わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


うきうき気分♪

『バッグもって おはなみいくにゃあ』
サクちゃんお妄想


『おかあたま バッグもらってもいいにゃか?』
サクちゃんのおねだり


あかんでぇ!
『はなちゃん一家』の大切なお祝い品やもん(^^♪


『ねえちゃん、どこいくにゃ?』
『ふん、ちらん! おしえへ~ん』
サクちゃん、拗ねる


ありまあ(^▽^;)
「あかん!」って言ったら、サクラはん拗ねてもたやん (^ー^;A

サクちゃん、欲張り


はなちゃん一家のブログ一周年記念プレゼント、
私もちゃっかりいただきました♪
すべてオリジナル品! 素敵だわあ\(^o^)/
はなちゃん一家 タオル

はなちゃん一家 バッグ

みーちゃんとふくちゃんが、「金運アップ」と
「恋愛運アップ」を運んできてくれました。
恋愛運アップやって!
( ̄▽ ̄o)ワクワク (なに期待してんねん^^;)
pupusannさん、素敵なプレゼントありがとう(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

こんにちはー (^O^)/

わー 届きましたか~
うちも昨日届きましたよー (*^^)v
最近もらってばっかりや・・・
だはははは~! (^^;

明日の更新で予定してますので
よろしくね (^_-)-☆
うっわ~♪ステキですね~^0^
みなさん、すごいなあ~~~

サクラちゃん、中に入ってお花見行きたいね♪
もう一回かあちゃんに頼んでみてごらんよ~
その時はリョーマ君も連れて行ってあげてね^^v
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お、このサイズなら中に入って一緒に散歩できるねw
いや〜、みなさん色々オリジナルグッズを作られてますね。
このバッグ、とっても可愛いだけじゃなくお出掛けに活躍しそう。
猫好きさんが声を掛けてくるかもね^^

↓うちのいやしん坊もさっきからずっとお菓子の袋舐めてます^^;
こんばんは~!
ステキなバック! 良かったですね^-^。
ワンもニャンもですね 
ひさんちさんにぴったりです

バックもってお出かけ楽しみです♪
もちろんサクラちゃんも入れそうです^^;。



おぉ~!ひさんちさんも応募されていたんですね(´▽`*)
私のところにも今日届きました♪
タオル可愛いですよね♡
トートバックも使いやすそう(*゚艸゚)
こんばんは。
便利そうなトートバッグですね。
ねこちゃん好きにはたまらない感じが(^-^)/
オリジナルな物のプレゼントって、すごいわあ!
ひさんちさん、ラッキーでしたね(^-^)v
タオルもステキ♪
こんばんは ひさんちさん
わぁ オリジナルの素敵なお品
良かったですねー♪
金運&恋愛運に期待ですねーうふふっ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あは(笑)恋愛運期待してる~(笑)

バッグ持ってお花見行ったら…出会っちゃうかも~あはあは( ´艸`)

わぁ♪ おしゃれなバッグですね!
このサイズならセナもまもも入れます!
って違う?  笑
お弁当いっぱい詰めてでかけられますねー!

ちょっとセナままもには深いかな?
って だから違うって?   笑
おはよう♪

ニャンコさんって袋物好きなのかな^^
恋愛運は良いけど金運アップは嬉しいね
もう恋は良いよ(笑 人生オワッとるね
かのぼんさん、おはようございます。

はあい(^_^)v
良かったです♪
かのぼんさんちも届いたんですね。
今月は良い月になったねえ(笑)

