わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


楽しかった日♪

ちょうど一週間前、桜が舞い散る中、
レス姉とチョロ太と私はお出掛けしました。
楽しかった日・桜の下


サクラちゃんが狙っていた「はなちゃん一家」のバッグを持って♪
その時の様子はこちら (^^)/
楽しかった日・はなちゃん一家バッグ


もかママさん運転で、行った先は奈良県葛城市!
今回と次回、わたくし、めっちゃくちゃ登場します。
お見苦しき点はお許しくだされ~(^▽^;)


いにしえの丘、万葉の丘、その周辺を散策中~
古墳時代終末期の円墳「神明神社古墳」がありました。


ひゃあ、怖いよう‥ 足元が滑るよぉ‥
降りようとしないチョロ太を抱っこして、私もへっぴり腰(^^;)
楽しかった日、へっぴり腰



楽しかった日・散策中


レス姉さん、ご機嫌です♪ 
新鮮野菜たっぷりサラダバー!
楽しかった日・サラダバー


『このへんが、なんかあやしいわん』 クンクン‥
楽しかった日・クンクン
どなたかの置き土産があったかな(;^ω^)


ここら辺りでちょいと記念写真を‥
楽しかった日・記念写真


喉が渇いては戦は出来ぬ! 順番待ってるわんこ!
他にも水があるのに、なぜかこの器に集まってる(笑)
楽しかった日・水飲み


楽しかった日・内緒話
良かったねレスちゃん、チョロちゃん(*^_^*)


池も美しくて、濁った心が洗われました(ほんとかな ^^;)
楽しかった日・池



大きな広場があって、ワンコ達のドッグランにピッタシ(^_^)v
次回はその様子をアップしたいなあっと思っているんだけど、
ワタクシ、ものすごく登場します( ̄m ̄〃)
「もうええでぇ」って言ったそこのあなた!
そんなことおっしゃらずに、怖い物見たさってこともあるし(^▽^;)

スポンサーサイト

コメント

最高だね。 

一番うれしいときだよねええ。(=^・^=)
こんにちは♪

わんこと一緒の散策!楽しそう(≧∇≦)b OK
こちらはいつまでも寒くて、散歩日和には
ほど遠いのですが、そちらはぽかぽかで
気持ちよさそうですね!!
4わんちゃんみんなお利口ですね!
これってにゃんこなら絶対に写せないと
思います(笑)
続き楽しみにしてますよ~(ΦωΦ)フフフ…
うれしい~使ってくれてる!
ありがとう~~~!!!

奈良までお出かけですか~?
地面が草や土で
気持ちよさそうね
みんなならんで、記念撮影
かわいいです!!!

いえいえ~まだまだ見たいです!!!
ひろさんちさん
次回、更新楽しみ~~~
怖いもの見たさじゃ
ないからね~(笑)
スマートですね。
でも画像が小さいわ。 ( *´艸`)
桜も綺麗だし、緑も清々しいわ。
次も期待しておりますよ~~。
わんちゃんがいるとお散歩が出来るから良いねぇ。

猫ちゃんは散歩しないもんねぇ。

素敵な所に連れて行ってもらって良いなぁ~

次回も期待しているわぁよ~~~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
奈良までお出かけなさったんですね?
みなさん、楽しそう♪

ひさんちさん、
じゃんじゃん登場してくださいねv-398
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。

わあ!きれいなところ!
奈良なのですね。
何年か前に行きました。
お寺めぐりですけれど。
奈良のお寺、しっとりしていいですね。

季節も暑くもなく寒くもなく
ちょうどいいですね!
レス姉さんもチョロ太くんもご機嫌ですね。
続き、楽しみです。(o・ω・)ノ゚
奈良は歴史がある街ですから
古墳も沢山ありますよね^^

あははー 自然のサラダバ~ ♡

ほんまみんな楽しそ~ (*´∀`*)

