わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


みんな走る~♪

この前の続きです♪
って、どれだけ遅いアップやねん(^_^;)

本当の目的は、こちらのドッグラン!
楽しかった日・ラン2

勝手にドッグランって言ってるけど、誰も居ない
ただ大きい広場なんですけどね。
高いフェンスがあって、わんこを遊ばせるのに
最適なところでした(^_^)v


チョロ太が走る!
楽しかった日・チョロ太ラン


レスリーも走る!
楽しかった日・レスリーラン


私も走る!(;^ω^)
楽しかった日・ラン


ボール投げをしたり、
楽しかった日・ボール投げ



楽しかった日・チョロたん


見つめ合ったり、
楽しかった日・レス姉と‥


おやつタイムもあったり(*^^)v
楽しかった日、おやつタイム


楽しい楽しい一日でした♪
「また来ようね」って言いながら帰路に
ついたのでした(*^_^*)
楽しかった日・帰宅

なんてことない記事だし、おまけに長いし(^^;)
それでも最後まで読んでくださってありがとうございます(^^)/

レスリーは、人が怖い・音が怖いのビビリわんこだけど
今回はのびのびと喜んでいたので、飼い主の私も
嬉しさのあまり、いっぱい登場してしまいました。
いやいや、申し訳ないです(;^ω^)

スポンサーサイト

コメント

ドックラン貸切状態だったんですか!
なんともうらやましいシチュエーション♡
みんなで、心おきなく遊べて良かったですね(´▽`*)

レスリーちゃん、写真で見る限りでは、そんな怖がり屋さんには見えません∑(*゚ェ゚*)
今回のワン友さんとのお散歩、大成功ですね♪

ひさんちさん、スタイルいいな~(*^▽^*)
レスリーちゃんめっちゃいいお顔してるじゃないですか~(*≧∀≦)

ひさんちさんも楽しそう~~(* ̄m ̄)♪♪

こういう場所いいですね♪♪

チョロ太くんも笑ってて満足そうだな~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゃかさん、おはようございます。

貸切状態というか、なんというか(^▽^;)
誰も来ないと言った方がいい感じで(笑)

レス姉は、お散歩してても人が怖いから後ろを
振り返ってばかりいて、周りを気にしながら歩いて
いるんですよ。
子供の声がすると必死で逃げようとするし(-_-;)
この日は尻尾も上がって、本当に嬉しそうでした。
こんなレス姉を見るの初めてぐらいで(*^^)v

スタイル?それは身長で横幅を誤魔化してるんです(^^;)
のんさん、おはようございます。

お外で、レスリーのこんな嬉しそうな顔を見るの
私も初めてかも(^_^;)
なんだか私も興奮して、はしゃいでしまいました。
ついついレスリー中心に遊んでいたから、
チョロ太は、やや拗ね気味でした(笑)

自然に囲まれて空気もよかったですよ。
ただ、花粉がね。 くしゃみ連続でした(;^ω^)
鍵コメさん、おはようございます。

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
何をおっしゃってますやら~

レス姉の楽しそうな顔、初めてだよね。
こんなに喜んでくれると、連れてきて良かった
って、心から思ったよ(*^^)v
おはようございま~す。
レスちゃんのこんな嬉しそうにしてる顔、
ブログで初めてと違うかなあ(^-^)/
誰もいなかったから思いっきり走れたんだね。
みんな楽しそう♪

緑が多いと気持ちも安らぐしね。
こういった所でバーベキューとかしたいわあ(^_^;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!

生き生きしてるレスちゃんがいっぱい見れて
何だか嬉しい~ヽ(*´v`*)ノ
それを見守るチョロ太ちゃん達も楽しそうです。
私は真正面から走ってくるチョロ太ちゃんの
あのクリクリお目目が可愛くてしょーがないですよ。
ひさんちさん、全然ドスドス感ないと思う…
若いお姉さんって思っちゃった!
お散歩いいですねー(´ω`*)
チョロ太くん、レス姉さんとっても楽しそう!
いいなぁ~~仲間に入りたいー!
運動不足で、ついていけるか不安ですが(*´艸`)w

楽しそうなひさんちさんも見れて嬉しいです♪
ひろさんちさん、いっぱい見させて
頂きました~~!!!