おっ、もしかして今日?
楽しみやなあ(*^_^*) 
くーろんさん、おはようございます。

使い勝手が良くて、そのうえ可愛いって、
嬉しいですよね(*^^)v
ぜ~んぶオリジナルなんだもん、すごいよね。

悲願すればお花見に連れて行ってもらえるかな?
タハハ。。。
サクラって名前が付いてるぐらいだから桜がみたい
のかしらねえ(笑)
鍵コメさん、おはようございます。

届いて良かったですう(*^_^*)
春は花見団子だよう♪
頭に乗っけてルンルンルン♪
おさしん、見るの楽しみやわあ(^^)/
ANKOさん、おはようございます。

大きさも形もちょうど使い勝手がよくて、
持って歩きたい感じですよね。
それに小さく折りたためるから、ショルダーに
入れておけばイザって時に助かりそう(^^)/

ほんとオリジナルを作られるって凄いわあ。
猫好きさんにはたまらないデザインやし。
嬉しいなあ(*^_^*)
こんにちは。

pupusannからのプレゼントですね!
大きな素敵なトートバッグですね。
お買い物にもお散歩にも重宝しそう!

恋愛運アップですか。
.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
見ている私もワクワクしちゃいます。
金運アップが一番うれしいかも(笑)

オリジナル品なんだぁ~嬉しいねぇ。

お買い物に良いバックだねぇ。

恋愛運アップはもういらないかなぁ~

誰と恋愛しても同じだと思う(笑)
いま見てきたらなんて可愛いの!

とっても似合っていて笑ってしまいました。

ネコちゃんにも最高だね。(o^^o)
サクラちゃんと、リョーマくんの会話が
可愛いー!

トートバッグもタオルもとってもとっても素敵☆
オリジナルってすごいなぁ~!
サクラちゃんもリョーマくんも
お花見一緒にできるといいね(´ω`*)
チワチワさん、こんばんは。

ほんとに素敵なバッグでしょ(*^_^*)
これを持って歩くのが楽しみなの。
明日、市役所にいくから下げて行こうかなあ。
もちろん、サクラは入れていきません(笑)
気分がルンルンしそうです♪
ちゃかさん、こんばんは。

ちゃかさんも申し込まれてたんやね。
オリジナルって素敵ですよねえ。
私遅れちゃったんだけど、pupusannさんが
快くOKくださって、本当に嬉しかったわ♪
タオルは可愛すぎて使えないなあ(笑)
レモンさん、こんばんは。

うんうん、猫好きにはたまらないです(*^_^*)
これを下げて歩いてたら、ぜったい「あの人
猫好きやね」って思われるよね。
は~い、本当にラッキーやったわ。
オリジナル品って、貴重だよね。
イヴままさん、こんばんは。

ねっ、本当に素敵だわ(*^_^*)
実はね、申込みおくれちゃったの。
でも、快くOKしてくださって、この感激
今もずっと続いてます(*^^)v

金運、恋愛運、やってくるかなあ(笑)
鍵コメさん、こんばんは。

お体大丈夫ですか?
無理をされませんように‥
ゆっくりやすんでくださいね(*^_^*)
のんさん、こんばんは。

ふふふ。。。
プラトニックだよ(笑)
なんちゃって、本当に期待してたりして(^▽^;)
アホいってらあ~

バッグ可愛いよね。持って歩いてたら、誰かに
言われたりして「はなちゃん一家やあ」って(*^_^*)

なっち!!!さん、こんばんは。

セナちゃんまもちゃん、入れるかなあ(*^_^*)
チョロ太一匹なら大丈夫だよ。
実際に入れたら、大慌てするだろうけど(笑)
深すぎるって(;^ω^)

お弁当もってお花見行くわよ。
ルンルン気分になってね(*^^)v
はやとうりさん、こんばんは。

にゃんこは袋や箱が大好きだけどなあ(*^_^*)
じゃじゃちゃんはどうかしら?
このバッグの入り口を開けてあげたら、
絶対に入りますよ(*^^)v

恋愛運、もう要らんかあ(笑)
人生終わってるって、何をおっしゃいますやら(^▽^;)
nobi8nさん、こんばんは。

nobi8nさんちにも届きましたか(*^_^*)
オリジナル品って本当に嬉しいわ。
使い勝手のいい、可愛いバッグですよね。

恋愛運、こんな私にもやってくるでしょうか。
って、やってきたらあかんやん(笑)
ワクワクは夢の中で(^▽^;)
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

