わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

やっぱり桜♪

桜は人の心を穏やかにしてくれますね。
うちの近くも満開になりました♪
桜満開


チョロ太くんを抱っこして、写真を撮るのって難しいなあ。
桜とチョロ太1

「カメラの方むいてぇ」と言っても知らんぷり。
桜とチョロ太2

逆光でもパチリ! 
帽子とマスクの変なおば、いや、おねえさんが一緒に写り込んでます w
桜とチョロ太と逆光で‥


明日はどうやら雨になりそう‥
この美しい桜、いつまでもってくれるかなあ。
桜



いつも仲良くしてくださってるきゃふさんち
ほんとちゃんが、予兆のない突然の心臓疾患で
遠いお空に旅立ってしまいました。
こびんちゃんの大切な妹のほんとちゃん、
もうすぐ1歳を迎えるところだったのに‥
おっとりして癒し系のほんとちゃん、
どうしてこんなことがあるのか、とても理不尽で、
悲しくて遣り切れません。
お空の上からきれいな桜を見てくれてるかなあ‥


来てくださってありがとうございます。
本日もコメント欄を閉じさせて頂いてます。

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/249-fd1f38ef
<< 桜餅~ | TOP | 今日も一日♪ >>