わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


今日は幸せ記念日

チョロ太に何をされても、にゃんこが頭の上を
ジャンプしても、穏やかな黒犬さんは怒りません。
お誕生日レス姉1


パシャ! パシャ! 写真 撮りまくり~(^▽^;)


お誕生日レス姉2


あっ、起こしてしまいましたか_(^^;)ゞ
スミマセン!どうぞゆっくおやすみくださいな。


この寝顔を見てると「家族に迎えて良かったなあ」
と思います(*^_^*)
お誕生日レス姉3


いつまでも幸せでありたいね、レス姉さん (^-^)
そして8歳の誕生日、おめでとう♪


我が家は今日、チャコばあちゃん16歳と、
お誕生日チャコ


ココア2歳の誕生日も一緒に迎えました(*^_^*)
お誕生日ココア


3匹とも生まれた日が不明なので、私たち夫婦の
結婚記念日に合わせて、4月10日にしました♪
めでたいめでたい記念日です(*^^)v





そして、なにげに3月はモモばあちゃん13歳
お誕生日モモ


リョーマ4歳の誕生日でした(*^_^*)
お誕生日リョーマ



スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

えっ⁉︎こんなにおめでたいことが
4つですか?聞いてるだけで
嬉しくなっちゃいました(〃▽〃)ポッ
3月にはお誕生日が2回もあったんですね♥︎
めでたい春ですねヽ(≧▽≦)ノ
3にゃんのお誕生日とひさんちさんご夫婦の結婚記念日おめでとうございます!

この曲、初めて聴きました❗️
素敵な曲でした(*^m^*) ムフッ
御結婚記念日と一緒になんて気が利いてますね^^
この曲初めてです
何だかスーと心にしみこんで来るような
いや・・・太るのは人間も一緒ですよ><
茶チャも膝を痛めてから登山を止めて一キロ太ったんですよ
獣医さんはまだ大丈夫だって
でも私が危険><
甘いもの控えなきゃ><
ももちゃんチャコちゃん長生きしようね
pめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!
何回でも言えるよ?(笑)
みんないい事がある日が同じ日っていいね。
素敵だよ。
歌聞いてたらなんか感動して
泣きそうになっちゃった。
まさに鬼の目にも涙。(笑)
年齢感じさせない姐さん達見ると
どんなに大事にされてるかわかるよ。
おめでとう!!
今度は旦那さんとの出会いの話とか
聞いてみたいな。(笑)
一年間いいことずくめの平和で幸せな
一年であることを祈っているよ?
おめでたづくし!^0^
レスちゃん、チャコちゃん、ココアちゃんおめでとう♪
モモちゃん、リョーマくんもおめでとう♪
そして!!ひさんちさん、ご結婚記念日おめでとうございます~^0^

これぞ、春!ですね♪メデタイメデタイ
みんなみんな、元気で幸せでいてね♪
おめでとう!!
めでたいねぇ!!( ´ ▽ ` )

皆、元気で長生きしてね(呪。)

そして、ひさんちさん、結婚記念日おめでとーーーぅ(´∀`*)ウフフ
わ~い♪
みんなおめでとう!
元気でなかよし家族のお祝い日♪
ついでに私もまぜてね~。^^v
レス姉ちゃん チャコちゃんココアちゃん
お誕生日おめでとう~♪
モモちゃんリョーマくんもおめでとう~♪
これからも元気で仲良く 楽しく過ごせるといいですね。

そしてひさんちさんご結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)

幸せ記念日^^
こちらもうれしくなりました~♪
今日は御馳走ですね^^

こんにちは。

皆様、おめでとうございます!v-254
盛大にお祝いをするのかな?
みーんな、ひさんちさんのお家の子になって、
本当によかった。

3月もお誕生日だったのですね!
ひさんちさんは、春は
お祝いがいっぱいですね。

みんな元気で、かわいい姿を
今後も楽しみにお伺いします!
みんな、お誕生日おめでとう~(*^^*)
そして、ひさんちさんご結婚記念日おめでとうございます!!

