わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


2周年♪

ものすご~く不真面目なワタクシのぶろぐ、
今日で2年目をむかえました♪

まだこうして続けているということは・・・
楽しいからでしょうかあ (* ̄∇ ̄*)
いつも遊びに来てくださる皆さんのおかげですね。
ほんとにありがとうございます。


どこよりも早く我が家に春がやってきましたあ♪
渋いお茶と一緒に花見団子いかがですか。
花見団子でお茶を‥


この花見団子をまたまた頭に乗っけちゃいました(笑)

わんこも団子だ(^▽^;)


この被り物もどきを、「2周年のプレゼント企画」
として考えているのですが(^_^;)
こんなことしても、誰も貰ってくれないとメッチャ
恥ずかしいし (>o<")

それに、素人の私が作る物だからなあ・・・
ただいま、壁際からこっそり様子伺いちゅう(笑)


ココアも不機嫌です(;^ω^)
ココにゃ♪


リョーマもやっぱり不機嫌です( ̄0 ̄;)
リョーにゃ

こんないい加減な私ですがこれからも
『わんもにゃんもいろんな日♪』を
どうぞよろしくお願い致します(^-^)v

スポンサーサイト

コメント

かわいい~~^^

一瞬本物のお団子かと思っちゃいましたよ!

二周年なんですねー(*≧∀≦)

おめでとうございます^^♪

被ったみんな…、ちょっと怒ってる~~^^?!(笑)
二周年おめでとう~~!!

欲しい欲しい!ナディと千早に被せたい!
どうやったらもらえるのかな?
いいなぁこうやって
プレゼントする得意技があって・・・。
羨ましい・・・。
これからもまったりとゆっくりと
楽しみにしています!
おはよう♪

もっと以前から書いているのかと思っていましたそのくらいお馴染さん^^

三食団子にお抹茶に桜 これは花見が出来るね
わんにゃんさんはちと迷惑顔(笑

こんなの作れるって良いね♡
こんにちは。

2周年おめでとうございます。v-254
ひさんちさんのペースを保って、
長く続けて頂けたら嬉しいです。
かわいいみんなに会えるのを楽しみにしています。

お団子、アクセサリにもなるのですね!
とってもかわいいです。( *´ 艸`)
2周年、おめでとうございます^0^

うわ~お団子かわいい~
いいなあ…こんな上手に作れて…
これをかぶれる子がいるのもうらやましい~^^v

これからものんびり、ひさんちさんペースで続けていってくださいね~♪
のんさん、ありがとうございます。

お花見にはやっぱり三色団子でしょうか(笑)
ちまちまと編んでみました♪

途中何ヶ月も休んでいたことあったけど、なんとか
2年続けることができました。
これからもよろしくお願いしますね。

団子を乗っけられたみなさん、み~んな不機嫌でしたよ(笑)
ええ加減にしてくれ~って言ってるみたい(^_^;)
OOOTAFUKUさん、ありがとうございます。

ひゃあ、欲しいっていってくれるんやね(*^_^*)
これはありがたいなあ♪ あとで連絡するね。
千早ちゃんとナディちゃんの頭に乗っかってる姿、
私もみてみた~い(笑)
うちの子たちみたいに『なにすんだ!』って不機嫌に
なるかもよ(^_^;)

ずるずるだけど、マイペースで続けていくね。
ずっとよろしくねえ(*^_^*)
はやとうりさん、ありがとうございます。

そうよね、私も3年目かと勘違いしてました。
よく考えたら2年目でして(笑)
それだけ偉そうにしてるってことかしらねえ(;^ω^)

全国で一番のお花見ですよう♪
ちっこい桜も満開になってるでしょ(笑)
渋いお茶と共にお団子、いかがですかあ(*^_^*)

それを乗っけられたワンコにゃんこは、大迷惑だね(笑)
自己満足浸る母ちゃんに閉口してるみたい(;^ω^)
nobi8nさん、ありがとうございます。

わたしのペースはいい加減なペースですので(^_^;)
ダラダラズルズルでも長く続けたいと思ってます。

いつも見に来てくださってありがとうね(*^_^*)
私もあーくんの可愛らしさに引き込まれてます(笑)

お団子は、もっと小さく作ればストラップにもなるかもね。
うちの子たちは、飽きてしまったみたいだけど(;^ω^)
くーろんさん、ありがとうございます。

三色団子、本物に似てますでしょうか(笑)
私的には、お茶の方が好きなんですけど(^_^;)