レスちゃん、楽しそうで~
笑顔がいっぱい!!!
良かったね~
皆が楽しいのが一番
浸かれなんて、吹っ飛びますね~
ひさんちさんとレスちゃんが一番楽しそう~♪
貸切り状態だったのはレスちゃんにとって
とってもよかったんじゃ?
表情に出てるもの。
よかったねーーー

ひさんちさんって背が高いんですか?
(人のコメ見て質問してみました(笑)
ひさんちさん・・・

スレンダーでお綺麗だわv-344
みんな(ひさんちさんも)とても
楽しそうですね!
レスリーちゃん、のびのびしてる. . . !!
チョロ太君も毛が後ろになびくほど
思い切り走ってますねえ。
楽しそう~。私も少しは走らないと. . . (汗)
いや、急に走ると足首とかただいためそう。ハハハ。
レモンさん、こんばんは。

そうなんですよ、レス姉はトラウマが未だに
抜けなくて、周りばっかしきにしてるんです。
こんなに嬉しそうにしている姿って、
ブログで紹介するの初めてかもね(^^)/

緑の中でバーベキューもいいねえ。
私もやりたいなあ(*^_^*)
みんなほんとに楽しそうでよかったね~♪

私も走るドスドス 大笑いしちゃいましたよ^^
ひさんちさんもいっぱい登場で
お顔想像中です(*^m^*) ムフッ
鍵コメさん、こんばんは。

あっちゃ(^_^;)
私、背は高い方ですよ。
今でこそ背の高い女性が増えてるけど、私が
若いころは凄く目立ってたわ(^▽^;)
それが嫌でねえ(笑) 
クラッチマンさん、こんばんは。

レスリー、ほんとに嬉しそうでしょ(^^)/
こんな姿、めったに見られないのですよ。
それが私にはメッチャ嬉しくて、テンションハイに
なってました(笑)

チョロ太はあまり載ってないけど、結構走ってました。
ダイエットになったかなあ‥
私はそのう‥ ようするに、若作りがうまいだけで(笑)
着るもので誤魔化してます。たはは。。。
猫目涼タさん、こんばんは。

近かったら、「行くよう」って呼んだのにね(笑)
お弁当を持って出かけるのって楽しいよね。
普段あまり出かけることがないので、とっても
新鮮で楽しかったです♪
わたし、走ってるように見えるけど、本当は
かけっこですね(^^;)

今回わんこたちが喜んでいたので、それだけで
大満足でした(*^^)v
pupusannさん、こんばんは。

あら、みちゃったのねえ(笑)
レスリー、笑ってるでしょ。こんなに喜んでる姿、
我が家にやってきて初めてかも知れません。
もう7年もなるのにね(^^;)

トラウマがまだ抜けきらないから、人がいっぱいの
散歩では、いつもビクビクしちゃって・・
ほんとに有意義な一日でした。ありがとう(^^)/
くりえさん、こんばんは。

そうなんですよ、レスリーが喜んではしゃいでたから
私もうれしくてね(^^)/
誰も居なかったのが良かったです。
たまに通りかかる人がいると、ジッとそっちを
みてましたけど、直ぐにまた走ってました(*^^)v

私、身長は165センチあります。
体を壊す前は、ママさんバレーもしてましたよ。
へたっぴだったけど(笑)
きゃふさん、こんばんは。

いやだわあ、スレンダーなんて、ちゃうちゃう!
着てるもので誤魔化してるんだって(笑)
上着を脱いだらずん胴だから(;^ω^)
足もぶっといしね。。
なんでこんだけ自分をコケ降ろすんやろ(笑)
めんまねえちゃん、こんばんは。

はあい、本当に楽しかったんですよ。
レスリーが笑っていたので、私の楽しさも倍増
しました(*^^)v
チョロ太も、結構走ってましたよ。
でも今回はレスリーとたくさん遊んであげました。
(日ごろはチョロ太が多いから・・)