ひさんちさん家は3月4月はおめでたいがいっぱいな
しあわせな季節なのですね~♪

この一年も、みんな元気に過ごせますように♪

歌の歌詞、素敵ですね
聴き入ってしまいました!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レス姉さん、8歳の
チャコちゃん、16歳の
ココアちゃん、2歳の
お誕生日おめでとう!!!
これからも元気で、いっぱい楽しい事が
やってきます様に~
結構記念日おめでとう!!!
いつまでも、仲良く、決して、クソじじいとかって
言わないご夫婦でいてください(笑)

モモちゃん、13歳
リョウマちゃん、4歳
3月お誕生日、おめでとう!!!
たくさんたくさん、幸せがもっともっと
やってきます様に・・・

このうた、初めて全部聞きましたよ~
いいよね~
みなさん揃って
おめでとうございます! (^O^)/

そうですか結婚記念日だったんですね^^
何回目なのかな?
え? ナイショですか?
そんなことゆわんと
おせーてー!
だはははは~!(*^^)v
まとめて誕生日おめでとううう。

素敵な誕生日をもらってよかったね。

みんなで仲良く元気いっぱいでね。(o^^o)
みーんな、まとめておめでとう!
ひさんちさんの結婚記念日もおめでとうございます~。
粋なはからいで、忘れられない誕生日をつけてもらったんだね。
チャコ姉さん16歳には見えないわぁ~
ももちゃんも13歳に見えないし~
みんな元気でいてください。
んまぁ~♪
誕生日ラッシュおめでとうございます♪

うちも全員誕生日が分からないので・・・

保護してから一回も歳をとっていませ~ん。゚(゚^∀^゚)゚。←誕生日を決めてない
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4倍嬉しい記念日ですね!
みんなみんな、おめでとうございます。
お誕生日、おめでとう!
結婚記念日、おめでとう!!
みんなで仲良く楽しい一年を過ごして下さいね。
そして次の記念日も元気で迎えて欲しいです。
わお!お誕生日ラッシュですね❤
みんなおめでとうございます!!
結婚記念日もおめでとうございます❤

みんなみんな仲良く健康で元気でね♪

みんなで盛大にお祝いかな?w
わ~なんだか盛りだくさんなおめでたですね~^^

 ご結婚記念日に、みんなのお誕生日~おめでとうございます。レスリーちゃん、わたし好みだな~って、昔そっくりな子がうちにもいたの。山で拾ったんだ~^^

 ちなみに、ハータンも今日がお誕生日なのよ^^

 みんな、来年もそろってお祝いしようね~^^!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あら~ みんなおめでと♪
レス姉さんもチャコばあちゃんも
ココアちゃんも そしてひさんちさんご夫妻も♪

みんなみんなゆっくりと歳とっていって欲しいですね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もかくきさん、ありがとうございます(*^_^*)

結婚記念日に合わせれば、忘れることないと思って(^_^;)
3月・4月は、野良にゃんちゃんが赤ちゃんを沢山
産む季節だから、自然と多くなってしまいますね。
私がもっと若かったら、まだ増えてたかもしれないよ。
なんちゃって(^_^;)

この曲、いいでしょ(*^_^*)
大阪読売テレビの夕方に放送してる、ten!の中で
「めばえ」ってコーナーがあるんです。
生まれたての赤ちゃんを紹介するコーナーで、その
バックで流れている曲なんですよ。
茶チャママさん、ありがとうございます(*^_^*)

「誕生日」って曲ですけど、私も大好きなんです。
心に沁みわたりますね。
一緒に生きてきて良かったって感じさせるような。

やっぱり、人も動物も運動が大事なんですね。
食べるだけで動かなきゃ、そりゃ太りますよね(^_^;)
私がその悪い例だわ。
膝が痛いと長く歩くことができないから、辛いところ
ですね。
チャコも頑張ってます。
まだまだ長生きしてもらわなくてわ(*^_^*)
OOOTAFUKUさん、ありがとうございます(*^_^*)

おめでとう!を何度も何度もありがとう(笑)
4月10日って天皇陛下の結婚記念日でもあるやん、
だからニュースでも必ず言うから、絶対忘れないって
感じなんよ(^_^;)

もかくきさんへのお返事にも書いたけど、テレビ番組の
生まれた赤ちゃんを紹介するコーナーがあって、
そのバックに流れているの(*^_^*)
我が子たちに贈るのにピッタリでしょ。いい曲だよね。
結婚記念日より誕生日の方を重要視している私だよ(笑)
出逢い話なんて、ちゃんちゃらおかしくて(;^ω^)
また一年、お互い良いこと続くといいね。
くーろんさん、ありがとうございます(*^_^*)