レス姉もチョロ太も、被り物ばかりさせられて
少々嫌気がさしているみたいです(笑)
この際だからニャンコにも被せてみたけど、写真を
取るのがたいへ~ん(^_^;)
直ぐにもぎ取ってしまうのよ。
ハムちゃんには団子の方がでっかすぎるね。
かりんちゃん、びっくりしてしまうかも(*^_^*)
こんにちは♪

2周年おめでとうございます(≧∇≦)b OK
被り物、とってもかわいい!
ちょっと不服そうなわんにゃんの表情も
いいですね(ΦωΦ)フフフ…
これからも遊びに来たいと思いますので
よろしくお願いします!
もかくきさん、ありがとうございます。

ぼちぼちやけどやってきた甲斐がありました(*^_^*)
団子の被り物は、皆さん迷惑そうでしょ(笑)
ムリムリ被されて、不機嫌でした。
わんこ達は、諦めてますけどね(;^ω^)

これからもずっとよろしくお願いしますね。
モカちゃんとクッキーちゃんの可愛らしい様子を見るのが
楽しみです(*^^)v
おお、ひさんちさん!
ブログ2周年おめでとうございまーーす♪
いつも楽しいブログありがとうです!(^^)!

これ、ひさんちさんが作ったんですか!
上手ですねーー!
プレゼント企画してくれるの?
もちろん、ほしーです(^^)/
ひさんちさん♪
二周年、おめでとうございますv-308

これからも楽しみにしているので
頑張って続けてくださいね(#^.^#)

こびんちゃんが三色団子
頂きたいって言ってます(#^.^#)
こんにちは
毛糸の魔術師!可愛いモン作りますね!
お皿にのった三色団子、お茶にお花・・・
感動しました。
『2周年プレゼント企画』欲しいです!
花見団子だ~~~
みんなちょっと迷惑そうではありますが・・・
こんな可愛い三色団子ですからね、
かぶせて頂いて、文句言ってはいけませんよ~
お上手ですねぇ。   
2周年おめでとうございます。
次は3周年ですね。 (^.^)/~~~
2周年おめでとうございます~~~^^

すごいです!!^^v
私やっと一年(笑)

これからもよろしくです~~~☆
ブログ開設二周年おめでとうございます
三周年を目指して益々のご発展祈願しております。(^-^)

ひさんちさん?
何ゆうたはるんですか!
プレゼント企画、ぜひやってくださいよ!
少なくとも私は応募させていただきますからね
多分他の皆さんもそれを望んでおられるでしょう (*^^)v
二周年おめでとうございま~~~す!!!
すごいね~二周年
今後も楽しみに通ってきますので~
よろしくお願いしま~す

花見団子と抹茶~かわいいですね~
これ、編んだんですか???
すごい!!!
かわいくて、素敵です
一足お先に、春ですね~
みんな、不機嫌でも
被ってくれて~かわいいですよ~
2周年おめでとうございますー(´∀`)
これからも、仲良くしてください(*´ω`*)

被り物、欲しいーーーw
どーしよう!?誰にかぶせよう!!?(貰ってもいないのに、考えてみる。)

みんな・・・目が・・・!www(怒ってるの?怒ってるの??)
2周年おめでとうございます(´▽`*)♪
そのお団子とか、手作りですか!?凄い☆
プレゼント企画にして、全然いいと思います( ・∀・ )ゞ
・・・というか、欲しいです(ΦωΦ)フフフ・・

お団子を帽子にして、可愛いなぁ~♪
2周年おめでとうございます~!
楽しいから続けられるんですよね。
これからも楽しみながらぼちぼちやってくださいね~!
これからもよろしくね。

お団子、とってもおいしそうに出来てる。
被り物じゃなくて、そのまま飾っても素敵じゃん!?
上手だなぁ~
こんばんは ひさんちさん。
開設2周年おめでとうございますー
お皿もお抹茶も全部編み編みされたのですねー
すごいですねー。
優しい色のお団子さんも桜も
とっても可愛いですーー

2周年おめでとうございます♪
初めの写真見て
おだんごもお茶もお花もすごい!可愛い!って
思ったら被れるなんてこれまたいいですね~
こんな可愛いしかも手作り!欲しいですよぉ

みんにゃ微妙なお顔ですね(*^m^*) ムフッ
そんな顔がまた可愛いのだ❤

これからも可愛いわんにゃんを楽しみにしてます♪
ブログ2周年、おめでとうございます~~!