あの・・・
どうせ登場するんやったら・・・
どうせ怖いもの見たさなんやったら・・・

ちゃんと顔出してーーーーーー!ヽ(*´з`*)ノ
だはははは~!(*^^)v
ワンコたちと車でお出かけ。
いいなあ~楽しそうだ。
天気もいいし気持ちよさそうだね。
ワンコさんは連れて歩けるのがいいね。
猫はむりだもんねーーー(泣)
続きもたのしみにしてます!
綺麗なところですね。
レス姉も新鮮サラダバーで大満足ですね。
みんな一緒だと楽しさアップしますよね。
自然の中の散歩楽しそうです( '艸`*)♪
しかも、大好きなお友達と一緒だと
楽しさ倍増しますよね♡

ひさんちさん沢山登場するとですね(-_☆)キラーン
嬉しいですゎくo(。・ω・。)oゎく
いいお天気で^^
楽しそうです~~~^^

もっともっと登場して下さいな~~^^
少ない少ない^^v
ちわわんさん、こんばんは。

お出掛けできるって楽しいですね♪
私ったら、引っ込み系だから滅多に出かけないのです。
これだけわんこ達が喜んでくれると、また行きたい
なあって思います(*^_^*)
もかくきさん、こんばんは。

こちらはもう、ポカポカ陽気になってきましたよ。
今のうちに出かけないと、段々と暑くなって、
わんこも人間も茹でダコになってしまうから(笑)
そちらの春はまだまだみたいですね。

ひなちゃんともかちゃんは、チョロ太と同じ、
セラピー犬なんですよ。とってもお利口さんで
色んな芸をしてくれるの(*^_^*)
レス姉だけ超が付くほどのビビリだから、人前に
出られないの(^^;)
pupusannさん、こんばんは。

バッグ持って行ってきましたよう(*^_^*)
素材がしっかりしてるから、お弁当やわんこ達の
お水を入れても型崩れしなくて大丈夫だったの。
持ちやすくて便利良かったわ。改めてありがとう♪

本当は広場でのドッグランが目的だったの。
草や土はわんこの足にいいから、あちこち歩いて
見ました。
空気も新鮮で、なんかホッとできる瞬間でした。

まだ見たい? ふふふ。。。 どんなんかなあ(笑)
なっつばーさん、こんばんは。

えっ、スマートですって(^^;)
これはね、胴回りを上着で隠しているから(笑)
この冬ワタクシ、5キロも太ってしまいました。
チョロ太のダイエットどころではありません(;^ω^)

なっつばーさんとこも一週間前の桜をアップされて
ましたねえ。
桜が散っちゃって、今度は新緑ですね(^^♪
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

そうよね、うちはわんことにゃんこと両方だから
色んな楽しみができるよね(*^_^*)
こういった空気のいいところで、ニャンコも一緒に
遊べると最高なんだけど、そう言う訳にいかないのが
残念ですよね。

次回、期待されるほどでもないんだけど(笑)
なんか逆に恥ずかしくなってきたなあ(;^ω^)
最初の鍵コメさん、こんばんは。

ほんとにね、とっても残念なことでした。
ビックリしてしまって‥
きゃふさん、こんばんは。

奈良はお隣ですから、私んちから行きやすいですよ。
高速乗ってちょちょいのちょい(笑)
滅多に出かけないからお友達が誘ってくれました。
おかげで、レス姉もチョロ太も大喜び(*^_^*)
外に出るって大切ですね。

ワタクシ、じゃんじゃん登場できるほどのもんでも
ないのですが、レス姉が喜んでいたので‥
一緒にいることが多かったから(;^ω^)
2番目の鍵コメさん、こんばんは。

あはは。。。
あの置き土産は鍵コメさんの物だったかなあ(笑)
また行きたいと思える場所でしたよ。
静かで人もざわざわして無かったし‥
本当の目的はドッグランでしたけど(^^)/
nobi8nさん、こんばんは。

大きな池の周りは本当に素敵でしたよ。
静寂と空気の新鮮さが心に沁みわたりました。
奈良って有名なお寺が多いですもんね。
いいところですよね。

今頃の季節が一番動きやすいかも。
もう少ししたら、暑くて走ることもできないもんね。
本当に楽しかったです♪
続き、きゃあ、なんか恥ずかしくなってきたわ(^_^;)
かのぼんさん、こんばんは。

