わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


3月3日は雛寿司で(*^_^*)

雛寿司
既製品だよぉ♪
「自分で作ったら!」って誰か言った? (;^ω^)


チョロ太くんは、ヘルニアと言われました(涙)
今ならまだ軽いので、薬で治るそうです。
4日間ほど安静にして、散歩も無しですって (>o<")

『チョロにぃ、だいじょうぶにゃ?』
『ボク いた~いの』
わんことにゃんこ1


『ココがなめてあげるにゃ』
わんことにゃんこ2


『ココちゃん あんがと』
わんことにゃんこ3


『ボクも おかえしでしゅ』
わんことにゃんこ4

ココちゃんの優しさに甘えるチョロ太くんでした (⌒‐⌒)

スポンサーサイト

コメント

チョロ太ちゃん大丈夫ですか?
お薬で治るのは良かったけれど・・・
心配ですね
痛くなければいいけど・・・
かわいい看護師さんが側に居るから
大丈夫そうですね~W

雛寿司、かわいい~~~
おいしそうです!
お寿司?買ってきた方が
こんなにかわいいのあるから~ねぇ~WWW
あら、チョロ太くんヘルニアですか(´・ω・`)

うちのリリーも軽いヘルニア持ちでたまに悪化してしまいます

お薬で良くなるなら良かった^^

チョロ太くん少しの間は安静にね^^
ありゃりゃ~、ヘルニアですか
ウチの犬のキキもヘルニア持ちですよ
まだ軽くて良かったですね
お散歩はしばらくおあずけだね(-_-;)
安静にして早く治してね☆
ココアちゃん、優しいね^^
大事なお兄ちゃん、心配だね

雛寿司、美味しそう♪
既製品で十分です
ウチなんか「すし太郎」だよ^^
pupusannさん、おはようございます。

一昨日の夜、キャンと鳴いて痛がる素振りをみせるので、
脱臼でもしたのかと手足を必死で探ったんだけど大丈夫だったのよ。
どこも怪我をしてないし、訳わからない状態で‥

元気がなくて、呼んでも隅っこに逃げていくし‥
寝ようとしても痛いのか、キュンと言ってすぐに起き上がるの。
一晩中そんな感じで、病院に行ったらヘルニアだって。
今日は薬のせいか、痛みも減ったようで元気です(^_^;)
眠れなかった分を取り返すように寝てました。

そんなこんなで昨日は何もする気が起きず、お寿司は
買ってきました(^▽^;) お団子も入ってましたよ(笑)
のんさん、おはようございます。

リリーちゃんもヘルニア持ってるんですか。
ダックスちゃんに多いみたいですね。
悪化すると痛がるでしょ?可愛そうになあ‥

先生が仰るには、薬を飲んで4,5日安静にして居れば
治るそうです。
チョロ太は、はしゃぎ回るから安静にできるかな(^▽^;)
痛い時は、シュンとなってたけど(笑)
トムママさん、おはようございます。

キキちゃんもヘルニア持ってるの。
のんさんちのリリーちゃんもそうみたいだから、意外と
多いんですね。
このまま治って、癖にならなきゃいいんだけど(^_^;)

ココアとチョロ太は仲良しなので、ときどきこんな状態で
寝ていますよ。お互い舐めっこしながら(笑)

あはは。。。
私もすし太郎ファンです。あれって便利なのよねえ(*^^)v
まあ。。。きれいなお花見弁当!

美味しそう。。。

食べたいなああ。。。。

そして。
ちょろちゃん。お薬で治るってことが
なによりです。

早くお散歩行きたいよね。

素敵なプレゼントもいいわねええ。

和風な首輪なのかな?
チョロ太くん、ヘルニアなのねー・・・私とお揃いね(´・ω・`)
お薬で治るのなら、一安心ですねぇ。

この可愛らしい、癒し画像は・・・(萌。)
うちのももさん、おっきいから(Aコッカーなので。)、いつも、にゃんこがヨダレでデロンデロンに・・・( ̄▽ ̄;)
こんにちは♪

雛祭りのお寿司
>「自分で作ったら!」って誰か言った? (;^ω^)

うんうん私が言ったよ(笑

チョロ太君 ヘルニア 多かれ少なかれこの手の病気多いと思うよ
我家いつものナンチャッテドクターで繋いでいます(笑

ココちゃんと仲が良いにゃぁ 羨ましいにゃぁ
チョロくん、ヘルニアだったのですかぁ。
でも、お薬で良くなるならよかった(^^)
チョロくん、しばらく大人しくしてるんだよー(^o^)/

ワンちゃんはヘルニア多いみたいですね。
うちの実家ワンコもヘルニアです。
どっこい元気に過ごしてくれてるのが
幸いです(^^)
チョロくん、ヘルニアになっちゃたのね?
お薬飲んで
安静にして!
早く良くなりますように(#^.^#)

こんばんは!

