わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


貫禄ニャン

太鼓腹のリョーマくんは、

リョーマ坊ちゃん1


わんこのおやつをコソ泥するニャンコです( ̄▽ ̄;)
『わんのおやつはおいちぃにゃ!』
リョーマ坊ちゃん2

ぶっちょくてもジャンプ力あるよね。
走るのだって早いし! でもドスドス、すごい音がしてる(;^ω^)
ニャンコの中の黒一点!
この頃、奈々お姉さんにイジメられてます(^_^;)
何故イジメるのか聞いてみたら、『ぶっちょいニャンコはすかん!』
だそうです( ̄m ̄〃)

どうも最近、怠け癖がついちゃって(^_^;)
コメントのお返事が遅れてしまってすみません。

スポンサーサイト

コメント

黒一点・・・。(笑)
そう考えるとリョーマ君とテンは同じ立ち位置なんだ。肩身が狭いのかチヤホヤしてくれるのか?
微妙な所だね!
でもやっぱり大きいネコは好きだし
リョーマ君はかわいい!!
テンもこれ位大きくなってくれないかな。
OOOTAFUKUさん、こんばんは。

おお、一番乗りで来てくれたのね(*^_^*)
そうそう、リョーマはテンちゃんと同じ立場なのよ。
黒一点ならモテてもいいように思うけど、現実は
そう甘くないみたいで(笑)
大きい猫好き? リョーマはでっかいけど甘えただよ。
声も猫の中で一番可愛い声してる(^_^;)
なっちゅってもマザコンだから(笑)
こんばんは。
りょーまくん、ワンちゃんのご飯盗み食いするんだぁ(^^)
ワンちゃんがニャンコのご飯盗み食いってのはよく聞くけど、
逆もあるんですね!

で、でっかくなってきちゃって奈々姉ちゃんに怒られてるの?
わいはデッカイニャンコ大好きですよ♪
りょーまくん、フワフワしてて素敵ですやん!(^^)!
わんちゃんのまで食っちゃうんだ^^

奈々ちゃんはでかいの嫌いなの~?
じゃごんたはダメだねぇ
でかいのは枕にしたら気持ちいいよ~

走るときのドカドカって音(*^m^*) ムフッ
猫とは思えないよねw
わいさん、こんばんは。

そうなんですよ(^_^;)
油断してると、パクッと持って行っちゃうんです。
わんこのご飯よりニャンコのご飯の方が数倍も
美味しいはずなのにね(笑)
食い意地が張った猫です(;^ω^)

奈々はわが家で一番の痩せだから、羨ましいのかな。
大きなリョーマに戦い挑んでます(笑)
ねこっこさん、こんばんは。

奈々は、でっかいにゃんこが羨ましんだわ(笑)
ごんたちゃんもきっとイジメられるかも(;^ω^)
そうなったらリョーマと一緒に戦おうじぇ!

大きなお腹はぷくぷくモフモフで気持ちいいよねえ。
リョーマの短い毛、艶々で柔かいよ。

ドカドカとかドスドスとか、一階にいるとものすごく
響いてくるんです。体全体で走っているんだわ(*'ω'*)
いやいや、実はわんこの血が半分、
クオーターくらい?入ってるかもしれませんね。
そのうちワンというかも!(笑)
身近にいいお手本がいますし。フフフ。


ちなみにめんまの生まれてから初めての声は
知る限り「クーン」です。はい。どうもこちらにもわんこの血が入ってるらしいです。
わんこのおやつはちょっと特別な感じがするのかな(*´▽`*)

そうそう身体が大きくても動きが素早い子っているのよね~^^

家猫さんになると危機感がなくなるのかな・・・。

うちもみんな足音ドスドス(笑)
人のものは美味しそうに見えるもんね~
ちょっとくらい「ぶっちょい」方が
愛嬌あってかわいいよね^^
ドスドス走ってるとこ、見てみたいです~(笑)
元気が一番だね☆
リョウーマ君 ワンコのおやつ美味しい?
缶詰もワンコのモノよりにゃんこのモノの方が美味しいって聞いたけど
おやつはワンコの方が美味しいんかな?
おやつはワンコの方が確かに充実してるもんね~