ここの古墳、ちょっと手入れがいきわたってない
って感じがしてましたよ(-_-;)
竹藪も沢山切られていて、残念な感じが‥

ワンコ達には嬉しいサラダバーでした(笑)
無料の食べ放題だぞう。

えっ、顔出しだってー!
ぎゃあ、やめておいた方がみなさんのためだと
おもうんだけどなあ(笑) 
って、怖いもの見たさなんかいな(;^ω^)
くりえさん、こんばんは。

ニャンコさんはパニックになりやすいから、
うっかりミスで離れちゃったら大変やもんね。
よく躾けられてるにゃんこさん見かけるけど、
なんか羨ましい感じがするわ(^^)

今の季節が出かけるのに一番いいもんね。
ワンコ達のために、行ってきましたよ(*^_^*)
しかも今回運転しなかったから楽ちんでした(笑)
ポンママさん、こんばんは。

良いところでしたよ(*^_^*)
草木もきれいでサラダにピッタリでした(笑)

本当の目的はドッグランだったんですけど、そこは、
広場ってだけで本当のドッグランではないのです(^_^;)
ポンママさんところみたいに、素敵なランができると
いいのになあ(*^_^*)
でもね、誰も居なかったからビビリのレス姉に最適でした。
ちゃかさん、こんばんは。

ほんとに楽しい一日でした(*^_^*)
友達とも、また行こうねって約束したし。
しかも友達の車で、運転で(笑)
私ったら楽ちんだったわあ~~

えへへ。。今度はランの様子を・・
レス姉が私の傍にくっついてるから、ついつい
登場が多くなっちゃって(^_^;)
なんか段々、恥ずかしくなってきたぞ。
ほんならアップするなよってか(笑)
すもっちさん、こんばんは。

散策やランに、最適なお天気でした。
まだ桜も残っていて、風に吹かれた桜吹雪が
とってもきれいでしたよ(*^_^*)

てへへへ。。。
登場してもいいですかあ。
って、これだけ騒いでいると段々恥ずかしく
なってきましたよ(;^ω^)
のどかな春の日ってかんじですね!!
わんこがいたら、私ももうちょっと
運動したかしらーーー。と思う今日のブログ。

この、水のみ器、大人気ですね。
ちゃんと待ってるのがすごい. . .
大きさとかがちょうどいいのかしら???

チョロ太君のぷりけつ、おかりしまーす。
うふふ~このバック私もいただきましたよ~^^カッチョいいよね!
 ワンコの喜びそうななしょですね~お弁当持って、遊びに行きたいな~

 みんな楽しそうね~レスリーさん、チョロ太さんお友達とみんなでなかなか素敵に写ってるね。
こんばんは(^-^)/
緑がいっぱいで素敵なところですね。
ワンちゃんたちみんな、楽しそう♪
レス姉さん、サラダ食べ放題でお腹いっぱいに
なったかしら(笑)

この前のプレゼントの可愛いバッグですね。
ひさんちさんに刺激されたかしら、気候もいいし、
お弁当持って何処かに出掛けたいなあ(^_^;)
ワンちゃんがいるといいですね。
私は子供の頃からワンコを飼いたくて、自分ではずっとワンコ派だと思っていたのに、
今やニャンコばかり7匹・・・相思相愛にはなれないのでした(-_-;)
ワンちゃんたち楽しそうで、pupusannさんのトートバッグよかったですね(#^.^#)

楽しそう~~(*≧∀≦)♪♪

お友達たくさんでチョロ太くんもレス姉ちゃんも嬉しそう(*´ω`)

次回楽しみにしてますよ~(笑)(笑)
お出掛け楽しそうですね~
みんな車大丈夫やった?
レス姉さんも尻尾くるんとあがって楽しそう♪

もちろんひさんちさんも楽しそう♪

レス姉さんがドッグランで遊べたか心配。。。   笑
めんまねえちゃん、おはようございます。

わんこ達はもちろん、私もよく笑った一日でした。
私が遠出するのは珍しいんですよ(^_^;)
お友達のおかげで良い思いをしました。

この手の水飲み器はペッタンコにできるから持ち
運びに便利いいですね。
大きさも色々ありますよ(^_^)v
なぜか、一つの器に集中してたワンコでした(笑)