編み物がお上手なんですね。
完成度が高いです!!
お団子なんて色も形もまんまじゃないですかぁ。 (≧▽≦)

コレが被り物になるんですね。
みんな大人しくモデルさんしてくれてえらいな!
赤ずきんちゃんみたいな帽子も可愛いかも!?
2周年ですか? 何か意外な感じが。。。
おめでとうございます!
これからもぼちぼち続けてってくださいね!

チョロ太君めっちゃ嫌がってるやん!

セナとまもがいただきますよ!
頭にこれ被って桜の下で写真撮ります!   笑

まもはうーん。。。やけどセナなら絶対喜んで?
被ってくれるはずですから!?

たぶん、きっと。。。
ひさんちさん 2周年おめでとうございます~♪
これからもチョロ太くんやみんなの毎日を楽しみにしてます~^^
このお花見団子セット手作りなのですね~^^
ステキステキ素晴らしいです~
お花が散ったところまで丁寧に作られてるんですね~
お団子のかぶり物も可愛い~
ぜひ被らせてみたいな~
でも被ってくれるか・・・苦手なんですよ~残念。。。
2周年おめでとうございます。
これからも、チョロ太君たちの
元気な姿を見せてくださいね。
2周年おめでとうございますヽ(^。^)ノ

お団子達ひさちんさんが編んだんだぁ~
凄い器用ですねぇ。

お団子頭に乗せて・・・
笑えますねぇ(^_^)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
ひさんちさん、ブログ2周年おめでとうございます~!
私も、もっと前からのお付き合いだと思い込んでおりました(;´∀`)
これからも、のんびり、ひさんちさんのペースで
続けていってくださいね~(*^^*)

お団子、めちゃくちゃ可愛いわぁ~♪
ニャンコちゃんたちにはいまいち不評っぽい・・・?
お似合いなのにねぇ!
2周年でしたか おめでとうございます。
お知り合いになれて光栄です
これからも宜しくお願いしますね(⌒-⌒)

すごい 本物かと思いました。
色といい 形といい 飾っておきたいです❤
こんばんは!

二周年おめでとうございますo(^o^)o
本当にひさんちさんは器用ですね~
お花見セット、素敵です!
充分すぎるプレゼントになりますよ!
私なら喜んでもらっちゃう(^^)
みんな賢く頭にお団子乗せてるのにも感心~
頭に乗ってる時は可愛いカチューシャに見えるから不思議…



わいさん、ありがとうございます。

ズルズルとなんとなくって感じで続けてきました(笑)
私もわいさんのブログではいつも楽しませてもらってます。

編みぐるみの三色団子、おいしそうでしょ(^^)/
私はお茶の方が好きなんだけどぅ(笑)
この団子の被り物貰っていただけますかあ。
にゃはは。。
でも、実物みたら大したことないですよ、いいかなあ(^_^;)
きゃふさん、ありがとうございます。

2年前、fc2を立ち上げてから、初めてきゃふさんの
ブログを拝見した時、どぴゃあとなりましたよ。
メッチャかわいい9チワちゃんにびっくり!
すっかり虜になってました(笑)

こ、こびんちゃんたら、お団子貰ってくれるんだ(^^)/
うれしいなあ♪
ありがとうび~ん(*^^)v
フィスティーさん、ありがとうございます。

藤編みを止めたら、こんなことしかできなくて(笑)
素材が天と地のように違うけど、これもそれなりに
楽しいですよ(^^)/

お団子貰ってくださるんですね。ありがとう♪
うちのわんにゃん、私に付き合うのが面倒なようです(^_^;)
メッチャ迷惑そうな顔してましたよ(笑)
チョロ太なんか、被せようとしたら「ガウガウ」文句
ばっかし言ってました(;^ω^)
すもっちさん、ありがとうございます。

実は私、3年ぐらいやってるんかなあって勘違い
してました(^▽^;)
よく考えたら、まだ2年でして(笑)

すもっちさんともお知り合いになれて良かったわ。
これからもずっとよろしくお願いします(*^_^*)
かのぽんさん、ありがとうございます。

3周年も頑張っていられるかなあ(;^ω^)
いやいや、頑張ってかのぽんさんのブログに遊びに
いかなくっちゃあ(*^^)v

きゃあ、なんか勇気づけられてプレゼント企画、
やっちゃおうと思いました。ありがとう♪
編み編み、ちくちく頑張ります。
桜が咲く前にお届けしますねえ(*^^)v
pupusannさん、ありがとうございます。

