わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


不機嫌な子

『だんごめ!』
チョロ太とお団子1

チョロ太くんは団子に怒ってます (^_^;)
母ちゃんが遊んでくれないのは団子のせいだと
思ってるみたい(笑)

チョロ太と団子2

あっ、こらこらやめてぇ~

チョロ太と団子3

あぁ、よだれがぁ。。。。

編み編みしてても、ちゃんと遊ぶ時間は作ってます!
わんこマッサージもしてあげてるのに( ̄□ ̄;)!!

チョロ太とお団子4

そうですよ!
そんな真剣な顔しても誤魔化されません( ̄ヘ ̄メ)

てなことで、チョロ太の匂い付き串団子が
徐々に出来上がりつつ‥ 
三色団子♪


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

ひさんちさんが一生懸命お団子を
作っているので、
チョロ太君、お団子にジェラシーなのね!
眉間にシワがよったご立腹のお顔も
かわいいですよね。( *´ 艸`)
すご~い^0^。。ダンゴ ダンゴ ダンゴ♪
もうこんなに作られて・・
応募すればよかったな~((^┰^))ゞ テヘヘ

一生懸命 遊んでるチョロ太君も怒ってる顔も
可愛いね~!
がはは・・・。
団子だらけ。アタシチョロ太君のヨダレが
たくさんついたやつがいいな。
それをナディの頭に乗せてぺこりんさせる。(笑)
すごく楽しみだ!!
でもあんまり頑張りすぎないでね!!
団子がいっぱいだ~~♪♪

チョロ太くん団子のせいにしてるの~(笑)

つやつやなお鼻・・・・・(〃▽〃)カワイイ♡
まぁ・・・優しい色のお団子さんがいっぱい!
すごい応募者数ですね。
肩こりなどは大丈夫でしょうか。
私は頭痛大魔王でほとんどPCに向かえませんでした。
次回は応募させてくださいませねー



おはよう♪

凄い団子だね チョロ太君母さんが何かしているのが気に入らないんだよ
ずっと自分の事ばかり見ていて欲しいのよ(笑

でもこれだけ3食団子があると楽しいね^^
す・・・すごい数の、お団子(;゚Д゚)!!
こんなにたくさん、こんな短期間で作れるなんて・・・!!(尊敬。)

しかも、チョロ太くんの匂い付きだなんて!(なんて、レア!!www)

楽しみだわ(´∀`*)ウフフ
元祖ひさんち屋さんの
お団子屋さんの開店ですね(^O^)/

すごい数のお団子♪
大繁盛になってます(≧∇≦)
すごい!もうこんなにもできたんですか?
団子~楽しみです~
チョロ太君の匂い付・・・楽しみ~
家の3にゃんの反応が・・・(笑)
カメラ構えて、見せびらかさなきゃ~

でも、肩こりや、腱鞘炎とか・・・
気を付けてくださいね
欲しいって言った奴が
言うのも・・・なんですが~(笑)
かしこいなぁ~
何に八つ当たりすればいいかよ~くわかってらっしゃる(笑)
団子がこんなに並ぶと壮観だねぇ~。
お疲れ様です。
うは~すごい数のお団子~^0^
かあちゃん、頑張ってるんだから、チョロちゃんも応援しないとね^^v
団子にかあちゃんを取られた~;と思ってるのかな…ppp
すごーい、もうこんなに!
みなさんのコスプレ姿が楽しみですね♪
私も応募すればよかったわぁ(;´∀`)
あ、でもあまり頑張り過ぎないでくださいね~
あぁぁ・・
チョロちゃんゴメンよ~。
オッチャンがプレゼント希望したばっかりにぃ(笑)
こうなったらオッチャンが遊んであげよう!
一緒に公園行こうかぁ!(^^)!
って、チョロちゃんと遊びたいだけのわいです(^^)

お団子、いっぱいですね!
大人気だぁ。
楽しみにしてますね。
あ、でも無理しないでくださいね♪
チョロ太くん、ごめんね~・・・
ママさんが忙しいのは、私のせいなの!。゚(゚^∀^゚)゚。

・・・てか、もうすでに沢山できているんですね∑(゚ω゚ノ)ノ
ひさんちさんのパワー凄い☆

チョロ太くん、遊べるほど回復して良かったです♪
だんごめ!って言っているチョロ太くん可愛すぎる・・・

ご無沙汰してましてほんとすみませんー。
そして2周年おめでとうございます!!
遅くなっちゃったよー・・・。
これからも、素敵なブログを楽しみにしています(´ω`*)
こんないっぱい大変だったでしょう~

誰?!団子が欲しい!!なんて言ったのは!

