わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


ちょっと前のことで (;^ω^)

「今ごろ~」と言う感じなんですが(^_^;)
1月末、「りんりお物語(仮」の わいさんと、
「晴れ時々猫。」の mokekonさんコラボの
ニャンコの首輪のプレミア販売がありました。

その時のわいさんの記事がコチラ!
mokekonさんのブログがコチラ!

限定数3個の企画にスルスル~と滑り込んだ私!
しっかり「「りんりお最高!」の合い言葉を言って
ゲットしてました(*^_^*)
(焦ってたので言い間違えたけど ^^;)
わいさんには内緒だよ‥ ダハハ‥

おニューの首輪とポストカード

わいさんちの凜・凜生ちゃんとお揃いなんです(^-^)v
可愛いでしょ。
今はもう、リョーマとココアの首におさまってます。

そして、ポストカードも ちゃっかり頂きました♪
猫好きにはたまりませ~ん (⌒‐⌒)

一緒に購入したネズミちゃんのおもちゃは、
おニューの首輪とおもちゃ

リョーマのお気に入りに(^-^)/
遊ぶ子1

遊ぶ子2

チャコ大姉御もこっそり静かに遊んでます(笑)
遊ぶ子3

だらだらとしているので更新が遅れちゃって(^▽^;)
そういった記事がいっぱいあるワタクシです‥
誰か喝入れて~~  怠け癖、治して~~

スポンサーサイト

コメント

あ~かわいい首輪、注文したんですね~
凛ちゃん、凛生君と
お揃いなんですよね~
オモチャも評判イイですね~

「喝!!!」ってかぁ~(笑)
この時期、なんだか~しんどい・・・
わかりますよ~
ゆっくりの時は、ゆっくりで
いいんじゃな~い?
とっても可愛いカラーですね(#^.^#)

きゃふさん・・・
昔、昔
一度ブログ休んだら
半年以上怠けたことがあるんです。

たぶん、今でも
もし一日休んだら
ず~っと休みそうですよ(==;
可愛い首輪ですね~♪
おもちゃもたまらなくなりそう^^
こういうの嬉しいですよね^0^

いいのいいの♪のんびりゆったり楽しく、が、ブログのいいところなんですから^^v
義務に思わず、のほほんと続けていただけたら
こちらも嬉しいですう^^
おおおー、かわいい。
色がまた. . .

フフフ、私はほかのブログ(読書とか映画とか. . . ほとんど誰にも言ってないような)もけっこういくつもあるんですが、最長で数年間. . . 3年?4年?ものすごい放置して草ボーボーになってたのがあります。気を抜くと1か月とかすぐだったり。めんまのだけはまめだけど、ほかのは超マイペースです。
のわ~(^^)
ひさんちさんありがとね~♪
ふふ、もしかしたら
もうすぐ第2弾が・・・(笑)

かーーーっつ!
っていいたいところだけど、
ボチボチでいいんじゃね?!(^^)!
限定3個のを買えちゃったとか幸運だねぇ~(笑)
え、リョーマ&ココちゃんの首に???
見えないよ~~~(爆)

ひさんちさんちの子達はみんな首輪してるの?
うちはしてないんだよねーーー。
家から逃げ出しちゃったりしたらヤバイけど
2匹とも嫌がって、リンは当然のごとくボロボロに
レンは変なところまで脱いじゃって危ないことに
なりそうだったから、あきらめちゃった。
病院行く時だけつけます・・・。
だから首輪=病院なので、首輪見ると逃げちゃう(笑)
pupusannさん、こんばんは。

そうそう、注文しちゃってたんです(*^_^*)
なんか、この首輪柔らかくて猫ちゃんに優しいんですよ。
凛ちゃんと凛生ちゃんとおっそろい~~♪

ははーっ!
「喝」をありがとうごぜえます <(_ _*)>

オリンピックの影響がいまだ残ってたりして、
昼夜が逆転しちまってる(-_-;) 
昼寝をしないと体が持たないわあ(笑)
ゆっくりでも見放さないでねえ(;^ω^)
あらん♪可愛い首輪ですね(´▽`*)♡
ポストカードも素敵だし、
ねずみのオモチャもニャンが喜びそう♪
ハンドメイドって、いいですね~☆

私もニャンズに何かを作りたいけれど
根っからの無精者なので、計画倒ればかりです(;^ω^)
才能ある方が本当にうらやましい~(*゚艸゚)
わ~とっても可愛い首輪ですね^0^。
ねずみのおもちゃも 喜んでくれてよかったですね^^。
でもちょっぴり 首輪が見えないのが残念だわ^^
きゃふさん、こんばんは。