あまり真面目にやってなかったんだけどね(^_^;)
私、3年ぐらいかと勘違いしてたけど‥
いつもいい加減なところがあるから(笑)
これからもずっとよろしくお願いしますね。
いつも遊びに来てくださって、コメントも残して
くださってありがとうね(*^_^*)

お団子もお茶も編みましたよう(*^^)v
ついでに桜の木も。
ブログ更新もしないで、こんなことばっかししてたの(笑)
mokekonさん、ありがとうございます。

私もずっと仲良くさせて下さいねえ(*^_^*)
ひゃあ、被り物もらっていただけますかあ。
あっ、でもmokekonさんみたいに上手に編めてないよ。
荒がいっぱいあるよ(^_^;)
その辺のとこは見ないことに(笑)

うちのわんにゃんは、いつも何かを被せられるので
うんざりしてるのかも(;^ω^)
ニャンコたちは完璧に怒ってるね(笑)
ちゃかさん、ありがとうございます。

お団子とお茶と、桜の木を編み編みしてみました(*^_^*)
写真に撮ると意外と本物っぽく見えるもんですね。
私的にはお茶が気に入ってるんだけど(*^^)v

お団子を頭に乗せるなんて、不謹慎でしょうかあ(笑)
春になると浮かれてくるからいいよねえ(;^ω^)
お団子貰ってくれますかあ。
あ、ありがとう♪
くりえさん、ありがとうございます。

ブロガリからfc2に移動して、もう2年もたってました。
3年かと勘違いしてた私だけど(^_^;)
あまり真面目ではないけど、楽しいから続けているんですね。
嫌なら止めてるもんね(笑)
無理なくボチボチ続けていきますねえ♪

一応、この写真のままに飾り物として置いてあるけど、
わんこの頭にも乗っけてしまいました(^_^;)
実物みたら、アラがいっぱいあるよ(笑)
イヴままさん、ありがとうございます。

お祝いのコメントを残してくださって、嬉しかったです。
私は、いつも読み逃げばかりしてごめんなさいね(^_^;)
イヴままさんのブログはとっても美しくて、手作りの
物もとっても素敵で「ふぅ」って感動でため息が出ます(*^_^*)

編みぐるみでも、写真に撮ると本物っぽく見えますね。
しかもきれいに見えるのが嬉しい(笑)
よ~くみたら、雑なとこありありなんですけど(^▽^;)
ねこっこさん、ありがとうございます。

春爛漫な写真だったでしょ(*^_^*)
お花見団子が本物っぽく見えませんでしたか(笑)
これを見ると食べたくなるよねえ。って食い意地
張ってる私だけかな(^▽^;)

ねこっこさんも貰ってくださいますか。
ごんたちゃん、被ってくれるかなあ(*^_^*)
北新地のおねいさんたちに見せびらかしてくれるかなあ(笑)
ふふふ。。。 なんか想像してしまったよ(笑)

こちらこそこれからもずっとよろしくお願いしますね。
なっつばーさん、ありがとうございます。

振り返ってみたら、母が亡くなる前に始めたブログ、
途中、嫌気がさして休んでいたら、なっつばーさんが
ちょくちょく覗きに来てくださっていて‥
とってもありがたかったです(*^_^*)
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

お団子とお茶と、桜の木、春爛漫ですね(笑)
食べ物を被るって何たるこった!
って怒られそうだけど、無視してプレゼント企画
しちゃいます(笑) 
なっち!!!さん、ありがとうございます。

意外な感じって? もしかしたらもっと長くやってるって
感じなんでしょうか(^▽^;)
私自身も3年ぐらいかなって勘違いしてました(笑)

チョロ太、怒ってるでしょ(;^ω^)
いつも何かを被されるので嫌気がさしているのかも。
セナちゃんまもちゃんの写真、私も見たいわあ♪
桜の木の下ってのがいいですねえ(*^_^*)
絶対送りますね(*^^)v
ren母さん、ありがとうございます。

休むことも多かったけど、ボチボチと続けてこれました。
チョロ太と同じチワワの蓮くんを見るのが嬉しくて♪
私からいつも押しかけてましたね(笑)
これからもずっとよろしくお願いしますね。