それは・・・σ(=^・ω・^=) ウチで~すね^^

チョロ太君、ごめんよ~
いっぱいよだれ付けていいからね^^
おぉっ! すっごいお団子の数っ!
この中に我が家にやってくる予定の団子もあるのかと
めっちゃ楽しみになってきますた!

思わず皆で頭に乗せて集合するっていう妄想まで。  笑
あっちからもこっちからも頭に編み団子乗せたワンコがぞろぞろ。。。

ヤバすぎ     爆
nobi8nさん、おはようございます。

お団子に嫉妬してるんです(^_^;)
ずっと睨みつけてましたから‥
時々、編み編みしている私を下から見上げて
「あそべ~」オーラを発信してました(笑)

団子を頭に乗っけると逃げていくけどね(^_^;)
チワチワさん、おはようございます。

団子のオンパレードでしょ(笑)
実は前もってちょっと作ってたんです。
それでも、結構作ったかなあ(*^_^*)

またプレゼント企画することあったら
(あるかな^^;)
今度は応募してね。頑張るからね(*^^)v
OOOTAFUKUさん、おはようございます。

きゃあ、
OOOTAFUKUさんたら、チョロ太のヨダレ付きが
いいの? しかもたくさん(笑)
ナディちゃんのぺこりん、私も見たいなあ‥
もしかしたらナディちゃん、「これなにわんから、
おいしそうわん」って食べちまうかも(;^ω^)
冷静な千早ちゃんに、冷たい目で見られたりして。
あぁ、想像が膨らむわあ(*^_^*)
のんさん、おはようございます。

我が家は、大きいのから小さいのまで、
団子だらけだよう(*^_^*)
見た目は良いけど匂いが無いのが残念(笑)
パウダーでも振っておこうか、チョロ太の香り♪

つやつや鼻のチョロ太は時々鼻水垂れてます(;^ω^)
イヴままさん、おはようございます。

こんな私の企画に応募してくださって、
メッチャ喜んでます(*^_^*)
流れ作業的に作っているので出来るのは早い
ですよ。肩が凝りそうなときはチョロ太と
遊んでるし(笑) 
もしまたこんな企画があったら(?)応募して
くださいね。あっでも、へたっぴだからね(^^;)
頭痛大魔王、早く退散してくれるといいですね。
はやとうりさん、おはようございます。

本当はここに写っているよりもっと多いよ。
近所のお友達の分も作っているもんだから(笑)
我が家は大きいのから小さいのまで、団子
だらけです(^_^;)
そりゃ、チョロ太も嫉妬するよね。
咥えてどっか持っていこうとするし(笑)
猫たちは無関心です(^▽^;)
mokekonさん、おはようございます。

ほんとはね、企画をしようかなあって言ってた
時に、すでに何個か作っていたんです(^^;)
応募してくれる人がいなかったら無理やり
押し付けてやろうかと悪巧みしてたりして(笑)

チョロ太の匂い、どんな匂いかなあ(*^▽^*)
どなたのお家にいくかなあ(笑)
きゃふさん、おはようございます。

和菓子のひさんち屋です(*^▽^*)
元祖となると、5月には柏餅かなあ‥
桜餅も作るべきだったかしら(笑)

大繁盛、もうかりまっせ(*^^)v
こびんちゃん、待っててねえ。
pupusannさん、おはようございます。

わんさか団子だらけです(*^_^*)
これよりでっかいの、ジャンボ花見団子も
あるんだよ、大型犬ちゃん用の(笑)
にゃんこちゃんは被せるの難しいかも(^^;)
リョーマとココアには、頭を下げて被って
もらいましたけど(笑)
肩こりや腱鞘炎の心配もしてくださって
ありがとうね。
くりえさん、おはようございます。