可愛い首輪なんです(*^_^*)
和風な感じで、猫さんに優しい柔かさが気に入ってます。

ええーっ!
きゃふさんも半年以上も怠けちゃったことあるの。
私も何ヶ月か休んでたことが(^▽^;)
そうですね、休み癖ってありますね。
もう面倒になっちゃったりして(笑)
きゃふさんは頑張ってねえ。
こびんちゃんたちをずっと見ていたいから(^_^)v
くーろんさん、こんばんは。

このおもちゃ、編みぐるみなんです。
中に小さな鈴が入ってるみたい。チリチリって
可愛い音が鳴ってます(*^_^*)
限定3個ってのに食いついてしまったわあ(笑)
mokekonさんの手作りなんですよ。

のほほんと続けていてもいいですかあ(^▽^;)
忘れずに遊びにきてくださいねえ(笑)
めんまねえちゃん、こんばんは。

ココアの首輪はサクラの模様があるのよ(^^)/
留め金のところも、引っかかった時には外れるように
出来てて、もしもの時は安心です。

ねえちゃんも放置してる記事あるんですね(^▽^;)
私も今度これを書こうと思っていてそのままになってる
のがそこそこあるんです。
写真も撮ってるのに、使わなかったり‥
いい加減な性格がブログにまで表れてるわ(笑)
わいさん、こんばんは。

勝手に名前をリンクしちゃってごめんねえ(^_^;)
わいさんなら許してもらえるかと思っちゃったりして。
テヘヘ‥ 
第2弾! なんとなくわかったみたい(笑)

「かーーーっつ! 」ありがとう。
座禅で肩を叩かれたみたいな気分だわ(^_^)v

そうそう、猫ちゃんの首輪とってもいいですね。
しっくりしてますよ(*^_^*)
くりえさん、こんばんは。

わいさんちに訪問した時間が良かったのか、うまく
ゲットできることができました(^_^)v

うちのニャンコたちで、首輪をしているのはリョーマと
ココアだけです。
あとのばあちゃんたちは、最初からしてなかったので、
もう今更できません(^_^;) 
嫌がってストレスになっちゃうから‥
下っこふたりは、最初から慣れてもらいました(笑)
リョーマはお肉で見えにくいし、ココアは長毛で見えにくい
のかもしれないね。
でも この遊んでるときは、名前を入れる為にちょうど外して
いたかも知れない。
ちゃかさん、こんばんは。

ポストカード、宝箱にしまってあります(*^_^*)
色んな方に頂いたものがいっぱいあって。
私の宝物みたいな感じになってますよ♪

ねずみのおもちゃは編みぐるみで、ニャンコのお口に
優しい仕上がりになってますよ。
私もちょっと、ブログ2周年に向けて何か作ろうかなって
考えているんだけど、どうなるかなあ(^▽^;)
チワチワさん、こんばんは。

うんうん、この首輪実物を見た方がもっと可愛いんです。
肌触りも手触りもよくて、にゃんこに最適でした。

ねずみのおもちゃは、なんだかチョロ太に取られそう(^▽^;)
リョーマに付けた首輪が見えないのは、たぶん外してた
からかも。
名前を付けようとしてるところだったので。
これからの写真にはきっと写るとおもうよ(^_^)v
お肉で隠れてるかも知れないけど(笑)
こんばんは~^^

いいですね
力が加わったら外れるんですね?
今うちもシャンクスが伸び盛りなんで
首輪が心配なんです。

て、書いてたら今かみさんから
「うちの首輪も全部そうやで」と言われました (笑)

チャコちゃんもリョーマちゃんもええ顔してますね(^_-)-☆

ん? 喝 入れてほしいの?
じゃ 遠慮なく・・・

「かーーーーーつ!」

って 私は張本か!
だははははは~!(*^^)v



おお!この首輪
ひさんちさんがゲットしたんだぁ^^
可愛いですよね~

チャコさんも遊んでる❤
歳とるとおもちゃも興味持ってくれなくなって
でも急に何かで遊びだしたり
ツボがわからんわぁ(*^m^*) ムフッ

人に渇入れる前に自分に入れないとあかんわ・・・
かわいいな~~^^♪

このおもちゃもいいなー♪

ながーいしっぽが付いてるのね(≧▽≦)

喝ねぇ・・・。

いいのよゆっくりまったりのんびりで^^
おはよう♪

首輪もネズミのおもちゃも可愛いね
リョーマ君もチャコ姉さんも食い付いてるね^^

ブログはねボチボチで良いよ
ボチボチやるようになったらメチャクチャ楽だよ
もうどうでもいいのよ(笑
そう言えばワイさんとこにこの頃行ってなかった><
そんなのが有ったんだ!!
ネズミちゃんも可愛いな^^
はっきり言って!!茶チャの様な子は飼わない方が良い!!
靴が何足有っても足らないのですから><
三ヶ月もてば儲けた!!
トレッキングだと何とか半年以上は持つのですが
散歩服もトレッキングなので高いんですよ
そこらの散歩で終わりたいですよ
可愛い首輪とねずみちゃんだねぇ。