でもその太鼓腹なら
ニャンコでもワンコでもヒト用でもお構いなし???   笑
おはよう♪

へ~~っわんこご飯よりもニャンコご飯の方が美味しいの^^
ちっとも知らなかったにゃぁ

さぼり癖良いではありませんか ボチボチ行きましょうか
リョーマくんはワンコのおやつも食べちゃうんだぁ(笑)
大丈夫なの???


なんて言いながら猫のにぼし食べたら結構美味しかったよ(^^ゞ
ありましたね~
りょうま君だけが、得したねって
お話(笑)

奈々お姉ちゃんは、細マッチョタイプが
好きなんですね~
我が家の、黒一点も
みーちゃんに、ちょっと嫌がれています
我が家のみーちゃんも
細マッチョ好きなのかな~?
横取り元と茶チャは見張ってなければ><
でも怒られたのは元もわかってかその時にはジッとしてるのですが・・・・
お皿の掃除係は茶チャですよ><
自分のご飯の子して猫のご飯狙ってるんですから
こんにちは。

すっごい迫力(*≧∀≦*)
太ってるにゃんこちゃんは
すっごく可愛いですv-398
めんまねえちゃん、こんにちは。

なななんと、わんこの血が半分入ってるとな(^▽^;)
そのうち「ワン」と言ったら、テレビに出れるね(笑)
リョーマくん、がっぽり稼いでくれるかなあ‥
せめてご飯代ぐらいは(*^▽^*)

めんまくんの産声は「クーン」だったの?
ご先祖様にわんこがいたりして(*^^)v
めんまくんなら何でもありそうな気がする。
うんうん、絶対先祖にわんこがいたわ(笑)
のんさん、こんばんは。

わんこのおやつでもリョーマの好きなものがあってね(^▽^;)
固いものは食べないけど、柔らかくていい匂いする物かなあ‥
なかなか味にうるさいニャンコです(笑)

お外の猫さんは、足音を忍ばせて歩いてるもんね。
うちなんか、ココアも階段をダダダダーって降りていくし、
サクラ姉さんも台から降りるときはドッサって感じ(^_^;)
危機感なんてありませ~ん(笑)
トムママさん、こんばんは。

そうそう、隣の芝生が青く見えるのと一緒で、ひとのもんが
美味しそうに見えるのは人間も一緒だよね(^_^;)
わんこたちにおやつをあげていると、自分も横に座ってる
リョーマくんです(笑)
そうそうはあげないけどね。すると隙を狙って盗もうと
するんよねえ(;^ω^)

ドスドス走る猫の後ろからチワワが追いかけてます。
結構面白い構図ですよ(笑)
なっち!!!さん、こんばんは。

ひとつだけリョーマにヒットするおやつがあるようです(^_^;)
それを出すと、駆け寄ってきますよ。
ご飯は猫の方が美味しいみたい。
そのかわり、カロリーも高いようだけど‥

にゃんこ用のおやつでは、「ちゅ~る」と言うのが一番好き
みたいだよ。
これは、チャコもサクラもココアも好き!
奈々とモモは食べないけど・・好みも色々だね(^_^;)
はやとうりさん、こんばんは。

ニャンコのご飯の方が栄養価が高いみたいね。
だからワンコにはあげられないわ(^_^;)
はやとうりさんは手作りされているから、気にならないかもね。

日中ダラダラしてる日が多くなってしまって、そのお付けが
体に表れています(笑)
どげんかせなあかん(;^ω^)
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