わんさかと誕生日がやってきました(^_^;)
3月から、おめでとうの言い続けですよ(笑)

本当の誕生日は分からなくても、この月に生まれた
であろうということで、勝手に10日にしちゃったけど
それで十分だよね。
祝ってあげることが大事だもんね(^^)/
チャコばあちゃんにも、もっともっと長生きして
貰わなくっちゃあ(*^^)v
mokekonさん、ありがとうございます(*^_^*)

我が家は誕生日ラッシュでした(笑)
3月・4月は、生まれる子が多いですもんね。
だから当然保護される子も多いですし‥
家族として迎えたからには、お互いが幸せで
有りたいですね(*^_^*)

結婚記念日は、古すぎてカビが生えかけてますよ(笑)
タハハ。。。
忙しいのにコメントくださってありがとうね。
びびっちょんさん、ありがとうございます(*^_^*)

この黒犬さんをわが家に迎えて7年目です。
最初はどうなるかと思うぐらいビビリで警戒心の
強い子だったけど、ここまで気を許してくれるように
なりました(^_^;)

1年でも長く生き抜いて、そして幸せでいて欲しいですね。
そのためにも、私も頑張らなくっちゃあ(*^^)v
まぜてあげるからねえ(笑)
ren母さん、ありがとうございます(*^_^*)

祝い事がたくさんあり過ぎて、忙しいこと(^_^;)
ニャンコさんたちには、ちょっと高級な缶詰を、
レス姉には手作りおやつをプレゼントして、
やいのやいのと過ごしました(笑)

結婚記念日は、もうそっちのけです(^_^;)
うん十年も繰り返していると、どうでもよくなっち
まって(笑) ちょこっとお酒を酌み交わしたぐらい
かなあ(;^ω^)
nobi8nさん、ありがとうございます(*^_^*)

盛大なんて(^_^;) ちょっと恥ずかしいような。
わんこにゃんこだけは、大事ですからね(笑)
私たちは二の次です(;^ω^)

チャコとは16年の付き合いだけど、一緒に
暮らせてこれて良かったといつも思います。
2わん、6にゃん先はまだまだ長いと信じたいです(^^)/
本当にありがとうございました。

春にお祝いが多いってことは、春に野良ちゃんが
あかちゃんを生むのが多いってことですね(-_-)
あぼんさん、ありがとうございます(*^_^*)

昨日は、わんこのおやつ作りで忙しかったです(笑)
これも嬉しい忙しさですけどね。
にゃんこは手作りを食べてくれないから残念です(^_^;)

3月と4月で、わが家の半数以上が誕生日でした(笑)
しばらくは何もないって感じで・・

この曲いいでしょ(*^_^*)
歌詞も素敵で、私も大好きです。
ルディちゃんのお誕生日にも聞かせてあげて(^^)/
最初の鍵コメさん、おはようございます。

みんなが同じ気持ちってことではないのですね。
悲しいことですね。
それでも自分を信じて、前向きに頑張ってください。
周りには素敵な方々がいっぱいいらっしゃいますやん。
見てて羨ましいぐらい(*^_^*)
ファイト!
pupusannさん、ありがとうございます(*^_^*)

みんなにお祝いの言葉と幸せを祈ってくださって
ありがとうね♪ 
長生きしてくれることだけが私の喜びかも(*^^)v

クソじじいって(;^ω^)
pupusannさん、笑いこけたやん。

うちは言わなくても、じじぃやし(笑)
もう古すぎてかび臭くなってますよ。
「お前もやんか!」って反撃くらったけど(>_<)

このうた、いいですよね。
愛が溢れているようで♪ 沁みわたるわあ♪
かのぼんさん、ありがとうございます(*^_^*)

へへへ。。。
何回目の?って、野暮なことを(;^ω^)
おせえぇへん!
聞いても絶対おもろないでえ(笑)

うちは、ひえいちゃんが目標なの。
だからひえいちゃんにはいっぱい長生きしてもらわ
なくっちゃあ(*^_^*)
いつまでも穏やかで優しい目をしたひえいちゃん、
そんな猫さんにチャコ婆にもなってもらいます(*^^)v
ちわわんさん、ありがとうございます(*^_^*)