チョロ太ちゃん、ヘルニアですか。。
可哀想に、あまり動けないんですね。
どうぞお大事にして下さいませ(^^;)
ココちゃん、優しい~
チョロ太ちゃんもお返しして、
なんて微笑ましいんでしょうー
優しい家族に囲まれて、早く治るように
私も祈ってますね!!
ありゃま・・・かわいそうに・・・
でも早く見つかって良かったね
4日間、辛抱するんやでー(>_<)

最後に余計なひとこと
「自分で作ったら」

だはははは~!(^^;

お大事に。
チョロ太ちゃん、大丈夫~?
ヘルニアって薬で治せるんだ?
軽いうちにみつかってよかったね~。
チョロ太ちゃんは何かうったえてヘルニアがわかったの?
あらら痛かったんやね
でも薬で治るならよかったね^^
ひさんちママの早い対処で初期で発見できてよかった♪

わんこさんとにゃんこさんだとは思えないくらい
仲良しなんですね^^
チョロ太ちゃんがヘルニア!???
痛がっていたんですか?
ひさんちさんが早い段階で発見されたんですね(^^)
お薬で完治するなら、良かったです。
チョロ太君、頑張ってお薬飲んでね!

うちのそらも気をつけなきゃ・・・って何をどう気を付ければいいの?
こんばんは^ ^
チョロ太くん心配ですね…
お薬で早くよくなりますように〜
こんにちは。

とっても豪華なお寿司ですね!
素敵なおひな祭りを過ごされたのですね。

チョロ太くん、調子はいかがですか?
お薬で治るということで、安心しています。
お散歩行かれないのは残念だけど、
早く元気になれるように、ガンバってね!
既製品でこんなに可愛いのが売っていたのねぇ。

チョロ太くんヘルニアになちゃったの。
痛いだろうねぇ(>_<)
お薬で治って欲しいですねぇ。
頑張ってねぇ。
元気印のチョロ太くんが病気になると、なんか寂しいですね(T_T)
でも、お薬で抑えられるようで良かったです。
チョロ太くん、お薬頑張って飲むんだよ(^_-)-☆
こんにちは
仲良しって良いね!見ている方も幸せな気分になれます。
ワンコのヘルニア、初めて聞きました。コメントを読んでいたら、経験してるワンコもいるのですね。
痛かったろうなぁ、チョロ太くんお大事に。  (^.^)/~~~

ちわわんさん、こんばんは。

こういった見せるお弁当って、いかにも美味しそうって
感じですね。
実際美味しかったけど(*^_^*)

チョロ太は散歩に行けないので、家の中でもんもんしてます(笑)
エネルギーが余ってきてるかも(^_^;)
薬もあと一日飲んだらいいみたいで、治るといいなあ‥

mokekonさん、こんばんは。

あら、mokekonさんもヘルニアですか(^_^;)
私は疲労腰痛でちょくちょくやられちゃってます。

チョロ太は、今は元気になって痛みを忘れてるみたい
だけど、完治できるのでしょうか(^_^;)
末っ子のココアとは仲がいいのですよ。
レスリーも猫好きで、背中を舐めまくって、やっぱり
ヨダレデでベッチョ~としちゃってます(笑)
はやとうりさん、こんばんは。

あっちゃあ、はやとうりさんに言われちまったよ。
お寿司ぐらい自分で作らなくっちゃね(^_^;)
はやとうりさんちのん、すっごく美味しそうだった(*^_^*)

チワワもヘルニアとかになるんですね。
ダックスちゃんに多いって思ってたわ。
鳴く原因が分かったから、私もこれからナンチャッテ
ドクターでつなごうかなあ(*^^)v
わいさん、こんばんは。

そうなの、夜中にキャンって大きな声で鳴きだして、
怪我もしてないし原因が分からなかったのよ。
歩くことは出来るけど寝ると鳴くからヒヤヒヤしたわ。
ヘルニアが軽くて良かった。

実家のわんちゃんもヘルニアだったね。
わいさん、散歩に大変そうだったもんね。
チョロ太も元気だけはあるから、その点は安心です(*^^)v

きゃふさん、こんばんは。

犬小屋の11チワちゃんたちは大丈夫ですか?
チョロ太はもう、人騒がせなんだからあ(^_^;)

でも、今はもう痛みもないようです。
明日一日我慢したら、お散歩にもいけま~す(*^_^*)
ご心配ありがとうございます。
クラッチマンさん、こんばんは。

本当はね、安静にしてあまり動いたらいけないのだけど
猫を相手に追いかけっこしてしまって(^_^;)
こんなことで治るのかしらねえ(笑)

ココアはチョロ太ととっても仲良しです(*^_^*)
お互い舐めっこしてましたよ。
弱ってる時って分かるのかしらねえ‥
クラッチマンさん、お祈りありがとうね。
かのぽんさん、こんばんは。

早期発見・早期治療ってやつですかねえ(^_^;)
犬の言葉が分からないので、シュンとしているときは
とにかく病院って感じです(笑)
明日一日の辛抱やわあ。散歩にいけるよう‥