金運アップで贅沢してみたいわあ。
なんちゃって、何たる不謹慎な(^▽^;)
恋愛運は、期待しちゃあかん!
旦那に怒られるわ(笑)
ビクママさん、もう要らないのかな(^^;)
そんなことよりバッグ持ってお出かけしたいなあ♪

ちわわんさん、こんばんは。

はなちゃん一家に行ってくださったのね。
女王様がお団子乗せてたでしょ(笑)
可愛いよねえ(*^_^*)

うちの猫さんたちは、ふてくされてました。
ちなみにワンコ達も迷惑そうで(^▽^;)
はじめまして。ねこっこさんのブログ記事を見て遊びにきました。
ブログ2周年おめでとうございます♪
これからは、ちょいちょいのぞかせていただきますね。
私もブログを始めて1年半くらいですが、PC苦手なので、いろんな機能が使いこなせません(^_^;)

わんにゃんと楽しくブログを続けてくださいね。

猫目涼タさん、こんばんは。

サクラは本当にこのバッグが気に入ってるみたいでした。
ずっとこの場所から動かなかったから(^▽^;)
袋の中に入れてあげればよかったね。

この3匹の猫さんのシルエットがメッチャ可愛い。
よく考えてあるなあって感心しちゃって。
ほんとに嬉しいプレゼントでした(*^^)v
きらちろママさん、こんばんは。

はじめまして(*^_^*)
お祝いのお言葉も訪問もありがとうございます。
とっても嬉しいです。
私の方こそ、よろしくお願いしますね。

3にゃんちゃん、いらっしゃるんですね。
今ちょっと遊びに行かせてもらいました。
可愛いなあ♪
みーちゃんを齧ってましたよ(笑)
また遊びにいきますね(*^_^*)
みんなでお揃いのバッグとタオルを持って
お花見に行こうぜ!v(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!

ごんたもお団子、頭に乗せて行くよ❤

あ!そうそう
勝手にお写真使わせてもらっちゃいました
連絡なしでごめんなさい
これは猫からしたら、中にちょうどはいれそう(で入れない)感じのいいサイズですね!
でもオリジナルのものだと差し上げるわけにはーーーーー。フフフフ。
眺めてくんくんするので我慢しましょう。
金運!見ただけでもおこぼれがありますように。
私のところには、ふくちゃんとはなちゃんが来ましたよ^^ふくちゃんは恋愛運だし~はなちゃんは全体モリモリアップらしいから…恋愛運は2倍2倍~^^!

 このバック持ってフラフラ歩いてたら、どこかでお揃いのバックの方と出会えたりしそうでワクワク^^!

ねこっこさん、おはようございます。

うん、行こう行こう!
バッグにお花見弁当とフルーツとおやつを持って
ルンルン気分で出かけようぜ( ^^)~~

お団子乗せにゃんこは人気者になるやろねえ。
人がいっぱい集まってきてお花見どころじゃ
なくなったりして(;^ω^)

ひさんち∞を作って頂いたのに、おさしんの一つや
二つ、どうってことありませんことよ(*^^)v
ありがとうにゃあ♪
めんまねえちゃん、おはようございます。

にゃんこ模様のバッグにニャンコが入る、
これ最高ね(*^^)v
オリジナルの物を頂くと汚してはいけないから
大切に使わなくっちゃあ。
ここぞって時にぶら下げて行くわ(^^)/

金運、降ってこ~い!
恋愛運、来てもいいかな(笑)
まめはなのクーさん、おはようございます。

なんかお久しぶりですよね(^_^;)
私、いつも読み逃げばかりしててごめんなさいね。

クーさんちはふくちゃんとはなちゃんだったのね。
全体モリモリアップもいいなあ。
ちょっとあちこち痛くなってばっかしやから、
健康体になりたいなあ(笑)

大阪の街でこのバッグ持ってる背の高いおばちゃん
みっけたら、ひさんちさ~んて声かけてね(*^_^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/244-f40a677d
<< フルーツ♪ | TOP | いやしんぼう >>