ストレッチとかしないと、急に運動すると
それに対応できない体になって来てます。
私もそんなに走ってないのですよ。かけっこだから(笑)
ねこっこさん、こんばんは。

コメントありがとうね。
私って、走ってるつもりなんだけど体が重くて
足踏みしているような状態なんです(笑)
ドスドスってピッタリな感じで(;^ω^)

顔出しは危険です。みなさんが泡吹くから(笑)
想像だけは、乙女チックにしてくださいにゃあ(^-^)
レス姉さんの楽しそうな事。。。
あ、ひさんちさんもね。  笑

昔は私も足、速かったんですけど
今は走っても走っても進んでない気がします。
筋肉の衰えと増量お肉は怖ろしい。。。   笑

レス姉さんのサイズ、意外と小さく感じました。
もっと大きいイメージが勝手にあったんですけどね。
こんにちは
ワンコ達楽しそうに走ってる!
空気も良さそうだし、たくさん走って、お水飲んで、おやつ食べて、また走って・・・・楽しい一日でしたね。
ひさんちさん、『どすどす』だなんて・・・、『たったかたったか』と軽やかですから!
喜ぶワンコ達を見るのが飼い主にとって最高の幸せですよねぇ。    (^.^)/~~~
お天気もよさそうですし、
楽しいお出かけになりましたね(^^)
貸切ドッグランでみんなノビノビ
リフレッシュできたご様子。
ひさんちさん、筋肉痛大丈夫?(笑)
レスリー姉さんの嬉しそうな顔が最高!!
すもっちさんもですよ^^
初めて楽しそうに遊んでいるのを見たような
桜酢を作っているんですよ
大根など漬けて見ようかと^^
残った桜は塩漬けにしておにぎりなどに^^
上手くできるように祈っててくださいね^^
みんないいお顔して走ってますね。
この瞬間こそが幸せな時間ですね。
こんにちは。

レス姉さん、とっても嬉しそう!
楽しかったのですね。(○ゝω・)
ひさんちさんもいっぱい走ったかしら?
ワンコ達の嬉しそうなお顔を見ると、
嬉しくなっちゃいますよね。
楽しかった一日でしたね (^-^)
でもあまり勝手にドッグラン化しないでね
だはははは~! (*^^)v

P・S 結局顔出しはナシ? (笑)
昔はこんな広っぱがいたる所にあって、ワンコを連れてよく走りに行ってたもんですが、最近はみんな宅地造成されて、ワンコが走り回れるところは人工的な「ドックラン」といわれるようになりましたね。

 ワンコたちのためにも、空き地広っぱを残してくれたらな~

 みんな楽しそうね~3512こんな何気ないことこそが大切なんだと思います。ワンコもにゃんこも人間もね。
なっち!!!さん、こんばんは。

レス姉さん、メッチャ喜んでたよ(^^)/
そうそう、私もハイテンションで(笑)

写真では私も走ってるように見えるけど、実際は
かけっこみたいなもんで、前に進んでないしぃ(^^;)
ドスドスが的確な表現だと思う(笑)

レスリーは中型犬で、18キロぐらいだよ。
柴犬ちゃんより気持ち大きい感じ(*^_^*)
フィスティーさん、こんばんは。

楽しい楽しい一日でしたよ(*^^)v
チョロ太はちょくちょく出かけるけど、レスリーは
ビビリわんこだから、どこにも行けなかったの。
ここは、誰も居なかったからのびのびしてました。
シッポも上がってるでしょ(笑)

我が子たちが喜ぶと、飼い主は嬉しいもんですね。
ワタクシ、ホントに重たいのですよ(^_^;)
わいさん、こんばんは。

お出掛けに最適な日和でした。
ここは、ちょっと閑散としているけど良い所ですね。
桜も沢山ありましたよ。
私たちが行ったときは散りかけてましたけど(^^;)

