わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


寝る子は育つ

平々凡々(^▽^;)
な~んも怖いもん無いみたいだね(笑)
チョロ太爆睡1

お口をときどきクチュクチュしているのは、美味しい
ものを食べてる夢、みてるんかも(;^ω^)

よ~く見ると、白目むいてるやん(^ω^)
チョロ太爆睡2



突然ですが、ロングベストを編んでみました♪
長方形です(笑)増減がないので楽ちん♪
ベスト

やけにスリムで‥
己の体型を理解しておりませ~ん(^_^;)
着るとダイヤ柄がビロ~ンと横に広がること間違いなし(笑)

スポンサーサイト

コメント

チョロ太くん無防備すぎるわ~(笑)
白目むいててもカワイイ~♪
ピンクのお腹に顔うずめてみたいです♡

ベスト素敵ですね
着たらどんな感じになるんだろう?
ダイヤがビローンてなったところを
想像してま~す(^^)
まあ、人のこと笑えないんですけどね…(-_-;)
おはよう♪

この無防備さが良いのよね^^
こんな寝方して見たいね 知らないだけで人も同じかもね(笑

ベスト着たとこ見せてちょ^^
チョロ太くんww

目がーww

なんという無防備。。。(*´▽`*)

おなかピンクでカワイイなぁ~うちのダックスは黒っぽいんですよね…(笑)

ベスト素敵ーー‼‼

広がったら広がったで、そういうもの!と言い聞かせましょう(笑)
こんにちは♪

チョロ太くんピンクのお腹が
もう最高です(≧∇≦)b OK
安心しきった寝顔を見てると
とっても和みますね!
白目も可愛いですよ( 艸`*)ププッ
ひろさんちさんは、手芸がお得意?ですね~
私は、雑巾すら・・縫わない!
何の宣言か、判らないですけど・・・(笑)

チョロ太ちゃんの
なんとも、気持ちよさそうな・・・お姿(笑)
口もごもご・・・しますね~
寝言も言ってたり・・・
どんな夢見てるのか?
私もよく、想像してました~

コメント欄、閉じ悪れてました~(笑)
うふふ~~☆
寝ている顔は無防備でいいですね~~^^
ほっこり~~^^

素敵なベスト~~☆
そうそう^^;
編み物って目を増やす減らすが面倒ですよね^^;
スットン編みなら少し楽^^
なので最近マフラーしか編んでない(笑)
こんちは。
チョロちゃん、カワエエ♪
警戒心のない寝相がタマリマセンなぁ!(^^)!
白目向いてるし~(爆)

このベスト、自分で編んだんですか!
スゲー!尊敬です(^^)
こんにちはー^^
チョロ太くん白目が・・・w
お腹可愛い~(´▽`*)

ロングベストすごいなぁ!!
弟子入りしたいです^^なんつてw
こんにちは
キッカー買ってきました!

大胆で無防備なお姿、幸せな証拠です。

増減がないものを、増減なく編むのって、実はとても難しいと思います。   (^.^)/~~~
チョロ太くん、白目むいちゃってる~
爆睡しちゃってるんですね。(笑)

ベスト、ご自分で編んだんですか?
すごい!上手ですね~
チョロ太くん、安心しきってますね!
可愛い~~~( *´艸`)

ベスト、素敵~☆
かぎ針編みですか?
私は編み物は、なぜか編み目が一定の大きさにならなくて…(;^ω^)
ひさんちさん、尊敬しちゃいます!
しろめがかわいすぎるー!!

えっ!こういう服は、広がるために
あるんですよう!!
広がらなきゃ!!(やけに強調)入らないじゃないですかっ!!
(いや. . . 広がっても入らないかもーーー)
わんこさんもこんなふうに
ヘソ天で、うらめしや~のお手手で寝るんですね^^
無防備すぎて、ちょっかい出したくなるわぁ❤

自分でそんな模様が編めるなんてすごい!
せひ着てる写真のアップを!
こんにちは。

すごい素敵なベストですね!
レース編みって大変なのではないかしら?
四角のパーツで編んでいるのでしょうか?
春先のオシャレに活躍しそう♪

チョロちゃん。笑
ポンポンちゃんのみならず、
白目もご披露してくださったのね!笑
こんばんは!