チョロ太のぷりけつ、どうぞお持ち帰り下さいまし(^^)/
まめはなのクーさん、おはようございます。

pupusannさんのバッグ、にゃんこの絵がついて
可愛いですよね(*^_^*)
たくさん物を入れても型崩れしないですよ。

これからの季節、バーベキューとか最適かも~♪
お弁当持って公園に行くだけでもいいですね。

この4わんはとっても仲良しです。
レス姉さんだけがビビリわんこです。
一番大きいのにね(^_^;)
レモンさん、おはようございます。

新緑っていいですね(*^_^*)
マイナスイオンたっぷりでリラックスできますね。

レス姉、なかなか食べ終わらないので私に阻止
されてました(笑)
ここのサラダは新鮮でおいしいわんって思ったの
かも知れないね(^^)/
これからの季節は、ピクニックやバーベキューに
いいよねえ。ご家族でお出かけくださいなあ(^_^)v
きらちろママさん、おはようございます。

実は私も独身時代はずっと犬派でした。
娘がバイト先から三毛猫を保護したのが始まりで、
にゃんこの愛らしさにとらわれました(笑)
保護した子は亡くなった子を含めると、猫が9匹
犬が3匹かなあ‥
それ以外に里親さんの元にいった猫が4匹いるの。

pupusannさんのバッグ、とっても持ちやすいですよ。
お弁当入れてまた行きたいなあって思ってます(^_^)v
のんさん、おはようございます。

ほんとに楽しかったですよ。
ずっと笑ってた自分がいました(^_^;)
ビビリのレス姉もこの日ばかりは嬉しそうで、
歩き方が弾んでました♪

次回は、走り回るレス姉と私が(笑)
指の隙間から見てね(;^ω^)
なっち!!!さん、おはようございます。

お友達の車は犬仕様に改造されてて、ワンコ達に
負担なく行けることができました(^_^)v
レスリーは、施設にいるときボランティアさんが
車に乗せていたみたいだったから酔わなかったよ。

この日ばかりはレスリーも怖がらずに元気良かったなあ。
わんこが喜ぶと飼い主も自然と楽しくなるもんだね。
ランは誰もいないし、静かだったから走ったよ。
その様子は次回に(笑)
こんにちは ひさんちさん
お友達とお出かけいいですねー
なんて可愛らしい記念写真でしょ。
楽しさが伝わってきます。
ドッグラン記事も楽しみーー♪

ワンコってこういう散歩やお出掛けが出来ていいなぁ
猫はこういかないからね。
だからその分飼い主が集まって飲んだくれてるんですがw
緑がいっぱいでいいお天気♪
わんこたちもみんな嬉しそうですね^0^

いやあ~ひさんちさんが細くて足が長いので~
次の出ずっぱりの画像も大期待しちゃいますう^0^
(顔出しもあり?^0^)
はなちゃん一家バッグだー(´∀`*)ウフフ
我が家、タオルが大活躍中!

お散歩、気持ちよさそうですねぇ(´∀`)
北海道は、もうちょっと先かなー・・・(でも、あったかくなってきましたけどねー。)
ドッグラン記事も、楽しみだわぁ(ひさんちさんの、出演率もwww)
レス姉さん嬉しそう^^
それよりひさんちさんがもっと嬉しそうですよ
ワンコが嬉けれがパパママも嬉しいもんね^^
ひさんちさんも有ったんですね><
注意しても怒鳴られたり無視されたり
もっと酷いのはヘッドホンで音楽聴きながらチワワの散歩
その子ウンチしているのに引っ張って歩いているんですよ
思わず目の前に立って指さしてしまいました
だってガンガン音が漏れるほどですから
お散歩楽しそう~♪
やっぱりワンちゃんはお散歩できるからいいなあ(*^^*)
ひさんちさん、見苦しい…?いえいえお顔が見えずとも、素敵なお姉さまなのがバレバレです!
次回も楽しみ~( ̄▽ ̄)
わ~! 
レス姉さんも チョロ太君も楽しそう^0^。