ふふふ。。。
団子が憎たらしくなってきたチョロ太です(笑)
なんだか益々甘えん坊になってきたような?
こんなときだからこそ、余計に遊んであげて
いるんだけどねえ(^_^;)
今日はチョロ太君、セラピーに行ってきますよ。
どこまでできるか心配だけど‥
くーろんさん、おはようございます。

匂いのしない団子を山盛り編んじゃってます(笑)
そ、そうよねえ、応援してくれなくっちゃ♪
チョロ太は、自分が大事な子だから(;^ω^)

かりんちゃんにも団子、届くかなあ(*^_^*)
あぼんさん、おはようございます。

団子が頭にのっかるなんて、どんな発送やねん(笑)
食べ物屋さんに怒られそう(^_^;)
ルディちゃんだったらどんな風になったかなあ?
ででで~んと構えて動かなかったかな(笑)
もしまたこんな企画があったら、ぜひ応募して
みてね。あっでも、下手くそだよう(^_^;)
わいさん、おはようございます。

あはは。。。
チョロ太の人気は、わいさんのおかげです(笑)
公園に行くとマイペースで歩く子ですよ。
でも、知らない道はぺたんとなって歩きません。
こんなちっこい子だけど、大変なの(;^ω^)
我がまま気まま、自由奔放なチワ公です♪

お団子大繁盛で、もうかりました(笑)
ウハウハですよ(*^^)v
ちゃかさん、おはようございます。

あっちゃあ、
みなさん自分のせいだと仰る方が多くて(^_^;)
チョロ太は絶対、団子のせいだと思ってますよ。
齧り付いてましたもん(笑)

誰かが喜んで下さると思うと頑張れるもんですね。
何回も言うけどそんな対したもんじゃないよ(^^;)
チョロ太、今はもう全然痛くないみたい。
ありがとうねえ(*^_^*)
猫目涼タさん、おはようございます。

なんだかとっても忙しそうですね。
お体の方は大丈夫ですか(*^_^*)

2周年のお祝いコメントありがとう♪
みなさんが遊びに来て下さるおかげで楽しく
続けてこれました♪
猫目さんのブログも、とっても楽しいです(*^^)v
これからもずっとよろしくお願いしますね。
ねこっこさん、おはようございます。

「誰?!団子が欲しい!!なんて言ったのは! 」

あはは。。この言葉に大受け~~
ねこっこさんが欲しいって言ってくださって、
ワタクシめっちゃ感激したんですよ(*^_^*)
ごんたにゃんちゃん、被ってくれなくても
全然平気だよ。コロコロ転がして遊んでね(笑)
なっち!!!さん、おはようございます。

そうそう、この中にセナまもちゃんの頭に
乗っかる団子があるんだね(*^_^*)
どんなお顔をして乗っけるんだろう?
私も楽しみやわあ♪
チョロ太みたいに、怒るかもよ(;^ω^)

なっちさんたら面白い想像するのね(笑)
でも、笑えてきました(*^^)v
きゃっほっほっほ。。

すごい量~~~あははは。

こりゃあ。たいへんだああ。

腱鞘炎になっちゃわないように気をつけてねええ。

気持ちわかるなああ。

我が家のぷりんも同じお顔をして
すっごい不機嫌になって
ちょんちょんって
私に遊んでってせがむんですよお。(o^^o)
わあ(*^^*)
だんご屋さんが開店できるね。
花見団子だけじゃなく、他のも作って下さい(笑)

チョロ太くんは、母ちゃんにじゃなくて
団子に怒ってるんだね(^_^;)
怒ってても可愛いって、得だなあ♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
ニャンズやレスリーちゃんはお団子にちょっかい出さないのですか?
あ~~、マジで三色団子が食べたくなりました。
これから買い物なので・・・うふふっ。  (^.^)/~~~
 
こんにちは~^^

ありゃまー 大変ですね(^^;
無理せんとってくださいよ!
ぼちぼちやってくださいね。
チョロ太の匂い付き串団子
楽しみにしてますねー!(*^^)v
ちわわんさん、こんばんは。

