが意外と似合っていたのには驚きました(^_^;)
黒いワンコに白いお餅がバッチシだったのかもね。
チョロ太は「ヤダヤダ」とうるさかったですよ(笑)
今年も凛ちゃん凛生ちゃんの楽しい姿をいっぱい
見せてくださいね(^^)v
くりえさん、明けましておめでとうございます。

そそ、かぎ針編みで作ってみました(笑)
わんこはおやつで誤魔化すことができるけど、にゃんこは
難しいですよね。
うちでもココア以外はダメですねえ‥
リンちゃんレンちゃんのまったりしたブログ、楽しみに
していますねえ(*^_^*)
めんまねえちゃん、明けましておめでとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
めんまくんとねえちゃんの絡みが楽しいブログだわ♪
ぷりぷりなかわいいめんまくん、今年はどんなことを
してくれるのかなあ(*^_^*)
フィスティーさん、明けましておめでとうございます。

大阪はとっても暖かいお正月でした。
今日は少し冷え込んできましたが‥
今年はたくさんお話ができるといいなあ(*^_^*)
よろしくお願いしますね。
かのぽんさん、明けましておめでとうございます。

そうですねえ、こちらこそ丸々どっぷりお願いします(笑)
ためになるお話、期待してるわあ~(^^)v
たまにはクイズにも参加してみようかしら?
でも難しくて頭の中がグシャグシャになるのよ(^_^;)
ねこっこさん、明けましておめでとうございます。

そうなの(^_^;)
お鏡モチも編んでみました。
最初は雪だるま状態だったけど、ミカンと飾りをつけたら
なんとかマシになりましたよ(笑)
黒いワンコのレス姉さんにはよく似合ってるよね。
自分で言うのもなんだけど(^_^;)今年もよろしくねえ♪
鍵コメさん、明けましておめでとうございます。

昨年はとっても楽しかったね(*^_^*)
仲良さがぐんと深まった年だったよねえ。
今年もより一層、よろしくお願いしますね。
最近ゆるゆるなブログになってしまってるけど、できるだけ
遊びに行くようにするわ(^^)v
お互い、心身ともに負けない年にしようね(*^_^*)
クラッチマンさん、明けましておめでとうございます。

今年もひえいちゃん、トムくん、ぞろちゃん、シャンちゃんの
可愛い姿を見に行くわ!
ひえちゃんのまったりした姿をみるとホッとするしね(*^_^*)

お鏡を頭に乗っけてるワンコってどうかと思うけどね(笑)
今年もよろしくお願いします。頑張りまっせ!
くーろんさん、明けましておめでとうございます。

ありがとうございます。
幸せが訪れるのを楽しみにしておくわあ(*^_^*)
くーろんさんにも良いことがいっぱいありますように‥
かりんちゃんとまったりした一年を過ごしてくださいね。
被り物わんこ、これ撮るの大変でした(笑)

鍵コメさん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)
毎年箱根駅伝でのんびりしてるんだけど、今年はちょっと
忙しい三が日になってしまいました(^_^;)
駅伝はニュースのダイジェストで観た私でした(笑)
ブログネタ、なくなりますよね。
こんなに沢山いるわが家でさえ、何もない時が‥
ボキャブラリーが足りない~~~(笑)
のんさん、明けましておめでとうございます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)
白い毛糸で編んだから、最初は雪だるまになってましたよ(笑)
なかなかおとなしくは被ってくれなかったのよう。
おやつでだましだまししてなんとか(笑)
どれだけシャッターを切ったことか(^_^;)
トムママさん、明けましておめでとうございます。

かぎ針編みで編んでみましたよ(*^_^*)
中にビックリ綿を詰め込んで、それらしく‥
見本が無かったので、形がうまく取れなかったけど(^_^;)
鏡餅らしく見えるでしょ(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
鍵コメさん、明けましておめでとうございます。

なんどおめでとうっていったかなあ(笑)
お気持ちは胸にしみました(^^)v
何はともあれ、これからのお付き合いどうぞよろしく
お願い致します(*^_^*)
チワチワさん、明けましておめでとうございます。

レス姉が被り物するなんて珍しいよね。
怖がりだから無理かなって思ったけど、食い意地がはって
いるのでおやつで誤魔化したわよ(笑)
チョロ太はグダグダ言ってましたけど(^_^;)
編みぐるみのお鏡で楽しんでもらって良かったわ(^^)v

あぼんさん、明けましておめでとうございます。

ルディちゃんのま~たりした姿に今年も癒して頂くわ(*^_^*)
ほんと、笑顔いっぱいの一年にしたいですね。
平凡でふつ~の生活ができたら幸せかも(笑)
わんこにゃんこ共々、今年もよろしくお願いします。
なっち!!!さん、おはようございます。

こちらこそよろしくお願いいたします(*^_^*)
レス姉もバッチシ被ってもらいました(笑)
これはおやつ欲しさに我慢してるんですよ。
かぎ針編みで作った鏡餅です(^_^;)
一度しか被らないのに頑張ったでしょ(笑)
もったいないから来年も使ってもらいます。あはは・・・
あけましておめでとうございます。

今年もチョロ太くんとニャンズたちの
面白くかわいい姿を期待しています。

今年もよろしくお願いします。
ポンママさん、おはようございます。

すみません、こちらのコメントに気づくのが遅すぎて‥
今年もまたポン様シンバ君そして、ポンママさんのボキャブラリー
溢れるブログを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/219-1e59eddd
<< お鏡わんこ・番外編 | TOP | ありがとうございました(^^) >>