そうなのよ(^_^;)
いい匂いがするジャーキーを油断してると咥えて逃げるのよ。
逃げ足だけはメッチャ早いし(笑)
リョーマと私の追っかけあいで、家じゅうドスドスいってるよ。

ニャンコの煮干し、意外と味があるよね。
人間用とどう違うのか不思議だわあ?
pupusannさん、こんばんは。

ねね、お正月にも盗み食いしてたよね(^_^;)
近寄ってくるときは足音しないのに、咥えた途端、
ドドドドーと逃げるのよ(;^ω^)
それを追いかける私も身が重たいし、大騒ぎだわ(笑)

奈々もみーちゃんもでぶっちょさんは好みでないのかな?
細マッチョ(^_^;)
ふふふ。。私も好きかも~(笑)
タワーの上のまんまるリョーマくん♪
うちの子と他猫とは思えない!(笑)
ドスドス走るのも一緒だし~♪
食べることも大好きだし~♪
遠い親戚じゃないかしら♪( *´艸`)
あ、でもうちのはジャンプは残念な子でした…(;´∀`)
茶チャママさん、こんばんは。

元ちゃん、ほんとに強そうだね(^_^;)
うちのわんこたちもニャンコが残すと食べに行きますよ。
だから、一階と二階で食べるところを変えてます(笑)

レス姉は、チョロ太のお皿を舐めまわしてるし、チョロ太は
レス姉のお皿を舐めまわしてる。
お互いひとのが美味しそうに見えるのかも(^_^;)
きゃふさん、こんばんは。

迫力あるでしょう(^_^;)
キャットタワーの箱にムチムチになって入ってます。

にゃんこもわんこも、ふとっちょさんは可愛いけど、
やっぱり色々と問題がねえ(^_^;)
今のところジャンプ力と走りにキレがあるからいいけど(笑)
今のうちになんとかしなくっちゃあ‥
飼い主ともどもね(笑)
あぼんさん、こんばんは。

ふふふ。。。
私的にはルディちゃんの方が真ん丸で可愛いと思うんだけど(^^♪
やっぱりドスドス走ってますか。
しかも食べるの大好きって、先祖をたどれば親戚かも(*^^)v
だといいなあ(*^_^*)

だけどね、リョーマは時々意地悪するし、甘えん坊だし、
ルディちゃんのような大らかさがないのよねえ(笑)
ルディちゃんが大将ならリョーマは足軽かも(;^ω^)
太鼓腹は隠れて見えないけれど、
お顔周りのクッションはしっかり見えてますねぇw
あれ?猫の世界ではぶっちょいニャンコがモテモテなのよ。
ワンコの世界ではダメなのかしら〜?
人のものは美味しそうに見える…ってあれかな~^^

奈々ちゃん…でぶい子お嫌い?
……でぶい人間は…だめ??ガガーン;;
食いしん坊のにゃんこもいるんだ。
食いしん坊はワンコの専売特許かと思ってたわ。
お肉のたっぷりなにゃんこは抱き心地がよくて
大好物だよ。
うちにおいで!
こんばんは!

リョーマちゃん、本当に若い頃のくらまに
似てるわ~
くらまもドスドス歩いてパワフルに動いて
よく食べてましたよ。。
もう憎めなくて可愛すぎる(*≧∀≦*)
奈々ちゃんはリョーマちゃんと遊ぶのが
好きなのかしら!
怪我のないように~♪
あー しかしリョーマ君はいつ見ても
故くらまに似てるわー
心和みますわ (^-^)

うちもニャンがワンのご飯食べたり
ワンがニャンのご飯食べたり
もー ぐちゃぐちゃ!
だはははは~!(^^;)
こんにちは。

言われてみれば、リョーマ君、
ニャンズの中の黒1点なのですね!
女の子に囲まれて、嬉しいかな?
それとも大変かなあ?( ̄ω ̄;) 笑

どうしても、大きな子って、たくさん食べちゃうのですよね。
あーく氏もです。
ほっておいたら、たぶん…いくらでも食べます。
リョーマ君幸せぶっちょね~!^^。
黒一点で「ボク幸せ~」なのかな♪
でも ワンコのご飯食べちゃうとはニャハハ(*^▽^*)
降りられなくなるぞ~(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ANKOさん、こんばんは。

