わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

ひとりあそび♪


レジ袋イン1



レジ袋イン2

ココちゃあん、なにやってんの?

レジ袋イン3

『ココ、ひとふくろ ひゃくえんニャ!』


安っ!( ̄▽ ̄;)


えっと、わんこの撮影のとき、リョーマが
かっぱらったおやつは、こちらです(;^ω^)
わんこのおやつ良い香りがして美味しそう♪


来ていただいてありがとうございます。
本日コメント欄、閉じさせていただいてます。

治ったと思った風邪がぶり返してしまって(-_-;)
昨日、一週間ぶりに買い物に出かけたら、また
また咳が出始めて、微熱も少々‥
なんとまあ弱っちぃ体になっちまったのか‥
今回は本気で治しにかかります!
訪問できてもコメントできないかもです。
ごめんなさい(*´▽`*)


トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/221-03ee3ad7
<< チャコ姉の絵 | TOP | お鏡わんこ・番外編 >>