わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


舞鶴へ‥

一昨日、退っ引きならない用事ができまして、
私の生誕の地、京都の舞鶴まで行ってました。
十数年ぶりの一人旅でした。

舞鶴での滞在時間はたったの3時間で、あとは
電車に揺られ揺られ、座ってばかりだったので
お尻が痛かったなあ・・・

舞鶴と言えば、岸壁の母!
母は きまし~たぁ
今日もきたぁ♪
(どんなけ古いねん ^^;))

駅の売店で何気に買ったお土産!
お土産

いかにも~!って、感じでしょ(^_^;)
「イチおし」って書いてあったからついつい(笑)


この旅で驚かされたのが、「ながらスマホ!」
ホームを歩いていても並んでいても、電車の中で
座っていても立っていても、スマホに夢中に
なってる人ばっかし‥ 
年齢とか関係ないみたい。
こういうの"スマホ中毒"って言らしいですね。


ワタクシ、
無理をすると直ぐにダウンする軟弱者でして、
回復するまでに2日ほどかかりました( ̄▽ ̄;)
ボチボチ復活できそうです。
チョロ太のこんな姿を見てたら元気出てきました(*^^)v
チョロ太くんの寝顔

来て頂いてありがとうございます。
本日はコメント欄閉じさせてもらってます。



スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/257-4e4294c1
<< チョロ太、ふてくされる‥ | TOP | みんな走る~♪ >>