限定数3個の企画に入れてラッキーだったねぇ(^^)v
また良い事があるかもよ~
首輪もおもちゃも可愛いですね~
私も首輪を作ってみたいとは思っているのですが、
何だか面倒で…やってません(;´∀`)

ブログ、のんびりでいいじゃないですか~
私も実は、2、3カ月前の写真を今ごろアップしてるのですよ(コッソリ)
可愛い首輪♪さくらの柄がココアちゃんね。
こういう和柄って猫さんによく似合いそう。
きっと二匹ともバッチリ似合ってるでしょうね。
おもちゃも大人気♪
やっぱり猫にはねずみのオモチャ…あ、ワンコもねw

同じくアップしたい事はたくさんあれど...
人事ではないです〜w
こんにちは。

かわいいですね!
付け心地も柔らかそうで、
使い勝手も工夫された素敵な首輪ですね。

おもちゃもかわいいなあ。
リョーマくんも、大姉御も、
お気に入りみたいですね。( *´ 艸`)
首輪可愛いです。
良かったですね!!

可愛い写真がお蔵入りになったら、もったいな~~~い!! ( *´艸`)
一枚づつでもいいからアップしちゃいましょう!!

喝になった? (^▽^;)
和柄ですね!
にゃんこは鈴がある方がにゃんこらしくて良いですね~

私もなんかさぼり気味になってたんですよねぇ
画像縮小が全然出来なくて。
ここ最近やっとサクサク出来るようになって
ヤル気が少し戻ってきました。
ホント眠い目開けてさぁっ!って時に
FC2の動きが悪いとガックリです。

ひさんちさんも体の調子が良い時に続けてくださいよー!
きゃーー、かっわいい~
首輪いい色ですね~
付けてるところ見たいな^^
ネズミのねこじゃらしも、とてもいいですね
リョーマ君もチャコ姉さんも楽しそう^^

更新なんて出来る時でいいよ~
私もすっかりサボり癖が付いちゃって…
のんびり行きましょうや^^
リンク、どうもありがとうございます(照。)
おもちゃも喜んでいただけてるようでー(喜。)

サボりぐせねwうん。
喝!入れられるほど、私、更新してないやwww
マイペースで、いいと思うの。(・・・って、自分に言い聞かせてみる。)
こんばんは!

ステキな首輪、ゲットされましたね(*≧∀≦*)
うちは、今はやんちゃ坊主しか首輪してません。。
ねずみのおもちゃも可愛いし!!
チャコちゃんがこっそり遊ぶ姿が可愛いです~

怠け癖って言うか、のんびりでいいじゃないですか(^^)
私ものんびりゆっくりやっていこうって
おもってますよ♪
かのぽんさん、こんばんは。

返事がおそくなってしまった(^_^;)
猫ちゃん仕様で、力が加わると外れるのって出回って
ますよね。
お店で買うと首輪部分が固いのが多くて‥
今回のは柔らかくて首に負担がかからないかなあって
思ったんです(*^_^*)

は、張本!(;^ω^)
なんか、世代を感じるわあ(笑)
「かーーーーーつ!」
ありがたく頂戴いたしました <(_ _)>
ねこっこさん、こんばんは。

そ、そ(^▽^;)
ワタクシ目がゲットしておりました♪
これ、可愛いばかりじゃなくて柔らかくて首にすごく
フィットしてるんよね。
和柄がとっても可愛くて(*^_^*)

このネズミさんの紐を、リョーマめ、食いちぎって
しまったのよ。ほんとわりぃ猫だ!

同じおもちゃでも、猫さんのツボにハマる子とハマらない
子がいるよ。サクラ姉さんは知らんぷりだったわ(^▽^;)
のんさん、こんばんは。

可愛い首輪でしたよ(^_^)v
桜の柄がこれからの季節にピ~タリで♪

リョーマがね、この長い尻尾を食いちぎったのよ。
それがどこに行ってしまったか、必死で探したよ。
隅っこに追いやられていたわ(^_^;)

ゆっくりまったりのんびりで続けさせてもらいます(笑)
ありがとうねえ(*^_^*)

はやとうりさん、こんばんは。

おもちゃって、ワンコもニャンコも遊ぶこと遊ばない子がいるよね。
このネズミさんは、リョーマのツボにハマったみたい(笑)
その後、奈々姐さんが夢中で遊んでました。

ブログね、張り切ってやれる時もあるけど、面倒だなあって
思うときもあるのよ。 
ちょっとでも面倒だなあって思うと、一週間ぐらいアッと
言うまに過ぎてる(笑) 
訪問も毎日できてないし、メチャクチャだわ(^_^;)
茶チャママさん、こんばんは。