チョロ太ちゃんも目を向いておネンネしてる~
それでも可愛いからいいですね(*≧∀≦*)
どんなご馳走たべてるのかしら。
お腹出して安心しきって、本当に平和ですねえ。

ひさんちさん、編み物プロ級!!
とっても器用で羨ましい。。
お商売出来そうですね~
うらめしやポーズで熟睡してて、無防備な様子が可愛いですね~~。

レース編みって繊細で難しそうです。
ダイヤ柄が伸びちゃったらモッタイナイ・・・?(笑)
想像が膨らむので、ぜひモデルさんになって公開してくださいませんか???
こんばんは^^

あははー
完全熟睡状態 ← 六文字熟語 (笑)
気持ちよさそ~ (๑≧౪≦)

ロングベスト着た写真のアップ
楽しみにお待ちしております

だはははは~!(*^^)v
チョロ太くんの目が行ってる(笑)
お腹だして無防備だねぇ。
幸せなんだろうなぁ~

ベスト良いですねぇ。私には編めないけど。
トムママさん、こんにちは。

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね(^_^;)
わんこってよく白目むいてますよね。
ぜ~んぜん怖くないけど(笑)

このダイヤ柄、私が着ると菱形になるのよねえ(^_^;)
とくにお腹周りが‥
お用月ゴロゴロしてたお付けが回ってきたようです(*'ω'*)
はやとうりさん、こんにちは。

そうよね、ちっこいわんこって時に無邪気な無防備に
なりますよねえ(*´▽`*)
私の寝ぞうってどんなやろ?
チョロ太よりめちゃブサイクだったりして(笑)

ベスト着たとこ、見せられねえ(笑)
のんさん、こんにちは。

あはは。。。
目がいっちゃってますよね(笑)
どうにでもしてくれ~って姿で(^_^;)
チョロ太は茶色だけど、地肌はピンク色してますよ。

ベストねえ、果たして素敵でしょうか(笑)
広がったらダイヤ柄でなく菱形だって言い切りますわ(*^^)v
もかくきさん、こんにちは。

ピンクのお腹にぐりぐりしたくなるんです(^_^;)
それをぐっと抑えて我慢してるんですよ。
夢を見てるのか口だけクチュクチュして、ずっと
この姿で寝てました(笑)
白目はご愛嬌で(^_^;)
pupusannさん、こんにちは。

手芸が得意と言うわけではないのだけど‥
編み物はどっちかと言うと好きかも(^^)/
ミシンが無いから、縫い物できないだけだけど(^_^;)

無防備で大胆な姿で寝ているでしょ。
口から少し泡もふいてましたよ(笑)
何か食べてる夢だね、きっと!
足をバタバタするときもありませんか(^^)
すもっちさん、こんにちは。

どんなこも、犬でも猫でも寝てる顔は可愛いですよねえ。
なんかこう、きゅっとしたくなりませんか(^^)

このベスト脇の方から横網するんですよ。
かぎ針編みです(*^_^*)
襟ぐりや袖繰りなどの細かい増減がないから、楽だったわ。
でも柄をよく間違えたけど(笑)
わいさん、こんにちは。

白目むいて寝ている小坊主、ひとついかがですか(^_^;)
ご飯はそんなに食べません。でも重いです(笑)
お調子もんで、目が零れ落ちそうですが落ちません。
どうでしょう、お高いですけど(笑)

この手のベスト色違いで2枚も編んでました。
でもまだ一度も着ていませ~ん(;^ω^)
はたして着れるでしょうか‥
なんとも 可愛い寝方ですね~^0^;。
安心して 幸せな夢みてるね・・

おしゃれなベストですね・
とっても複雑な模様で すごい綺麗です。
尊敬のまなざしで 見てますww。
猫目涼タさん、こんばんは。

薄めの白目が笑えるでしょ(;^ω^)
お腹はピンク色なんよね。
肉球のニオイは、焦げたようなニオイが(笑)

このベスト、見た目より簡単なんですよ。
鎖編みが多いから早く編めるしね(^^♪
フィスティーさん、こんばんは。

買ってきましたかあ(*^^)v
それで、ねこちゃん遊んでくれたかな?

チョロ太は、家の中ではこんな風に大胆になってるけど
一歩外に出ると、めっちゃ怖がりなんですよ(;^ω^)

増減なく編むマフラーとかは、ちょっといびつになってること
多いです(笑)
ポンママさん、こんばんは、

ポンさまやシンバくん、こんな寝方しませんか?
白目むいて寝るってアホなことしないかあ(笑)

このベストね、見た目よりも簡単に編めるんですよ。
脇の方から横向きに編んでます。
アップで見たら荒だらけ(;^ω^)
お♪ チョロ太ちゃんのぱっかん寝んね姿
白目も剥いちゃって。。。   笑
無防備な姿って癒されますよねぇ。。。
何か信用されてる感満載で。自己満足ですけど。

ビローンと伸びる柄の隙間から
インナーに着たモノをチラ見せさせるという配慮ですね!
わざとですよね! あえてですよねっ!?  笑
チョロ太くん白目むいてる~。゚(゚^∀^゚)゚。
ナイスショットですね☆
こういう写真大好きです♪

この素敵なニットベスト編んだんですか!!
ひさんちさん凄い!!!!!
私がこの細身のベストを着たら・・・
絶対、網目から肉が溢れだしてチャーシューみたいになります(゚◇゚)ゞ(自爆)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あぼんさん、こんばんは。

お返事おそくなってしまってごめんなさいね。
うちの坊ちゃんは、ほんとに無防備な格好でしょ(^_^;)

