わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



チョロ太、ふてくされる‥

『リョーマは、ねぼしゅけでしゅね』
チョロちゃんとリョーちゃん1


チョロちゃんとリョーちゃん2


『うしょばっかし、ねてたくしぇに!』
チョロちゃん・リョーちゃん3
まあまあ、そんなにムキにならなくても_(^^;)ゞ


私が寝てばかりいたので、退屈したチビっ子たちが
次から次と、布団の上に乗っかってきてました(^^;)
それをチョロ太くんは、牢名主のように取り仕切って
ました(笑)

来て頂いてありがとうございます。
コメント欄を閉じさせて頂いてます。


トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/258-84026641
<< 動くものが気になるにゃ! | TOP | 舞鶴へ‥ >>
