わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


おニューの‥

キッカーに酔いしれるニャンコ♪

キッカー1


キッカー2

『あぁ~、いいにぉ~い!たまりゃんにょ』

キッカー3

キッカー4

『こりは、こりは‥』

キッカー5

『やめりゃれにゃあ、だりか とめてくりぃ』

キッカー6


リョーマくん、今日もご苦労さまです(;^ω^)

スポンサーサイト

コメント

真っ赤なキッカーだねぇ。マタタビ入りかにゃ?
誰も止められないにゃ!!!
ビクもマタタビには敏感だよ(笑)
りょうまくん、うまい!
これぞ、キッカーの正しい使い方ですね
もしや?りょうま君・・・
キッカー5段?(笑)
腕前が違いますね~
あらら^^
夢中ね~~☆
おばちゃんに貸してくれるかしら~~^^
ビール代いらないかも^^
マタタビ入りですか^0^
たのちそうですね♪こういう顔見せられるとたまらんですよね~
他の子はあんまり反応しなかったのかな~?
リョーマくん、楽しそうですね♪
キッカーにこれだけ反応してくれるといいなぁ(笑)
うちのコンビ、酒豪なんですよ。
特に灰色の方(^O^)
凛がデレーっとなってるところ見てみたいです(^o^)/
リョーマくんたら、泥酔しちゃったのかな(笑)
楽しそうだにゃあ(^o^)
赤地に白い水玉模様が、リョーマ君に
よく似合ってるよ。
誰が止めてくれた人、いたかな(笑)

リョーマくん、酔っぱらっちゃったねぇ~( *´艸`)
やめられにゃい、とまらにゃい!
うちは抱えるのが下手で、
ちょっと蹴ったらキッカーが飛んでいっちゃって
そのまま終わり…みたいな(;^ω^)
リョーマ君にコーチしてほしいわっ
こんにちは。

リョーマ君たら、( *´ 艸`)
とってもきれいなポンポンちゃんですね!
真っ白ですもの!
赤い水玉柄のキッカーがとっても似合います。
いやぁ~(#^.^#)
マジで楽しそう♪

酔いしれるという言葉がピッタリv-426

ほかのお方と取り合いにはならないのですか???

犬小屋だったら
えらいこっちゃの争奪戦になりますv-356
こんばんは!

わーリョーマちゃんだv
リョーマちゃん、真剣なお顔がステキです(*≧∀≦*)
こんなに楽しそうに遊ぶなんて、
キッカーって恐るべし…
私も買ってみようかしら。。
それにしてもリョーマちゃんのお腹、
真っ白なんですね。
とっても気持ち良さそうで顔をうずめてみたいです♪
リョーマくん、キッカー大好きっ子なんですね♪
熱心にキッカーをケリケリしている姿をみると・・・

私もキッカーになって、蹴られないと思ってしまうことが多々ありますΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
楽しそうに遊んでいいなあ
リョーマ君、酔っててもお顔は真剣で可愛い❤

うちなんて、ペンギンキッカーに
ちょっとスリスリしたけど
そのあとずっと放置で・・・
キッカーなのにキックなんてしたことないよ~
最後目がマジだ(笑)

リョーマくん自分一人じゃ止められなくなっちゃったのね~(≧▽≦)

マタタビの力、恐るべしw
❤ビクママ❤さん、おはようございます。

マタタビがたっぷり入っていたみたいよ(^^)/
リョーマくん、夢中になってたもん(笑)
面白いから飽きるまで見てたよ
ビクちゃんも、興奮するんだね(*^^)
pupusannさん、おはようございます。

おお~、上手に使いこなしているリョーマはエライかな?
キッカー使いに段があったんだあ(笑)
5段と言うことは、そうとうの腕前になるのか(^_^;)
他の猫さんたちに伝授しなくっちゃね。
ふくちゃんの腕前も良さそうやね(笑)
すもっちさん、おはようございます。

