わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


プレゼント企画♪

昨日の2周年の記事に、たくさんのお祝いコメントを
ありがとうございました(*^_^*)
まだまだ続けていける励みになりました♪


壁際で、こっそり様子伺いしてましたら(^_^;)
『お団子ほしい♪』って言って下さる方がいらして、
ワタクシ大感激です ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ただ、素人の私が作るものですから写真で見るのと
実物とでは大きな違いがありましてよ(笑)
『それでもいいよ、粗探ししないよ』って言ってね。

チョロ坊


そんな訳で、プレゼント企画やっちゃいます(*^^)v
OOOTAFUKUさん、わいさん、きゃふさん、
フィスティーさん、かのぽんさん、mokekonさん、
ちゃかさん、ねこっこさん、なっち!!!さん、
クラッチマンさん、ren母さん(?)

待っててくださいねえ(*^▽^*)
みなさまには私の方から連絡させて頂きますね(^^)/

もし、私も欲しいんだけどと仰って下さる方が
いらしたら 『プレゼントプリーズ』 とコメント
残してくださいねえ(笑)
ワタクシ、張り切って頑張ります(*^^)v

ココアは乗っけられるの嫌がってましたけど(笑)
ココりん

追記です。
一応、プレゼント企画は締切とさせていただきます(^▽^;)
ありがとうございました♪

スポンサーサイト

コメント

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
頂けちゃうんですか!
めちゃ嬉しいです!ありがとうございます♪

これから作るのかな?
いつまでも待ちますから無理しないで下さいね~
わーお♡嬉しいですわん♪
のんびりお待ちしておりま~す(*'ε`*)チゥ♪

ニャンズの頭に乗せようっと♪ゎくo(。・ω・。)oゎく
ええっ!?抽選とかしなくてもいいの?
もうもらえるの確定??
うれし~~!!
くじ引きかなぁって思ってたから
もし外れたらゴネまくって作ってもらおうかと
思ってたよ。(笑)
楽しみにしてるけど一番後でいいよ?
長い間楽しみな時間が過ごせるでしょ?
ムリはしないでね!?ありがとう!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えぇ!!作って下さるんですか~
すごくうれしいです~(*^_^*)
こうなったら どうにかこうにか きっとかぶせて見せます 笑
ありがとうございます^^
わっほーーーい♪(((o(*゚▽゚*)o)))

お団子、げっとーーー・・・!!!(喜。)

ひさんちさん、無理せずゆっくり作ってねー(´∀`*)ウフフ
粗探しもしないから、大丈夫!www

やったー(^o^)/

はいー。
楽しみにまってるからゆっくりね~♪
プレゼントプリーズ~(笑)
いいのかな~?
厚かましすぎるかな~?
でもでも
プリーズ~~~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
『プレゼントプリーズ』 でお願いします。

後からずるい私(^^ゞ

よろしくお願いします。
う・・・
嬉しいっ!


嬉しすぎるぅーーーーーっ!

万歳\(^o^)/
こんばんは!

わーいわーい、てっきり抽選かと~
あ、うちのオヤジも名前が乗ってた(^^;)
無理されないでのんびりお願いします。。
来年の春でも待ちますわ!
楽しみが続くのは嬉しいですから!!
お団子でも食べてのんびり楽しみに待ってます♪
まとめ返事でごめんなさい。

みなさ~ん、
ワタクシ、ただいまお団子制作中~(*^▽^*)
あと少々で皆さんの分が出来上がると思います。

最初の鍵コメさん、pupusannさん、2番目の鍵コメさん、
❤ビクママ❤さん、了解いたしました(*^^)v

プレゼント企画に参加してくださってありがとう
ございます。
桜の花が咲くまでに絶対お届けいたしますねえ♪
待っててくださいねえ(*^_^*)
こんにちは
嬉しいな~
お待ちしていま~す\(^o^)/
『今年は春から・・・縁起が良い・・・♪』 (^.^)/~~~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/239-62fd1e97
<< 焼きいも~♪ | TOP | 2周年♪ >>