みんな並んで笑顔の写真いいな~v-221
お散歩散策 次回も楽しみにしますね^^。
茶チャが楽しかったら^^
今まではもっとハードだったんですから
こんなのは楽な方ですよ
殆ど毎日が登山でしたから
こんにちは^ ^
いいお天気の日に行かれたんですね〜
みんないいお顔で楽しそう(*^◯^*)
広くて良さそうなところですね。
次のも楽しみにしてます^ ^
イヴまま♡さん、こんばんは。

どこかに出かけるって友達が一番楽しいですね。
旦那とはあまり話すことがないし(^▽^;)

レス姉さん以外は、セラピー犬なんですよ。
レス姉はビビリだからなれないの(笑)

ドッグランの記事、なかなかアップできなくて(^_^;)
昼寝してる時間はあるのにね(笑)
ANKOさん、こんばんは。

お外で走り回れるのはわんこに特権だよね。
にゃんこはそう言う訳にいかないから(^_^;)

その分、飼い主さんが飲んだくれるって(笑)
にゃんこも徳利持って、酒かわすっていうの
面白いやろうなあ。
漫画の世界やね(*^▽^*)
くーろんさん、こんばんは。

桜が終われば新緑だよね(*^_^*)
緑の中に入ってると心も休まるわあ。

わんこたち、メッチャ喜んでましたよ。
私はぜ~んぜん細くないよ。
ありがたいことに、写真がそう見せるだけ(笑)
顔出ししたら、みんな口から泡吹くからなあ(;^ω^)
mokekonさん、こんばんは。

せっかく頂いたので、これを活用せずしてなんとする(笑)
タオルも厚みがあって、良いタオルだよね(*^_^*)

北海道はこれからが桜の季節かなあ‥
大阪みたいに変な暑さにならないからいいね。
その分冬が寒くて大変でしょうけど‥

ドッグランの記事、早くアップしなきゃね(^_^;)
ぐずぐずしてるわたしです。
茶チャママさん、こんばんは。

そうそう、私が一番楽しんでいたかも(笑)
レス姉は、怖がりで遠出することができないから
今回、すごく喜んでました(*^_^*)

わんこ嫌いな人には、腹立たしいのかも知れないね。
私も手ぶらでわんこを散歩させてる人、見かけますよ。
うんちを放置して帰るのあきらかで‥
小さい子のうんちなら持って帰ってあげてること
あるけど、大型犬のはなんか嫌な感じが(^_^;)
マナーは守って欲しいよね。
あぼんさん、こんばんは。

あちゃあ、お姉さまって言ってくださるの、
あぼんさんだけですよう(笑)
自分ではいつも永遠の乙女とかど厚かましいこと
言ってるけど(^_^;)

今頃の季節はわんこの散歩やランが最適ですね。
にゃんこも散歩できたら、うちは賑やかいだろうなあ‥
大移動だわ(;^ω^)
チワチワさん、こんばんは。

ほんとに2ワンコ楽しそうでした♪
最初は用心してたレス姉も、なれてきたら、
バンバン走ってましたから(^_^;)

ちゃんと並んでお利口さんでしょ。
チョロ太だけが直ぐに動くから危なかったけど(笑)
次に記事がなかなか(^_^;)
ぐずぐずしてる、大着もんです‥
茶チャママさん、こんばんは。

何度もコメントありがとうございます(*^_^*)
茶チャちゃんのためだったら、ママさんも無理
されるのでしょうね。
ほんとに優しいママさんですね。
登山のような散歩、私にはできないなあ(;^ω^)
ren母さん、こんばんは。

暑くも寒くもなくて、最高の日和でしたよ。
桜はだいぶ舞い散ってましたけど(^_^;)

ここは人が少なくて、ビビリのレス姉に持って来いでした(笑)
次回のランも、本当のドッグランでは無いの。
フェンスがあって、逃走しないような作りになってるから
遊ばすのにちょうど良かったです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/255-4ac35613
<< みんな走る~♪ | TOP | にゃんこの嫁入り♪ >>