あはは。。
にゃんこのキッカーがあれば、酒代いらないって
笑っちゃうね(^_^;)
それなら、うちの旦那に与えておこうかな(笑)
リョーマみたいに酔っぱらってくれないかなあ(^▽^;)

くーろんさん、おはようございます。

ホンマに楽しそうやったよ(^^)/
リョーマの前にココアがひとり酔いしれていたけど!
丁度飽きてきたころにリョーマがやってきて、そりゃ
もう
興奮しまくったと言う次第で(笑)
マタタビがたっぷり入っていたみたいね(*^_^*)
わいさん、おはようございます。

リョーマも相当酔いしれたようだけど、わいさんも
なかしゅのおんにゃの子とおしゃけに酔いしれて
なかった(笑)
ごんたにゃんが証拠写真持ってたやん(^▽^;)
ぷりちーきゃっとはおそろしべ!
あはは。。。
いじられるわいさんって、逆に大物やなあ(*^^)v
おはよう♪

キッカーって何??ニャンコのおもちゃ??
ニャンコしゃんは何故にマタタビが好きなの♡
未だに理解をしていないおばちゃんです

リョーマ君 綺麗なニャンコしゃんですね^^
あははは。笑っちゃう。

なんでも おもちゃになって

なんでも楽しいにゃンこが羨ましいわ。(-^●^-)
レモンさん、こんばんは。

いいこんころ持ちで酔っぱらってました(笑)
夢中で蹴りを入れてましたよ。
リョーマはお腹が真っ白なので赤いキッカーが
良く似合うよね(*^_^*)
誰か止めてくれた人いるかな?ですって!
誰もいませんでした(笑)
あぼんさん、こんばんは。

やめられない、とまらにゃい!
まるで、あのえびせん食べてるリョーマですね(笑)
ルディちゃんは抱きかかえるの下手なの?
キッカーが飛んで行ったら終わりって、ルディちゃん
らしいねえ(;^ω^)
リョーマのコーチで良かったらいつでもどうぞ(*^^)v
コーチ料はかつお節で(笑)
nobi8nさん、こんばんは。

リョーマはよく食べよく寝、毛づくろい丹念な子なので
毛並みがきれいで柔らかいです(*^_^*)
お腹が真っ白で、触り心地いいよ~~♪

ただ、でぶってるけど(;^ω^)
走るとズシズシと重たそうです(笑)
その割にはジャンプ力があるから変なニャンコ(^^)
きゃふさん、こんばんは。

ふふふ。。。
写真を撮られようが、イタズラされようが、
もう夢中になってましたよ(笑)

他のお方たちは、この場に居なかったんです。
この3階は滅多に上がってこないので(^^;)
リョーマとココアの遊び場になってます(^^)/
犬小屋のみなさまは、生存競争がはげしいのね(笑)
クラッチマンさん、こんばんは。

リョーマ、久々の登場ですよう(笑)
マタタビたっぷりキッカーは、ニャン相をも変える?
必死になってキックしてましたよ(;^ω^)
ぞろちゃんに買ってあげてみそ!
きっと大喜びすると思うよう(*^_^*)

リョーマのお腹、気持ちいいよ。
柔かくてぷにょぷにょ~~♪

ちゃかさん、こんばんは。

そういえば以前も猫さんキッカーで夢中になっていたなあ‥
リョーマってひとり遊びがすきなのかも(笑)
蹴り入れられたキッカーが痛そう‥
それにゃのに、ちゃかさんも蹴り入れられたいの?
なんか不思議(笑)

ねこっこさん、こんばんは。

ひょっとして、リョーマはお酒に強いのかしら(^_^;)
真顔でケリケリしているよね(笑)
これはいっちょ、中洲に行ってどこまでいける口が
試してもらおうか(笑)

ごんたにゃん、キッカーキックしないんだ(;^ω^)
それよりおんにゃのこと遊んでた方がいいのかにゃ(笑)
のんさん、こんばんは。

そ、そうなの誰か止めてあげないと泥酔しそうなの。
でもね目がマジだから、まだまだいけるみたいよ(笑)
マタタビ酒って、猫をも狂わすのね(;^ω^)
私も飲んでみるかあ、なんちゃって!
はやとうりさん、こんばんは。

