わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


やっと・・

毎日暑い日が続いていますね。
一日に何度シャワーを浴びるか(^_^;)

母の喪が明けてから、体調が思わしくなくて、
病院通いをしていましたが、2日前に胃カメラを
飲んで組織を採ったので、検査待ちの状態です。

我が家のわんにゃんは、相も変わらず元気です(^O^)
母と入れ替わりのようにやってきたココアちゃん。
6月中ごろ保護した時の写真(今は3ヶ月半になりました)
ココア1
家の近くで、ぐったりとへたり込んでいたところを
保護しました。
どうやら遺棄されたようです。

最初は里親さんを探そうと思っていたのですが、
可愛がっているうちに、手放せなくなってしまって(^_^;)
母が助けてあげてと言っているようにも感じました。
そんなこんなで、小さな家族がまた増えました(^O^)
ゆっくり休んでいる暇もなさそうです(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです~。
どうされているのか心配していましたが
更新されてホッとしました。
おつかれもあったのでしょうね。

胃カメラ飲まれたんですね。
何もないことをお祈りしています。

そんなこんな間に子猫さんが増えてるーーー!
可愛いですね。
手放せなくなるのわかりますよ。
やっぱ子猫さんはかわいいですもの。
長く更新されてないから、体調崩されてるのかなって思ってました。
色々あったでしょうから疲れが出たのですね。
ゆっくりのんびりと過ごして下さいね。

仔猫ちゃん保護されたのですか(^^)
この時期は赤ちゃんラッシュで里親募集もいっぱいですね。
ココアちゃん、ひさんちさんとこの家族になれて良かったね(^-^)/
いつのまにか家族が増えていたのですね。
このままいったら、我が家は抜かされてしまいますね! (^^♪
小さな命は世話をしているつもりが、いつのまにやら癒されていたりしますよね。
小さな天使が舞い降りましたね!
体調の方はいかがでしょうか;やはり具合悪くされてたのですね;;
ものすごく暑いですが、ゆっくりのんびりすごされてくださいね~

おお!そして!可愛い家族が増えてる~^^
ココアちゃん、これからよろしくね~
ふっかふかの毛皮が愛らしい^^こんな可愛い子を捨てるなんてプンプンv-412
おはようございます。
本当にご無沙汰してしまって^^;
ちょうど一年前に、胃潰瘍を患って
治療の結果、良くなったと思っていた
のですが、またまた痛みがきまして^^;
難儀なことです~

この子猫、さび猫ですね。
毛がふわふわしているから、奈々や
サクラによく似てます(^^)
こんなに増えてどうしましょ。自分の
管理もできないのにぃ~
おはようございます。
色々やることが多くて、おまけにこの
暑さのせいで、バテてました^^;

動物病院に行っても、里親募集の貼り紙が
いっぱいありました。
いつでも里親募集も子猫で溢れていますね。
ココアも最初は申し込んだのだけど、
手放すのが可哀想になってしまって^^;
すぐに取り消してしまいました。
おはようございます。
なっつばーさんちと同じような数に
なってきました(^_^;)
目の前でぐったりしている子を、どうしても
見過ごすことができなくて・・
すっごいノミの数で、シャンプーをしたら、
血で染まった真っ赤な水が流れ落ちました。
小さな命をいとも簡単に捨て去る人が
いるのですね。こころの冷たい人です。
このチビちゃん、今は元気に暴れ回ってます^^
おはようございます。
どうしたもんだか、体調がいまいち回復
しないようです。
この暑さのせいもあるかもねえ^^;

またまた増えてしまったです。
リョーマで最後と思っていたのに、棄てられて
弱っている子を助けないでどうすると、心の
私が叫びました(^o^)丿 
お食事代やワクチン代がバカにならないわよ。
でも可愛いから、いいっか!(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
