わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

にゃんこの嫁入り♪

こ~んな可愛い箱の中から、
にゃんこボックス


「ヒツジがいっぴき~」 って、ちゃうやん(^▽^;)
「にゃんこがいっぴき~」
にゃんこがいっぴき



にゃんこ



りんりお物語(仮)のわいさんちから、ひさんちに
わらわらとにゃんこの嫁入り~♪
ちゃんと特徴が捉えてあってね、めちゃんこ可愛いの(*^_^*)
凛・凛生ちゃんママの手作りなんですよ。


「凛ちゃんの2歳の誕生日」 と 「凛生ちゃんの
うちの子1周年記念」のプレゼント企画に、
凛生ちゃんがひさんちを選んでくれました(*^^)v
ありがとう凛生ちゃん、そしてママさん、わいさん!
大事に大事にしますね(*^_^*)
凛ちゃん、結膜炎が早く治るといいね。


凛ちゃん、凛生ちゃんのポストカードをバックに
みんなで一緒に記念撮影だよ♪
にゃんこ記念写真1
うまうまも可愛い袋に入ってました♪


おやあ?
お友達が遊びにきてくれましたよ(*^^)v
ねこっこさんちからお嫁入りしてきた、
チャコちゃんとリョーマくんでした(*^_^*)
にゃんこ記念写真2
このあと、みんなでどんちゃん騒ぎしたとかしないとか(;^ω^)

来て頂いてありがとうございます。
本日はコメント欄おやすみさせて頂いてます。
火曜日まで野暮用がありまして、お返事ができないので(>_<)
訪問・コメントは頑張りますねえ(*^^)



トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/254-1c7992c0
<< 楽しかった日♪ | TOP | 今日は幸せ記念日 >>