絶対に忘れない日にちでしょ(^_^;)
天皇陛下の結婚記念日でもあるしね。
ニュースで取り上げられるから忘れようがないわ(笑)

上は16歳から、下は2歳まで幅広いから、
私も頑張って生き抜かなくっちゃ(*^^)v
くりえさん、ありがとうございます(*^_^*)

ちっこい家族のお祝いごとで忙しくて、
私たちの結婚記念日なんて、数に入ってないかも(笑)
ただ、普段飲まないお酒を少しだけ飲んでみました。

本当の生まれた日は誰にも分からないけど、もしかしたら
レス姉は3月末だったかも知れないけど、みんな一緒に
お祝いした方が楽しいしね。
チャコは若く見えるでしょ。チャコもモモ、少し痩せて
きてるけど、よく食べてるからまだまだ大丈夫だと
思います(*^_^*)
ちゃかさん、ありがとうございます(*^_^*)

そうなの3月から誕生日ラッシュで(^_^;)
ちゃかさんちもみんな保護された子ばっかしだよね。
たくさんの猫さんたちで、ちゃかさんのこと尊敬してます。

そっかあ、誕生日を決めない選択もあったのね。
そうすれば、じいちゃんばあちゃんにならないね(*^^)v
いつまでも若々しく居られるやんなあ。
2番目の鍵コメさん、ありがとうございます(*^_^*)

チャコばあちゃん、16歳になったんだけど、
見た目は若々しいです。
この歳まで一度も怪我や病気をしたことないのですよ。
毛も少し荒くなってきたけど、まだまだふわふわです。
お祝いのコメントありがとうね(*^_^*)

私たちの結婚記念日が何周年?って。
きゃあ、やめてえ~ 振り返りたくないわあ(笑)
なっつばーさん、ありがとうございます(*^_^*)

家族に迎えた子が1年1年歳を取っていく、そして
私も古臭くなっていく(笑)
そんなことの繰り返しだけど、記念日はやっぱり
嬉しいもんですね。
今日まで傍にいてくれたことに感謝です。

モモとリョーマは険悪だけど、それでも同じ屋根の
下にいるんだから、まだマシですね(*^_^*)
人も犬猫も、また1年元気に頑張ります。
ねこっこさん、ありがとうございます(*^_^*)

春になると野良ちゃんが赤ちゃんを産むから、
救う時期が同じになっちゃうんだね(^_^;)
お祝いのことばをありがとうね。

怪我や病気をしないで、いつまでも元気でいて
欲しいですよね。
ごんたちゃんとチャコ、お互い長生きしようね。
そして老いらくの恋をしましょう(笑)

盛大ではないけどお祝いしたでえ(*^^)v
まめはなのクーさん、ありがとうございます(*^_^*)

あらあ、ハータンも今日がお誕生日ですか(*^_^*)
それはそれはおめでとうございます。
この「誕生日」って曲を贈りたいなあ♪

レスリーもね、山のゴルフ場の隅っこで野良ちゃんが
産んだ子なの。
3匹産んでて、放ろうしてるとこを保護されたんです。
その間色々怖いことがあったみたいで、トラウマに‥
いまはみんな里親さんの元で暮らしています。

来年もまた「元気だったね」って言えるように
頑張りましょうね。
3番目の鍵コメさん、ありがとうございます(*^_^*)

本当の誕生日が分からなくても、今が幸せなら
それで十分ですよね(*^_^*)
私たちの結婚記念日は等閑にされてるけど、
わんこにゃんこのお祝いは忘れない私です(笑)
お祝いのコメントありがとうね。
なっち!!!さん、ありがとうございます(*^_^*)

おめでたいことだらけの2か月だったわ。
そしてあのお酒、この日のために残しておいたの。
昨夜、記念日にと少しだけ飲みました。
あとは旦那はんが(^_^;)
久し振りのお酒、メッチャ美味しかったわ。
ありがとうね。気分が盛り上がりました(*^^)v

また1年、み~んな元気に過ごしてくれることを
願っています。
そしてまた、誕生日ラッシュだと言えるように(笑)
4番目の鍵コメさん、ありがとうございます(*^_^*)