ブログの更新もしないで、お団子セット編み編みしました(笑)
なにやってんだかね(;^ω^)
蓮くんは被り物苦手ですか。
チョロ太も被せるとき「ガウガウ」怒ってますよ。
だからあんな不機嫌な顔になってるの(笑)
ポンママさん、ありがとうございます。

こちらこそ、ポン様シンバくんの愛らしさを見せて
ください(*^_^*)
シンバくんの天真爛漫さがとっても可愛くて‥
ポン様と対照的なのが笑いを誘いますね。

どうぞいつまでもよろしくお願いいたします。
❤ビクママ❤さん、ありがとうございます。

ブログの更新もサボって、編み編みしてました(笑)
編み物が好きだから、幸いしたのかもね(*^_^*)
写真で見るとより実物に近く感じますでしょ。

それを被り物にしてしまうとは‥
食べ物を頭に乗せてはいけませ~んって声が
聞こえてきそうです(;^ω^)
これからもずっとよろしくお願いしますね。
あぼんさん、ありがとうございます。

実は私も3年ぐらい続けていたのかと勘違いしてました。
数え直したら、2年だったわけで(笑)
いつも遊びに行っていたから、長いお付き合いのような
気がするのでしょうね(*^_^*)
ゆっくり、のんびりと続けていきますね。
そしてルディちゃんのまったりした姿を楽しみに♪

にゃんこに被り物は難しいですね。
なかなか上手に被ってくれませんでした。
怒ってるし(;^ω^)
チワチワさん、ありがとうございます。

そうなんです、2年になりました(*^_^*)
私もチワチワさんとお知り合いなれて良かったです。
こらからもずっとよろしくお願いしますね。

お団子本物っぽく見えるでしょ。
だけど実物みたら雑なところもちらりほらり(笑)
私はお茶の方が好きなんだけど(^▽^;)
わあ、出遅れてしまいました(^_^;)
ひさんちさん、二周年おめでとうございます♪

お団子もお茶も、凄いですねえ。
こんなのが編めるなんて羨ましいわ。
ふふ(⌒‐⌒)
チョロ太くんたち、お団子乗せてる(笑)
みんな可愛いけど、怒ってるよね(^_^;)
うちにはお団子乗せてくれる子がいません(>_<)
クラッチマンさん、ありがとうございます。

ありゃまあ、おほめに預かって嬉しいです(*^_^*)
お花見のセットは、目の前に飾ってありますよ。
これを見ると団子が食べたくなってきます(笑)

頭の上に乗せてるわんこにゃんこ、
実は不機嫌極まりなく、写真を撮るの大変でした(笑)
賢くなんてぜ~んぜんありません(;^ω^)
これ、カチューシャって言っていいほどですよ。
小っちゃい被り物ですから♪
レモンさん、ありがとうございます。

来て頂けるだけで嬉しいです(*^_^*)
世間はまだまだ春遠しですけど、わが家には
美味しい春がやってきましたよ(笑)

チョロ太とレス姉は、おやつがないと働いて
くれません(;^ω^)
ニャンコたちは、ムリムリって感じだったから、
と~ても不機嫌でした(笑)
レモンさんちは、にゃんこちゃんが旅立ってから
次の子がまだだもんね。またいつか縁があるかもね(^^)
2周年!!おめでとうございますー。
これからも末永くブログが続きますように。

おお、なんとおいしそ. . . いえ、
かわいい団子。乗っけてますねえ。フフフ、
不機嫌そうなのにかわいいというコツを
伝授してほしいです。
めんまねえちゃん、ありがとうございます。

ねえちゃんとこみたいに、なが~く続けられたらいいね。
めんまくんは人を引き寄せるオーラがあるもんなあ(*^_^*)

ふふふ。。。
食べ物を頭に乗っけられてますよ。
美味しそうに写そうと思ったけど、ご機嫌を取るのに
忙しくてバタバタしてました(笑)
こんなふざけた私ですが、これからもずっと
よろしくお願いします(^^)/
おおお。可愛いなああ。

私のより 数段可愛いような。

お皿がとってもいいなあああ。
ちわわんさん、おはようございます。

編み物の先生のようなちわわんさんに褒めて貰えて
めっちゃ光栄です(*^_^*)

実はお皿、最初編んだとき歪んじゃって、
また一から編み直したんですよ(^▽^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/238-49727297
<< プレゼント企画♪ | TOP | 甘えっこ >>
