わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


チワワとサビ猫

サビ猫って、俗にべっ甲柄っていうけど、
うちのココアは、ちょっとほど遠いかな^^;
生れる子は、全て女の子だそうですね。
トレペの芯
好き嫌いが多いとか聞くけど、そんなの
関係ないよね。みんな一緒だしぃ(*^^)

最近 リョーマに遊んでもらえないチョロ太君、
ココアにべったりで、可愛くて仕方ない様子。
チョロとココア1

チョロとココア3

『あっ、かあちゃんみてたんだあ』
チョロとココア4

『ココちゃん ねむくなったんだってぇ』
チョロとココア5

『ボクもねようかなあ‥』
チョロとココア5

まだ4ヵ月にもならないココアちゃん、なんか大きい!
チョロ太く~ん、直ぐに追い抜かれるよ(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
うは~^^チョロちゃん、可愛い妹ができてよかったね~♪
二人ひっついてると暑さも時間も忘れそう^0^
んん~?でも確かにもう大きさ同じくらいに見えるね~^^;
おはようございます~

このおふたりさん、朝の6時から
家の中で追っかけっこをしてます^^;
二階からドタバタと騒音があ・・

チョロ太には良い遊び相手ができ
たけど、ココアはどう思ってるのかな?
必死の形相をしてる感じもするんだけど‥
ココアは最初から足が大きかったから
成猫になったら大きい方になるかも。
はじめまして、femiことおかしゃんです。

コメントいただき、ありがとうございました。
掲載させていただくお写真のことですが、
スマホの写真でも明るい所で撮影していただければ大丈夫だそうです。

宜しくお願い致します。
早速のご連絡ありがとうございました。
申し込みをさせていただきたいと思います。
今からちょっと出掛けますので、
帰宅しましたら、直ぐにお邪魔させて
いただきます。
よろしくお願いします。
ココアちゃん、すでにチョロ太くんと同じくらいの大きさになってるんだねえ~。
チョロ太くんが小さすぎるんだろうけど。
体も小さけりゃ、精神年齢も小さいんじゃ???
ココアちゃんに遊んでもらってるようだし(笑)
でもそういうのって無邪気でいいよね~。
いつまでも子犬気分でいて欲しいよ。
すでに仔猫気分の抜けたおとな猫はつまらないです~。
一生懸命おもちゃ振っても無視するんですもの(泣)
おはようございます。

チョロ太はチワワにしては、やや大きい方かな。
いつまでたっても、おぼこい感じが(^_^;)
大人になりきれないチョロ太です。

ココアは、よく食べよく出し(笑) 好き放題
しているから、どんどん大きくなってます。

リョーマはまだ2歳なのに、おっさんみたいな
風貌をしてますよ(笑)
おもちゃで遊ぶのも、その子の性格にもよる
みたいですね。11歳の奈々は、ねこじゃらしが
大好きだけど、妹のサクラは無関心。
黒猫モモは、おもちゃ全て遊びませ~ん。
くりえさんへのコメントを読ませて頂いて、本当にチョロちゃんは無邪気だなあと感じましたよ(^^)
そこがまた可愛いのよね。ココアちゃんといつまでも仲良く出来たら良いのにね。

リョーマちゃんがおっさん!
笑ってしまったわ(^o^;)
おはようございます。

チョロ太は幼稚なんですね。
私がパソコンの前に座っていると
玩具を次から次へと運んできて、
あそぼ、あそぼと言ってます(笑)
椅子の周りは、チョロ太のおもちゃだらけです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