太鼓腹はあの箱の中にぎっちぎちに埋め込んでますよ(笑)
顔の周りのお肉、つまんでみそ(;^ω^)

ぶっちょいにゃんこって癒しの対象になるよねえ。
奈々みたいな痩せっぽちだと逆になんだか心配になってくる。
わんこも体に影響がなければ、ぶっちょの方が可愛いかも(笑)
くーろんさん、こんばんは。

そうそう、そうなんです(;^ω^)
リョーマにはわんこのおやつが最高のご馳走に見えるのかも。

奈々は、リョーマを見ると追いかけてますよ。
本気で戦ったらきっとリョーマが勝つでしょうね。
でも素直に逃げてあげてるリョーマが、いい子に見えてくる(笑)
くりえさん、こんばんは。

リョーマは、体が物語るとおり食いしん坊だよう(笑)
あげたご飯は全部平らげるし、誰かが残した分もちゃっかり
食べてる(;^ω^)
おまけにわんこのおやつ泥棒もするでしょ(;^ω^)

くりえさんちにリョーマを放り投げてもいいかな(笑)
メッチャ重たいよう。腕が痺れてくるよう(*^▽^*)
クラッチマンさん、こんばんは。

くらちゃんに似てるって言われるたびに嬉しくなるわ(*^^)v
ご飯もおやつも美味しそうに食べてたよね。
あのころが懐かしいね。
きっとリョーマの方が重たいと思うけど(笑)

奈々はリョーマを追いかけ回して部屋を追い出しているけど、
それが意外と楽しいのかも知れないね。
リョーマも分かっているから怒らないのかも(^_^;)
かのぽんさん、こんばんは。

さっきクラッチマンさんからも、くらまちゃんに似てる
って言われたところだよ(*^_^*)
リョーマの画像、いっぱい載せるようにするね。

わんこはにゃんこのご飯大好きだよね。
でもわんこのご飯が好きなのはリョーマだけなんよ(^_^;)
それだけ、食いしん坊ってことなんだ。
だからぶっちょくもなるよねえ(笑)
nobi8nさん、こんばんは。

そうなんですよ、黒一点なんです(^_^;)
マザコンだから、どっちかと言えば女っぽいかな(笑)
女系家族だったわが家に、リョーマとチョロ太は異端児?
だからと言って女子から大事にされる様子もないようです(笑)

大きな子は沢山食べるし、また沢山食べるから大きくなるのよね。
あーくんはダイエットできてるよねえ。
リョーマはさっぱりです(;^ω^)
チワチワさん、こんばんは。

あはは。。
幸せぶっちょですか。
そしたら、私のぶっちょは何ぶっちょかなあ(笑)
黒一点でも女子たちから大事にされないって、ある意味
可哀そうだよね(;^ω^)
盗み食いして下りられなくなる前に、上れなくなる
可能性のほうが高いみたい(*^_^*)
鍵コメさん、こんばんは。

まだ間に合いました。
メールもいただいて、バッチシです(*^_^*)
教えて貰わなければ、分からなかったわ。
良かった、よかった(*^^)v
もう楽しみにずっと待ってますよ♪
オマケもどんなんやろう(^^♪
楽しみ倍増だね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最後の鍵コメさん、おはようございます。

おめでとうございます(*^▽^*)
続けるってできるようで出来ない、難しいことですよね。
これからもよろしくお願いします。

リョーマくん、メタボにゃんになる前に何とか
しなくっちゃあ(;^ω^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/226-6505c06a
<< 勉強中です♪ | TOP | 寝る子は育つ >>