リフレッシュできました(*^^)v
勝手にドッグランではしゃいできましたよ。
当麻駅の前で中将餅買いました。
美味しかったよう(*^_^*)
ステキなお出かけでしたね^0^。
レス姉さん 笑顔で走ったりして
チョロ太君も 可愛いお友達と 楽しそう!
ワンたちの嬉しそうな顔っていいですね~
ひさんちさんも カッコイイ☆(-^) 
ドッグランで走って楽しそうだねぇ。

何でひさんちさんが走ると「ドス」が入るの(笑)

なかなか軽快な走りじゃん(*^^)v

わんちゃんがいると一緒に出掛けられるから羨ましいわぁ。
貸し切りで良かったですね~~。
みんな楽しそうなお顔です。 (^^♪
しかし、この体型でドスドスなんて・・・・。
どうしよう、私なんてシルエットすら出せませんよ?笑
わぁ~ひさんちさんがいっぱい^^
チョロ太くんとレス姉さんといっぱい走り回ったんですね~
お顔見えないけど 楽しそう♪ってわかります^^
広いグランドをみんなで走り回れてよかったですね~
茶チャママさん、こんばんは。

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
ちょっと疲れてふせってました(^^;)

桜の塩漬け、いいですね(*^^)v
結婚式のとき、お茶でいただきました。
おにぎりの具にしてもいいのですか。
楽しみですねえ♪
はい!祈っております(*^_^*)
ポンママさん、こんばんは。

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
軟弱者のワタクシ、ちょっと寝込んでました(^^;)

ランではみんな嬉しそうでしょ。
そうですね、この瞬間のために飼い主も
頑張れるのでしょうね(*^^)v
nobi8nさん、こんばんは。

お返事遅くなってごめんなさいね。
ちょっと寝込んでましたけどやっと元気が出て
きました(^_^;)

レスリー、本当に嬉しそうでしたよ。
この顔を見るために頑張りました(*^^)v
私は走ったと言うより、かけっこですよね(笑)
嬉しいとついつい無理をしてしまいます(^^;)
かのぼんさん、こんばんは。

いやいや(^^;)
返事が遅くなってしまってすみません。
顔出しは、な~し(笑)
やっぱりね、みなさまが気分悪くなったら
いけないからねえ(^^;)

勝手にドッグラン化、ええでえ(*^^)v
だ~れも居なかったしね(笑)

まめはなのクーさん、こんばんは。

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
そうですよね、私の田舎でも広っぱはいっぱい
ありました。
誰が使っても、誰も文句を言ってなかったし(笑)

わんこの走りも散歩も、厳しくなってます。
都会の公園で走らすと怒られますもん(^^;)
車で遠くまでいかないと、こういった場所が
ないのも寂しいもんですね。

うちの怖がりわんこも、本当に楽しそうに、
のびのびと遊んでました。これは飼い主冥利に尽きます。
チワチワさん、こんばんは。

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
はい(*^_^*)
とっても楽しいお出掛けでした♪
私、体調の加減で滅多にお出掛けできないので
今回はお友達のおかげで、いい思いができました。

わんこたちが喜んでくれることが私の幸せに
つながります。
私もかなり、はしゃいでますでしょ(^_^;)
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
わんこがいると、こういった楽しみができるから
いいですよね。

怖がりな子が、のびのびとして喜んで走ってくれると
ものすごく嬉しくてねえ(*^^)v
私も思わずはしゃいでました。
軽快な走りじゃないですよ、これはかけっこです(笑)
なっつばーさん、こんばんは。

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
ちょっと奥ばったところにあるので、ここまで
来る人がいなかったみたいです(^_^;)
でも、日曜日とかだったら多いかも‥

私、身長があるから横幅をカバーしてるのです。
半年で5キロも増えた主ですから(^_^;)
体が重くてねえ‥ 膝にきてるんですよ。
ren母さん、こんばんは。

そう、私がいっぱいいるでしょ(;^ω^)
レスリーってトラウマ抱えているから、普段の
散歩からビビってるでしょ。
それがこんなに嬉しそうに、しっぽも上がっているので
私もついついテンション上がりました。

わんこが喜ぶと飼い主も嬉しいもんですねえ(*^^)v

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/256-65ae3d3a
<< 舞鶴へ‥ | TOP | 楽しかった日♪ >>