ベストはかぎ針編みですよ。
脇の方から横向きに編み始めて、前身ごろから後見ごろへと
続けて編んでます。
私も網目そろってません(^_^;)
誤魔化しているところ、いっぱいありますよう(笑)
めんまねえちゃん、こんばんは。

ねえちゃん、返事がおそくなってごめんね。
えっ、こういう服って広がるためにあったのかあ(笑)
同じ広がるなら、横側がええね(^^)/
このダイヤ柄、ぺっちゃんこの菱形になるやろうなあ‥
太った自分を認めたくないだけかも(笑)
これがスマートに着こなせるまで痩せなくっちゃあ(;^ω^)
ねこっこさん、こんばんは。

お返事がすっかり遅くなってしまってごめんね。
何がそんなにうらめしいのかしらねえ(笑)
最近よくこんな格好で寝てますよ。
ピンクのお腹に顔をうずめたくなるわあ(^^)/

ええー!ベスト着てる写真のアップですって!
ひゃあ、せめてあと3キロ痩せるまで待ってえ(;^ω^)
nobi8nさん、こんばんは。

お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
最近どうもやる気をなくしてしまってるみたいで(-_-;)
なんかこう、燃えるもんがないかしら(笑)

このベスト横向きに編んであるんです。
前身ごろの脇の方から、後ろ見ごろへと‥
だから鎖編みの部分が縦向きになってレースのように見える
だけなんですよ。わりと簡単です(^_^;)
編んでるとき、チョロ太がこんな格好で寝てました(笑)
クラッチマンさん、こんばんは。

お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさいね。
訪問も滞りがちで申し訳ないわあ‥

チョロ太は絶対、うまいもの食べてる夢みてたわ(笑)
クチュクチュして泡が出てたもんね。
あまりのうまさに白目になってたんかも(;^ω^)

編み物は若い時から好きだったけど、網目はええ加減やで(笑)
それに、あまり長くかかるものは苦手なんよ。
すぐにできそうなもんしか作らない(*^_^*)
なっつばーさん、こんばんは。

ナッツちゃんもこんな寝方しませんか(笑)
小さい子のうらめしやポーズって可愛いですよねえ。

あはは。。。
だから、今の私が来たら菱形になっちゃうって(^_^;)
そんなら何で編んだんだってことですよね。
これを見て、ダイヤが変形しない体型になるようと、
戒めです(;^ω^)
かのぽんさん、こんばんは。

おじゃまされま~す(笑)
うちの坊ちゃん、無防備に眠っているでしょ。
かのぽんさんちの坊ちゃんも、こんな姿になってるの
みたことありますよ(笑)

みんなしてベスト着た写真のアップをと言ってくれるんよね。
やだよー!
あまりにもスリムに編み過ぎて、着たら横に取られてロングが
ショートになりそうやわ(;^ω^)
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

白目のチョロ太、どの世界にいっちゃったんだろう(笑)
こんな格好ができるのも、安心しきってる証拠ってこと
でしょうね(^^)/
お腹に顔をうずめてモフモフしたくなりますよ。
睡眠の邪魔をしちゃ悪いと思って我慢してるけど(笑)

冬のあいだは毛糸編みができるから楽しいわ。
うまいとか下手とかは別にしてね(^_^;)
チワチワさん、こんばんは。

ココちゃんやチビちゃんもこんな寝方するでしょ?
みんなお家だと安心するんよね。
お外に出ると怖くて仕方ないチョロ太だけど(^_^;)

柄を間違えること何度もあったけど、見た目よりは
難しくなくて、増減も脇の部分だけだったから楽でしたよ。
そんなに尊敬されるほどでも(;^ω^)
なっち!!!さん、こんばんは。

そうそう、こういう姿って一番癒されるかもね(^^)/
なんかこう、きゅっと抱きしめたくなるし(笑)
ちっちゃいワンコは得ですねえ。
大きい子は、イメージがちょっと違うから(^_^;)

あはは。。。
そうそう、チラ見させるための模様だよ。
インナーだけならいいけど、脂肪も出たりして(;^ω^)
ちゃかさん、こんばんは。

変顔のわんこにゃんこっていいよねえ(*^^)v
ブログを訪ねて行って、面白い子がいるとついつい長居して
しまってる(笑)
ちゃかさんちのにゃんこさんたちも楽しいわあ♪

私もこんなに細く出来上がるとは想像できなかったわ(;^ω^)
ちゃかさんは、網目からあふれ出したチャーシューですか。
私なんか、網目からあふれ出したボンレスハムですよ。
ひゃあ、食べたくないなあ(*´ω`)
鍵コメさん、こんばんは。

素敵な情報ありがとうございました(*^_^*)
これは挑戦してみる価値がありそうですね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん、こんばんは。

ありがとうございま~す(*^_^*)
超楽しみだわ♪
最近なかなか訪問できなくて、イヤ、ずるしてて(;^ω^)
ごめんねえ・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/225-f87e98e4
<< 貫禄ニャン | TOP | おニューの‥ >>