そうなんですよ、1月末にあったんです。
丁度リョーマの首輪がダメになりつつあったので、
ちゃっかり参加しちゃいました(笑)

えっ!
茶チャちゃんみたいに賢い子を飼わない方がいいって?
そっか散歩が好きでどこにでも行くからだね(^_^;)
靴も直ぐにダメになるんだあ‥
トレッキングシューズって高いもんね。
こちらは街中なので平坦地だから、あまり靴が傷まないわ。
茶チャママさん、散歩も出費も頑張ってぇ~~
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

最初もう売り切れているって諦めたんよ。
そしたら、わいさんがまだ大丈夫って教えてくださって(^^)/
するする~っと滑り込むことができました(^_^)v
いいものを教えて貰ったわあ。

またなんか良いことあるかなあ。
期待しておこっと(笑)
あぼんさん、こんばんは。

可愛い首輪とおもちゃでしょ(*^_^*)
ルディちゃんもいっぱい持ってるもんね。
首輪コレクションができるくらいね(^_^)

リョーマは壊れるたびに買い替えてるぐらいだから、
あまりありませ~ん(^▽^;)

写真って撮っていてもアップしないと古くなる一方で‥
私もそれ、使っちゃってます(笑)
のんびり、ポチポチやって行きますね。
ANKOさん、こんばんは。

桜の柄が可愛いですよね(*^_^*)
生地も柔らかくて、付け心地良さそうですよ。
それがね、リョーマはお肉で隠れて、ココアは長毛で
隠れてよく見えないのよ(^_^;)

ネズミのおもちゃは、にゃんこの好物ですね。
この中に鈴が入っているから小さな音がしてます。

ANKOさんちもブログ滞り気味?
タハハ。。他人事でないって(笑)
nobi8nさん、こんばんは。

そうなんですよ、使い心地を工夫された可愛い首輪なんです。
手に取ってみて「これは良い」って思いました。
猫好きなmokekonさんだからよく分かってらっしゃるんですね。

チャコばあちゃんは、静かにこっそり遊びます。
バタバタ暴れるエネルギーはなさそうです(^_^;)
それに引き換えリョーマは・・・
すでにネズミさんの長い尻尾を齧り取ってました。
なっつばーさん、おはようございます。

はい(*^_^*) ゲットできて良かったです。
リョーマは首にめり込んで見えないけど(^_^;)

えへへ。。
沢山撮ってもお蔵入りじゃあ、勿体ないよね。
行動が伴わないって、情けない話です(-_-;)
飽き性なのかしらねえ(笑)
なっつばーさんは毎日更新されてすごいなあ‥
なっち!!!さん、おはようございます。

可愛い鈴もちゃんと付いてましたよ。
リョーマはイタズラっ子なので、取ってしまう傾向が
あるから食べたら大変なので、外しています。
それを何かに利用しようと考え中~(*^_^*)

パソコンがトラブル起こしたり、fc2の動きが悪いと
イ~っとなって、ヤル気無くなってしまうよね。
そうでなくてもヤル気ないのに(^^;)
出来るときにポチポチやっていきますねえ。
トムママさん、おはようございます。

可愛い首輪でしょ(*^_^*)
色も柄もお気に入りです♪
付けているんだけど、見えにくいよね。
リョーマはお肉が、ココアは長毛が邪魔してるみたい(^_^;)
ネズちゃんのおもちゃはヒットしてました。
このご長い尻尾を齧り取ってしまったリョーマでした(-_-;)

サボり癖って、長く続くもんですね(笑)
気が付くと一週間ぐらいアッと言うまで(^▽^;)
mokekonさん、おはようございます。

勝手にリンク貼っちゃいました(^_^;)
首輪もおもちゃも、とっても気に入ってます。
二ついっぺんに出すと勿体ないので小出しにして
遊んでもらっていたら、リョーマったら尻尾を
齧り取ってしまったんですよ(-_-;)
油断も隙も無い子だわ!

マイペースが一番長く続くことかしらね。
こんな私でも今月、2周年を迎えます(笑)
クラッチマンさん、おはようございます。

えへへ。。
ゲットしちゃったよ(*^^)v
うちもリョーマとココアしか首輪してません。
おばあちゃんたちは、嫌がって無理なんです(-_-;)
ネズちゃんのおもちゃは、私が振り回すと喜んで
遊んでますよ。
でもご用心、しっぽを齧り取るわりぃ坊主がいます。

クラッチマンさんも、のんびり型に変えましたね。
私のはズル型です(笑)今度はいつ更新できるか(^_^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/235-20e9e378
<< 3月3日は雛寿司で(*^_^*) | TOP | 悩む子 >>
