わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

黒犬さん

男の子みたいな黒毛のレスリーさんは、
正真正銘のレディです。
いや~ん
一緒にお散歩すると、小さいチョロ太の
後ろをしずしずと歩きます。
お散歩~
1才の時に家族の仲間入りして、もう5年も
一緒にいるんだよ(^^)
最初のころはビクビクの怖がりワンコで、
なかなか慣れなかったよね。

今では、チビ犬もニャンコも可愛がる優しい
レス姉さんです。
遊ぼうよ

とうちゃんが食事を始めると、必ず横に来て
寝そべるようになったね。忠犬レス公かな(笑)
忠犬レス

『来週は、ワクチン接種で病院に行くよぉ
怖がりなレスちゃん、さあ大変、困ったね^^;』
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
PLの花火、うちのマンションからも
今年はきれいに見えました(^^)v
雲が少なくて風が少しあったからかな?
かき氷が美味しそう。今年はまだ食べて
ないです。抹茶が濃いね(^-^)/

レスちゃんのトラウマはなかなか抜け
ないですね。
でも優しい犬さんが一番ですよ。
毛並みが艶々できれいですう(^^)
レスちゃんはすっかりひさんちさんの愛情で、優しいいい子になってくれましたね~
いやいや、男の子みたいだなんて^0^
つやつやの黒毛が美しいレディですともi-234

そっか~ワクチン接種か~;
大丈夫大丈夫!すぐ済むからね~^^;
花火の季節になってきましたね。
レモンさんちはお家から見れて羨ましい^^
花火はいいけど、ワンコ達が縮こまって
いるからちょっと可哀そうかな(^_^;)

レス姉は、だいぶ変わったんですよ。
最初のころなんて、散歩もできなかった
ぐらいだから。
カメラを向けると、いまだに嫌がるから
良いショットがなかなか撮れませ~ん。
レス姉も随分と成長しました(^o^)丿
怖がりだけど性格が良いのが取り柄ですね。
猫が大好きで、野良ちゃんをみると直ぐに
寄って行くから、威嚇されるんです(^_^;)
自分ちの猫と同じと思っているんですかね。

病院に行くため車に乗るだけで、小さく
なってハアハアいってるレス姉です。
診察台の上にちゃんと乗れるかなあ(-_-;)
こんにちは♪

お久しぶりです お元気でしたか

レスリーちゃんは穏やかなとっても良い子なんですね
PLの花火すっかり忘れていました
花火の音や雷にとても怯えます この辺は自衛隊があるので空砲も嫌がります

来週ワクチンですか 大丈夫だよ痛くないからね~~頑張ろうね!!

優しい子なんですねー!しかも淑女。
怖がりという子は、感情が豊かで
頭がいいんだと思うので、きっと頭のいい
淑女さんなんですね。
注射は人間でもいやだもの、がんばって...
すぐ終わりますよ、レスリーちゃん。
おはようございます。

色んなことがあって、しばらくブログを
休んでいました^^; ぼちぼち頑張ります。
夕飯の食事に困った時、はやとうりさんの
お料理を真似させてもらったりして。
密かにありがとうございます(^^)

今年の花火はきれいに見えたそうですよ。
音も去年より響いていたような‥

ワクチンは水曜日に行く予定です。
さあ、どうなるかなあ、ホントに怖がり
なんですよ(^_^;)
おはようございます。

レスリーは野良出身なので、どういう状態で
生れてきたのか分からない‥
でも、私たちのいう事はほとんど理解します。
目をじっと見つめて、理解しようとする姿が
いじらしいですね(^^)
淑女かどうかはちょっと疑問だけど(^_^;)
人は怖いけど、わんちゃんねこちゃんには
フレンドリーな子ですよ。

病院の入り口から固まるレス姉、待合室では
丸椅子の下に無理やり入り込んでます^^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する