うん?なんだって?
かのぽんさんがゆうかあ(*´з`)
チョロ太のヘルニア騒ぎでお寿司どころじゃなかったのよ(笑)
くりえさん、こんばんは。

薬で治せるみたいですね。
私も「へえ~」って感じでした(^_^;)

チョロ太は昼間はすっごく元気良かったのに、夜になって
急に元気なくなって、寝てて急に「キャン」って大きな
声で鳴くからびっくりしたのよ。
私が見てないところで、何かして骨折したのかと手足を
調べたり体を調べたりしたけど、なんともなくて‥
隅っこに隠れて小さくなってるし‥
一晩中、寝るとキャンって痛がってたんよね。
それで病院に行ったらヘルニアだって(;´∀`)
チョロ太君 ヘルニアですか?
どこが痛いのかな?かわいそう!
でもいろんなヘルニアがあって 薬で治るなら・
安静にして  お大事にね!
ココは頚椎ヘルニアです・暴れてるけどね~

種を超えた愛ですね!
以前ニュースで見たんだけど、
命の危険にある赤ちゃん(双子の片方)を、
もう片方の赤ちゃんと同じ保育器に入れたら、
その子がギュッと危険な状態のきょうだいを抱くようにしてあげて、
その後その赤ちゃんは回復したそうです。
そういう癒しの力がチョロ太くんにも働くと思います^^m
ねこっこさん、こんばんは。

お返事おそくなってごめんなさいね(^_^;)
チョロ太はもう痛みも取れて、はしゃいでますよ。
明日からはお散歩にも行けます。
早いうちに分かって良かったと私も思います(*^^)v

リョーマがちっこい時は、一番の仲良しだったけど
今では体の大きさが倍以上違うので、遊ばなくなって
しまいました(^_^;) 
わが家で一番ちっこいチョロ太です(笑)
refugemamaさん、こんばんは。

お返事おそくなってごめんなさいね(^_^;)
痛がっていましたよ。
でも、触ってもどうってことないのよ。
横になって寝ると、直ぐに痛がって起き上がるの。
キュンとか鳴きながら‥
早い段階だったので薬で大丈夫だったみたい(*^_^*)
やっぱり肥満がよくないのかも。
チョロ太はチワワにしては肥え過ぎだわ(^_^;)
ren母さん、こんばんは。

お返事おそくなってごめんなさいね(^_^;)
4日間、頑張ってお薬飲みましたよ。
お散歩も我慢したし‥
今はもう、痛くないみたいで元気もりもりです(笑)
応援、ありがとう(*^_^*)
nobi8nさん、こんばんは。

豪華なお寿司だけど、売ってたものだから(^_^;)
自分ではこんなに細かく作れないわあ。
せいぜい散らし寿司ぐらいかなあ(笑)

チョロ太はもうすっかり良くなりましたよ。
ありがとうございます。
お散歩を我慢した甲斐がありました。
痛がってシュンとしてる子を見るのは辛いですね(;^ω^)
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

この雛寿司かわいいよね(*^_^*)
思わず手に取ってましたよ。

ダックスちゃんに多いヘルニアがチワワのチョロ太が
なるなんて(^_^;)
きっと太り過ぎが原因でしょうね。
治ったらダイエットに励まなくっちゃあ(^_^;)
応援ありがとうね。
ちゃかさん、こんばんは。

そうそう(;^ω^)
いつもはしゃぎ回っているチョロ太がシュンとしてると
私もシュンとなってしまって。
いつも以上に可愛がってしまいましたよ(笑)
今はもう痛みもなくなって、いつもどおりひょうきん
チョロ太に戻ってます(*^▽^*)
フィスティーさん、こんばんは。

仲が良いってことは幸せになれるってことですね。
美しくも感じるし(*^▽^*)
足の短い子、ダックスちゃんとかが負担がかかって
ヘルニアになる傾向があるみたいですよ。
それも何種類かあるみたいです。
「キャン」って鳴きながら逃げて行ったから、
痛かったんでしょうね。
替わってあげたかったぐらい(^▽^;)
ありがとうございます。おかげ様で良くなりました♪
チワチワさん、こんばんは。

どこがってのがよく分からないのよね。
たぶん椎間板ヘルニアだろうってことでした。
でも、軽いからだろうと思うけど歩くのは平気だったのよ。
いずれにしても薬で治る程度だったので良かったです(^_^;)

ココちゃんは、頚椎ヘルニアですか。
それも大変ですね。
ANKOさん、こんばんは。

想像の世界を飛び越えた不思議な力があるもんなんですね。
ココアの愛がチョロ太を癒してくれたかなあ‥
チョロ太は、嬉しそうにヘラヘラしたましたけど(笑)
我が家で一番仲のいい2匹ですよ(*^▽^*)
その年下のココアより小さいチョロ太です(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/236-0a6d41e2
<< 甘えっこ | TOP | ちょっと前のことで (;^ω^) >>