ふふふ。。。
お祝いごとが重なりましたね。
おめでとうね(*^_^*) 
また1年後、「おめでとう」って言いあいましょうね。
いついつまでも穏やかに‥
おめでとうございます!
4月はおめでたい月ですね。3月も。
いやいや一年中幸せに溢れてますね^^
これからも健康で仲睦まじく幸せに。
あー、10月(ソラン&ウランの誕生月)が待ち遠しくなってきたw
だって誕生日ってウキウキするし、なんか幸せな気持ちになるの^^
おめでた続けで幸せですねぇヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

結婚記念日に合わせるのって素敵です。

みんなお幸せにでちゅ~~~
昨日ブログ拝見したんですけど、コメント残せずすみませんm(__)m

いや~~☆
めでたい日ですね~~^^
結婚記念日もおめでとうございます^^

レスちゃん☆チャコさま^^
ココアちゃん^^
おめでとう^^
これからものんびりゆっくりね~~^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ANKOさん、こんばんは。

ありがとうございます(*^_^*)
おめでた続きでちょっくら忙しい日を過ごしてました。
忙しいと言っても嬉しい忙しさだけどね(笑)

ソランちゃん、ウランちゃんも同じ誕生月だったね。
10月が楽しみだねえ。
見てる私も楽しみになって来るしぃ(笑)

みんないつまでも幸せで長生きしてほしいですね。
そして私たちに癒しを(*^_^*)
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

ありがとうございます(*^_^*)
4月に生まれたであろうと想定して、絶対忘れない
日を誕生日にしました(笑)
結婚記念日って、これだけ年数を重ねると、
もうどうでもいいって感じなんだけどね(^_^;)

ビクママさんちのにゃんこさんたち共々、
いつまでも幸せでありたいですね(*^_^*)
すもっちさん、こんばんは。

もうそんな、全然大丈夫ですから(^_^;)
来ていただけるだけでとっても嬉しいですから♪

お祝いのことば、ありがとうございます(*^_^*)
チャコばあちゃんもまだまだ長生きしてもらわなくては‥
そしてココア、私の方が頑張らなくてはいけないほど
若くて(^_^;) 
先が心配だけど、幸せは保ってあげなくっちゃね。
頑張るぞう(*^^)v
5番目の鍵コメさん、こんばんは。

ありがとうございます(*^_^*)
春はあかちゃんラッシュになるから、どうしても
保護した子も多いですね。
本当の日にちは分からなくても、祝ってあげることが
大事ですから(*^^)v
また一年、頑張りますね♪
こんばんは!

たくさんのお誕生日があった、3月と4月だったのですね。
レスちゃんはじめ、みんなみんなおめでとうございますo(^▽^)o
そしてひさんちさんの結婚記念日、おめでとうございます!!
これからも元気いっぱいでいてね~
チャコちゃんやモモちゃんもまだまだ現役で
若いモンに負けないくらい長生きしてね♪
みんなの楽しい姿をこれからも見せてもらえるのを
楽しみにしています!
おめでたい昨日は、何かお祝いされたのでしょうか。。
山のようなお祝いデーですね!!
おめでとうございます。
謎の色の糸で結ばれたカップルなのでしたっけ。(笑)フフフ。みんな、元気でしあわせな一年でありますように。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます ひさんちさん。
遅れてしまいましたが
幸せいっぱいの記念日おめでとうございます。
ご結婚記念日を誕生日になのですね。
なんて素敵なのでしょう。
きらきらな気持ちがいっぱいの日
心からおめでとうございます。
遅ればせながら・・
結婚記念日 おめでとうございますv-300

そして その日を誕生日とするなんて 愛情の深さですね・・
レス姉さんも お誕生日おめでとうございます。
歌にも・・・ホロリです;。
ほんとに 傍にいてくれるだけで 幸せですね・いつまでも末永く続きますようにv-238
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クラッチマンさん、こんにちは。

お祝いコメントありがとうね(*^_^*)
そしてお返事遅くなってごめんなさい。

3月・4月は祝い事がいっぱいでした。
だからといって特別豪華な料理を作るわけでも
ないけどねえ(^_^;)
チャコには、ひえいちゃんのように穏やかになって
欲しいのに、最近やたらと口うるさくなって(;^ω^)
私の顔が見えないと「にゃあにゃあ」騒いでますよ。
また一年後、誕生日だようって楽しく言えるよう、
頑張って欲しいね(*^_^*)
めんまねえちゃん、こんにちは。