凄い量だよね(^_^;)
楽しいことしてる時は大変だと思わないよね(笑)
結構息抜きもしてるから大丈夫だよぅ

ぷりんちゃんもやっぱり不機嫌になりますか(^_^;)
放っておかれてるって思うのかなあ。
ちょんちょんって、つつくぷりんちゃんが
可愛いなあ(*^_^*)
レモンさん、こんばんは。

はあい、団子屋を開業しようかね(笑)
見るだけで食べれませ~んって団子屋さんをね。
ええ~~、
他のも作るの! じゃあ、今度は柏餅かな(笑)

チョロ太は団子に怒っているんです。
決して母ちゃんじゃありません(^▽^;)
鍵コメさん、こんばんは。

ぜ~んぜん、大丈夫だよ。
被り物じゃなく、別の形で(*^_^*)
齧りつきオッケーです(笑)
フィスティーさん、こんばんは。

ニャンコたちは無視してますよ(笑)
あまり興味がないようです(^_^;)
チョロ太も滅多なことでは手をださないのだけど
遊んで欲しくなると、怒り出すの。
実はワタクシ、
本当の三色団子、今年はまだ食べてませ~ん(^^)
かのぼんさん、こんばんは。

無理してないよう(*^^)v
編んでる時って、逆に楽しくなってくるし♪
結構昼寝なんぞもしちゃって(笑)
チョロ太もちゃんと遊んであげてますよ(*^^)v
匂い付き団子は数個しかないから、誰のところに
行くかなあ。
当たった人は、可哀そう(笑)
こんばんは!

スゴイ数…ひさんちさん、寝てますか~(^^;)
夜なべして。。。とかじゃないですよね!
チョロ太ちゃん、ヤキモチやいてるのかしら。
それはそれで可愛いですけど☆
チョロ太ちゃんのよだれ付きが欲しいなあ~
トムが匂いをクンクン嗅ぎそう(^^)
こうして遊んでくれたら楽しいよね^^
ブログ仲間はワンコ達と楽しそうにしているの
羨ましいんですよ
茶チャは仕方なく付き合ってくれてます><
レス姉さんもトラウマが有るのですか
皆さん悩みがあるんですね・・・
うーん、ハハハ、ある意味
チョロ太君、それ当たってるかも。
だって編み物をしていたら、
そのあいだは遊べないですもんね。
ものすごい賢い論理の展開です。
よだれ. . . (笑)
クラッチマンさん、おはようございます。

お返事遅くなってごめんね。
ちゃんと寝てますよう。お昼寝もしてるし(笑)
お団子の方も、ほとんど出来上がって、
チョロ太のジェラシーもなくなりました(^_^;)

トムくん、喜んでくれるといいけどなあ‥
「なんじゃこりゃ」って、
齧り付かれたりして(;^ω^)
こんばんは^^

チョロ太君、団子にヤキモチやいてるのかな
それにしても上手に作りますよね~
いつも手作り作品には感心させられます
ウチは超が何回も付くくらい不器用なもんで…
茶チャママさん、こんばんは。

お返事めちゃめちゃ遅くなってしまって、
ごめんなさいね。
ちょっと背中に痛みが走ってしまって、座って
いるのがつらくて(^▽^;)

レス姉は、野良ちゃんが産んだ子であちこち
逃げ回っていた時期があったみたい。
ボランティアさんに保護されて直ぐにうちに来た
子だったので、色々トラウマがあるみたいです。
めんまねえちゃん、こんばんは。

ねえちゃん、返事が遅くなってしまってごめんね。
チョロ太は団子に嫉妬して怒ってたけど、
かあちゃんに怒るとあとあと大変だと判断したん
だろうか(笑)

お団子も一段落して、今日はたっぷり遊んで
あげましたよう(*^^)v
ヨダレ付だんごは誰の元に(笑)
トムママさん、こんばんは。

ふふふ。。。
お団子を蹴っ飛ばして齧りついてましたよ(笑)
でもね、ちゃんと遊ぶ時間は作ってたんだよ。

花見団子はもう胸いっぱいで、十分です(^▽^;)
今度は何にしようかなって、ついつい考えてます。
ちまちま作るの好きなんです(*^_^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/241-b053a3da
<< 暖かくなってきたね。 | TOP | 焼きいも~♪ >>