ねこキッカーって、粉末のマタタビを綿にまぶして
布で作り込んだもんですよ。
「猫にまたたび」ってよく言ったもんですね。
猫はこれが大好物なんです(^_^;) 
まるで人がお酒に酔ったように、とろ~んとなって
ケリケリして大騒ぎ(笑)
なぜ猫がそうなるのか私にもよく分かってないけど。

リョーマは柄がくっきり出て、アメショでもきれいな
方だとおもいます(*^^)v
こんなきれいな子をなぜ捨てるんでしょうね。
ちわわんさん、こんばんは。

タハハ・・
笑ってやってください(;^ω^)
リョーマはまだまだ若いからね、何をやっても
楽しいのでしょうね(*^_^*)
私もこんな頃に戻りたいわあ(^▽^;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん、おはようございます。

キッカーをケリケリして筋トレしてるんでしょうか(^_^;)
そうそう、ジムに通わない分安上がりね(笑)
こちらこそ、今年もよろしくねえ(*^_^*)
モノトーンの毛色に赤白キッカーがとってもよく似合ってるわ。
しかもキッカーの使い方も正しいし。
ウランは正しくキッカーが使えないの。主に投げ飛ばして遊んでますw
で、誰か止めてくれたかな?w
リョウマ君の酔っ払いは可愛いよ^^
元は手当たりしだい喧嘩吹っ掛けて><
みんなゆっくり酔えないんだもん
チョビ子の時かなりイチャッテ><
ついでに旦那の膝は引っ掻き傷だらけ^^
旦那大喜び
サド?マゾ?どっちだったけ??
こんばんは~^0^。
これぞ キッカーですね。。
こんなに真剣に遊ぶなんて知りませんでした^^;。
マタタビ入り? 魔力すごいですね。。
いつまでも 見ていたいな~可愛い
        ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
こんにちは
『キッカー』なるものはペットショップで購入できるのですか?初めて耳にしますよ!
楽しそうにケリケリ」してますねぇ。
我が家のニャンズにも教えてあげたい!
コメント欄流し読みすると・・・、どうもまたたび入りで販売している様子ですね、明日、近くのペットショップに言ってきま~す。  (^.^)/~~~
ANKOさん、こんばんは。

リョーマの柄がよく生えますよね(*^_^*)
キッカーの使い方、ちゃんと合ってますか。

投げ飛ばして遊ぶウランちゃんを想像してみたら、
ふふふ。。なんか納得してしまった(笑)
リョーマが酔っぱらって興奮していても、誰も
止めに入ってくれませんでした(^_^;)見てただけ~
茶チャママさん、こんばんは。

元ちゃんは大将って感じだもんね。
リョーマは猫の中で男の子ひとりなんですよ。
でも姉ちゃんたちに怒られっぱなしで(笑)

元ちゃん元気すぎて旦那さんの膝を引っ掻いちゃうんだ(^_^;)
旦那さんの場合、マゾになるんかなあ(笑)
チワチワさん、こんばんは。

そうよね、これだけ遊んでくれると買った甲斐があるって
もんですよね(^_^)
最初のうちはマタタビ効果があるんだけど、段々と
減って行って、そのうち見向きもしなくなるんよねえ(^_^;)
マタタビの粉を付けてあげると、また酔い出すけど(笑)
好きなこと嫌いな子がいるからなあ‥
フィスティーさん、こんばんは。

猫キッカーは粉末のマタタビなどを綿にまぶして
布で作り込んだもんですよ。
ペットショップに売ってると思うけど、私はネットで
購入しました(*^_^*)
探してみてくださいね。いいのが見つかるといいですね。
マタタビが好きな子なら絶対喜ぶと思います。

ちなみにワンコは興味示さないけど(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/224-b3c4b0c7
<< 寝る子は育つ | TOP | 朝の散歩♪ >>