お祝いコメントありがとう。
お返事が遅くなってごめんなさい(*^_^*)

一年前は謎の糸だとか、怪しげない糸だとか言って
たよね(;^ω^) この関係はずっと続くのか(笑)
ちっこい家族たちも、病気もせず元気に過ごして
これました。
また一年後、同じことが言えるよう頑張って欲しいね。
6番目の鍵コメさん、こんにちは。

お祝いごとが重なるってうれしいですね。
元気で居てくれるだけが喜びです。
ありがとうございました(*^_^*)
イヴままさん、こんにちは。

ありがとうございます(*^_^*)
本当の生まれた日が分からないから、4月に生まれた
かなって思える子は、みんな10日です(笑)
これなら、うっかり忘れることないもんね(^^)/
結婚記念日は別に忘れてもいいんだけど(笑)

心からのお祝い、本当に嬉しいです。
ちいさな家族にはこれからもずっと長生きしてもらい
たいですねえ(*^^)
チワチワさん、こんにちは。

ありがとうございます(*^_^*)
結婚記念日のことはあまり書きたくなかったけど、
ちっこい家族のお誕生日のいわれがあったから(^_^;)
みんな同じ日にすれば、お祝いも倍楽しいね♪

この歌、素敵ですよね。
そばに、そこにいてくれるだけでいいのだもんね。
こころからありがとうって言えます(*^_^*)
7番目の鍵コメさん、こんにちは。

とっても嬉しいことです(*^_^*)
喜んでもらえたらそれで大満足ですから。
ブログも拝見させてもらいましたよ。
以前いた、ちゃんこにそっくりでした(*^^)v
可愛かったわあ(*^_^*)
こんにちは
3月4月はたくさんのお祝いがあったんですね
遅くなりましたが、
結婚記念おめでとうございます(*^^*)

みんな元気でお誕生日を迎えられて
嬉しいですね
また1年、素敵な年になりますように*\(^o^)/*
トムママさん、ありがとうございます(*^_^*)

祝い事ラッシュでした(^_^;)
でも結婚記念日は、なんかお恥ずかしいかぎりで。
名前の由来を書くために持ち出しただけでして(^_^;)

一年間、怪我も病気もしないで頑張ってくれました。
また来年、誕生日だようって笑って言えるようになると
いいですねえ(*^_^*)
ありがとうねえ♪
こんにちは
10日は人もワンもニャンもハッピーな日なのですね。
おめでとうございます。
無防備にぐっすり寝てる寝顔!もうそれを見るだけで十分に幸せですよね~、分かります。
人もワンもニャンも、いつまでも元気に楽しく過ごせますように。   (^.^)/~~~
遅ればせながら・・・
結婚記念日と誕生日3つも!!
幸せラッシュですね♪
レス姉ちゃん チャコちゃんココアちゃん
ステキな1年でありますように♪

ひさんちさんご夫婦にとっても
ステキな1年でありますように♪

以前コメントを頂戴しまして、
御礼も申し上げず失礼を申し訳ありません(汗
また遊びに伺います^^
フィスティーさん、こんばんは。

ありがとう(*^_^*)
我が家にとって4月10日は特別の日ですね。
レスリーの寝顔は、なんかこうホッとするような‥
家に連れて来た時は、ビクビクして下から見上げる
ような目つきで、小さくなってたんですよ。

また一年、誕生日だよって笑える日になれば
いいですねえ(*^_^*)
てんママさん、こんばんは。

ありがとうございます(*^_^*)
3月、4月はおめでた続きで賑やかいことで(笑)
3月のモモとリョーマは生まれた日が分かって
いるのですが、4月の子たちは不明なので、
私たちに合わせました(^_^;)
私たちのはもう、記念日というかなんというか、
かび臭くなってますよ(笑)

訪問・コメントありがとうございました。
私も読み逃げばかりしてて、済みません。
アメショーちゃんが可愛くて(^_^)v

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/253-e784289f
<< にゃんこの嫁入り♪ | TOP | 頑張ったよ! >>
